ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.941 by ハイヴェス  2020-12-25 18:02:03 

…ブフwwwwwwwまwwさwwwかwwwのwwwwキノコwwwwどんだけですかwwwwwwひいwwww

  • No.942 by フロイド  2020-12-25 22:43:16 

うわ、またジェイドのキノコ病だ、読んでもいいけど絶対俺のスペースに置かないでよ(いつものように茸の話をする片割れに若干引きながらも珍しく冷静に答えて)あ、そうだ。イイコト思い付いた、それしてくれたら茸食べたげるけどどーする?(条件を出してそれをしてくれたら茸を食べようと思いつきニコニコしながら)

  • No.943 by ジェイド  2020-12-25 23:11:03 

…好きなんだから、仕方がないじゃないですか(タイトルを見るなり監督生には笑われ、普段よりも幾分軟らかい反応ではあるが相変わらずな片割れの言葉に思わず唇を尖らせ、しかし次のワードに表情を一変させてキラキラと瞳を輝かせながら)ほ、本当にですか?キノコ嫌いの貴方がそう言って下さるなんて…ええ、良いですよ!ああ、これから三日間は椎茸をふんだんに使った夕食にしましょうね!(流れるようにさらりと勝手に期間を決めようとし)

  • No.944 by フロイド  2020-12-25 23:51:54 

あは、やるって言ったからにはやってね?対価はねー、んーと(言いといわれ嬉しそうに対価は何にしようかと考えて)あ、そうだ。じゃあさ死角でキスしてよ、(良いことを思い付いてすぐに口に出して)

(背後すいません!キャラ崩壊がすごいですね…こういうのあまりお好きではなかったら飛ばしてください)

  • No.945 by ジェイド  2020-12-26 07:57:23 


(片割れが悩んでいる間、購入予定の雑誌へ視線落とし頭の中で茸レシピを思い浮かべて幸せな気分に浸っていた為に告げられた言葉の意味を一度では理解出来なく間の抜けた声が出て、それでも耳には届いた言葉は妙にはっきりと残っており珍しく視線を忙しなく動かしては)…は?え、あ…いえ、その、すみません。少々よく聞き取れなかったのですが…どこで何をするとおっしゃいました、貴方。

(/とり急ぎ背後からどうしてもお伝えしたい事が。キャラ崩壊と仰っておりますが、私は貴方様が動かされるフロイド君、大好きですよ!この展開もとても萌えておりますッ恋人出来たらフロイド君やりそうだなぁ、と想像してしまいました。むしろ此方の方がキャラを掴みきれず萎えさせてはいないだろうかと、申し訳ない気持ちでいっぱいです…その、今更ですが、背後様の萌え萎えをお聞きしてもよろしいでしょうか?レス蹴り可ですので!)

  • No.946 by フロイド  2020-12-26 12:41:41 

んーとね、そこの棚の死角の辺でキスしてよー(聞こえなかったと片割れに言われると再び笑顔で)そういうのさドキドキするでしょ?スリル?ってやつ(ワクワクしながら唇に人差し指を当てて)

(/わぁ、とても嬉しいです。ありがとうございます!萌えと萎えって初めて聞かれたのでちょっと違う方向でしたらすいません!萌え→積極的 萎え→ツンデレ という感じでしょうか。あと少し違う話にはなるのですが、顔文字や(笑)、wなどの使用はあまり得意ではないです。あと、背後様のやられるジェイド、とってもジェイドで好きです!よろしければ背後様の萌え萎えも教えていただけないでしょうか?)

  • No.947 by ジェイド  2020-12-26 17:34:14 

(確認の為にチラリと棚の方へと視線を動かせば確かに死角となりうる場所がある。ただ口付けるだけでもドキドキと煩い心臓の音を思い出しては巧く断ろうと口を開くが片割れの言うスリルにも正直なところ興味があり、頭の中ので揺れていた天秤は呆気なく楽しそうな方へと傾き)…分かりました。貴方のおっしゃるスリルとやら、とても興味があります。一緒にそのスリルを味わいましょう?(再び彼へ視線戻すと頷きながら片割れの手へと指を絡ませ、先程確認した場所へ誘導するように軽く引き)


(/萎えのツンデレ、解りますッ多少なら可愛いと思えるのですが余りにもツンツンされると悲しくなってしまいますよね…此方の萎えですが「愛なしの暴力、暴言」はちょっと苦手かもです。根底に愛があっての行為は大丈夫ですし、萎え以外でしたら甘イチャ~シリアスなんでも萌えに変換出来ますので!おお、此方も顔文字や記号乱舞は少し苦手なので同意見で良かったです。そしてそして、とても嬉しいお言葉を本当にありがとうございますッ!楽しんで頂けるよう、これからも精進致します。どうぞよろしくお願いしますね)

  • No.948 by フロイド  2020-12-26 19:54:17 

誰かに見られちゃうかもね、学校のやつとか。そうしたらどうする?(わざとらしくニヤニヤしながら煽るように片割れに近づいて耳元で囁いて)まあバレたらバレたで、面白いよねぇ

(/共感していただけて嬉しいです!萌え萎えも教えてくださってありがとうございます!暴力、暴言ですね。此方もあまり得意ではないのですが、気をつけますね。これからもよろしくお願いいたします。それでは背後失礼します)

  • No.949 by ジェイド  2020-12-26 21:43:38 

(すぐ側に感じる片割れの声音と掛けられる言葉に見られた時の事を想像しては少しの羞恥心とそれを上回る高揚感に自然と息を詰めて背筋を震わせ、それらを誤魔化すよう彼から僅かに身体を離して本棚へ軽く背を預けながら)っん…ふふ、そうですね、もし誰かに見られたら…その時は閲覧料をお支払い頂いた上で、その方の記憶を消してしまいましょう。キスで満たされるだけでなく、財布まで潤う。最高じゃないですか!(自身のマフラーに指を掛けると口元を出す為に下へとずらし彼を手招き)

  • No.950 by ハイヴェス  2020-12-26 22:04:18 

おーい…お二人共~?移動しますよ~…(呆れ、二人を引っ張って移動する)

  • No.951 by フロイド  2020-12-26 22:14:20 

あは、相変わらずジェイドは悪い(キスだけでなく財布まで潤うという考え方をする考え方をする片割れに対して思い)ま、俺も同じ意見なんだけどね(手招きをされると同じようにマフラーをずらして)

小エビちゃん、あともうちょっとだけ待ってね(死角にいるため、声だけで)

  • No.952 by ハイヴェス  2020-12-26 22:16:24 

ハア…(溜息)

  • No.953 by ジェイド  2020-12-26 22:40:44 

おや、それでは貴方も悪い子の仲間入りですね。ようこそ、悪知恵がモノを言う世界へ(冗談めかして笑いながら告げると同じようにマフラーをずらした片割れの首へと腕を回し、死角に引き入れる為に僅かに腕へ力を入れて瞳を閉じると触れ合うだけの口付けをし。先程とは反対に彼の胸元を押して身を離すと微かに赤くなった頬を素早くマフラーで覆い隠し)お、お待たせしました、ハイヴェスさん。こちらを購入してきますので、もう少々お待ち下さい…!

  • No.954 by ハイヴェス  2020-12-26 22:43:54 

分かりました…(溜息)

  • No.955 by フロイド  2020-12-26 22:44:28 

俺はジェイドが悪い方に行くなら付いてくのに…(聞こえるか聞こえないかギリギリの声でつぶやいて口付けをされると笑顔になり頬が赤くなっているのに気づいて、ツンツンとつついて)ジェイドのさせたいこともしたげようと思ったのになー(本を買いにいく片割れを見送って)

  • No.956 by ジェイド  2020-12-26 23:06:49 

(レジに向かうまでに平常を取り戻そうと深く息を吐くも自然と手は彼の指先が突いた頬を撫でていて沸き上がる幸福感に思わず表情をふにゃりと崩すと誰に伝える訳でもなく小さな声で愛を紡ぎ。会計を済ませて足早に2人の元へ戻る頃には気持ちも落ち着いており常と変わらない表情で)今日はなんだかお待たせしてばかりですね。次はどちらへ行きますか?

  • No.957 by フロイド  2020-12-26 23:09:25 

俺特になーい(行きたいところを聞かれると、すぐにふにゃ、と幸せそうな笑顔で)どうする?もう寮帰るー?(自分はいくところがないな、と思い提案をして)

  • No.958 by ジェイド  2020-12-27 10:46:59 

そうですね…僕も必要な物は手に入れる事が出来ましたので、そろそろ戻りましょうか。ハイヴェスさんが買ったお土産のドリンクも、あまり放置しては可哀想ですし(増えた荷物を満足気に眺めながら片割れの提案に頷き返すも、ふとモールの出入口付近に出店されていたドーナツ専門店が思い出され)もし帰るのでしたら、最後にもう一つだけ寄り道をしても?

  • No.959 by フロイド  2020-12-27 10:59:41 

別にいーよ、でどこ行くの?(寄り道自体は別にいいが、茸の店や変な店に連れて行かれる可能性を考えて)

  • No.960 by ハイヴェス  2020-12-27 11:05:34 

あ、先、寮に戻ってますね。それでは、失礼します(そう言い寮に戻って行く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック