ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1101 by メロ  2021-01-12 23:34:49 



>>フロイド


………あは、なぁにそれー。やだなあ、私もこう見えてちゃんと男だよ?変な男に絡まれたって自分で対処出来るって。もーあんまり褒められるとさすがにちょっと照れちゃうじゃん( 意外な反応に驚い暫し言葉失うも心配しての事だったのだと分かると途端に意地悪い笑み浮かべて相手の背中を軽い音立てて叩き、 )

  • No.1102 by ジェイド  2021-01-13 17:54:25 

(直ぐに寝息をたてて眠ってしまった監督生の寝付きの良さに驚きと感心から瞳を軽く見開き何度か瞬きしては誰に伝えるでもない呟きをポツリと溢し)…陸の人間は警戒心というものがないのでしょうか?此処が海なら即サメの餌ですよ、貴方。ふふっ、荷物の搬入を手伝って頂こうと思ったのですが…仕方ありませんね。今日は勘弁してあげます。お休みなさい、ハイヴェスさん(以前彼が片割れを飄々と担ぎ上げ、荷物を運ぶのは慣れていると話した時からいざという時には搬入の手伝いをさせる気満々であったが、寝顔見れば無理に起こすのは何処か忍びなくなり笑い掛けるとバックヤードを後にしホール内へと再び戻り。客足も大分落ち着き始めたのを確認するとキッチンからこっそりクッキー等の焼き菓子のセットを拝借すると片割れと桃色の髪の彼等の席へと静かに置き)こちら、フロイドの相手をしてくれているメロさんへ、僕からの差し入れです。ふふっ、他の方には内緒でお願いしますね?(悪戯をする子供の様な笑みを象った唇に人差し指を当てこっそり内緒話しをする様に声を潜めて言葉を紡ぎ)フロイドも、今日はもう客足も落ち着いたので、このまま休憩に入って大丈夫ですよ。喧嘩せずにきちんと分けて食べて下さいね。

  • No.1103 by メロ  2021-01-13 19:03:15 



>> ジェイド


………っ、!ぅわ…え、いいの?( 時間も時間の為少し小腹が空いてきたと思っていた所で奥から出てくる相手を見付け、その手に持つ綺麗に磨かれたお皿に乗る焼き菓子が見えればそんなメニューもあったのかと羨ましそうにそのお皿の行方を見守り、しかしそれが自身の目の前のテーブルに置かれると歓喜に声上げそうになるのを唇に人差し指添える姿からグッと堪えれば僅かに声量落とし確認の言葉をかけ )

  • No.1104 by ハイヴェス  2021-01-13 19:23:58 

すー…すー…(寝てる)

  • No.1105 by フロイド  2021-01-13 21:26:23 

>>メロ
ならいいけど(少し納得がいかず考えながらも返事をして)あ、クッキー食べる?(ポケットにあった試作で作ったクッキーを二枚取り出して相手の方に差し出して)

  • No.1106 by メロ  2021-01-13 22:21:12 



>>フロイド


全然「いい」って顔してないじゃん…なに、フロイドが助けてくれるつもりだった?( にんまり笑いながら相手の肩越しに表情覗き込み、相手のポケットからクッキー出てくると驚いて )……待って?そのままポケットに入れてたの?割れ…ては無さそうだけど、ポケットにしまうならせめて何かに包んだほうがいいと思うよ( 言いながらも差し出されたそれ一枚手に取ると一口齧り )……ん!おいし!


  • No.1107 by フロイド  2021-01-13 22:31:08 

>>メロ
俺が助けてあげようと思ったのに…(少し怒ったような口調で拗ねて)…包むのメンドーじゃん(包んだ方がいいと言われ面倒だと即答して)おいしい?ならよかったー!

  • No.1108 by メロ  2021-01-13 23:40:32 




>>フロイド


……え、と、有難うだけどそれは流石に過剰防衛が過ぎる気がする( 自分で言った事ながら意外すぎる返答に脳内混乱しながらも懸命に言葉絞り出し )
面倒でもポケットの中で割れちゃったらお洗濯大変じゃん、そうじゃなくても食べ物は直にポケットに入れないのー。( 美味しい美味しい、ともう一枚も食べ切りながら幼子に注意するように言うと満足したのか相手の片割れが持ってきてくれた焼き菓子の方に視線移し ) ね、ね。ジェイドが焼き菓子くれたよ、食べよ。これも絶対美味しい!

  • No.1109 by ハイヴェス  2021-01-14 05:33:23 

ん~…んん…(寝てる)

  • No.1110 by ジェイド  2021-01-14 06:13:24 



>all

(驚かせようと思っての行動だったが、嬉しそうなキラキラとした瞳、控えめな声量ながらも食べて良いのかと期待を隠せない問い掛けや言葉のどれをとっても想像以上にメロの反応が素直だった為に意地悪を言う気も削がれ、小さく喉をころころと鳴らし笑いを堪え頷き答える表情は何時もの貼り付けた様な笑顔ではなく、瞳を柔らかく細めて緩やかな弧を唇に描かせた自然な表情で)ええ、どうぞ召し上がって下さい。ふふっ、思った以上に良い反応をしてくれて、ありがとうございます。あ、サービス料は別料金になりますので、別途請求しておきますね(一転常と変わらない満面の笑顔でオーダー表へさらりと何かを書き足して。次いでメロの隣で機嫌良くのんびりとした様子で座っている片割れへ視線移すと眉尻下げて僅かに顔を俯かせて)…フロイド、すみませんが閉店後で良いので、少しお時間をいただいても?お話ししておきたい事があるんです。

  • No.1111 by メロ  2021-01-14 13:00:24 




>>ジェイド


…え。さっき「僕からの差し入れ」って………、別料金って何、こわい!( 許可を貰うと直ぐ様それに手が伸び一つ摘んだ所で告げられる次の言葉に其の儘固まってしまい、別料金で別途請求というフレーズに完全に震え上がれば何か書き込まれた後再びテーブルに戻されるオーダー表に恐怖の眼差しを向け。一度手を触れた物を戻す訳にもいかず恐る恐る一口齧り付くも更に隣で寛ぐ片割れに掛ける言葉に、お叱りか?と邪推すればまたそちらにもまた恐怖し )

  • No.1112 by ハイヴェス  2021-01-14 13:18:31 

んぅ…(目が覚める)

  • No.1113 by フロイド  2021-01-14 21:47:53 

>>メロ
え、ポケットにクッキーいれねぇの?(入れないといわれ驚きながら面白い、と思って)今度ちゃんと袋にいれてたくさんあげよーか?(いい提案を思い付きニコニコしながら)

>>ジェイド
俺にお話があるの?(何だろうと気になって少し考え、しかし全く思い浮かばず)いいよ、なんだろー

  • No.1114 by ハイヴェス  2021-01-14 22:25:19 

ふぁ~…(欠伸をして腕を伸ばして起き上がる)

  • No.1115 by メロ  2021-01-15 00:08:05 




>>フロイド


入れないよ!割れた欠片とかポケットの中に残るじゃん。ラッピングされてても割れたら嫌だから入れないけど…。( 予想以上の意外だと言うような反応に此方の方が驚いて、理由説明し、相手の片割れからの差し入れ咀嚼しながら )…えぇ!いいの!?

  • No.1116 by ジェイド  2021-01-15 07:46:37 



>all


おや、そんなに怯えてどうしたんです?可哀想に…そんなに気になるのなら、見せて差し上げますね(明らかに怯えた様子のメロへ歌うように軽やかな口調で言葉を掛けながら、ゆっくりとした手付きで一度はテーブルに戻したオーダー表を再び手に取り注文内容が書かれている面を相手に見えるように裏返し。紙面の真ん中にはデフォルメされたウツボの絵がちんまりと描いてあり)ふふっ、冗談ですよ。フロイドへのお話しも、明日のシフトの確認です。それなのに、あんなに怖がられるなんて…僕、悲しいです(クスクスと笑み零しながら次々とネタバラシをしては楽し気に肩を揺らし、最後に悲しいという言葉通りに瞳を閉じてへにゃりと眉尻を下げ。ふ、とバックヤードで休んでいるオンボロ寮の主の事を思い出せば「監督生さんの様子を少し見てきますね」と軽く一礼し、再度バックヤードへ足を運ぶとちょうど目が覚めたらしい監督生へ)おはようございます、ハイヴェスさん。休めましたか?

  • No.1117 by ハイヴェス  2021-01-15 16:01:50 

おはようございます。はい。休めました。

  • No.1118 by ジェイド  2021-01-15 20:29:36 



>all


それなら良dかったです。あちらで皆さんと一緒にお茶をしましょう?ハイヴェスさんは、此方のドリンクと軽食を持って先に行っていて下さい。僕は食後の紅茶を準備してからお邪魔しますので。(人数分のドリンクとシンプルな具材から少し手の込んだ具材で作った一口サイズのサンドイッチ、野菜スティックとディップ用のソースを数種類乗せた小皿をそれぞれ大きめのトレイ2つに納めると監督生へ手渡そうと差し伸べ)お願い出来ますか?

  • No.1119 by ハイヴェス  2021-01-15 20:34:30 

あっはい!ありがとうございます。分かりました。(トレイを受け取り二人の所に向かう)

  • No.1120 by メロ  2021-01-15 21:10:47 



>>ジェイド


…う、うわ、うわうわ…、…っかっわ!え?なにこれかわいい!ジェイドこんな可愛いことするんだ…、疑ってごめん。( 怯える自身の様子を楽しんでいるような気さえする相手にオーダー表を見せられると怯え半分興味半分でその紙面を確認し、しかしそこに書かれていた可愛いウツボの姿に思わず地声でその絵柄を褒め。相手の手からオーダー表を取ると改めて間近で見ながらあんな意地悪を言いながらこんな可愛い絵を描いていたのかとその行動にまた頬緩めて先の態度の謝罪を述べながらペコッと頭下げ、監督生の様子を見に行くと言う相手を見送ると再び小さなウツボに視線を落とし )………これ、欲しい…。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック