ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1041 by ジェイド  2021-01-05 22:21:46 

そうですか、それではきっとドーナツと一緒に買ってきてたんでしょうね。(個人の物であれば良いが、彼らに仕返しをしたいと目論む他生徒が紛れ込ませた魔法薬を使った物だとしたら…と深く考え混んでしまい)

  • No.1042 by フロイド  2021-01-05 23:18:51 

金魚ちゃんは面白いじゃん(知っている彼の名前がでるとパッと顔を笑顔にして)えジェイド嫉妬してんの?かわいーねっ(語尾にハートがつくほど甘ったるい声で顔を近づけながら)

  • No.1043 by ジェイド  2021-01-06 07:11:11 

ええ、貴方の姿を見た瞬間に浮かべるあの表情と態度は、見ている此方まで楽しくなってしまいますから(ハートの寮長の名を呼び表情輝かせた片割れに内心モヤモヤとした気持ちが沸き上がるが、確かにあの反応は傍観者である此方から見ても面白い。こんな僅かな嫉妬心で彼の行動を縛るのは流石に重すぎると思えば額に軽く口付け、逃げる様に立ち上がり彼から距離を取ると、沸き上がる嫉妬心を先ずは落ち着けるべきだと考え)少し頭を冷やして来ます。残りは後でご馳走になるので、お片付けはお願いしますね?(有無を言わさぬ勢いでドーナツやカップの片付けを頼むと、タオルを数枚掴み備え付けのシャワールームへ向かおうとし)

  • No.1044 by フロイド  2021-01-06 15:47:58 

(額に口付けをされると反射的に思わず目を瞑り幸福感で心がいっぱいになり)ねぇ、ジェイドどうしたの?様子おかしくね?(いつもとは違う様子の片割れを見れば、自分が何か悪いことでも言ってしまったのかと少し罪悪感がありシャワールームへ向かおうとする片割れの腕を掴んで引き留めて)・・・もしかして俺が金魚ちゃんの事話したから嫉妬したの?

  • No.1045 by ジェイド  2021-01-06 17:31:49 

(彼の言葉に「している」と答えそうになるのを唇を噛み締める事で耐え、出来る限り穏やかな声音を作り)してませんよ、フロイド。先程も言ったでしょう?貴方が楽しそうにしているのを見るのは、とても愉快で楽しいと。ええ、とても楽しいんです…(楽しいけれど楽しくない、自分だけを見ていて欲しいのに、自分という狭い世界で生きている恋人はきっとつまらない。複雑な気持ちを上手く処理する事が出来ない自身の器の小ささが情けなくて、これ以上こんな姿は見せたくないと訴える声は思ったよりも震えてしまい)手を離して、フロイド。直ぐに戻ります。そうしたらまたこの手を握って下さい、ね?

  • No.1046 by ジェイド  2021-01-06 17:31:50 

(彼の言葉に「している」と答えそうになるのを唇を噛み締める事で耐え、出来る限り穏やかな声音を作り)してませんよ、フロイド。先程も言ったでしょう?貴方が楽しそうにしているのを見るのは、とても愉快で楽しいと。ええ、とても楽しいんです…(楽しいけれど楽しくない、自分だけを見ていて欲しいのに、自分という狭い世界で生きている恋人はきっとつまらない。複雑な気持ちを上手く処理する事が出来ない自身の器の小ささが情けなくて、これ以上こんな姿は見せたくないと訴える声は思ったよりも震えてしまい)手を離して、フロイド。直ぐに戻ります。そうしたらまたこの手を握って下さい、ね?

  • No.1047 by ジェイド  2021-01-06 17:33:43 

(/連投ミス申し訳ありませんッ)

  • No.1048 by フロイド  2021-01-06 22:34:13 

ふーん、楽しいんだよかったねぇ(怯えている片割れはどこか可愛らしく、そして美しくみえどこか裏のあるような笑顔で)ジェイド嫉妬してくんねぇんだ、つまんねーな(何かを隠そうとしていることを察し面白い反応をしてくれるのだろうとわざとらしく)

  • No.1049 by フロイド  2021-01-06 22:36:43 

ふーん、楽しいんだよかったねぇ(怯えている片割れはどこか可愛らしく、そして美しくみえどこか裏のあるような笑顔で)ジェイド嫉妬してくんねぇんだ、つまんねーの(何かを隠そうとしていることを察し面白い反応をしてくれるのだろうとわざとらしく)

  • No.1050 by フロイド  2021-01-06 22:41:46 

(/此方もミスしてしまいました。すいません、最近繋がりが悪いようでこういうことは多くなるかも知れませんがご理解いただけると嬉しいです)

  • No.1051 by ジェイド  2021-01-07 00:21:28 

僕はつまらないですか?(「つまらない」の単語だけが何故か耳に反響すると胸に針を刺したかの様な痛みを感じて思わず手で胸元を強く握り締め、それでもまだ「嫉妬はしていない」と答えるつもりで口を開くがすんなりと言葉は出てきてくれず、代わりに涙でぼやけてくる視界にもうどうしたら良いのか自分でも解らなくなると手に持っていたタオル数枚を片割れに向けて投げつけ)ええ、そうなんです。つまらなくて面倒くさい人魚なんですよ、僕は(少しでも彼の注意力がタオルの方へ向けば直ぐにでも手を振り払ってバスルームへ逃げ込もうと体は動き始め)

  • No.1052 by フロイド  2021-01-07 00:50:19 

え、ジェイド…?(タオルを投げつけられ何が起こったのか分からなくなり考えていくと片割れが動きだし、すぐに追いかけ腕を握り捕まえると同じようにタオルを投げ付けて)ジェイド…(悲しそうな目で)

  • No.1053 by ジェイド  2021-01-07 01:07:21 

(バスルームまで後数歩の所で再び捕まると今度は反対にタオルを投げ返され、予想していなかった行動と目の前を落ちていくタオルを呆然と眺めてから片割れの方へ視線向ければ目に飛び込んで来たのは悲しそうな表情を浮かべ自分の名前を呼ぶ恋人の姿で)ぁ…違う、違うんです。貴方にそんな顔をして欲しかった訳では!ただ、僕は貴方にこれ以上情けない姿を見られたくなくて…(彼にそんな表情をさせてしまった事に後悔や罪悪感、ままならない自身の気持ちに遂に涙が零れ落ち慌ててタオルを手に取ると顔を埋め肩を震わせ涙混じりの声で)すみません、もう、ぐちゃぐちゃで自分がよく分からないんです。

  • No.1054 by フロイド  2021-01-07 10:54:02 

(じっと片割れのことを見ながら)分かってるから・・・(顔を埋める恋人を見るとどこか罪悪感を感じて同じように涙が出てきてそれを隠すように抱きしめて)ごめんね、ジェイド・・・ごめん、

  • No.1055 by ジェイド  2021-01-07 20:04:09 

(ツラそうに謝罪の言葉を口にしながら此方を抱き締める片割れが泣いている、と今までの経験か双子の勘なのか兎に角本能的に感じとれば、こうなっている原因は自身の心や考え方の問題であり、恋人に責任は全くないのだと懸命に伝えようと)本当に違うんです、フロイドは何も悪くない。僕がもう少し器用な人間なら良かったんです(何度もごめんと口にする片割れの悲痛な声に自然と手が伸び、少しでも重い気持ちが軽くなるようにと後頭部を優しく撫でながら涙声で)…僕、溺れそうなんです。陸に居る筈なのに呼吸が上手く出来なくて…ッ怖いんです。溺れない様に必死に息をしているのに楽にならない。怖いのに、溺れているのは貴方への愛だから苦痛ではないんです。貴方への気持ち…(重いでしょ?と自嘲気味に吐き捨てた直後、こんな重い話しをして嫌われたらと今更気がつき怯えてはカタカタと小さく体を震わせ)

  • No.1056 by 真夜中のピエロさん  2021-01-07 20:20:37 



(/ こんばんは、初めまして!皆様とても楽しそうで仲間に入りたいなと以前からうずうずしておりました!監督生さんはもういらっしゃるようなのでモブ男子で参加させて頂きたいのですが可能でしょうか…? )


  • No.1057 by フロイド  2021-01-07 20:54:54 

(/はい、可能ですよ!pfをお願いしますね!)

  • No.1058 by フロイド  2021-01-07 20:59:33 

俺がつまんないって言ったから…(片割れの言葉も聞かず、このまま捨てられてしまったら怖い、と言う気持ちで一杯になり早口で)俺はもうジェイドに溺れてる…重くなんかないし、そんなこと言ったら俺の方が重い…(体が震えていることに気がつきもう一度力強くギュッと抱きしめて軽く口付けをして)

  • No.1059 by 真夜中のピエロさん  2021-01-07 21:46:06 



( 参加許可ありがとうございます!濃いめのキャラに仕上げてみましたがうちの子はスレ主様の方針に沿いますでしょうか…、確認をお願い致します。 )



 ( メロ / 一人称「私」身長153㎝と小柄。中性的な顔立ちをしている事から、所謂男の娘として成長。制服も特注のスカートに桃色のロングヘアのウイッグを着用。口調も女子に寄せているが中身はちゃんと男子。言わなければ案外バレないので女子のフリをして頭の緩い男子を弄ぶモブ。濃いめのキャラだがモブ。名前も本名かどうか定かでない。※寮は特に考えていないので触れないでどーぞ! )


  • No.1060 by ジェイド  2021-01-07 22:30:13 

では、貴方も一緒に溺れてくれますか?(へにゃりと情けなくて眉尻を下げて問い掛けた後、先程よりも強い力で彼の腕の中に閉じ込められると間近に感じる愛しい恋人の香りと体温、唇に触れる優しい口付けに不思議と安心感を覚えては瞳をゆっくりと閉じ。徐々に落ち着きをとり戻していくが、八つ当たりに近い対応を彼にしてしまった事は胸を離れずにいる。片割れの体を抱き締めようと恐る恐る背に腕を回そうと手を伸ばすが自分が触れても良いのか悩みながら)僕のこの感情の重さは、きっといつか貴方を困らせるんでしょうね。…ふふっ、だって、フロイドの全てで僕の事を愛して欲しい、なんて言われたら困るでしょう?(今までの暗い流れを発端である自分が回収せねばと思えば努めて明るく冗談混じりに言葉を紡いで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック