異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨花  2020-06-27 22:53:00 

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンもおっけーにします!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイなどの萌えシチュはOK!ただソッチ系は前振り程度)
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
5.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
6.確定ロルは程々に・・・・
7.銀魂キャラは同位体として存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
8.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します

それでお願い致します

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不は可。
別件ではありますが、その下に雑談(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)及び相談(https://m.saychat.jp/bbs/thread/650275/)です)

  • No.2 by 梨花  2020-06-27 22:53:46 

(この本編から神威・神木達と佐城姉妹を復活させます)

  • No.3 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-27 22:54:01 

来ましたー!

  • No.4 by 赤猫  2020-06-27 22:54:13 

(来ました!)

  • No.5 by 梨花  2020-06-27 22:55:08 

(それと、舞奈香と未來を直江津高校の生徒として織り込みます。

クラス編成は

舞奈香→暦と羽川たちと同じクラス
未來→神原と同じクラス

にします!)

  • No.6 by 有栖  2020-06-27 22:55:28 

(一応報告しておきますね。来ました)

  • No.7 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-27 22:55:51 

(了解です!)

  • No.8 by 梨花  2020-06-27 22:57:00 

(ありがとうございます!あと赤猫さん、物語シリーズのキャラの全ロルを任せたいのですが、よろしいですか?)

  • No.9 by 赤猫  2020-06-27 22:58:34 

(バカトリオ組も直江津高校の生徒として入れてもいいですか?)

  • No.10 by 梨花  2020-06-27 22:59:17 

(構いませんよ!ただし別のクラスでお願いします!)

  • No.11 by 赤猫  2020-06-27 23:02:03 

(いいですよ!)

  • No.12 by 梨花  2020-06-27 23:03:58 

(それでは、冒頭部分をスタートします!)

ー直江津高校ー
さてと、まずは第一印象からだよね・・(頬を軽くたたく)by舞奈香

  • No.13 by 赤猫  2020-06-27 23:08:58 

海斗「なぁ…一つ聞いていいか?」
智也「んー?なんだー?」
海斗「智也と和馬が十三階段に協力してるのは知ってる…智也はハッカーだし、和馬は術者だし、そこは一歩譲っていいとして…なんでっ!!!一番っ!!!無関係の俺がっ!!!こんな事に巻き込まれなきゃなんなぁんだよぉぉぉぉぉ!!!!!」
和馬「転入早々目立つのはどうかと思うよー、横で叫ばれてる俺の身にもなってよね」
海斗「黙れこのイケメンモテ男っ!!」

  • No.14 by 梨花  2020-06-27 23:10:52 

『少し黙ってくれませんか?集中できません』
(海斗達に念話をする)by舞奈香

  • No.15 by 梨花  2020-06-27 23:14:00 

(そして、クラスの中に入り、黒板に綺麗な字で名前を書く)

初めまして、喜瀬舞奈香と言います。
よろしくお願いいたします。

(そういい、一礼をする)by舞奈香

  • No.16 by 赤猫  2020-06-27 23:14:41 

海斗「うぉっ!?い、いきなり念話してくんのやめろ!ビビるだろ!!」
シオ『(海斗の頭の中で響く)ザマァねぇなぁ海斗、そんなんでこの先やってけんのかぁ?』
サキ『マスターなら大丈夫です、私が全力でサポートしますので!』
海斗「別にいいから…頼むから大人しくしててくれ…」

  • No.17 by 梨花  2020-06-27 23:16:14 

(暦と羽川さん達の投下をお願いします!)

  • No.18 by 赤猫  2020-06-27 23:16:39 

先生「よし、それじゃあ喜瀬は羽川の隣が空いてるから、そこに座ってくれ。羽川はあの手を振ってるメガネの奴がそうだ」
羽川「(手を振ってる)ここだよー」

  • No.19 by 梨花  2020-06-27 23:22:47 

ありがとうございます。
あ、そうだ。最後に一つだけ。
僕はこの学校の事あまり知らないんです。なので放課後でもいいので、この学校の案内をして欲しいです。
そうですね・・・・・(歩いていって、暦の席で止まる)お願い、できますか?by舞奈香

  • No.20 by 赤猫  2020-06-27 23:23:52 

暦「えっ…えっとぉ…俺?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック