ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1275 by ハイヴェス  2021-05-21 07:49:37 

あ~…疲れた~…あ!ジェイドさん!(嬉しそうにジェイドに駆け寄る)

  • No.1276 by フロイド  2021-05-21 22:03:59 

>>ジェイド
暇ー。あ、ジェイドじゃん。(することがなく適当に中庭を歩いているとベンチにいる片割れのことを見つけ後ろから近づき相手の目に手を当て)誰でしょー?

  • No.1277 by ジェイド  2021-05-22 07:35:36 




>>メロ


(このまま少し休んでいこうかと手元の教科書類を膝の上からベンチへと移動させている足音が自らの方へと向かって来ているのに気が付き、再び教科書を手元に纏めながらクラスメイトかはたまた寮生の誰かが呼びに来たのだろうか等と予想をたて。足音の主を確認すべく顔を横に動かすと同時に、最近よくラウンジへと遊びに来る見慣れた桃色と相手の表情がひょこっと覗き。彼とはラウンジ以外では余り会うことがなかった為、僅かに驚きぱちくりと瞳を瞬かせるも直ぐに常と変わらぬ笑顔で胸元に手を当てながら)おや、メロさんでしたか。こんにちは。ふふっ、今日はラウンジ臨時休業なんです。昨日から冷蔵庫の調子が悪くて、業者の方に点検をお願いしているんです。ですので、メロさんが毎日楽しみにしている自分へのご褒美、今日はお預けですね?



>>ハイヴェス


(嬉々とした声音で駆け寄ってくる監督生の姿を捉えるとベンチに寄せていた教科書を自らの膝の上へ乗せ、彼の為にと座るスペースを作り)こんにちは、ハイヴェスさん。なんだか疲れた表情をしていましたが…疲れてしまう程に何か楽しい事があったんですか?


  • No.1278 by ジェイド  2021-05-22 07:50:56 




>>フロイド


(背後から此方へと近づいてくる気配が片割れの物である事に直ぐに気が付くも視界を塞がられるとは予想しておらず、驚き反射的に小さく肩を揺らすが触れるそれがよく見知った彼の手である事を理解すればクスクスと楽しそうに笑い声を零し、口元に手を当てながら大袈裟な仕草で首を傾げ)おやおや、僕を驚かせるなんて酷い人…ふふっ、どんな方か予想も付きません。お名前を教えていただけますか、タレ目が優しそうなウツボさん?

  • No.1279 by ハイヴェス  2021-05-22 08:11:11 

…少々授業が長引いたんです…(へこみながら言う)

  • No.1280 by フロイド  2021-05-23 10:27:02 

>>ジェイド
俺の名前はねぇ、アズールって言うんだよ?(片割れにすぐに気づかれてしまい、複雑な心境でニヤニヤしながら)

  • No.1281 by ジェイド  2021-05-23 11:47:28 




>>ハイヴェス


おやおや、それは災難でしたね。ここで少し休憩されてはいかがです?(疲れきった様子に思わず小さく笑みを零しては空いたスペースに座るよう促し)今日は何の授業だったんですか?



>>フロイド


(素直に告げられると思っていた名はよく知る友人の名前で思わず小さく吹き出してしまい。未だ視界を塞ぐように置かれた手に自らの手を重ねると眉尻を下げて「困った」とばかりに弱々しい声音で言葉を紡ぎ、それでも何処か楽しげな口調で彼の手へ珍しく甘える様に擦り寄り)困りましたね…いつから僕の大切な人はアズールになってしまったんでしょうか。てっきり僕はフロイドだと思っていたのですが…これでは浮気になってしまいます、しくしく。


  • No.1282 by ハイヴェス  2021-05-23 11:49:13 

ありがとうございます。今日の授業は…(授業の事を話していく)

  • No.1283 by ジェイド  2021-05-23 16:44:00 




>>ハイヴェス


(彼から語られる授業についての話しを興味深そうに聞いては時折頷き返し)そうだったんですね。それで帰りが遅くなってしまったと。ふふっ、お疲れ様でした。ハイヴェスさんはお好きな授業はありますか?


  • No.1284 by ハイヴェス  2021-05-23 17:15:41 

ん~…好きな授業って言われると…特にはないんですよね…勉強はかなり成績良いんですよね…小中学校の時、100点とか90点台ばっか取ってましたし…今もですけど(う~ん…と言いながら伝える)

  • No.1285 by フロイド  2021-05-23 17:48:00 

えー、ジェイド浮気してんのー!?俺悲しいなー…(これでもかと言うくらいに大きくリアクションをしてみせ)

  • No.1286 by ジェイド  2021-05-23 17:53:31 




>>ハイヴェス


勉強の仕方がお上手なんですね、ハイヴェスさんは(成績が良いのは彼の努力のによる賜物なのだろうと予測して)それでは、反対に苦手な授業は?


  • No.1287 by ジェイド  2021-05-23 17:58:57 



>>フロイド


冗談ですよ、フロイド。僕は一途な人魚なので、愛しい番以外に興味はないんです("浮気"という単語に反応した片割れの表情を想像してみては小さく肩を揺らしてクスクスと笑い、そろそろ彼の顔を見て話しがしたいと思えば軽く小首を傾げながら)顔、見せては下さらないんですか?


  • No.1288 by ハイヴェス  2021-05-23 19:53:34 

苦手だとしたら…体育…運動ですかね…実は僕、体力余り無いんですよ…(ハア…と溜息をつきながら言う)

  • No.1289 by メロ  2021-05-23 23:40:40 





>>ジェイド


( 自分が覗き込むのと同時に此方を振り向くと自分が来てる事に気付いていたのかと驚いて目を瞬かせ、相手も驚いた様子だったもののすぐに平常に戻る姿に小さく笑みを漏らしながら挨拶を返し。正面に回り込み相手が座るベンチの隣に腰を下ろしながら背に負っていたカバンを膝の上に抱え質問への返答聞くと初耳の情報に驚きの声上げ ) えぇ、そーなの!?冷蔵庫の故障かぁ…、それなら仕方ないね。今日は我慢しよー。そしたらジェイドは今日なにするの?



  • No.1290 by フロイド  2021-05-26 18:55:22 

>>all
(背後失礼します!最近体調が優れないので、しばらく返信が遅れるかもしれません。迷惑をかけますが、よろしくお願いします。)

  • No.1291 by ジェイド  2021-05-27 17:16:37 




>>ハイヴェス


おや、そうなんですか?ふふっ、実は僕も体力育成の授業はあまり得意ではないんです(お揃いですね、とクスクス口元を手を当て笑みを零しながら言葉を紡ぎ、次いで困った様に眉尻を下げながら消え入りそうな声音で)特に飛行術の授業は、どうも、ね…



>>メロ


そう、ですね。植物園にテラリウム用の野草を収穫に行こうか、それとも学生らしく出された課題を片付けて仕舞おうか、ちょうど悩んでいる所です。メロさんはこれからどちらに?…よろしければ、少しお話ししていきませんか?これも何かの縁(隣に腰掛けた相手から問い掛けられた言葉に顎に指を掛け思案する様に視線をさ迷わせ、突然与えられた空白の時間をどう過ごそうかと丁度悩んでいた所で既に頭の中に浮かべていた予定を幾つか候補に挙げながらも、本心では最近少しずつ仲良くなり始めた彼の事をもっと良く知りたいとのだと反応を探るように僅かに首を傾げ)



>>フロイド背後様


(此方も背後失礼致します。ご迷惑だなんてとんでもないですッこの様な季節柄ですから、体調を崩しやすいことと思います。お返事は何時でも構いませんので、どうぞお身体ご自愛下さい!)


  • No.1292 by ハイヴェス  2021-05-27 18:15:22 

そうですねー(苦笑いする)

  • No.1293 by メロ  2021-05-28 21:45:01 




>>フロイド背後様


( それは大変ですね!大丈夫ですか?このご時世ですので、免疫力の下がっている時はゆっくり休んだ方が良いです!お大事になさってくださいね! )




>>ジェイド



( 此方もラウンジで過ごそうと空けていた時間が急遽空白になってしまい頭の隅で予定の埋め合わせを思案し、相手が時間を持て余しているようであればこのまま共に過ごそうと思っていた所返される候補にそれならば邪魔は出来ないと再び立ち上がろうとカバンを抱え直して。しかし最後に告げられた言葉には願ったり叶ったりといった様子で嬉しそうに顔綻ばせ、) え、いいの?私も時間空いて困ってたの!ジェイドがいいなら、私もそうしたいなーって思ってた!



  • No.1294 by ジェイド  2021-08-26 19:54:50 




すみません、情緒不安定で此方にお返事を、出すことが少し難しくお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。

どうか、これからここに書くことは、愛する人と会えなくなった愚かなウツボの泣き声だと思ってスルーして下さい。

フロイドッ…お元気ですか?体調は良くなったでしょうか?と言ってもまだまだ油断ならない状況ですね。

ッ…会いたいです。あなたにッ、会いたい。
きっとあなたのいつもの気まぐれが発動してしまって、僕に飽きちゃったか面倒くさくなってしまったんでしょうね。
ふふ、どうやら僕って結構執念深いみたいです。
あなたが戻ってくるまで、待っていますね。

もし、もうここに戻る意思がないのでしたら…ナイフを1本、僕に下さい。ナイフを貰える迄は、ここでしぶとく待っていますので。




メロさん、本当にごめんなさい…あなたには失礼な事ばかりをしてしまって…謝っても許されない事とは思いますが…僕、本当に、ごめんなさいッ、ごめんなさい…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック