ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1081 by メロ  2021-01-10 23:51:44 




>> ハイヴェス

うっわ、いったぁー…( ハリセンが見事にヒットするところを目撃、その際の音に顔顰め同情の眼差し向け )

(/ 初めまして!先日からお邪魔させていただいております、よろしくお願い致します! )



>> フロイド


…まぁ、休む事も仕事のうちとは聞くけど…怒られても知らないからねー?( 名前付きで好きと言われればそれ以上咎める言葉出てこず、諦めて小さくため息を吐けば普段は身長差で触れることは到底叶わない髪を指先で弄び反対の手で先程出された飲み物に手を伸ばし )


  • No.1082 by ハイヴェス  2021-01-11 11:20:15 

ったく…ん?メロさんじゃないですか。どうしたんですか?

(そうなんですか!こちらこそよろしくです!)

  • No.1083 by メロ  2021-01-11 18:43:14 



>> ハイヴェス


いや、どうしたんですか…って言うか、こっちがどうしたんですか??って感じなんだけど。なんか荒れてる?気に入ってた女の子に振られでもした?( ケロッとしてこちらに向き直る姿に苦笑しながら冗談半分にそう言葉を返し )

  • No.1084 by ハイヴェス  2021-01-11 18:55:38 

いえ…二人がお構いなしにいちゃついてまして…場所を変えろとハリセンをかましたんです

  • No.1085 by メロ  2021-01-11 21:47:18 



>> ハイヴェス


えーー、私はいいと思うけどなぁ。幸せな人達見てるとさぁ、自分もちょっと幸せな気分にならない?それで、私もあんなに想い合える人に出逢いたいなーって明日も頑張ろうって思うの。…あー、いいなぁ!私も誰かに愛されたーい!( 両手で頬押さえ妄想の世界へ )



  • No.1086 by ハイヴェス  2021-01-11 21:53:51 

落ち着いて下さい。(そう言いメロの頭に軽くチョップする)

  • No.1087 by フロイド  2021-01-11 22:14:56 

怒られないし(ムッとして)怒ったらクマノミちゃんのせいにするもんねぇ(言い訳をしながたにこにこして相手の頬に軽く触れ)本当に女の子みたいでかわいいねぇ

  • No.1088 by ハイヴェス  2021-01-11 22:16:04 

…(汗)

  • No.1089 by ジェイド  2021-01-11 22:44:06 

おや、どうかしましたか、ハイヴェスさん?(小首傾げながら問い掛け)

  • No.1090 by メロ  2021-01-11 22:53:45 



>> ハイヴェス

い…っ!ひどー!!なんでぇ!?( チョップ入った箇所抑えながら不満顔 )




>> フロイド

わあ。私何もしてないのにとばっちりじゃん。じゃあその時は私も無実主張しとくね( 本気では無いだろうと冗談として受け止め軽口返し、不意に頬に手のひら触れると少しだけ驚いて目を丸くして持っていたグラスをテーブルに置き )…あは、よく言われる。昔はいろいろあったけど、今じゃ馬鹿な男達のアホ面も沢山見れて気分いいし、こんな可愛く産んでくれた親に感謝しなきゃね!


  • No.1091 by フロイド  2021-01-11 23:05:24 

(目を丸くする彼を面白そうに眺めて)…今クマノミちゃん無理して笑ったでしょー?(一瞬間があくと真顔に戻りすぐ笑って)俺すぐ分かんだよー?

  • No.1092 by メロ  2021-01-11 23:19:14 



>>フロイド

や、なんて言うか…驚いて。そーいうのは気付いても言わなくていいのー( 髪を撫でていた手で相手の目元を覆い隠し )


  • No.1093 by フロイド  2021-01-11 23:37:25 

えー、なんか面白いねー(目を覆われると手を無理矢理外させて)陸ってホント面白い…(起き上がって)

  • No.1094 by メロ  2021-01-11 23:48:15 




>>フロイド

陸だけじゃなくても、海の中でもこーいう事はあるでしょ。というか今の何が面白かった…?( 手を剥がされると大人しく離し、相手が起き上がると少しだけ乱れていたスカートのプリーツを直しながら再びグラスに手を伸ばして、最後に呟かれた言葉に不思議そうに首傾げ )


  • No.1095 by フロイド  2021-01-11 23:50:27 

んー?だってさ、予想つかないこといっぱいじゃん(起き上がって反対側を向きながら喋り)スカート履いてたりとか色々(振り返るとにやりと笑って)

  • No.1096 by メロ  2021-01-12 00:16:24 




>>フロイド

それこそどこの世界でも共通でしょ?…男がスカート履くのは少しだけ特殊かもしれないけど、でもこれも言ってしまえばオシャレの一種だし似合うから問題ないでしょ( 格好について揶揄われたのだと分かるとそれを認めつつ開き直って自信満々に笑って返し )

  • No.1097 by ジェイド  2021-01-12 00:17:59 

(ラウンジの真ん中でフリーズしてしまった監督生に対して営業妨害だと盛大な舌打ちを一つ打ち、仕方がなしに横抱きにしラウンジの一奥の部屋へ向かって素早く足を進めていると、やや離れた席で片割れと桃色の髪の子が膝枕をしている場面が視界に入り、一瞬驚きに瞳を見開くも直ぐに状況を理解すると音を立てないように静かにバックヤードへ身を隠し。監督生をソファーに横たえ)ふふっ、こちらで大人しくしていましょうね?

  • No.1098 by メロ  2021-01-12 00:36:51 



>>ジェイド


( 視界の端に見慣れた長身が動くと無意識に其方に視線が向き、その人物が予想通りの相手だと確認すると声を掛けようと片手を上げるもその腕に抱えられた監督生の姿が目に入るとギョッとしてその背を視線で追い、そのままバックヤードに入っていくのを見送ると上げていた手を下ろすとソファに座り直し )………………え、どういうこと…?ハイヴェス何したの…


  • No.1099 by ハイヴェス  2021-01-12 13:27:33 

って…んん!?今…何か…めっちゃ恥ずかったんですが…///(ジェイドに横抱きされた事を恥ずかしいと呟きながらソファーで少し睡眠を取る)

  • No.1100 by フロイド  2021-01-12 22:53:40 

→メロ
別に…おかしいとかそういうんじゃないけど…(一瞬ためらいつつ)ただ、クマノミちゃんかわいいから変な男に絡まれたりしないか心配なだけ(少し考えたあとはっきりとした口調で)

→ジェイド
ジェイドが浮気してるー!(姿を見かけるとすぐに言葉を発して片割れのいつもやるような泣き真似をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック