異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.701 by 恋雪  2020-07-20 15:21:33 

バハル「はーーーん……?…………なら送って行ってやろう、中途半端なのは嫌だからな、関わった以上最後まで通させてもらうぜ。俺は寛大でゼンリョウだからな(先程から善良をカタコトで喋っているため不自然)」

  • No.702 by 梨花  2020-07-20 16:06:41 

あ?何かいるって・・・?
感じ無くはないが・・・潜んでるみたいな感じか?by希美

  • No.703 by 梨花  2020-07-20 22:22:27 

・・・・・取り敢えず。(ルビーを空間に投げ込む)by希美

  • No.704 by 赤猫  2020-07-20 23:23:36 

真冬「は、はぁ…」

  • No.705 by 恋雪  2020-07-20 23:44:16 

バハル「で、路地裏から出ねーとなんだが……誰かに見られたら俺がお前を路地裏に連れ込んだ暴漢に見えかねねぇな……」
紗楽「あ、副店長!もー遅いですよ!何して(真冬の方を見て固まる)……副店長、まさか…この女の子に…!」
バハル「してねェぞ!?どこぞのペラペラ狐と一緒にすんな!俺は暴漢じゃねェ!!」
紗楽「え、でもあの子の首に手形が……(ワナワナしてる)」
バハル「違ェっつってんだよ!!!俺無実!!!」

  • No.706 by 梨花  2020-07-21 06:41:40 

(刹那、ルビーが呑まれたように消える)───────んなby希美

  • No.707 by 梨花  2020-07-21 12:38:02 

・・・・・やっぱり、何か居る・・・・!by希美

  • No.708 by 恋雪  2020-07-21 19:28:32 

ロベリア「……ダメだな、出てこねー……」

(パソコンに向き合っていたが、疲れたのかブルーライトカットの伊達メガネを外しじゃれ着いてくるバイオレットを撫でている。)

バイオレット「わう?」
ロベリア「やっぱり、聞くしかねーなぁ」

  • No.709 by 梨花  2020-07-21 19:47:07 

おーどうしたか?(後ろからロベリアに話しかける)by阿伏兎

  • No.710 by 恋雪  2020-07-21 19:59:06 

ロベリア「んとな、やっぱりどうしてもひっかかるってたんだよ六大狂王ってのに…だから聞く前に調べたら出てこねーかなって思って調べてたんだが…なーんも出てこなかった」

(収穫ゼロ、と両手を上げて苦笑いしている。ついでにバイオレットは阿伏兎の足にじゃれ着いている)

ロベリア「でも明らかにおかしいんだよ。知人に頼んで調べてもらってもかすりもしない上に、なんかそいつも焦ってた……それでもって六大狂王ってワードを聞いたときの紫炎、柄にもなく焦ってたし絶対なんかあるはずなんだが……もしかしたら、〝マジ〟の方でやばいのなのかもな……」

  • No.711 by 梨花  2020-07-21 20:03:29 

・・・・・なら、黒羽に聞けば分かるんじゃないかねぇ。
あの嬢ちゃんは裏世界の王だ、故にその六大狂王の一つや二つ・・・分かるんじゃねぇのか?by阿伏兎

  • No.712 by 恋雪  2020-07-21 20:12:00 

ロベリア「…そうだな、そうしよう…!そうとなればこれ以上は考えるのやめよ、頭疲れた……それにしても…もう『あいつ』に頼み事すんのやめようかなぁ…毎度毎度金の代わりに小っ恥ずかしいコスプレ要求されんの嫌なんだよな……阿伏兎の知り合いでこーいうの着るやついない?いるならコスプレ類全部押し付けてーんだが(傍らに寄せてあったチャイナドレスを広げて苦い顔で見てから謎の問いかけをぶつける)」

  • No.713 by 梨花  2020-07-21 20:20:39 

チャイナドレス系なら神木の姐さんが着るが・・・普通のなら優里菜が喜んで着るぜ。
それと、リノベーションなら莉央に頼む手もあるなby阿伏兎

  • No.714 by 恋雪  2020-07-21 20:58:19 

ロベリア「なるほどなるほど…よっしゃ、纏めよう!」
(捨てる予定だったコスプレ類を引っ張り出して小分けしている)
バイオレット「(最近買ってもらったらしい首輪を自慢するかのように阿伏兎の足元で跳ねている)わう、わん!」

  • No.715 by 梨花  2020-07-21 21:01:20 

お、なんだ?首輪・・・買ってもらったのか?by阿伏兎

  • No.716 by 恋雪  2020-07-21 21:39:31 

バイオレット「わん!」
ロベリア「本当は首に巻かれるときつくなっちまいそうだからつけるの渋ってたけど、バイオレットが万が一迷子になった時野良犬として扱われると嫌だからなるべくくい込まない可愛めのやつ買ったんだ…そしたら予想以上に気に入ったみたいで散歩中に他の犬とすれ違うと首輪見せつけてんの、すごい面白い」
バイオレット「わん(ドヤ顔)」

  • No.717 by 梨花  2020-07-21 21:49:16 

んだよそれ・・・犬っころのくせに、生意気っつーかなんというか・・・(苦笑を浮かべる)by阿伏兎

  • No.718 by 恋雪  2020-07-21 22:15:53 

ロベリア「小生意気なとこも可愛いけどな…(苦笑)」
バイオレット「うー(なんか咥えてる)」
ロベリア「なにを咥えて……それ私の着ることないのに買った水着……どっから出した」
バイオレット「うーー(どっか持っていこうとしてる)」
ロベリア「それはダメだから、めっ!」
バイオレット「……うー(めっちゃ不満げ)」
ロベリア「その水着はお前の何???」
バイオレット「……(走り去る準備)」

  • No.719 by 梨花  2020-07-21 22:27:17 

水着・・・・by阿伏兎

  • No.720 by 恋雪  2020-07-21 22:33:24 

ロベリア「冗談抜きで一回も着たことないけどな、水着……墨入れられたからプールには行けないし、海に行くとか自殺行為すぎるし……私多分泳げない」
バイオレット「うー」
ロベリア「というかバイオレット水着返せ、本当に…それはお前が持っていて得するもんじゃない……むしろ誰得?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック