異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.821 by 恋雪  2020-08-01 20:31:14 

ロベリア「(考えろ……クソ親父を確実に潰せる方法を……!……考えろ、考えろ…!!!!)」
(腕を組みかなり切羽詰ったような顔でかなり考え込んでいる)

  • No.822 by 梨花  2020-08-01 20:58:26 

(すると、ロベリアの周りから黒い蟷螂がわらわらと湧き出してくる)

  • No.823 by 恋雪  2020-08-01 21:33:49 

ロベリア「!?!?な、なんだこれ!?!?気持ち悪い!!!」

  • No.824 by 梨花  2020-08-01 21:35:42 

────────『汝、破壊せよ。己の欲のままに』(後ろから低い男の声がする)byアバドン

  • No.825 by 恋雪  2020-08-01 21:38:10 

ロベリア「!?な、だ、誰だよ……!誰が破壊なんか…!」

  • No.826 by 梨花  2020-08-01 22:08:35 

『邪智なる人間、己の生を遮る者。すべて、壊せ』byアバドン

  • No.827 by 恋雪  2020-08-01 22:10:10 

ロベリア「ッ……うるさい、黙れ……!!!何度も言ってるだろ…私は呑まれない、壊さない……!!!!(片手で頭を抑える)」

  • No.828 by 恋雪《澪》  2020-08-01 23:02:45 

ロベリア「(まさか……この声の奴が堕天化の悪魔とか言わねぇよな……?くそっ、呑まれるな、衝動に呑まれるな……平常心を保て…耐えろ…ッ!!)……ッ…!」

(破壊衝動と殺戮衝動を抑えるために蹲ってうっすら血が出るくらいの力で自分の腕に爪を立てている)

  • No.829 by 梨花  2020-08-02 08:54:32 

やっぱりな・・・!相当ひでぇ事になってるじゃねぇか(ブラックダイヤモンドの牙が黒い蟷螂を喰らい尽くす)by希美

  • No.830 by 恋雪《澪》  2020-08-02 09:54:47 

ロベリア「ぅ……ぁ、あねご……?」

  • No.831 by 梨花  2020-08-02 11:54:37 

阿伏兎のオッサンから聞いたよ。まさかお前が堕天化するとはな・・・ロベリー。
(真珠を素手で割り、粉が広がる)
ロベリー。その粉を吸え、少しは楽にならァby希美

  • No.832 by 恋雪《澪》  2020-08-02 12:12:07 

ロベリア「うん……ありがと……(広がった粉をゆっくり吸う)私ももう、何が何だか……頭ん中ぐちゃぐちゃでもう分からない……」

  • No.833 by 梨花  2020-08-02 13:20:11 

・・・・親父の件だよな?ロベリー・・・・
お前さんの肉親であり・・・憎むべき敵だろ?
ある程度の事は調べたから分かるが・・・・まさか自分の娘にも手をかけるなんて。人としてどうかしてる。
科学も魔術もそうだが・・・誰かの犠牲によって発展していってる。科学は自然を、魔術は人をってな。
けど、俺ァそういう人体実験とかは好きじゃねぇんだわ。
・・・・・・人体実験をする奴なんて────(事件の事を思い出す)─────殺人者と同じだby希美

  • No.834 by 恋雪《澪》  2020-08-02 13:34:15 

ロベリア「……アイツは、実験のためなら他者の命が失われることも厭わない……だから私はクソ親父が許せない……罪のない命を犠牲にしなきゃ成し遂げられない成功なんて、クソ喰らえだ……!!!…クソ親父は……厭世凱斗は腐っても私の生みの親だ…どんな事情であれ、あいつは今も許されるはずの無い実験を繰り返してる…………アイツは、私が止めないといけない…落とし前は、私が付けないといけない…………なのに昔の記憶が邪魔して、トラウマが邪魔になる……昔の記憶のせいで冷静に判断も的確な行動もできない……」

  • No.835 by 梨花  2020-08-02 13:57:32 

・・・・・・トラウマってのはな、何時までも着いてくるもんだよ。誰かのせいにもできないからな・・・。
・・・・・・いや、俺の場合は主犯格居るか・・・。
逃げたくて、逃げたくて。苦しくて、辛くて。生きる為に、誰かを殺した。
俺はそんな、矮小な人間だよ(自嘲するように笑う)by希美

  • No.836 by 恋雪《澪》  2020-08-02 14:09:15 

ロベリア「姉御……姉御は、ちっぽけなんかじゃない……少なくとも私は姉御をちっぽけだと思ったことは、一度もないぞ。……私もいつまでもウジウジはしてらんないな!つってもな、紫炎に関わるなって言われたし…………」

  • No.837 by 梨花  2020-08-02 15:10:42 

だったら俺がお前の父親に伝言伝えておくよ。by希美

  • No.838 by 恋雪《澪》  2020-08-02 15:20:12 

ロベリア「……な、なら…頼んでもいいか…?クソ親父に『たとえ地獄に落ちたとしても許さない、お前を父親だとは思わない。二度と関わるな』って伝えてくれるか?……それと〝アイツには絶対に触られないように気をつけて欲しい〟」

  • No.839 by 梨花  2020-08-02 17:45:08 

アイツって阿伏兎のおっさんの事か?by希美

  • No.840 by 恋雪《澪》  2020-08-02 17:51:57 

ロベリア「いや…クソ親父のことだ。言い方が悪かったな…クソ親父は稀に手袋を外してることがある…その時、『手袋を外している状態の親父に絶対に掴まれたり触られないように注意してくれ』……良くて粉砕骨折か…最悪の場合、触られたところか掴まれたところが『ただの肉塊』になる……クソ親父の能力はそういうものだ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック