異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.741 by 恋雪  2020-07-22 13:54:29 

ロベリア「姐さんなら絶対に似合うし着こなせる、私姐さんがこのチャイナドレス着てるところ見たいなぁ(期待の眼差し)」

  • No.742 by 赤猫  2020-07-22 15:14:21 

神木「こ、こういう露出のある服は苦手なのだが…わかった、そこまで言うなら一度着てみよう…期待には添えないと思うがな」

  • No.743 by 恋雪  2020-07-22 15:27:14 

ロベリア「やったね!(ガッツポーズ)」

  • No.744 by 梨花  2020-07-22 17:13:52 

(お待たせしました!希美パートの続きです!)

ー塾跡ー
─────(何か、に背中を押される)っな・・・!(塾の部屋の中に入ろうとしてしまう)by希美

  • No.745 by 梨花  2020-07-24 16:39:23 

ーその頃ー
(北白蛇神社)
・・・・・・・・(黒髪赤目の黒ずくめのスーツを着た青年がいる)・・・・・来ているのか。あの妖共もby澤城

  • No.746 by 恋雪  2020-07-24 17:03:52 

ツグミ「あの妖……四兇が??うっわぁ……やっだなぁ、物理的に骨折れそうー…(澤城の呟きに顔を顰めている)」

(北白蛇神社の手前)

斗牙「…………臭うな」
鞍馬「え、俺臭い?」
斗牙「アンタじゃない……忌々しい祈祷師の嫌な匂いだ……(確かめるためか、足を進める)」
鞍馬「いや、居るかもってのに行くの!?」
斗牙「今世の祈祷師どもの顔を拝んでおいたほうが対処しやすい」

  • No.747 by 梨花  2020-07-24 17:17:46 

ラフィアお嬢様と紅莉栖が出かけてる間に済ませる。あの妖共は何れ滅さなくてはならない悪だ・・・もし野放しにしていれば、ラフィアお嬢様にも危害が出るからな。by澤城

  • No.748 by 恋雪  2020-07-24 17:26:55 

ツグミ「だよねぇ…!合点承知之助!……転生してより強力になってなきゃいいんだけど」

斗牙「…………(澤城とツグミから数メートル離れた背後で足を止める)」
鞍馬「水君と雷公か……」
斗牙「あっちはやる気満々みたい、だ……アイツらはどっちみち邪魔だな…」

  • No.749 by 梨花  2020-07-24 17:37:50 

(近くの水溜まりの水が水塊になり、勢いよく斗牙達に向かって来る)

  • No.750 by 恋雪  2020-07-24 17:43:16 

斗牙「……(素早く忍刀を抜き、水塊を切り裂く)……随分な挨拶だな」

(刹那、蛇行していくかのように雷が斗牙達に向かっていく……が)

鞍馬「まぁ、いいじゃないか斗牙君!こうじゃなきゃつまらないじゃん?(自身の影に触れると影の手が現れ雷を相殺する)」

ツグミ「ちぇっ、奇襲しても見抜かれる…!真っ向からやるしかないか……!」

  • No.751 by 梨花  2020-07-24 17:50:20 

そのようだな・・・!(五芒星の形をした二振りの大型手裏剣を構える)by澤城

  • No.752 by 恋雪  2020-07-24 18:01:18 

ツグミ「悪妖退散、悪妖滅殺!(五芒星が刀身に描かれた二振りの短刀を構える)」

斗牙「やるぞ、鞍馬(忍刀を構える)」
鞍馬「分かってるよ、黒狼くん(太刀に手をかける)」
斗牙「滅殺陣第一形態〝血染めの雨〟(クナイを大量錬成すると澤城達に飛ばす)」

  • No.753 by 梨花  2020-07-24 18:07:51 

─────ふっ(水塊が壁となり防ぐ)by澤城

  • No.754 by 恋雪  2020-07-24 18:39:47 

斗牙「チッ……(クナイを複数結合させて、刃に形を変えると壁を切り裂く)」

ツグミ「〝迅雷〟!!(二振りの短刀に雷を纏わせ、雷の斬撃を斗牙達に放つ)」
鞍馬「君の相手は俺だよ、祈祷師のお嬢ちゃん!(太刀で斬撃を切り裂く)」
ツグミ「タイマンってわけね…!」

  • No.755 by 梨花  2020-07-24 18:52:13 

やるな・・・だが───!(水塊が針になり、斗牙に降ってくる)by澤城

  • No.756 by 恋雪  2020-07-24 19:30:12 

斗牙「……なるほど……流石は水君の末裔と言ったところか…滅殺陣第六形態〝荒れ狂い〟(手のひらを上に突き出してそこから鎖を生み出し握ると、掻き回すように鎖を振り回し水の針を相殺する)」

  • No.757 by 梨花  2020-07-24 19:46:54 

は───っ!(水塊が弾丸のように斗牙の後ろから向かって来る)by澤城

  • No.758 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 19:48:53 

斗牙「……目障りだな」(忍刀で裂きつつ避けていく)

  • No.759 by 梨花  2020-07-24 21:12:08 

(ヨーヨー型の大型手裏剣を斗牙に向けて伸ばす)by澤城

  • No.760 by 恋雪《如月 澪》  2020-07-24 21:28:07 

斗牙「繋ぎ方は上手いな……だが…(大型手裏剣を弾いた後に、手裏剣自体に鎖を巻きつけて奪うように引き寄せる)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック