ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1001 by フロイド  2020-12-31 19:17:33 

そんなの買ってたんだ…(珍しく物だと聞いて、片割れが自分の知らないところでそんな物を買っていたのが少し残念で、だけれど少し嬉しいような気持ちが混じって)いただきます…おいしい…(一口紅茶を飲めばすごく美味しく、キラキラとした笑顔で)

  • No.1002 by ハイヴェス  2020-12-31 21:08:43 

アズールさーん、カリムさーん…起きて~…

  • No.1003 by ジェイド  2020-12-31 21:36:54 

(美味しいとの言葉だけではなく表情輝かせているのを見れば、彼の口には合うだろうかと不安に知らず知らずの内に力の入っていた肩の力をホッと抜き、もう一つのカップへ片割れに淹れたのと同じように紅茶を注ぎ入れながら)そう言って頂けると、僕も苦労して手に入れた甲斐があります。…ふふ、ネタばらしになりますが…実はそんなに苦労してはいないんです。サムさんに駄目元でお話ししたら、あっさり買えちゃったんです、実は(その時の複雑な気持ちを思い出しては小さく笑みを零し)おやて、まだ眠っているようですね。もう少し寝かせてあげましょう、ハイヴェスさん。そうだ、貴方も此方で一緒にどうです?

  • No.1004 by ハイヴェス  2020-12-31 21:43:47 

あっはい!いいですよ!(後ろから声を掛けられ少し驚いてジェイドの言葉に返事をする)

  • No.1005 by ジェイド  2020-12-31 22:20:46 

ドーナツはお好きですか?その、少し買いすぎてしまいまして。よろしければ此方もどうぞ(ドーナツの箱を少しだけ傾けて監督生へ中身を見せるとすっかり風味の抜けきった茶葉を交換しながら)紅茶はホットで良かったですか?

  • No.1006 by ハイヴェス  2020-12-31 22:30:33 

わあ…!凄く美味しそう…!あっはい!紅茶はホットでいいですよ

  • No.1007 by ジェイド  2020-12-31 23:19:58 

ふふ、承りました。こちらの準備が出来るまで、どうぞ遠慮なく召し上がって下さい(茶葉を蒸らす時間を考慮しては先にドーナツの方を勧め)期間限定の物もあるんですよ。

  • No.1008 by ハイヴェス  2020-12-31 23:29:37 

ありがとうございます!では、早速…あむっ…んぐんぐ…!(ぱああああとなっている)

  • No.1009 by フロイド  2021-01-01 00:43:29 

え…それも嘘、だったりしねぇの?(割と普通に買えたという片割れに対しもしかしたらという疑問が湧き好奇心で聞いてみて)ま、ジェイドが淹れてくれた紅茶ならいいや(へにゃり、と他の人の前ではしないような笑いかたをして)この笑いかたもジェイドだけの特別、ね?

  • No.1010 by ジェイド  2021-01-01 10:10:56 

そんなに美味しいですか?どうぞ、フルーツフレーバーの紅茶にしてみました(食べるなり表情きらめかせた監督生へ堪えきれずにクスクスッと笑み零しては湯気立つ紅茶のカップを差し出し、不意打ちで片割れの無防備なふにゃっとした笑顔を向けられ驚きにビクッと手を揺らすとカップの中身も大きく波打ち滴が指に掛かるとパタパタと振り)ッ熱い!…その顔、絶対に他の方には見せないで下さいね。僕だけの特権だって、やく(約束して下さいと続ける言葉は尻すぼみに消えて、片割れのこんな表情を誰にも見られたくないと云う気持ちが思わず口を滑らせた。誤魔化すようにドーナツを一つ手に取り大きく口を開けてかぶり付き)

  • No.1011 by フロイド  2021-01-01 11:28:00 

なーに?約束してって言いたかったんでしょ?そんでジェイドは俺を束縛してそうで怖い…とか?(誤魔化すようにドーナツを食べる片割れに対して何かを隠しているのだろうという予想がつき、悪戯をする子供のような表情で自分の予想を言って)…俺さ、束縛されんの嫌いだけどジェイドになら束縛されるのいーよ?(大好きな恋人の淹れてくれた紅茶をゆっくりと飲みながら)大丈夫、ジェイドにしか見せないから約束するよ?

  • No.1012 by ジェイド  2021-01-01 12:11:21 

(考えて飲み込んでいた言葉を次から次へと当てられるとこんな時ばかりは彼の察しの良さが少しだけ憎らしく思えて口内のドーナツを勢い良く食べ終えるが、ずっと胸の奥底に隠していた片割れに「縛り付けたら嫌われる。嫌われるのは怖い」と云う漠然とした不安感が顔を出して震える手で口元押さえ。しかし続けて伝えられた彼の言葉にこの気持ちを許され受け入れて貰えた安心感にじんわりと涙が滲み)あり、がとうございます…っ。本当はずっと怖くて、でも聞けなくて。ほら、僕はウツボの人魚なので臆病なんですよ。こうして言葉にして貰わないと安心出来ない、臆病なウツボなんです(面倒くさいでしょ?と小さく呟き、瞳に張る涙の膜は僅かな振動で零れ落ちそうで、そのため上手く表情が作れず少し不器用な笑顔で言葉を紡ぎ)だから、そう言って頂けてとても嬉しいです。

  • No.1013 by フロイド  2021-01-01 17:00:45 

まあ俺知ってたんだけどねー、俺もウツボの人魚だし、ジェイドの双子…だから?(涙目になっている片割れの頭をやさしく撫でて抱きしめて)

  • No.1014 by ジェイド  2021-01-01 17:36:26 

おや、そこは恋人だから、ではないんですか?ふふふっ、冗談です(何も不安に思う事など無いのだと判れば弱気になっていた事が急に可笑しくなって小さく肩を揺らしながら冗談混じりに口にし、もう大丈夫だと伝えるように彼の背をポンッと軽く叩いて)すみません、せっかくの紅茶が冷めてしまいましたね。よろしければもう一杯、お淹れいたしましょうか?

  • No.1015 by ハイヴェス  2021-01-01 21:17:49 

紅茶…頂きます。…この紅茶、美味しいです!

  • No.1016 by フロイド  2021-01-01 22:38:43 

恋人だから…それもあるかもしんねー(片割れに自分の思い付かなかった事を言われると悩み始めて)俺紅茶はいらないからさ、また俺に甘えてよ(大好きな恋人にわざと顔を近づけて)

  • No.1017 by ジェイド  2021-01-02 11:50:20 

(甘えて良いと言われるも今でさえ充分甘えさせて貰っているのにこれ以上優しくして貰っても良いものか悩んで困った様に眉尻を下げると、僅かに瞳を伏せながら彼が購入してきたドーナツの箱へ視線向けて、一際目を引く海を模した鮮やかな色のそれに目を奪われると)こんな綺麗なドーナツ、売っていたんですね。全く気付きませんでした。ぁ…僕にも一口下さいますか?(感嘆の吐息混じりに言葉を紡ぐと何か思い付いたように視線戻し、求めるようにパカッと口を大きく開き)

  • No.1018 by ジェイド  2021-01-02 11:55:45 

お口に合ったようで何よりです。この茶葉、ドライフルーツが入っているんですよ。今、ハイヴェスさんにお出ししたのは巨峰になります(監督生へ淹れた紅茶の缶を開いて中身を彼に見えるようにしながら楽しげに言葉を並べ)他にも、白桃やベリー系、さくらんぼ、なんて物もあるんですが…よろしければ少しお分けしましょうか?

  • No.1019 by フロイド  2021-01-02 15:38:33 

はい(口を開けられると片割れに海の色をしたドーナツを食べさせて)口開けてんのジェイド大胆だねー(ニヤッとしながら)

  • No.1020 by ジェイド  2021-01-02 17:32:01 

(差し出されたドーナツに遠慮なく齧り付きモグモグと咀嚼すると意外にも甘さ控えな味に「あ、これ美味しいです」と瞳を輝かせては思わず言葉をもらし、彼から大胆だと告げられれば今度は瞳を蠱惑的に細めて唇の端に付着したドーナツの欠片を舌で舐め取りながら)…ん、だって貴方が良いとおっしゃったんですよ。束縛も、甘えるのも。…もしかして、こういう意味ではなかったのでしょうか?(ハッとしたような表情で片割れを見ると直ぐに両手で顔を覆い隠し、消え入りそうな声音で)泡になって消えたい気分です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック