異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.761 by 梨花  2020-07-24 21:34:26 

っ────!!by澤城

  • No.762 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 21:44:44 

斗牙「奪われたあとのことを想定していないのならば祈祷師の実力はあれどお前個人としての実力はまだまだだろうな……!滅殺陣第九形態〝咲き乱れ〟」(奪い取った大型手裏剣を手に、錬成した大槍10本を澤城に放つ)

  • No.763 by 梨花  2020-07-24 22:00:53 

っ────!by澤城

そこまでよ。
(炎を纏った中華風の六尺棒が澤城の前に立ち、大槍を全て弾く)by紅莉栖

  • No.764 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 22:09:47 

斗牙「_____!」
鞍馬「嘘っしょ……3対1はさすがに分が悪くね?斗牙君」
斗牙「さぁな……(紅莉栖を見すえる)」

  • No.765 by 梨花  2020-07-24 22:18:11 

紅莉栖。何故ここに・・・!by澤城
らしくないですね。ラフィアお嬢様のSPたる者が圧倒されるなんて・・・。一応言っておきますが、私は貴方の事情を知らないです。ましてや、貴方が背負ってる物も。
けど、貴方が怪我してしまうとラフィアお嬢様が心配します。つまり、これは貴方のためでありラフィアお嬢様のためでもあるのです。
さて・・・これ以上戦い続けるなら、私も参戦しますが。いかがでしょうか?by紅莉栖

  • No.766 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 22:25:33 

斗牙「……ふん、長々とお前とやり合うつもりは僕はない……大方の実力も計り知れた、鞍馬先輩引き上げましょう……『やる事はまだ何一つ成し遂げられていない』…この手裏剣は返してやる、他者の……お前らの武器を平気で使うほどの図太さはないのでな」
鞍馬「ってことだから、じゃあねーー(霧の幻覚を生み出すと、それに紛れて2人はその場から立ち去る)」

  • No.767 by 梨花  2020-07-24 22:31:07 

・・・・・・大丈夫ですか?(ツグミの方を見る)by紅莉栖

  • No.768 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 22:34:59 

ツグミ「だ、大丈夫です……(方で息をしているが親指を立てて大丈夫だと言い張り)」

  • No.769 by 梨花  2020-07-24 22:41:47 

・・・あと、今気づきましたが。先程の少年達の中に、時使いの娘の学友がいた覚えがあるけど・・澤城は何か知らない?by紅莉栖
知らんな。俺はこいつらの事になんざ興味が無いby澤城

  • No.770 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 22:47:26 

ツグミ「あはは、澤城っちらしい…………そういえば『やることは何一つ成し遂げられてない』って言ってたけど……なんかあの含みのある言い方、嫌な予感するなー…」

  • No.771 by 梨花  2020-07-24 22:52:43 

・・・・・・・・まさか、紅葉が転生したのか・・・・?by澤城

  • No.772 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 22:57:07 

ツグミ「…………エッ…うそん、ヤダヤダ……しんぢゃうぢゃん!!!紅葉が転生して復活しようものなら終わりぢゃん!!!殺された恨みで何するかわかんないぢゃん!!やだぁぁぁ」

  • No.773 by 梨花  2020-07-24 23:07:49 

・・・・・・だが、どうであろうと。俺は悪を滅するのみだ。どんな姿であろうと・・・な。by澤城

  • No.774 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 23:12:57 

ツグミ「うーー……まぁ、澤城っちのそういう所私尊敬するよ…うん……アイツらがこの世界にいるってことは、もしかしたら……紅葉もここにいるって考えた方が良さそうだよね」

  • No.775 by 梨花  2020-07-24 23:20:54 

そうか・・・by澤城
・・・澤城、先程も言ったが・・・おまえが何をやろうと私は知らないが、ラフィアお嬢様を心配させるなよ。by紅莉栖
しかし、このままではby澤城
ここで争っても、無意味な犠牲を払うのみだby紅莉栖

  • No.776 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 23:25:36 

ツグミ「そうだね…まだ手探りな状態でアイツらと戦っても危険だから……焦らないようにしよう、澤城っち」

  • No.777 by 梨花  2020-07-25 13:23:36 

・・・さて、これからどうしますか?(ツグミの方を見て)もし、来るあてがないのであれば、一緒に来ますか?by紅莉栖

  • No.778 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-25 13:38:28 

ツグミ「えっ、いいんですか?お世話になりますっ!」

  • No.779 by 梨花  2020-07-25 15:08:45 

まだ決まった訳じゃねぇぞ・・・まぁ、いいか。by澤城

  • No.780 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-25 15:32:20 

ツグミ「えへへー…これからよろしくっ、えーと……お名前聞いても…?(紅莉栖に尋ねて)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック