異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3568 by 梨花  2020-12-01 21:47:54 

はっ!!!!お前は引っ込んでな!!!!(朝日を拘束する)俺は、倒すべき相手を────!!!!by希美

  • No.3569 by 赤猫  2020-12-01 21:49:19 

朝日「(拘束を壊し、希美を蹴り飛ばす)邪魔しないで…私は、止めなきゃならない…!邪魔するなら、希美でも許さないから…!(斗牙に殴り掛かる)」

  • No.3570 by 梨花  2020-12-01 21:53:32 

(黒い右片翼で防ぐ)馬鹿野郎!俺だって・・・・俺だって許せねぇんだよ────!!!!本当は全てが憎いぐらいだ、だけど────!!!!それが、お前のやりたかった事なのか?お前は俺とは違って、アイツらと手を取ろうとしてるだろ!!by希美

  • No.3571 by 恋雪《御影》  2020-12-01 21:55:34 

ロベリア「それは助かった…これで思う存分……(地面が黒くなる)暴れられる……!!!」
悠莉「調子乗らないでよ……(首にちらりとアザが見える)」
ロベリア「……!!!!痣…?……(表情が険しくなる)…舞奈香、阿伏兎……この中で浄化出来るやつは誰だ……今すぐ連れてきてくれ」

斗牙「っっ……!!!お前らァ…!!!!(呪符を口に含んで飲み込むと、掴む希美の腕を握り潰して逃れる)」

  • No.3572 by 恋雪《御影》  2020-12-01 21:57:27 

剱「……っ、堕天化……!!!(堕天化すると朝日を羽交い締めにする)矢嶋……!!!もうやめろ、お前は、手を取ろうとしたお前はそんなもんに呑まれるな……!!!」

  • No.3573 by 梨花  2020-12-01 21:58:57 

あ゛っっ────!!!!コンの・・・・!!!!by希美


莉央とか居ますが、他には────by舞奈香
『大丈夫!私がやるわ!』
「天王星よ、聖者を纏いし颶風となれ」!
(念話が聞こえた刹那、悠莉の首筋に紺色の矢が刺さり。中に溶け込む)by静葉

  • No.3574 by 梨花  2020-12-01 22:00:30 

剱───はっ。んじゃ、あとは任せたぜ────鈴華。
(そう言い斗牙に向かってくる)by希美

  • No.3575 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:05:23 

悠莉「っっ……な、に……?(痣が消えて倒れ込み)」
翡翠「蛇螺!お前ら……!!!」
ロベリア「やっぱりだ、やっぱり……!!!!あの二人も頼む……!!!!っまずい、まずいまずいまずいっ……!!!!」


斗牙「俺は前世犬神なんだ……人間じゃないんでね、呪いなんかは得意分野だ……!!!(首筋の痣が鈍く光り、悪性をまとった槍が放たれる)」


剱「任せとけ……!」

  • No.3576 by 梨花  2020-12-01 22:07:35 

『任せて!』

(紺色の矢が翡翠達の項に刺さり、溶け込む)by静葉

  • No.3577 by 梨花  2020-12-01 22:09:24 

ちっ──────!!!(黒い右片翼で防ぐが、一部一部当たる)この野郎・・・・俺たちの逆鱗を、逆撫でやがって!!!!生きて帰れると思うな!!!!by希美

  • No.3578 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:11:59 

翡翠「っ!!!!…………(痣が消え倒れる)」
鞍馬「何を、し…………(同じように倒れる)」
ロベリア「……ありがとう、助かった(静葉に礼を述べては青いような険しいような表情を浮かべて)こんな可能性あって欲しくないもんだが……………っ」


斗牙「元より生きていられるなんて思ってねぇさ……(鎖で縛り付ける)」

  • No.3579 by 梨花  2020-12-01 22:14:56 

どういう事だい?まさか、彼ら自身も贄なのかい?by舞奈香
おいおい、まさかそんな訳が・・・by阿伏兎


人を憎むのは勝手だ、けどな、他人を巻き込むのはテメェの独りよがりだっての────!!!!(宝石の弾丸を放つ)by希美

  • No.3580 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:17:21 

ロベリア「贄じゃない……『操り人形』だ」


斗牙「じゃあ、お前はどうだ?お前の憎しみと嘆きで他の人間を巻き込んだことは無いんだな、暴君」

  • No.3581 by 赤猫  2020-12-01 22:17:31 

朝日「うるさい…!(腕を振りほどき剱の首を掴んで投げつけ、希美を遠くに殴り飛ばす)だったらそこで見てて、あんな悲劇を…もう二度と起こさせない…!!」

  • No.3582 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:19:19 

剱「殺したところで何の解決にもならねぇよ!!!お前の手は汚させない!!!俺が絶対に汚させない!!!(すぐに体勢を建て直して朝日の腕を掴む)」

  • No.3583 by 赤猫  2020-12-01 22:19:24 

朝日「(斗牙に殴り掛かるが、目の前に雷撃が落ちる)!」
鈴華「(空を飛んでいる)お姉ちゃん、これ以上は辞めて…!」
朝日「鈴華…」

  • No.3584 by 梨花  2020-12-01 22:19:43 

っ─────!!!!(血を吐きながら、立ち上がる)・・・・・・ったく余所見してたら、殴られたじゃねぇか・・・・・by希美

  • No.3585 by 赤猫  2020-12-01 22:21:52 

朝日「…黙って(右手に黒い球体が現れ、それを掴んでる腕に当てると球体が炸裂して剱の腕が吹き飛ぶ)」
鈴華「!ダメ、お姉ちゃん!!!(朝日に向かって飛んでいく)」
朝日「来ないで(赤い瞳で鈴華を睨みつける)」
鈴華「!(あまりのその覇気に臆してしまい、その場で止まる)」

  • No.3586 by 梨花  2020-12-01 22:25:20 

『怖気付くなっての、助けるんだろ?アンタのお姉様を』byマクスウェル



ったく・・・・魔力を、使い過ぎたか・・・・全身が、痛てぇよ・・・・けど、こんなもんじゃねぇ・・・・・あの時の痛みは、こんなもんじゃねぇ!!!!!!by希美

  • No.3587 by 梨花  2020-12-01 22:25:42 

操り人形・・・・・じゃあ、斗牙もかい?by舞奈香

  • No.3588 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:25:47 

斗牙「知るかよクソ(無数の剣を放つ)」


剱「っっ…!!!いいぜ、お前の怒り、俺にぶつけてみろよ…………俺が受け止める」


ヴェノム「おい、此奴らが操り人形って……」
ロベリア「この最悪を傍観してるクソ野郎の仕業だよ、全部……!!!!」

  • No.3589 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:26:07 

ロベリア「そうだ、四人ともな」

  • No.3590 by 梨花  2020-12-01 22:28:00 

じゃあ、彼らは────被害者に、過ぎない。by舞奈香


・・・・・・だったら─────!!!!(紺色の矢を斗牙の脊髄を向けて矢を放つ)by静葉

  • No.3591 by 赤猫  2020-12-01 22:28:04 

鈴華「マーク…(拳を握り締め、朝日を見据える)言われなくても、わかってる!!!(朝日に向かって飛んでいく)」

  • No.3592 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:30:16 

ロベリア「あぁ…………くそっ、まんまと踊らされた……!!」

斗牙「なっ______………(痣が消えてその場に倒れる)」

  • No.3593 by 梨花  2020-12-01 22:33:11 

はぁ─────はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・(ずるずると体を引きずらせ。倒れた斗牙の首を折るぐらいの強さで首を絞める)・・・・・・許さない。お前なんか、許さない─────。絶対に、許さない。許さない、許さない、許さない──────by希美

  • No.3594 by 赤猫  2020-12-01 22:35:12 

真宵「(真宵の掌に妖気が集まってくる)ふふっ…やっと、この時が…!」
岳斗「!あれは…!」
祐介「あいつらの妖気だ…薄々勘づいていた、なんであいつがこの事件に加担したか…!」

  • No.3595 by 赤猫  2020-12-01 22:37:45 

朝日「退いて、そいつは私が───」
鈴華「(空から希美に体当たりし、斗牙から引き剥がす)何やってんだよ!!!!」

  • No.3596 by 梨花  2020-12-01 22:38:20 

・・・・・・・・・・『土方君、そのままで聞いて。そして、これが終わったらすぐ行動して。
・・・・・・・斗牙君達、どうやら意図してやった訳じゃないみたい。つまり、操られていたってこと。でも、希美ちゃんはそれを知らない。
ここまで言えば、言いたい事は分かるね。
多分、君じゃないと、無理っぽい。藤堂君はこれらの本当の意味、知らないみたいだからさ・・・・!』
(土方に念話で話しかける)by静葉

  • No.3597 by 梨花  2020-12-01 22:39:09 

『っ!待って!土方君!』by静葉


っ────!!!!by希美

  • No.3598 by 赤猫  2020-12-01 22:43:57 

俊哉「!どうかしたのか!?」

鈴華「(希美の胸ぐらを掴む)あんた、これ以上自分の手を血で染める気!?それこそ奴等の思惑なってる事ぐらい気付け!!!いつも私に偉そうに説教垂れる癖に、自分が間違ってる事やってるのもわかんないの!?こいつを殺したいのはわかるよ…私だって、今すぐにこいつを殺してやりたい。でも…それじゃ、あの頃の何も変わらないじゃん…!(掴む手に力が入る)」
朝日「…鈴華…」

  • No.3599 by 梨花  2020-12-01 22:47:12 

・・・・・・・・けど、俺は、もう、嫌だ。こいつらはまた、罪を重ねる。生きていた所で、罪を償った所で、悲劇は、繰り返され─────by希美

  • No.3600 by 梨花  2020-12-01 22:49:47 

『・・・・・・・・・・土方君。多分、希美ちゃん、精神的にかなり弱ってる。・・・・・私は、心理学とか学んでないけど、分かるの。多分、希美ちゃん。このままだと────廃人になりかねない』by静葉

  • No.3601 by 赤猫  2020-12-01 22:50:48 

鈴華「だったら繰り返さない努力ぐらいしろ!!!!繰り返させないために、私達が止めるんだろ!!!!…あんた、私に言ったよね。道を間違えんなって。言ったあんたが道を間違えんな!!!!!自分の感情優先してんじゃねぇ!!!!!あんたは…あんたとお姉ちゃんは、あの事件の被害者なんだから、そのぐらいわかれよ馬鹿野郎!!!!!(怒りながらも、堪えていた涙をボロボロと流す)」

  • No.3602 by 梨花  2020-12-01 22:53:36 

っ───────鈴華・・・・・・(髪の毛が元に戻り、羽が消えていく)・・・・・・・お前、本当に─────戯言を、言うな・・・ぁ。
(そう言い、気を失う)by希美

  • No.3603 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:56:12 

斗牙「っ……う……!!!!(息苦しさで目を覚まし)俺、は……」

剱「__________(朝日を抑えつつ話は聞いていて)……ありがとな、矢嶋の妹…………コイツを止めてくれて」

  • No.3604 by 梨花  2020-12-01 22:57:39 

希美さん!(希美のそばに駆けつける)by藤堂

  • No.3605 by 赤猫  2020-12-01 22:58:31 

鈴華「…気に触る事しか言わないよね…ほんと」
朝日「鈴華…(ゆっくりと鈴華に近づき、ギュッと抱きしめる)」
鈴華「…お姉ちゃん…?」
朝日「ごめん…ね…ごめんね…(赤い瞳から涙が出て溢れる)」
鈴華「…うん、大丈夫だよ。私は、大丈夫だからさ(朝日を抱きしめ返す)」
朝日「(黒い瘴気が消えていき、元の姿に戻っていく)鈴華…!ごめんね…!ごめんねぇ…!」
鈴華「それで良いんだよ、お姉ちゃんは…それで」

  • No.3606 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:01:13 

剱「ふんっ……(堕天化を解き切り落とされた腕を抑え座り込み)こりゃ説教じゃ済まねぇな…………はぁ」


ロベリア「___________後は……(真宵を見て)」

  • No.3607 by 梨花  2020-12-01 23:02:11 

・・・・・・・・・・良かった。何とかなって。
(莉央の黒いアザも少しずつ消えていく)
・・・・・・・さてと。

(ふと、岳斗達の方を見る)

ごめんなさいね、岳斗君。後は君たちに任せるわ。私達は先に撤収しとく。だってこれ、元々は君達の要件でしょ?だったら、君達で、決着つけないとby静葉

  • No.3608 by 梨花  2020-12-01 23:03:56 

ロベリア。
真宵の事は、岳斗君達に任せておきましょう。本来ならば、これは岳斗達の要件。けど・・・・それがややこしくなってしまっただけです。
ロベリアさんは、どうします?元の世界に帰りますか?by舞奈香

  • No.3609 by 赤猫  2020-12-01 23:06:24 

真宵「あちらの方は終わりましたか…まぁいいですわ、少々予定が狂いましたが、計画通りです(黒い兎が飛んでくる)ふふっ、良いタイミング。ちゃんと血を取って来てくれたようです」
祐介「!まさかお前…!」
真宵「ありがとうございます、久利生祐介。貴方がここで時間稼ぎをしてくれたお陰で血を集め終わる事が出来ました(黒い兎に触れると、掌にべったりと血がつく)」
岳斗「血…?」

  • No.3610 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:08:03 

ロベリア「…………いや私はまだ帰れない……………もう一個、問題が残ってる…!(屋上を見上げて)だよなぁ!!!!クソ野郎ども!!!!!」


ジゼル「ひゃははははは!!!!!ご名答ご名答!!!さすが魔人王!!!!」
ギメル「あの子が?ただの女の子に見えるよ」
スネークアイズ「セレスティナ達は連れてこなかったがいいのか?」
ジゼル「いいんだよ!!!少人数で潰せたら笑えんだろ?あいつら絶対なんか言うし」

  • No.3611 by 梨花  2020-12-01 23:09:10 

(報告です!ここからは分けます!アルティネイターはまだ残って居るのでこちらで、十三階段とその他は別のトピで移します!)

  • No.3612 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:09:37 

(了解です!!!!)

  • No.3613 by 梨花  2020-12-01 23:10:42 

(ちょっとだけ、やりたい事がありますので・・・・!!!!あ、
裏社会達のみんなもここで収集出来る分にはやっても構いません!)

  • No.3614 by 赤猫  2020-12-01 23:12:16 

真宵「馬鹿なことを…誰一人、逃しませんよ(懐に入っていた血の入った試験管を取り出し、呪術のような物を唱え始めると、そこから妖気が溢れ一つとなっていき、それは段々大きくなり学校よりも大きな球体となる)さぁ…最後の仕上げといきましょうか…見ててくださいませ、岳斗様。これが、最凶の怪異『黯喪』の誕生です!!!!!」
黯喪「(真宵が球体に飲み込まれると、その大きさは更に大きくなり、形を変えていき、巨大な鬼となってその姿を見せる)グォォォォォオ!!!!!!」
岳斗「っ…!まじかよ…あれをこれから相手しろって…!?」

  • No.3615 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:12:29 

(あ、ここでジゼルがロベリアを罵って紫炎がジゼルボコしてジゼル陣営一旦退避っていう流れを想定してました!!!………やってもいいですか?)

  • No.3616 by 赤猫  2020-12-01 23:12:38 

(了解です!)

  • No.3617 by 梨花  2020-12-01 23:13:52 

(大丈夫ですよ!)

  • No.3618 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:16:58 

(ありがとうございます!!!!!)


ロベリア「…………よくもあの時は腕折ってくれたなお前……!!!」
ジゼル「しーーーるかよそんなもん……まぁ、それよりだ。お前はこちら側に来い、魔人王」
ロベリア「…は????」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック