■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

あ  2020-05-21 09:59:00 
通報
ドドド初心者によるオリキャラのなりチャです。

恋愛するも良し、友情を育むのもよし、オールオッケーです。
R18は禁止、Dキスや押し倒し…(R15くらい…?)はOKです。
※「昨日の夜……凄かったね」等の含ませたセリフはOKです。(?)



?世界観?
・魔法が使えるこの世界。特に不自由なく暮らしてたあなたは1つだけあなたに''足りないこと''に気づいてしまいます。
それはお金?思い出?時間?それとも、愛?

?ルール?
・強引なチャットはNG!
・中の人が出てくる際は()重要。
・一番最初に自己紹介をお願いします。


自己紹介(コピーして使ってください)
■名前
■性別
■年齢
■身長や体重など見た目
■あなたに足りないモノ
■その他


何回でも言いますが、ド初心者の為不備があれば申し訳ありません。こっそり教えてくれると有難いです。

※不備があった為、トピック制作しなおしました…!

コメントを投稿する

  • No.1161 by 夢亡空  2020-05-29 02:25:02 

>鈴丸さん

「……なるほど、記憶がない……ですか。……一応聞きますが、鈴丸さん自身は……どうなのですか?……なくなる以前の記憶が気になる、とか……そういう気持ちは、あるのですか?」

  • No.1162 by 鈴丸メイア  2020-05-29 02:42:08 

>空
「うーん…………特にないけど、強いていえば、お父さんとお母さんが気になるくらい…かなあ?」
(ソファの上で正座をし、うーん、と腕を組み)

  • No.1163 by 夢亡空  2020-05-29 02:50:13 

>鈴丸さん

「……なるほど…では、なにか辛いことがあったわけではない、と……それならよかったです。」

(ほぉ、と息を吐き、よかったと呟く空。……その時に、空はまた無自覚に「安堵したような表情」になっていた。……ほんとうに、わずかに顔が動いただけだが……空が安心した様子は、わずかに読み取れる表情と、優しげに揺れるアホ毛で伝わるかもしれない。)

「……辛さを背負ってるなら、その痛みを少しでも取り除きたい、とは思ってます。……が、そもそも一番いいのは……辛いこともなく、今を楽しんで生きていることですからね。……本当に、よかったです。……あ、でも一応は言っておきますが。他人を気遣って嘘をついているなら、それは余計にその本人にとって一番苦しいことですからね?……そういうのがあったら、誰かを頼ってください。少なくとも、ここにお節介焼きの大人は一人いますから。……まぁ、鈴丸さんなら大丈夫だと、僕は信じますが。」

  • No.1164 by 夢亡空  2020-05-29 02:54:59 

>鈴丸さん(追記)

「あ、信じるというのは、鈴丸さんの素直で明るい気持ちを、ということです。……言い方悪いかもしれませんけど、僕は鈴丸さんがなにか隠し事をするなら……きっと分かりやすく行動や表情に出てるんじゃないかな?とか思ってます。」

(そのように鈴丸さんのことを評価する空は、外見だけ見れば大人ぶる子供のようにも見える……というよりは、大人ぶってる事は間違ってないだろう。ただ……それを話す空は真面目で、表情の読み取れない彼の内側は……きっと元気で素直な、それこそ子供のような人物なんだろうと、思わせるような感じかもしれない。)

  • No.1165 by 渉定 止  2020-05-29 07:42:17 

「『太陽に近づきすぎた者は、ろうで出来た翼をもがれて落ちる』か…」(スマホで漫画読んでる)

  • No.1166 by 鈴丸メイア  2020-05-29 09:36:59 

>空
ふふ、心配してくれてありがとね
(少し表情が柔らかくなった、気がする…と思いつい空の頭をぽんぽん、と軽く撫で)

>止
あ、止だ
何読んでるの?
(太陽に近づき過ぎた?ってなんだろう、と疑問に思い)

  • No.1167 by 渉定 止  2020-05-29 09:43:13 

>鈴丸
「これ?母親を蘇らせようと禁忌を犯し、片方は手足を失い、片方は全身を失った兄弟の話を読んでるよ」(鈴丸の方に向きどういう話か説明しそれを読んでると説明する)

  • No.1168 by 鈴丸メイア  2020-05-29 10:01:25 

>止
「うわぁ……………すごい話…だね……?」
(思ってたより残酷な話で少し顔をひきつらせながら)

  • No.1169 by 渉定 止  2020-05-29 10:07:13 

>鈴丸
「そう、すごい話だよね。」(続ける)
「この兄弟は『錬金術』っていうのが使えてね、まだ小さい子供の時に禁忌の『人体錬成』をやろうとしたんだ。結果はさっき言った通りになった。うーん…」(もっと詳しく話したあと考える)
「鈴丸はさ、この兄弟のことどう思う?」(唐突な質問)

(/ちなみに止が読んでるのは『鋼の錬金術師』です)

  • No.1170 by 大阪 一華  2020-05-29 10:08:07 

皆さんおはようございます…(ニコニコ
(まだ寝ぼけていて目を擦りながらイスに座り)

  • No.1171 by 七村 静香  2020-05-29 10:17:09 

>大阪
おはよ。
(洗面所から戻りリビングに顔を出しながら)

  • No.1172 by 夢亡空  2020-05-29 10:33:42 

>渉定さん、大阪さん、七村さん

「みなさん、おはようございます。」

(寝癖の激しいアホ毛も、ぴょこりと跳ねる)

  • No.1173 by 渉定 止  2020-05-29 10:35:17 

>大阪、七村、夢亡
「おっ、おはよう。」(挨拶を返す。相変わらず昨日と同じ服着てる)

  • No.1174 by 鈴丸メイア  2020-05-29 10:38:40 

>止
「うーん……お母さん想いのいい子たちだなぁって思うよ
最初はびっくりしちゃったけど……」
(思ったことを素直に話し、お母さんは愛されてるんだ…と呟き)

>一華、静香
「あ、一華も静香もおはよ」
ひらひら、と手を振り

  • No.1175 by 渉定 止  2020-05-29 10:43:23 

>鈴丸
「そうだね、俺もそう思う。それに目の前に人を蘇らせる可能性があったらやっちゃうと思うんだよね、それが禁忌だと知っていても…」(落ち着いた声色で言葉を続ける)

  • No.1176 by 夢亡空  2020-05-29 10:51:44 

>渉定さん

「ひょっとして、それ『雨が降ると使い物にならない軍人がいる』マンガの話ですか?」

(空には心当たりがあったので、読んでいる人にはわかるように、その人の特徴のひとつをあげてみた。)

(/鋼の錬金術師に登場するマスタングさんのことです。)

  • No.1177 by 鈴丸メイア  2020-05-29 10:56:07 

>止
「確かに……強い目的があれば禁忌とかどうでも良くなっちゃう…と、思う…」
(止と同じ意見だったことに少し喜びを感じつつ、言い終わると「さっき私が読んでた本にもそんな感じのこと書いてあった」と付け足し)

  • No.1178 by 渉定 止  2020-05-29 11:00:57 

>夢亡
「そう、そのお話!でもそれ以外に目を瞑るとめちゃくちゃ強いキャラでね、本編内では単身でホムンクルスを2体倒してたりと結構な功績をあげてるんだ」(そう、それと言う)

  • No.1179 by 渉定 止  2020-05-29 11:02:45 

>鈴丸
「?」
「それはどんな内容なの?」(気になって聞いてみる)

  • No.1180 by 鈴丸メイア  2020-05-29 11:14:02 

>止
「これはね、( >1156 で空に話したのと同じように説明し)……っていうお話なんだ」
(テーブルの上に置いた本を再び手に取ると、心なしか大事そうにぎゅっと本を持ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック