異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.661 by 恋雪  2020-07-18 17:49:09 

紫炎「ドリアードとは、ギリシャ神話の『ニンフ』と呼ばれる精霊の1人であり木に宿る精霊です。ニンフの中には海や水の精霊などもおり基本は長生きなのですが、ドリアードだけは特殊でしてね。長命ではあるものの自らが宿っている樹木が枯れたり切り倒されると死んでしまうので、故意に樹木を傷つける者を懲らしめるんです」

  • No.662 by 梨花  2020-07-18 18:08:50 

成程・・・・確かに凶悪ではあるなbyつばめ

  • No.663 by 恋雪  2020-07-18 18:25:22 

紫炎「えぇ、なのでドリアードを引っ括めたニンフを悪として扱う事もあるのですよ。まぁ、行き過ぎた正当防衛という感じです……で、話は戻りますが……先程つばきさんが仰った『紅桜の性質を桜が吸い取る』という話ですが、あながちありえない話ではないかも知れませんよ……確率的には低いですし信憑性も薄いですが……」
刹「…詳しく……」
紫炎「簡潔に申し上げますと、『桜を媒体にして精霊が力を吸い取る』と言った感じです。この場合、桜が吸い取っているようにも思われなくはない…とはいえ、桜の精霊が本当にいるかすらも定かではありませんし、精霊であるかも疑わしい……まっ、参考程度の仮説です」

  • No.664 by 梨花  2020-07-18 18:33:16 

あら、そうなのねぇ・・・・だったら少し見回りが必要ねぇbyつばき

  • No.665 by 恋雪  2020-07-18 18:37:43 

紫炎「そうかもしれませんねぇ……何はともあれお気をつけて、一筋縄ではいかない予感がするので……健闘を祈ります」
刹「…………私も手伝うー」

  • No.666 by 梨花  2020-07-18 18:56:09 

済まない、それは助かる・・・!byつばめ
まぁ、一先ずこれで万事解決って所かい?by累次

  • No.667 by 恋雪  2020-07-18 19:02:20 

刹「…………多分、そうだと思う」
黎明「一先ず解決だと思うよ…多分」

  • No.668 by 梨花  2020-07-18 19:18:22 

後は、この桜の様子を見るだけだなbyつばめ


ーその頃ー
うぅ・・・・倫理の誤答レポートが終わらねぇ・・・by華
余裕と調子乗ってたのは誰かしら?by真澄
ちゃ、ちゃんと勉強したのに~!by華
個々に宿しり魂ープシュケーーや不滅の表像ーイデアー。
存在せし者ーヒュレーー・空想存在ーエイドスーで覚えたが?byディアナ
それで理解出来るのはディアナちゃんだけだよ・・・!by姫水
芹沢さんには見せた?by華
いや、まだだbyディアナ

  • No.669 by 赤猫  2020-07-18 20:07:31 

火憐「まぁな、正義の味方って何かかっこいいじゃん!」

  • No.670 by 梨花  2020-07-18 20:21:30 

まぁそうだね・・・・けど、あまりその正義を振りかざさないようにね。正義は所詮、人の酌量によって変わるからby舞奈香

  • No.671 by 赤猫  2020-07-19 11:21:22 

火憐「…舞奈香って、兄ちゃんに似てるよな。前にアタシが怪異に取り憑かれた時、同じように兄ちゃんに諭された事があったんだよ。あれほど本気の兄妹喧嘩ってのをしたのは初めてかもな」

  • No.672 by 梨花  2020-07-19 12:14:03 

・・・・・兄弟喧嘩か。
僕も昔、兄が居てね・・・よく方向性とかで喧嘩になってたよ。流石に取っ組み合いとかはしなかったけど、問答法の様に口論にはなってたね。兄と僕は方向性が違ったんだ。
まぁ例えるなら・・・兄がプラトンで僕がアリストテレスかな?簡単に言うと空想的なのが兄、現実的なのが僕って事さby舞奈香

  • No.673 by 赤猫  2020-07-19 15:20:33 

火憐「よくわかんねぇけど、真反対だったって事か?でも、真反対なのもアタシはいいと思うぜ。一緒なのよりも、違ってた方が楽しかったりするからな」

  • No.674 by 梨花  2020-07-19 16:04:49 

それもそうだね。でも結局・・・・(少し暗い表情を浮べる)by舞奈香

  • No.675 by 赤猫  2020-07-19 17:03:59 

火憐「………」

真冬「(携帯を弄りながら人気のない道を歩いている)あちゃー…もうこんな時間か。少し遅くなっちゃったな。早く帰って夕飯の準備しないと───(路地裏から手が伸びてくる)えっ…?(勢いよく引きつられていき、弄っていた携帯をその場に落とす)」

  • No.676 by 梨花  2020-07-19 17:13:10 

ーその頃ー
(希美の拠点)
・・・・・苦労してんな・・・未來の奴。
(そう呟くと、俊哉の頬を撫でるように触れる)
・・・・・いい加減に起きろっての・・・魔力吸い取られたにしては眠すぎだっつーの・・・・by希美

  • No.677 by 梨花  2020-07-19 17:14:46 

・・・・(ふと、外を見る)・・・・・ん?あっちって確か廃墟・・・・なんでアロハのおっさんが・・・?by希美

  • No.678 by 赤猫  2020-07-19 18:10:15 

フレン「(俊哉の顔にマジックペンで落書きしている)ん?希美ちゃん、どうかした?」

  • No.679 by 恋雪  2020-07-19 18:25:19 

バハル「っっあんっのくそ狐!!!どこ行きやがったマジで!」
紗楽「い、いや…落ち着いてください…」
バハル「無理……ん?(落ちている真冬の携帯を見つける)落とすなんざ不用心なこったァ…ま、放置しとくか」
紗楽「え、警察に届けた方が…」
バハル「めんどくせぇ(路地裏をチラ見してから素通りしていく)……悠月、お前はペラペラ狐探してろ」
紗楽「え、副店長は?」
バハル「一服してくらァ…(裏路地にフラフラ入っていく)」

  • No.680 by 梨花  2020-07-19 18:47:20 

いや、なんかあっちの廃墟に・・・アロハのおっさんが居るんだよ。
なんか・・・・すっげぇ気になるby希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック