__spray green / 〆

__spray green / 〆

2020-07-02 23:55:03 
通報

□ 待ち人以外の立ち入り禁ず

コメントを投稿する

• No.41 by 柾田  2020-07-03 21:39:21 

( 次にスマホが鳴れば素早くトーク画面を表示させ、相手から送られてきた内容に瞠目させるも嬉しげに口角上げ『了解、ココね』と短文送った後に自宅の地図を付けて送信させ / スマホを持ち乍立ち上がり )

• No.42 by 巴山  2020-07-03 21:51:02 

( 通知をタップし即座にトーク画面に目を通しまじまじと地図確認 / 数秒間思案した後『助かる。コンビニに寄ってから向かう。待ってて』無愛想にすら見える粗削りな文章を送り付け。返信を待つ前にスマホをポケットへ仕舞い込み必要最低限の持ち物を携えれば、車のキー引っ掴みやや急ぎ足にて自宅から出て )

• No.43 by 柾田  2020-07-03 22:04:36 

( 距離的に時間があることを確認し、シャワー浴びようと脱衣場に入ったと同時に通知の音に気がつけばトーク画面に目を通し、無愛想な文面に彼らしさが残っているのに思わず小さく笑い / 『了解、気をつけて来いよ』とだけ返信させておき )

• No.44 by 巴山  2020-07-03 22:23:01 

( 片手間にスマホのナビを起動させ住所入力するなり車走らせ、道すがらにコンビニへ立ち寄れば適当な飲料数本とコンビニスイーツや菓子類を買い込み。見慣れぬ景観に差し掛かればナビが示す現在地幾度か確認し乍ハンドルをきり / 目的地から近場のコインパーキングへ停車させ、ナビを終了させては手早くトーク画面に移行し『そろそろ着く』と手短なメッセージ送信し )

• No.45 by 柾田  2020-07-03 22:34:42 

おー、案外早いな( 数十分程で出ては適当に上Tシャツ、下は学生時のジャージに着替えタオルで大雑把に髪に残る水気取り / 通知確認しては予想よりも早いことに驚くも微かに口角上げ、"OK"のスタンプ送り )

• No.46 by 巴山  2020-07-03 22:49:14 

…この部屋、だろうなあ。早過ぎた気もするが大丈夫だろうか ( 表札一瞥し該当するであろう扉前にて独り言ち、僅かな緊張感抱いた儘インターホン鳴らして )

• No.47 by 柾田  2020-07-03 22:58:21 

はいはーい、予想よりも少し早くてビックリしたわ!そんな広くないけど…どーぞ( インターホンの音で誰だか分かれば頭にタオル被せ乍、少し早歩きで玄関の扉開け / 先程まで一緒にいた相手に頬弛めるも先に中に入るように促し )

• No.48 by 巴山  2020-07-03 23:10:14 

早く会いたいと思ったら案外スムーズに辿り着けてなあ ( 華やぐ様な快活な声調での出迎えに眦弛めて事実述べ / お邪魔しますと形式的な挨拶口にし促される儘入室しては丁寧に靴揃え ) …丁度風呂上がりか?アイスやらを買い込んだ甲斐があった ( くるりと背後振り返り仄かに漂う香りと服装一瞥し尋ね / 両手に提げたコンビニ袋徐に掲げて )

• No.49 by 柾田  2020-07-03 23:23:16 

あはー、カワイイこと聞けたので満足。明日は仕事あるの?( 双眸細め / 遅い時間なのもあり確認の為に訊ね )そ、マジで上がったばっかなんよ。え!それはナイスタイミングすぎる( 袋に視線向けては口角上げ / 2DKの1人で住むには十分だと感じるくらいの広さの部屋に引っ越してきて以来、人を部屋に上げるのは久しく感じながらリビングへと相手促し )

• No.50 by 巴山  2020-07-03 23:52:13 

今のは可愛いのか?仕事自体は無いんだが昼頃に職場に用事があってなあ…、今夜は大して長居出来ずに帰る事になりそうだ ( 怪訝な面持ちにて生真面目に問うて / 首左右に振り溜息と共に苦笑零し ) ビールはお預けだがその他にも色々と。好きに食ってくれ ( 双眸細めコンビニ袋一つ相手へ差し出し ) おや、お洒落な部屋だな。きみらしい雰囲気で落ち着く ( 促されては大人しくリビングへ踏み入れ / 小綺麗な室内見渡せば感嘆し双眸瞬かせ )

• No.51 by 柾田  2020-07-04 00:03:36 

早く会いたいって思って早めに来たのなんてカワイイって思えるポイントっしょ。あら、そーなん?それは早めに切り上げるのがベストかもね( 溜息聞こえては双眸細め / ポンポン頭撫で )ならビールはまた今度ってことで!マジで色々買ってきてくれたじゃん、全然手ぶらで良かったのに( 袋受け取っては中身確認 / 口角上げ )さっきまで大変なことになってましたけどね…そこ座っていーよ( 掃除前を思い返しては苦笑いを表情に浮かべ / 立ってるのもなんだと場所示し )

• No.52 by 巴山  2020-07-04 00:25:35 

そういう扱いは不慣れなんだが…きみが好ましいと感じるならまあ。そうだな、空が白ける前にはお暇する ( 若干の不服さに納得し兼ねる物言いで / 撫で受けては双眸細め ) お邪魔するなら、と一応思ってな。ただ宗の好きなものが未だビールしか知らなかったもんで、雑多な詰め合わせになってしまった。…この際に訊いても? ( 手持ちのコンビニ袋傍らに置き / 相手へ視線滑らせては乗じて尋ね ) っふは、その言い草だと結構頑張ったんだな。何も褒美がやれんのが口惜しいぞ。ん…ああ、失礼するよ ( 思わず軽く吹き出しては愉しげな笑い声漏らし / 指定された場所に腰落ち着け )

• No.53 by 柾田  2020-07-04 00:42:35 

ならこれから俺で慣れてもらえばいー話じゃん?って…顔に出てるぞ、一成は分かりやすい( 思わず笑ってしまい )OK。なら帰る時言って、玄関まで見送る( ワシャアっと相手の髪撫で尽くし / 片目瞑って )好きなものか…大体のもの好きだけど、一生食ってられるものはホワイトチョコだね。いつか糖尿になりそうで怖い話だけど!アイス溶ける前に食うわ、それとお茶入れよっかなって思ったけど飲料類買ってきくれちゃったからまた今度ってことにしとこうかな( 1度相手に視線を流してから隣に座り / 緩く相手のほうに凭れ乍アイス開封させ )ご褒美は一成なんで大丈夫でーす!あ、でも…強いて言うなら昼間のことを聞かせてもらおうかな( アイスを食べ乍口角上げ )

• No.54 by 巴山  2020-07-04 01:03:59 

そう言われてしまうとなあ、ただ甘んじて可愛がられるのも癪なもんだが。きみ相手だと何故だかペースが崩れるんだ。正直腑に落ちないな ( 眉根寄せれば笑う頬を柔く摘み上げ ) 分かった、至れり尽くせりだな ( 瞠目するも次いで双眸細めては喉奥鳴らし ) ホワイトチョコか…覚えた。聞いてしまったからにはいざと言う時は止めないとなあ。ああ、折角宗が淹れてくれるなら落ち着いた時間を取って飲みたい。( 冗句交えて悪戯に視線向け / 傍らの体温にふと頬を弛め乍も未開封のカップアイスへと手を伸ばし ) あー…照れ臭いな。約束したからには伝えるが、笑わずに聞いてくれよ ( 軽く咳き込みバニラアイス嚥下して / 横目で相手見遣り予め釘刺して )

• No.55 by 柾田  2020-07-04 01:18:10 

ん、なーにがそんなに腑に落ちないのか分からんけどなー?それにタダでは可愛がらせてくれない感じあるしね、一成は。それならたまには俺にも一成のこと可愛い可愛いさせてよな( 摘みあげられることに抵抗なく返すように彼の頬に手添えて / 双眸細め )ある分全て食べ尽くすから君がストップ掛けてくれなきゃ、止まらんからね!普通に入れるだけだから多分他の人と変わらないと思うけど、そういうのならそうしとく( 双眸細めるも破顔させ / ペロリとアイスを食べ終えゴミ箱に捨て、食べる邪魔にならぬよう緩く首もと辺に腕回せば抱擁させ )あはー、楽しみー。わかったわかった( 話すという彼を目の前に既に頬弛め乍 )

• No.56 by 巴山  2020-07-04 01:38:57 

格好付けてたい理由も一つだが、擽ったさで居ても立ってもいられなくなるんだよ。…今の言葉だけでも十分に気恥しい… ( 問い掛けに言葉詰まらせ乍唸る様な声色で自供し / 抓り上げた頬を解放し ) それは困ったなあ、きみの言う通り糖尿病直行じゃないか。そういう事にしておいてくれ。俺にとっては特別な一杯になるんだ ( 小さく吹き出し肩揺らして笑み零し / 湯上りの体温感じる動作に双眸細め一匙掬ったバニラアイス口許へ近付け"食うか?"と首傾げ ) 元々宗のような奴が周りに居なくて、新鮮さから興味を持ったのが始まり。それでいつかの夜、喫煙所を訪れた際にきみが想い人を匂わす事を話していて。ああいう空気感に不慣れなもので、その場は入室出来ずに一旦帰ったんだが、胸奥に引っ掛かる様な思いを自覚して──そこで漸くハッキリ意識し始めたな ( 口調こそ穏やかに語れど勝る照れ臭さに視線は手元のバニラアイスへ落とし / 全て言い切ればこれで勘弁してくれと言いたげな表情にて仄かに笑み )

• No.57 by 柾田  2020-07-04 01:53:23 

恥ずかしがり屋だなー?想像以上に恥ずかしがっててあんま見る機会ないし新鮮で俺はアリなんですけどね( 瞠目させるも直ぐに破顔させ / 揶揄った様な口調になるも愛おしさ滲み )だーから前もって言ってるんじゃないの!また大袈裟な…ん、ちょーだーい( 相手の言葉に擽ったさ覚え頬弛め / 差し出されたアイスを口に含み"美味しい"とだけ添え、彼の肩口に頬寄せ )俺みたいなやつ結構いないか?多分ここまでへにゃへにゃはしてないだろーけど…って、え!あの日来てたの!?多分斗真に聞かれて濁すように話してた時のやつだぜそれ…その想い人の話を本人に聞かれてんのが1番恥ずかしいじゃん!( 真実に驚愕させ / 一瞬思考整理する様、動き止まり )

• No.58 by 巴山  2020-07-04 02:14:56 

あークソ、もう良いだろ。ナシだ、ナシ。こんな醜態更々見せる様なもんじゃない ( 再度頬を抓ろうと片手擡げるも視線の色に勘付き制止し / 醜態に舌打ちすれば誤魔化す様に相手の髪わしゃわしゃと撫で回し ) ふふ、それじゃあ仰せのままに。…甘えたか?可愛いな ( 幾分か殊勝に思える様子に密かに頬弛め / 片手で髪梳く様に撫でては合間に額へ口付け落とし ) 俺の中ではきみはきみしか居ないからなあ、同意し兼ねるよ。あの時はまさか俺の事だとは思わなかった、…って。ふは…!宗の方が照れてどうするんだ ( 眉尻垂れては首横に振り / 相手の挙動が然も愉快だと楽しげな笑い声上げて揶揄う様な視線向け )

• No.59 by 柾田  2020-07-04 02:25:25 

わッ…ふ、怒った?( 突然撫でられたことに声を上げるもその前に聞こえた舌打ちに対して問いを投げかけ / 密かに口角上げ乍相手に視線向け )カワイイは余計だ…ん、一成も大概意地悪だよな?( 額だけの口付けに不満気な表情を浮かべては自ら彼の唇に口付け落とし / 緩く啄むように動き )俺も一成の中に同じようなやついる!ってなったら嫌だよー( 口角上げ / 同意だと言うよう頷き )…ちょ、今こっち見んな( 予想外の展開にテンパれば片手で顔隠し / 相手から顔を背けた状態に )

• No.60 by 巴山  2020-07-04 02:40:36 

怒ってない。動揺しただけだ ( 依然仏頂面で眉間に皺寄せた儘告げるも言葉に偽り無く / 撫で回す手を退けて ) ん、…可愛いじゃないか。今の戯れさえ意地悪だと思う程には欲しがりで ( 口付けの合間恍惚と双眸細め / 敢えて煽る言葉並べては幾度か唇触れ合わせ応え ) きみの中の唯一になれて光栄だなあ。…ふぅん?そう言われてしまうと覗きたくなるのが人の性だと思うんだが ( にたり口角上げては意地悪く距離を詰め / 手首にそっと触れ ) 顔が見たいんだ、こっちを向いてくれないか。宗 ( 甘ったるい低音で囁き優しく促して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック