くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報

某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.10 by 中村 三樹  2020-01-21 17:47:59 

ただいま、ゆーり。…おぉ………あいがとっ( 相手の名も正しく言えない程舌足らずに帰宅の挨拶を返して。彼女の手によりネクタイがするすると外されていくさまを興味深そうに眺め、首周りが楽になったのを感じればふにゃりと気の抜けた笑み浮かべて、やはりたどたどしく感謝を述べ。食事と入浴のどちらが先か問われるとしばらく考える素振りを見せたあと答えて。) ……ごはんたべたい。

( / いえいえ、こちらこそ素敵なレスをありがとうございました。全く問題ありません!
これからもきゅんきゅんして頂けるように頑張ります…!ただ、展開次第では息子の我儘が爆発しますので、優しい娘様をかなり振り回してしまうことになるかもしれません…大丈夫でしょうか?
嫉妬イベ楽しみですね……当方もわくわくにやにやしております! )

• No.11 by 笹本 柚莉  2020-01-21 20:37:31 

はい、どういたしまして!( 見慣れている筈なのだがふにゃりと気の抜けた笑みや舌足らずな感じに毎日癒されており、子どもがいたらこんな感じなのかなとぼんやり考えつつ笑顔で優しく彼の髪を撫でて。先に食事とわかれば「 帰宅してまだ手を洗ってなかったらきちんと洗って来てね。そしたらご飯食べようか」手洗いの確認した後テーブルにビーフシチューとサラダやサイドメニューをテーブルへと並べて準備を進めていき)ねぇ、三樹。明日のお弁当のおかずは何がいい?朝食もリクエストがあれば教えてね。

( / 問題が無いようで安心しました!毎回三樹くんの口調から何から全てが可愛くて抱きしめたくなるのをぐっと堪えております!三樹くんの我儘でしたら大歓迎でございますよ!!是非とも娘を振り回してください!振り回されるのすら愛おしく感じると思うので!休日はまったりと自宅で映画鑑賞したりお出掛けするのも楽しみですが、仕事帰りに待ち合わせてから呑んだりするのも楽しそうです!三樹くんはお酒は強かったりしますか? )

• No.12 by 中村 三樹  2020-01-23 05:41:08 

へへ、( 頭撫でられるとわかりやすくご機嫌になり、手を洗うようにとの指示にも「はーいっ」と素直に応じて洗面所へと向かい、少しして戻ってきたかと思えば椅子にちょこん、と座り、テーブルに並べられていく料理をじっと見つめていて。降ってきた相手の声に反応して顔を上げ、目を輝かせながら答えて。)おべんと?ハンバーグいれて!あさごはんはー、んー…パンがいい!

( / こちらも母親のように優しく包み込んでくれる柚莉ちゃんに癒されております~…!!心強いお言葉ありがとうございます!全力で振り回させて頂こうと思います~!!(?)
映画鑑賞や仕事の後の呑み、すごく良いと思います…!!2人で食材やら日用品やらの買い物行くのも楽しいかもしれませんね!三樹はある程度強いのですが、べろべろに酔うとやはり誰が相手でも子どもっぽく、甘えたになってしまいます。柚莉ちゃんはどんな感じですか? )

• No.13 by 笹本 柚莉  2020-01-24 19:13:53 

ん、三樹はいい子ね。( 素直に手を洗いに行く姿にほっこりさせられ、目を輝かせながら答える彼に無意識に笑顔になると夕飯の準備を終えて。向かい合うように座ると頬杖付きつつお弁当や朝食のメニューを考えながら愛おしげに見詰め「ハンバーグと唐揚げやたこさんウィンナーも入れるわね。朝食のパンはホットサンドとパンケーキ、三樹はどっちがいい?」朝食のパンについて希望を聞いた後、手を合わせ挨拶すると食事を開始して)……そろそろ食べようか。いただきます!

(/トピ主様からの嬉しいお言葉に感謝です!同居しているという設定ですが、寝室は別だったりしますか?そのあたりが分からなかったので、トピ主様は寝室などはどの様に考えていますか!此方は寝室は同じで一緒のベッドで仲良く眠る。でも楽しそうですが、男女なのでその所はどうなるかなぁと。三樹くんは意識していなさそうですが、お互いに意識し始めたら反応が楽しそうです!ニヤニヤしてしまいそう。
休日の過ごし方や仕事後の呑みについてもありがとうございます!甘えたになってもらいたく、娘はわざとたくさん三樹くんにお酒を呑ませて酔わせそうです。娘もお酒は強い方ですが、呑む相手によってハイペースで呑むと酔いやすくなったり。娘も酔うといつも以上に甘えたになり、ところ構わず抱きついたりしますね! )

• No.14 by 中村 三樹  2020-01-25 20:30:35 

…んっ( いい子、と褒められたのが幼心にとても嬉しくて、はにかみながらこくん、と頷き。子供の自分にとってはどちらも好物である『唐揚げ』や『たこさんウインナー』、などの単語が聞こえてくれば、目を見開いて「ほんと…!?」と嬉しそうに呟き、靴下を履いたままの爪先を浮かせたり床に着けたり、ぱたぱたと忙しなく動かし始めて。朝食について聞かれると「パンケーキ!」と。相手が食事始めると自分も手合わせ「いただきまーす!」とご挨拶、スプーン手に取ってはビーフシチューすくって口に入れ。)

( / お恥ずかしながらその問題、募集時には思い至っておらず…すみません。なりきりを進めつつぼんやりと考えていたのは、寝室は別ではあるものの、息子が一人は嫌だとぐずって一緒に寝たいとせがむ展開ですかね。でも最初から同じベッドというのも面白そうです!息子はしっかり疲れをとりさえすれば心身ともに健康な成人男性なので、朝が来ると「年頃の女の子と一緒に寝るなんて…」と恥ずかしさと柚莉ちゃんへの申し訳なさを感じて悶々としていたりするのかな、なんて。
ぜひぜひ飲ませてやってください!息子が柚莉ちゃんを介抱したり、距離が縮まれば二人ともかなりお酒がまわった状態で甘くいちゃいちゃしたり…というのも楽しそうです…! )

• No.15 by 笹本 柚莉  2020-01-27 21:57:32 

ほんと、ほんと。三樹は唐揚げやたこさんウィンナー大好きだもんね。明日のランチ、久しぶりに一緒に食べない?私は三樹と一緒にランチしたい。( 嬉しそうにする姿に彼女も嬉しくなり、頬へ手を伸ばすと優しく触れながら明日のランチへ誘って。パンケーキと聞くと頷き、色々な種類を思い浮かべながら美味しく食べる姿にほっこりと癒されて。彼の頬に触れている手で口端についたビーフシチューを拭っては「 ここ、ビーフシチューついてる 」その指を舐めてにっこりと微笑み)三樹、今日は三樹が先にお風呂入る?

(/いえいえ!此方も最近思いついたので大丈夫ですよ。一人は嫌だとぐずって一緒に寝たいとせがむ展開!可愛くてきゅんきゅんです。せがむ展開のパターンでいきましょう!恥ずかしさと娘への申し訳なさを感じて悶々としていたりする三樹くん最高ですね!朝起きて娘の寝顔を見て我に返る三樹くんの姿、いつか見て見たくなりました!本当ですか!?ありがとうございます。とても嬉しいです!三樹くんを介抱したり、介抱されたり。通常の三樹くんは温和であまり怒らなそうなイメージですが、あっていますか?距離が縮まり二人ともかなりお酒がまわった状態での甘くいちゃいちゃ…想像しただけできゅんきゅんです!! お互いにくっついて甘えあって、たくさんキスしたり……妄想が止まりません!?)

• No.16 by 中村 三樹  2020-01-30 16:56:45 

うんっ、だいすき!…いいよ、おれもゆーりといっしょにごはんたべたい!( こくこく、と頷いて、伸ばされた手に頬擦り寄せつつ誘いを快諾。その手が離れ口元を拭われるくすぐったい感触に「んん、」とちいさく呻き声をあげて。次に目に映ったのは相手の笑顔、己は口端についたものの存在など気づいていないためきょとんとするも、相手が笑っているならそれでいいやとあまり深く考えずに微笑み返し、食事を再開して。先に風呂に入るか、と問われると、「おれさきはいりたい」とすぐに答えはしたものの、一人になるのが不安なのか、スプーンを握ったまましばらく視線を右往左往。その視線を相手に向けては、入浴後のドライヤーで髪を乾かしてほしい、と先程までより小声で要求して)……あとね、おふろおわったら、かみのけぶーんってやってほしい…。

( / 優しいお言葉、ありがたい限りです…!了解しました!その展開になるよう進めていきましょう!!…最高…!?もったいないお言葉です…!我に返って悶々とする姿は退行するたびに見られると思います、動かしていたらなんだかすごく一人が嫌いな子になってしまったので尚更…()
いえいえ、こちらこそですよー!シチュエーションなどたくさん提供してくださり、ふわふわとしていた設定が少しずつ固まってきてありがたいです。
通常時のイメージはそれであってます!怒らない、怒れないせいで余計にストレスを溜めてしまうような感じですね。
可愛い……………!!翌朝お互い恥ずかしがってしまうのか、いつもと変わらない態度でしれっとやり過ごすのか、それとも覚えていないのか…いろんな可能性に思わずにやけてしまいますね。このトピを立ててから何度にやけているのでしょう…。
レス、背後会話共に結構長くなってしまったので適当に切ってしまっても大丈夫ですー! )

• No.17 by 笹本 柚莉  2020-01-30 20:02:06 

よかった。ありがとう、三樹!食事する時になったら私から連絡するわね。( 可愛い、癒される。表情には表さないが内心ではとても癒されており、食べ進めると完食して食べ終えて。食べ終えると我慢できないのか隣に座り、甘える様に片手を握ってじっと瞳を見詰めながら会話を続けて )ひとりが怖かったら一緒に入る?髪や背中洗ってあげるし、出たらドライヤーで髪を乾かしてあげる。……今日は私、三樹に甘えたい気分なの。だからずっと一緒にいたい……離れたくない。

( / 此方こそ、毎回毎回お気遣いに感謝です!展開も楽しみですが、今回は娘も三樹君に子どものように甘えてしまったり、入浴の件も大丈夫でしたでしょうか!?無理な場合髪を乾かすだけにしますので!退行するたびに悶々とする三樹くんのギャップ!たまりません。翌朝起きて娘の姿を見て退行時の記憶が蘇り、悶々としてため息をついたり後悔する姿を想像しただけで興奮してたまりません!( 涎じゅる )退行時と仕事中など通常の三樹くんの姿の違いにギャップ萌えですね!仕事中に退行時の可愛い姿を思い出して娘はクスッと笑ったりして癒されていたり。仕事中に三樹くんが所属している部署へ用事で訪ね、その時にひっそりといちゃいちゃできたら嬉しいな。なんて考えていたりしまします!
イメージ合っていてさらに想像しやすくなりました!ストレスが溜まって限界の時は是非娘をストレスのはけ口にしてもらえればと!どんな三樹くんでも愛する自信しかありません!!
翌朝、娘は覚えていてひとりだけ照れたりして悶々としたり。お互いに照れつつも昨日の事を思い出すと、続きの再開をするかの様にどちらからともなく抱き合い、キスしたりしてたくさん求め合ったり!!通常の姿(本来の姿)で戸惑いながらも本能に抗えず求めてしまう合う三樹くんの姿に身悶えます。可愛いすぎるよ……………!!
此方こそ、楽しすぎるのでいつも共々長くなってしまって申し訳ありません!余分な箇所は省いていただいて構いませんので! )

• No.18 by 中村 三樹  2020-01-31 18:42:09 

…ゆーりもひとり、こわい?……おしごとがんばったんだねえ、いいこいいこ。( 子供に返ってぼんやりとした思考の内でも、相手が自分と同じように甘えたいのだ、と理解すれば慈愛の眼差し向けて、スプーン置くと空いた片手でいつも相手にやってもらっているように頭撫で。「ちょっとまってて!」と握られたもう片方の手そっと抜き取り、夕飯の残りをかきこんで食後の挨拶も忘れずに。手握りなおすと相手に笑顔向けては立ち上がるよう促して。) …いっしょにはいろ、おきがえとりにいこう?

( / 全然大丈夫です~!!むしろ可愛くって叫んでしまいました…!ただここのルールを考えると、入浴している所は描写しないかふわっとぼかした方がいいのかなあ、と。まだこのサイトを使い始めて日が浅いもので勝手がわからないのですが、どうなんでしょう…?
柚莉ちゃんが仕事中にくすりと思い出し笑いしてしまう姿、想像しただけでも可愛いです。一方で、息子はふとした瞬間に思い出して頭を抱えていそうです。しかしストレスは溜まり続けるばかりで…無限ループって怖いですね!( 確信犯 )
職場でひっそりいちゃいちゃ!社内恋愛の醍醐味ですね…!!部署の人間が誰も見ていない隙にこっそり手を繋いだり、それ以上のことも…背徳感が癖になってしまうのかも…?
わ、ありがとうございます!こちらもどんな柚莉ちゃんでも大好きですので、今回のように甘える日がたくさんあっても美味しいです。お互いがお互いのストレス解消になれる2人の関係、すごく素敵だなあと今更ながら実感しています。
んん、堪りません……!その日が平日ならば互いに名残惜しそうにしつつもいつも通り出社、休日ならそれからゆっくり朝食をとって、またいちゃいちゃ…どちらでも楽しいと思います…。 )

• No.19 by 笹本 柚莉  2020-02-02 20:13:30 

( 異性に頭を撫でられたのは何年ぶりだろうか、と思うと恥ずかしさよりも嬉しさの方が勝って。異性と意識しなければ良いのだが、何故かその時は意識してしまいほんのりと頬は赤く染まって。撫でられた事に対して「三樹、ありがとう。三樹がずっと傍にいてくれたら怖くないし、お仕事も毎日頑張れる」笑顔でお礼を告げて。手を繋ぎ直されて立ち上がる様に促されるとゆっくり立ち上がり、彼女の方から指を絡ませる様に繋ぎ直すとお互いの自室へと向かって歩き出して。)三樹と一緒の入浴、楽しみ。泡だらけにしちゃおうかな?

( / 此方も三樹くんが可愛すぎて叫んでしまいました!三樹くんの彼女になれる方が羨ましい程に。三樹くんの好きな女性のタイプなど聞いても平気でしょうか!?( メモ帳取り出して )娘は内心仲が良いのを嬉しいと思いつつも、三樹くんに好きな女性はいるのか?言わないだけで彼女がいるのでは?など疑心暗鬼していそうです。お互いに恋人同士ではないので余計に考えてしまいそうであったり。確かに入浴は描写によって際どいラインであるので、やんわりとぼかしつつ危ないと感じたら入浴後へ描写を飛ばしたり。でしょうか!お互いに異性の影(勘違い)ですれ違ったり、勘違いするのも楽しそうです。同じ職場なので色々と恋愛で噂になったり!ふとした瞬間に思い出して頭を抱えていそうな三樹くん可愛い!可愛いすぎる!無限ループ回避する為に職場でも隠れてひっそりといちゃいちゃしたりするのは如何でしょうか!? 仕事中なのに隙を見て連絡し、隠れて会っていちゃいちゃ。隠れてというのが背徳感があり、ドキドキですが!それ以上のことも…非常に良いです!!もちろん、ルールの範囲内でお互いに本能のままに求め合ってキスしたりと背徳感が癖になり、ダメだと理解していても止められず。などなど妄想が膨らんでいくばかりです。
あの娘を大好きと言ってもらえて感無量です!( 感涙 )お互いがお互いのストレス解消になれる2人の関係、此方もすごく素敵だなあと実感しております。
いちゃいちゃする時、翌日は休日に設定しましょう!ゆっくり朝食をとって、またいちゃいちゃ…本来の姿での三樹くんともいちゃいちゃを楽しみたいです! )

• No.20 by 中村 三樹  2020-02-05 06:48:14 

おしごとやだってなったらいってね!おれがまたなでなでする!( 感謝の言葉聞くと得意げな笑み浮かべつつ上記述べ。指絡められると少し力込めて繋ぎ返し、上機嫌なのか軽く前後に揺らしながら歩いて。泡だらけ、という言葉に反応すれば、楽しげな雰囲気に顔明るくしたのも束の間、シャンプーが目に入った経験を思い出したようで「…いいけど、おめめいたいのはやだ」と言いつつふるふると首横に振っては苦々しい顔を。自室の前に来るとそっと手を解き着替え持ってきて、相手の自室の前で名前を呼び。)………ゆーりー?

( / 気に入って頂けて嬉しいです…!
好きな女性のタイプ…答えに窮して「優しい人かな」なんて曖昧に言って切り抜けている様子が目に浮かびます。友達からスタートして気が合えば…みたいなパターンが多いのか、本人も明確にわかっていない気がしますね。ちなみに、柚莉ちゃんはどんな感じなのか聞いてもよろしいですか………?( そわそわ ) 疑心暗鬼する柚莉ちゃん可愛いです…!!息子も息子で、柚莉ちゃんには別にいい人がいるんだろうなあ、なんて思ってもやもやしていそう。恋人ではないが同居人、微妙なラインであるが故にもやもやしたりすれ違ったりしてしまう2人…!!
そうですね、臨機応変に進めていきましょう!
うわわ、やりたい展開がありすぎて迷います~…!!お互いの勘違いが解けた時が両想いになる時なのかな、なんて勝手に妄想してしまいます……。
その手がありましたか…!!最高です。使われていない部屋なんかで落ち合ってこっそり…という感じですね。息子もその日は何事もなく眠れそうです!けれどいちゃいちゃし足りなくて、帰ってきてからも…なんて日もあったり?
いいですね~~!!通常時でも根が甘えたがりなので、いちゃいちゃしているうちに甘えたになってしまうかもしれませんが…。退行している息子にも今しばしお付き合いください…! )

• No.21 by 笹本 柚莉  2020-02-05 21:57:47 

(これからの事を考えると勢いで言ってしまった事に対しての後悔はしていないがふわふわとした意識の中、自室へと到着し。入室して扉を閉めると同時に腰が抜けた様な感じで床へとしゃがみこんでしまい。退行しているが小さな男の子と一緒に入浴する訳ではない、いい大人の男女なのだからと考えると、今までは全く異性として意識した事がなかったのに、意識してしまえばしまう程変に意識し顔が赤くなって。彼の声でハッとし、我に返ると慌てて立ち上がり着替えやタオルなど必要な物を取り出し抱え込むと赤い顔のまま部屋から出て。誤魔化すように指を絡ませ手を繋ぐと浴室目指して歩き)三樹、お待たせ!行こっか?目に泡が入らないよう気をつけて髪を洗うわ。──ねぇ、三樹。三樹は今、好きな女性……いたりする?

(/気になりすぎて我慢できず三樹くんに質問してしまい……ドキドキ!
のらりくらりと華麗に交わす三樹くんの姿が此方も目に浮かびます!可愛い!!娘は実は……PL含めて三樹くんの様な、ではなく!三樹くんがドストライクなんです!!( 興奮 )柚莉が質問してしまったので、これからの展開や恋愛がどうなるのか興味津々であり、今回の様に急に意識てしまう時が多々あるかと!
勘違いからの両想い!最高。ご馳走様です!
空いている会議室や誰も行かない資料室などで落ち合い、揃った瞬間求め合うようにいちゃいちゃ!たまりません。そしてそして、会社でいちゃいちゃしたのにし足りない三樹くん→帰宅してから直ぐに柚莉へ抱きついて再びいちゃいちゃ!何ですかその美味しいやつは!三樹くんにサプライズでバックハグされたら昇天してしまいそうです……( じゅるり )
やっぱり三樹くん大好き。最高ですね~~!!通常時でも根が甘えたがりなんて愛するしかありません!三樹くんから抱きついてきて、たくさんキスされたいという願望が諦めきれず! )

• No.22 by 中村 三樹  2020-02-07 18:21:43 

ん!__えっとねー、ゆーりがすき!( 相手の顔目にすれば安心したように笑いこくりと頷いて、彼女の顔が妙に赤いことには気づかないまま手を繋ぎ返して浴室まで歩いていき。質問を聞くと子供が家族に向ける好意を口にするかのごとく、特に恥じらうこともない様子で彼女の名前を提示して。好き、と言った事で甘えたい気持ちが出てきたのか、その場で立ち止まっては「ぎゅってしてー」と言いつつ頭ぐりぐりと相手の肩に押し付け。)

( / 恋愛としての好きが認識できませんでしたすみません!!しかし同居人としては大好きですごく信頼しているので、退行時に自然に甘えられる相手になっているよう…?
えええええ最高すぎますっっ!!( 机ばんばん ) PL様含めとのこと、本当にありがとうございます。息子のような、ではないという事は柚莉ちゃんは出会った瞬間にビビっときてしまったのだろうか……なんて勝手な妄想が止まりません!
了解です!こちらも息子にこれからじわじわと意識させていくつもりですので、よろしくお願いします~!!
帰宅途中もその事しか考えられずに余裕がなくなった末のバックハグですねわかります。柚莉ちゃんも戸惑いながら受け入れてしまったりなんかして!まだ夜ご飯も作り始めないうちにいちゃいちゃとか大丈夫でしょうか…
諦めようとしないでください~~こちらも柚莉ちゃんにたくさん甘えたいので!キスの雨、降り注がせてください( ?? ) )

• No.23 by 笹本 柚莉  2020-02-07 23:02:31 

……三樹、ありがとう。今の三樹も、仕事中の三樹も全部が大好きだよ!(彼の “ 好き ” と 彼女が思っている “ 好き ” は意味が違うと理解しているが、この時がとても幸せなので深く考える事を止めて。浴室前まで到着すると一旦足を止め彼が笑顔でいると彼女も笑顔になり。彼が甘える様に頭を肩へ押し付けてくると優しく抱き締め背中へ腕を回し、抱き締めると気持ちが落ち着いたのか彼の顔を覗き込んで)ねぇ、三樹。──ちゅーしたい。お風呂入る前にちゅーして、眠る前にもう一度ちゅーしてたくさん甘えたいな。

(/ LOVEとLIKE……とても迷いましたが、三樹くんが可愛くてどちらでも美味しいと感じました!娘も勢いと流れで告白してしまいましたが、きっと三樹くんからしたらLIKEの方だと思われそうです。ナチュラルに甘えてくる三樹くんが可愛くて可愛くて!最後にちゅーを強請ってしまい……羨ましいぞ!!もうすぐバレンタインですね。三樹くんに内緒でチョコをプレゼントしたりとバレンタインイベントもいいなぁなんて!
サンプルのロルを見て胸を撃ち抜かれてしまい、一目惚れです!退行時の三樹くんに母性本能がズキュン!!毎回癒されております。
恋愛感情を意識してから素直に甘えられなくなったり、意識しすぎて空回る三樹くんの可愛い姿も見てみたくなってしまい。ですが、甘えてくる三樹くんが一番です!三樹くんのバックハグ最高です!!( 鼻血たらり )娘は戸惑い、葛藤しながらも受け入れて最終的には本能には抗えずたくさんキスして甘えたり。調理の途中でいちゃいちゃ始めたり、キスの雨は最高です!ご褒美ですか!! じゃれ合うような軽いキスから徐々に深くなっていき、男と女の顔になって……妄想が止まりません!?)

• No.24 by 中村 三樹  2020-02-09 10:37:36 

おれもだいすき。おしごとしてるときのゆーりはかっこいーし、おうちにいるときやさしいし! ( 自分が受け入れられていることへの幸せ噛み締めては、こちらもお返しとばかりに彼女の褒め言葉をつらつら。抱き締められたのがわかると同じように背中に腕回して強く抱き締め返し。顔上げると彼女と目が合い、その口から紡がれる言葉を聴いた時、引き寄せられるように触れるだけのキスを一つ。彼女の顔をもう一度見た途端、顔がほんのりと赤く染まり心臓の音がどきどきと聞こえ始めて。それが何なのかもわからず不安を感じて再びぎゅう、と強く抱き締め、甘える台詞がぐずりを含んだものに変わり。) …ちゅーだけ?いっしょにねなきゃやだ、ずっといっしょにいる……。

( / 寛大なお言葉ありがとうございます。全てを受け入れ甘やかしてくれて、なおかつ甘える事も忘れない柚莉ちゃんにPL共々きゅんきゅんです…。安心したくて親にすがりつく子供みたいになってしまった。
そういえばもうそんな時期ですね…!机の上にでも置いておいていただければ、息子も喜びます!本編に組み込むのもいいですし、それとは分けて短めのロルでさくっと楽しむのもいいと思います。
楽しんで頂けているようで何よりです!こちらも癒されつつ、付き合っていない2人のいちゃいちゃに悶えつつで…すごく楽しいです。
可能性が広がります~!…っと、あわわ、( ティッシュすっ ) そのままご飯を食べてない事なんて忘れてひたすらいちゃついてしまう夜があってくれ……お互いがお互いを離さない感じで………そそられますね…… )

• No.25 by 笹本 柚莉  2020-02-10 17:21:52 

──ちゅーだけじゃないよ。今日はぎゅってして一緒に寝ようね。……私の部屋で一緒に寝る?(彼と目が合うと引き寄せられる様に唇が近づき、触れるだけの軽いキスでも嬉しくて頬は紅潮して。恥ずかしいのもあり彼の顔が見られずやや俯いていたので表情には気が付かなかったが再びぎゅう、と強く抱き締めらては彼の心拍数が速いことに気付いて。嬉しさから強く抱き締め返し耳許で囁くように話すと、壁際まで追い込み。抱き合うことで顔や首が近くなったので彼の首筋へ軽く吸い付き紅い痕を残すと今度は彼女の方から求める様にキスをして)……首筋にマーキング。三樹は肌が白いから紅が映えるね。たくさんキスして、蕩けながら眠りにつきたいな。三樹とのキス、ずっとしていたいほどに気持ちよくて大好きだから……んっ。

(/此方こそ甘えてくれて、娘の望みを叶えてくれる三樹くんがPL共々大好きで愛しています!可愛すぎて可愛すぎて娘が三樹くんを襲ってしまい!( あわわ )軽めに吸い付いたので首筋のキスマークは濃くないはず……です!
チョコを渡すのは口実で社内か自宅でいちゃいちゃ!チョコレートを口移しで食べさせたり……お互いの体温で溶けるチョコを舐めとったりと軽めなチョコレートプレイ(?)を楽しんでみたいと考えています。PL様の負担にならなければですが、此方は本編と分けてバレンタインイベントを短めのロルでさくっと楽しめたらいいなと!
これで付き合っていないのが不思議な感じですね。付き合っていないからこそ、気にしないで色々とできちゃうのでしょうか!?
あ!眠る時はどちらの部屋で一緒に寝ますか? 娘の部屋でしたら起きてから自分の部屋ではなく、しかも隣には娘が眠っていて!通常時の三樹くんが寝起きにどんな反応を見せてくれるのかとても楽しみです!( にやにや )
ティッシュありがとうございます!( ティッシュ受け取るとふきふき )本能のままに食事も忘れてお互いに求め合う!何て美味しいのでしょうか!!そんな艶めかしい夜をいつか実現させましょう! )

• No.26 by 中村 三樹  2020-02-12 16:35:50 

…うん、( かけられた言葉に嬉しさを覚えながらも恥ずかしそうに頷いて、彼女にされるがまま後退し壁にもたれ、相手の行動の意味を解せず不思議そうな顔をして。次に感じたのは刺すようなわずかな痛みとぞわぞわとした感覚。突然の刺激に肩震わせるも不思議と嫌ではなく、快感に思考が曖昧になっていき。口付け受ければ目をとろりとさせて、壁につけられた彼女の手に指絡めつつ言葉を吐き) ん、……じゃあ、はやくおふろはいっちゃお?…つづき、したい。

( / 強引な女の子、好きです( ぐっ ) ロルから滲み出る色気、堪りません。ドキドキしながら返事を練っておりました…長考しがちなためいつもレスが遅くなってしまい申し訳ないです…( ぺこ )
了解致しました!この所忙しいのでさらにレスが遅くなってしまうとは思いますが、ぜひ御相手させて頂けたらと思います。重ねて申し訳ないのですが、先にレスを出していただけるとありがたいです……!
逆に付き合い始めたらぎくしゃくしてしまうやつですね!?可愛いです……。想いを伝えるのはどちらなのかとか、付き合う前でも後でもいろいろな妄想が膨らみます…!
ぜひ柚莉ちゃんのお部屋で一緒に寝かせていただきたく!きっと羞恥でじたばたすると思います……生暖かい目で見てやってください。
いえいえ!当方も実現するのを待ち遠しく思っております……! )

• No.27 by 笹本 柚莉  2020-02-13 23:54:07 

(お互い洗いあって仲良く入浴した後、彼女部屋に移動し。先に髪を乾かした後ドレッサー前の椅子に座らせては優しく髪を乾かし始めて。暫くして髪が乾くと手を繋いでベッドまで誘導し、掛け布団の中へと入れば向かい合うよう横になりじっと見つめて)三樹と一緒に眠るのはこれが初めてだよね……何だかドキドキする。

※ ※ ※

( 仕事は終わり、帰宅して夕食のカツを揚げながらバレンタインの今日、彼はチョコをいくつも貰ったか。本命チョコを貰っていたらショックなど色々と考えつつも手は止まることなく動いて。会社では恥ずかしくてチョコを渡せなかったので彼が帰宅したら渡そうと気合いを入れて)三樹はチョコ、たくさんもらったのかな……はぁ、複雑な気持ち。

(/好きと言ってもらえて嬉しくて涙が!( 嬉泣 )こちらも三樹くんから続きがしたいと言われてドキドキです!娘も続きを早くしたいらしいので、入浴シーンは飛ばしちゃいました。いちゃいちゃ楽しみです!
ゆっくりで大丈夫ですので、気長にお待ちしております!早速分けて投稿しましたが、こんな感じで大丈夫でしたか?三樹くんの為にトリュフチョコなど、チョコは頑張って手作りです!三樹くんはチョコをいくつもらったかなど、とても気になっている様子でそわそわです!
ぎくしゃくしつつも、付き合い始めたらお互いに遠慮なく求めあっていちゃいちゃしたりと、らぶらぶな毎日が待っていそうです!( にやにや )三樹くんから告白されたら嬉しすぎて興奮し、娘は勢いあまってプロポーズしてしまいそうです!
羞恥でじたばたする三樹くん!たまりません!( じゅるり )娘は目が覚めて慌てている三樹くんの姿を見て、愛しさから抱き締めてしまうかと!朝から癒しをチャージする為に! )

• No.28 by 中村 三樹  2020-02-14 16:31:15 

( 髪を乾かされている間にも欠伸をしたり度々目を擦ったりはしており、心身の疲れからか眠たげな様子で。それでも誘導されてなんとかベッドに入り横になると、入浴前に言った事を思い出したのか、彼女の言葉に「んー」などと意味の無い声を返しつつおもむろに相手を包み込むように抱き締め、そのまま口付け贈れば額合わせて )……こーしたら、もっとどきどきする…?

※※※

( 夕方、鞄の中には同じ部署の女性から貰ったチョコレートがいくつか。社会人一年目ではないのだから、と慣れたイベントに心躍らせる質ではなく。とはいえ気がかりなのは、今年は彼女からのチョコレートをまだ貰えていないこと。去年は社内で渡されたはずだったけど、と思い返しながら、足取りを自然と早めて。)…ただいま、柚莉。

( / 魅力的な娘様なのでつい口走ってしまったようです……!!いちゃいちゃタイムの始まりですよ!わーい!!( ばんざい )
ハッピーバレンタイン、です!今回は早く返せたものの、土日が明けたら遅くなってしまうと思います…先にお詫び申し上げます。レスについては大丈夫どころか、柚莉ちゃんの可愛さが詰まっているレスで笑顔になってしまいました!健気で可愛いです…抱き締めてあげたい ( こら ) そういえば、下のロルは付き合う前か後か、どちらの設定に致しましょうか?一応どちらにでも繋げられる…はずです!
お互いぎこちないながらもらぶらぶ、いちゃいちゃ、最高ですね……!!( にまにま ) プロポーズ…!?そんなことされてしまったら息子は嬉しすぎて固まってしまうかと!!もう同居もしてますしあとは指輪を買って籍を入れるだけですもんね!もう実質夫婦みたいなものだった( え )
朝から抱き締められてしまったらうちの息子など恥ずかしさと嬉しさでキャパオーバーしてしまいますね!果たして平常心で仕事に行けるのか!?( 実況風 ) )

• No.29 by 笹本 柚莉  2020-02-15 20:14:13 

(体温を感じられる程の距離にほっとしていると包み込むよう抱き締められ、そのまま口付けされて額が合わさると再び耳まで赤く染まり。唇が今にも触れてしまう程の距離になると頷いて返事をし、甘える様に優しく抱き締め返すと最初は優しく何度も軽い口付けを続け、時折隙間から愛おしそうに彼の名前を呼び)……んっ。み、つき……っ。

※※※

──三樹!おかえりなさい。夕飯もう少しでできあがるからね。それとも先に入浴しちゃう?準備できているからすぐに入れるよ。(声が聴こえると一旦火を止めてからエプロン姿のまま急ぎ足にて玄関まで移動すると笑顔でお出迎えをして。帰宅後の何時もの会話をするとチョコをいつあげようか迷ってしまい、さりげなく本命チョコを貰ったか聞きこみ調査を )あー……今日はバレンタインだったね。女性社員……本命からチョコは貰えた?

(/わーい!待ちに待ったいちゃいちゃタイム! 待ってました!( ぱふぱふ / どんちゃん騒ぎ )早速ちゅーしちゃってごめんなさい。がっつきすぎだ!
リアルタイムではバレンタイン過ぎてしまいましたが、こっちでは熱いバレンタインにしましょうね!( 拳ぐっ )此方もいつも遅くて申し訳ないですが、遅くなるのは仕方ないのでリアルを優先してくださいね!あからさまな聞きこみ調査ですが、付き合う前の両片想いをイメージしてもらえればと!なのでそわそわしたり、本命がいないかなど不安になり。ちなみにチョコは食事前のサプライズとして渡そうかと。中身はトリュフやクランチチョコ。ブラウニーなど詰め込みました!( ちらっ )
お互いにぎこちなかったり好きな人がいたりと勘違いに勘違いを重ねて、ポロっとあっさり告白して両想いに気付く。といった流れはにまにまですね!逆プロポーズも良きですが、三樹くんから指輪の箱ぱか、跪きからのプロポーズも夢でとても憧れます…!? 実質夫婦で早く付き合っちゃえよ!な焦れったい二人ですが、本当に付き合っていないのが不思議なくらいですよね。苗字が中村になる日は何時になるのか!( 瞳きらきらきら )
娘が抱き締めて三樹くんが固まる姿や慌てるが面白く、もっと困らせたくなったりするもその反応に娘も恥ずかしくなってお互いに恥ずかしがる姿が目に浮かびました! ドキドキして平常心ではない三樹くんの手を引っ張って出勤……仕事中も上の空だったら可愛くてよしよしをしたくなります!)

• No.30 by 中村 三樹  2020-02-17 17:22:36 

( 名前呼ばれると幸せそうに眉を下げてふにゃ、と笑み零し、髪の毛梳くように撫でると、こちらもお返しとばかりに啄むように何度か軽く口付け、その後にちう、とリップ音立てて頬に口づければ彼女の耳元に顔寄せ、囁くように名前を呼んでほしいと強請って)___ん、…ゆーり、もっとよんで?

※※※

…ただいま。先に風呂入っちゃおうかな。夕飯何?( 想いを自覚してからは見慣れているはずのエプロン姿にさえどきりとしてしまい、平静を装いながら返事をしていたものの彼女本人からバレンタインの話を振られると動揺し、彼女からのチョコレートが欲しいと言うわけにもいかず僅かに視線を下げながら答え。) そう、だね………本命は貰ってない、かな。皆さん、同じ部署の人たちみんなに配ってたみたいだし。

( / いえいえ、とっても可愛いですー!!名前呼んでくれるのが嬉しくてドキドキしてしまい…息子こそ甘えっこで申し訳ない…。
もちろんです( きりっ ) 寛大なお言葉、ありがとうございます! ふたりの関係性についても了解しました!なかなか前に進んでくれない息子なので、こちらも弱気になってしまうことが多々ありますが、根気強くお付き合いくださいませ…。うわわ、柚莉ちゃんすごく気合いが入ってますね!何種類も詰め込んで、しかも全て手作りですか?そんなの貰えるなんて、息子は幸せ者ですね……( 昇天 )
両片想い最高ですよね……はやく気づけよ!って突っ込みたくなるような、あのもどかしさがこの2人でも見られるのでしょうか。どちらからのプロポーズでも素晴らしいですね…その前にお付き合いからですが。ああそうか、中村柚莉ちゃんになるんですね…!違和感がない!式はいつにしようか、和装か洋装か、なんて語り合うふたりの姿が目に浮かびます!!( きゃあ )
職場まで引っ張って行ってくれる柚莉ちゃん、最高ですか………!!どちらからともなく手を繋いでいる事に気づいて、恥ずかしくなってしまったり。よしよしされたら余計に手が止まってしまうかもしれません! )

• No.31 by 笹本 柚莉  2020-02-17 23:09:07 

( 彼から与えられる刺激全てが愛おしく、頬に口付けられると瞼は閉じられて。耳許で囁かれた言葉には破壊力があり。愛しい彼からお強請りされると一度唇離し、今度は彼女が彼の耳許で「……三樹、三樹。愛しの三樹……私だけのみつき……ちゅ 」何度も名前囁くと耳朶を甘噛みしたり吸い付いたりと暫く刺激を与えて。舌は耳から首筋へ舐めながらゆっくり移動し、今度は首筋へ服を着てぎりぎり隠れるか見えてしまう所へ強めに吸い付いて)──三樹。ココ、気持ちいい?……っん。さっきよりも濃いマーキングしちゃった。

※※※

お風呂が先だね。……わかった。今日はトンカツだよ。三樹が出る頃には食べられると思うから楽しみにしていてね。( 平静を装いながら会話は続けられ、本命から貰えなかった事にほっとするも彼の悲しい顔は見たくなく、気持ちは複雑で。会話から他の女性からチョコレートを沢山貰ったらしく、今更チョコレートを渡しても彼は他の女性と一緒に扱うだろうと思うと渡すか迷ってしまい心から思ってもいない、真逆な事を言って。言ってから後悔すると笑顔がぎこちなくなってしまい、きちんと笑えたか不安になり )……三樹。本命から貰えなかったのは残念だと思うけど、これで終わりではないと思うから頑張ってね!私、三樹の恋を応援しているから。

(/ありがとうございます!ですが、可愛いのは三樹くんの方ですよ!名前を連呼しすぎて三樹くんに気持ちを気づかれてしまったかドキドキ……甘えっこな姿にもっとドキドキです!( 興奮 )
あーっ!?( 頭ガシガシ )ふたりの勘違いがもどかしい!でも、それがまた面白いです!三樹くんのお風呂上がりにチョコレートを渡しますね。本命だからこそ気合い入れました!( きりっ ) 今の状態で三樹くんに優しくされたら娘はきっと淡い期待をしつつ嬉しくてハグしてしまうかと。
両片想い特有の焦れったさは最高すぎます!やっとくっつくの?早くくっつきなさいよ!とツッコミができるのは両片想い限定(?)ですのでじっくり楽しめたら幸いです。
あの二人ならお付き合いすっ飛ばしてプロポーズしてもおかしくないですよ!( ぐわっ )今流行り(?)の交際ゼロ日婚目指しましょう!中村柚莉……嗚呼、幸せ。( 尊 )もう中村柚莉にしようかな……違和感なしだし!( ストップ )ふたりでゼク〇ィ読みながら式はいつにする? このウエディングドレスもいいなぁ! なんて微笑ましい姿が脳内に!( きゃっ )
到着するまで手を繋いでいたことに気づかず手を離すと名残惜しくなって。ぎこちない雰囲気だが娘が「また連絡するね?」と言ってそれぞれの部署へと。すぐにLI〇Eで何事も無かったかの様にいちゃいちゃする連絡をすぐにしてしまいそう!離れ際に沢山よしよししちゃいますね!( 歓喜 ) )

• No.32 by 中村 三樹  2020-02-21 19:13:43 

…ん、う……っ、( 優しい声で囁かれる自分の名前と、先程よりずっと近くで聴こえる湿っぽい音、それとリンクして与えられる耳朶の擽ったさに身をよじらせ、僅かに吐息漏らし。その心地良さに身を委ねていたのも束の間、耳から首筋を舌でなぞられると「あ…!?」と声あげ大袈裟に体跳ねさせ、首のぞわぞわとした感覚を快感と捉えてしまうことに動揺しては彼女のパジャマの襟の近くをぎゅっと掴むと不安そうな瞳で相手見て ) ……んと、ね。ぞあぞあするけど、やじゃない…おれ、へん?

※※※

ありがとう。……柚莉の作る料理は美味しいから、毎日楽しみにしてるんだけど…って、あ、( 少し唇緩めつつ感謝の言葉伝えると続いて本音がぽろり。慌てて口つぐみ、少し間を空け「…引いた?」と相手に尋ねて。彼女の言葉は相手が自分を全く想っていない事を意味しているのだと解釈してしまい、ずきん、と胸が痛んで。こちらもぎこちなくはあるものの笑顔作り上辺だけの言葉を述べると、着替えを取りに自室へと急いで。 )……ありがとう、嬉しいよ。…風呂、入ってくるね。

( / お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません…!
今後の展開、了解しました!せっせと作ってくれている姿が目に浮かぶようで…うう、健気可愛いです。片想いの相手にハグされてしまったら息子の心臓ばっくばくですね………「友人としての行為…!」と頭の中で唱えつつちゃっかり背中に手回しちゃいそうです。
そうですね!PL側はツッコミつつ、PCはなかなかくっつかない…!というような。しかしくっついた後の展開も楽しみではあります!
ああ、その手が…!!しかし交際ゼロ日(両片想い)だとしたらお互い気が気でないのでは…やっぱりスピード婚の方向で( ぐ ) こちらが笹本になってもいいのですよ…!( 何が ) ああ、なんて幸せな光景…!ゆっくりじっくり式の段取りを考えていくんだろうな…。
そこでお互い時間が空いたときにいちゃいちゃパターンですね!?L〇NEはあえて淡々として、会った時にたくさんいちゃつく…というイメージなのですがどうでしょう? その日は1日よしよししてもらった幸せを噛み締めつつ仕事頑張っちゃうと思います…! )

• No.33 by 笹本 柚莉  2020-02-22 02:53:02 

──んっ、三樹可愛い。変じゃないわ……それは当たり前の反応よ。私もね、三樹に同じ事をされたら嬉しくてきっと……気持ちいいとたくさん感じちゃうから。(感度の良い反応に嬉しくなり、まるで我が子に教える様に耳許で優しく囁いて。服を掴む手を握り心臓辺りまで誘導させると鼓動を感じさせ。再び耳許で囁きながら耳朶甘噛みさせたり、あいてる手は彼の太腿捉えなぞる様に指の腹を使い前後に焦れったく動かし。ねっとりとした動きで首筋に舌を這わせ快感に感じる刺激をゆっくりと何度も与え続けて )三樹は感度が良いのね……嬉しいわ。もっともっと──お互いに今夜はたくさん気持ちよくなりましょう?

※※※

引くわけない……三樹が大好きなんだから。料理は三樹の為にしているだけ……笑顔が見たいから。( 『ありがとう』『嬉しい』言われる度に良心は痛み、好きという気持ちに蓋をしようとしたのだが、どうしても諦めきれずに決心が揺らんでしまい。なるべく自然な笑顔で見送り、居なくなった途端に力なくしゃがみこんでは泣きそうになるのを必死に堪え。気持ちが溢れてそれが言葉となり、立ち上がると揚げ物を再開させて )……今年のチョコレート、三樹は受け取ってくれるかな。優しいから断れずに、仕方なく受け取ってしまいそうね。好きな人って同じ部署の子かな……って。考えるのはやめやめ!惨めになるだけだわ。

(/いえいえ!お元気そうで何よりですよ!これからも私生活の方優先で平気ですので、お気になさらずに!
本編の方は三樹くんの首筋へ濃いキスマークを残してしまってごめんなさい! 独占欲強すぎですよね。( 反省 )バレンタインの方では優しい三樹くんに胸が痛みまくりました……早く三樹くんに告白したい!いざ告白!と気合い入れ振られると勘違いしている娘の姿を見られたら楽しみだ!お風呂上がりに戻って来た三樹くんの姿を見て思わず気持ちが溢れて抱き締めてしまい!そこで告白するのも良いなぁ……燃えそう!三樹くんから抱き締め返してもらえるのを期待して待ってますね!( そわ )
そちらのパターンも魅力的ですね!!既に一緒に暮らしているで生活や価値観の違い等は気にならないですし、ずっといつまでもお互いを求めあって結婚は早めのスピード婚の方向でいきましょうか!!( がしっ / 手を握り )
ああ、三樹くんが婿様パターンも美味しい! 確かに笹本 三樹も違和感ないからしっくりくる!( 欲張りだから選べない ) 本当に羨ましい光景ですね!式の後ハネムーンで命を授かり、どちらの性別になっても赤ちゃんはきっと三樹くんに似て可愛いし、かっこよく育ちそう!三樹くんそっくりの息子に育ったら娘は溺愛して親バカ街道まっしぐらが目に浮かびました!三樹くんはこどもは何人欲しいとかありますか?( きゃ / 気が早すぎ )
はい、そうです!お互いの空いた時間にいちゃいちゃして求め合うパターンです!おぉ!!そのイメージ最高ですね!返事はわざと素っ気なくして、合流してからは熱く求めあって!可愛い三樹くんの為に頑張ります!ハグもオプションとして如何でしょうか! )

• No.34 by 中村 三樹  2020-02-24 02:36:14 

ゆーりも、いっしょ…?……ほんとだ、どきどきしてるね。( このような事に快感を抱くのは自分だけではないのだと示されたことに安堵し、心臓の鼓動が手から伝わってくると落ち着いたのか目を細め、重ねられた手に頬擦りして。彼女から触れられる場所すべてが気持ち良くて荒い息吐きながらとろんとした目をして、彼女の言葉に誘われるように唇重ねると舌で上唇ちろちろと舐めたり食んだりを繰り返し )___…んっ…ゆーり、ゆーり、すき、すき……………。

※※※

( 入浴中もっぱら考えるのは先程の彼女の言葉で。こどもにかえって大声で泣いてしまいたい、なんて思うもそんなことをしたら彼女はきっと困ってしまう、と唇を噛み堪えて、しかし一度退行してしまったら歯止めが効かなくなるため、どうしたらよいのだろう、と考えは堂々巡りに。やがて湯船を出て服を着、タオル首にかけてバスルームを後にしダイニングへと向かうと彼女に声をかけ、漂ってくるトンカツソースの匂いに反応してはぽつりと零して。)__風呂上がったよ、……いい匂いがする。

( / お陰様で元気です。最近流行りの病気なんかもありますので、そちらも無理はせず、くれぐれもご自愛くださいね。
いえいえ!むしろ独占欲をむき出しにしてくる柚莉ちゃん、良いです…。実は息子は学生以降誰ともお付き合いしたことがなく、退行症状が出てきたのは社会人になってからなので、退行してる息子を知っているのは柚莉ちゃんだけなんですよ。なんてことを考えていたので、「私だけの」なんて最高だな…?と密かに悶えておりました。( にやにや ) ところで、こちらかなり受け受けしくなってしまっている気がしますが、萎えではないでしょうか…?こんな風にしてほしい、などのご要望ありましたらできる限り頑張りますので是非!
わああ、めちゃくちゃ可愛いです…!そんな事を柚莉ちゃんが思っているとは露知らず、トンカツ美味しそうとか考えてるぼんやり息子ですみません。告白する方向ならバレンタインが2人の記念日になっちゃいますね!そんな可愛いことされたら抱きしめちゃうに決まってますよ!!お互いに涙腺が緩んじゃったりして…。( 妄想 )
そうしましょう!( 強く握り返し ) となると指輪を早急に用意しなくちゃ……給料3か月分って言いますよね、貯金と共に柚莉ちゃんの指のサイズも確認しなくては……忙しくなりますね…!あっ、もちろんいちゃいちゃも忘れずに!
お互いの苗字と名前が相性良いんですよねえ…その時になったらじっくり考えましょう。( 真顔 / 欲張りすぎて答えを出せなかった )
子供ですか!?2人くらいですかね…本人が一人っ子なので、きょうだいは欲しいかも?大きくなったら柚莉ちゃんのような面倒見の良さや優しさを身につけそうですね!息子も子供にデレデレしてしまいそう!こどもが寝た隙にちょっとだけいちゃいちゃ…なんてこともしてそうですね。
よしよしにハグもセットなんて素晴らしいサービスじゃないですか…!息子が離れがたくなってしまいますね…危険です…。( ふふ ) )

• No.35 by 笹本 柚莉  2020-02-27 11:32:26 

ん……っふぁ……。(彼から与えられる刺激が全て愛おしく、ぐいっと身体を彼女の方へ抱き寄せるとかなり密着させて。好きと何度も言われる度にその言葉が媚薬のように身体と脳に染み渡って蕩けさせて。動きに合わせて唇重ねると隙を見て彼の咥内へ舌を侵入させてはお互いの舌を絡ませるようにねっとり舌を動かして)三樹……っちゅ…んは……愛して……る……。

※※※

三樹……きちんと髪は乾かした?(テーブルへ全て並べて準備が整うと同時にダイニングへ姿を現すと、なるべくいつも通りを心がけ首にかかるタオルで髪をわしゃわしゃとさせ。やはり顔を見ると愛しさが募って自身に嘘はつけなかったり後悔はしたくなく、意を決して冷蔵庫から綺麗にラッピングされた手作りチョコ取り出し。恥ずかしさから彼の顔が見られずに目線逸らしつつ、両手で持って手渡すとさりげなく告白して)……はい、私からの本命チョコレート。大好きな愛しの三樹にずっと手渡したかったの。三樹には本命がいるとわかっていてもやっぱり気持ちに嘘はつけなくて、後悔したくない。チョコレートは無理に受け取らなくていいからね? 三樹はとても優しいからさ、欲しくなくても渡されたら何でも受け取ってしまうでしょう?

(/遅れて申し訳ございません!お気遣いありがとうございます!巷では新型感染が今後どうなるか怖いですが、こちらは今のところとても元気です!インフルエンザも流行っているみたいですので、体調の関係や忙しい時は私生活の方を優先させて下さいね!
その設定美味しすぎて可愛すぎます!退行症状を知っているのは娘だけなどキュンキュンで本当に私だけの三樹くんだ!( 歓喜 )受け受けしいどころか、三樹くんは毎回魅力的なキャラクターなので寧ろ娘とチェンジして欲しい位に愛おしく、そのままの三樹くんでいてください! 欲を言うと娘は可愛い三樹くんしか知らない。バレンタインイベでは娘からとうとう告白してしまいましたね!不意に男を見せられたり( 壁際まで追い詰められたり、顎クイされると娘はドキドキしながら期待して瞼閉じます / 単純 )と娘は不意打ちに弱いのでびっくりしてドキドキしたりと腰を抜かしてしまいますね!
交際した記念日はバレンタインにしますか?毎年バレンタイン時期になると娘はそわそわし、記念日もあるのでチョコレート以外も豪華になりそうです!娘は今にも泣きそうです……振られると思っていると勘違いしているので( ドキドキ )
やったー!( 感極まって握られた手をぶんぶん )娘は給料3か月分の指輪とは知らず受け取るのですね。ありがとうございます!三樹くんと一生添い遂げ、娘が養います!指輪のサイズですが、将来指が太くなった時のために9号くらいですかね!緩いくらいがちょうど良いです!これからいちゃいちゃを忘れずに三樹くんとラブラブできたら幸せです( 嬉泣 )
そうですよね!プロポーズされたら改めて考えましょうか!結婚記念日は1月17日にしますか?始まりの日であるので、何かの記念日にできたらいいなと個人的にずっと思っておりました!
こどもは二人ですね!( メモメモ )男女の双子ちゃんに憧れます!子どもが産まれ成長するに連れて子煩悩な三樹くんの姿はさらに可愛く、幾つになっても旦那様にデレデレしてしまう柚莉の姿が思い浮かびました!こどもが寝た隙にちょっとだけが朝までいちゃいちゃ……になってしまったら幸せです。
三樹くん離れないで!仕事になると一旦忘れるも、休憩中や社内での逢瀬の時に思いだして恥ずかしくなって顔を真っ赤にする三樹くんは最高に可愛いです!たくさんキスをして優しく愛でたくなりました!)

• No.36 by 中村 三樹  2020-03-01 07:41:33 

っあ、………ん、ふっ……おれ、も… ( 抱き寄せられるとそっと首に腕回し、侵入する舌に最初は驚くものの、すぐにそれが気持ち良いものだとわかればこちらからも彼女の舌の動きに合わせて絡めて。途切れ途切れに聞こえる言葉にさらに興奮は増し、首に回した腕を強めては口と口の間から唾液つぅ、と垂らして )………ん、もっと………。

※※※

ちゃんと乾かしたつもりだけど……ん、( 言いかけたところで髪わしゃわしゃと拭かれるも、頭を撫でられているようで心地よく、反射的に目を閉じて。「ありがとう、いつも世話焼いてもらってばっかりだ」と苦笑いしつつ感謝述べ。
戻ってきた彼女の口から紡がれるネガティブな言葉に悲しそうな顔をし、こちらを見ない彼女の顎を僅かに上げさせ目を合わせて、怒ったように言うとたまらず抱きすくめ。チョコレート持つ彼女の手に自分の片手そっと重ねては、溢れる言葉を必死に吐き出して。) ………何、それ。なんで振られる前提みたいに話するの?俺の好きな人、柚莉じゃないなんて言ってないでしょ。__……今日、チョコ、ずっと待ってたよ。ありがとう。……ずっと言えなかったけど、俺も大好き。…付き合ってくれませんか。

( / いえいえ、大丈夫ですよ~!お元気そうで何よりです!お互いリアル優先にゆっくりいきましょう。新型感染はいつ終息するのやら…
喜んで頂けて良かったです!キュンキュンしたのはこちらの方こそですよ!!毎回魅力的なんてもったいないお言葉です…これからも可愛い柚莉ちゃんともっともっといちゃいちゃできるように頑張りますね。ありがとうございます!
さりげない告白に、息子はいっぱいいっぱいになってしまったようで…かっこ悪いなあ、ってきっと思ってます。柚莉ちゃんの心を動かせていればいいのですが…!!
初めてのイベントごとで、記念日にぴったりですしバレンタインにしたいと思っています。お料理張り切っちゃう柚莉ちゃん、良いですね…!可愛いなあってにこにこしながら見ちゃいます、息子が。
結婚!結婚だー!!( ぶんぶん ) 養う発言されちゃいました……頼もしくて最高ですが、息子はかっこいいところを見せたがるかも。婿どころか嫁に貰われそうな勢いですね( くす ) 指輪のサイズ、了解しました!( メモメモ )けど柚莉ちゃんはいくつになっても綺麗なんだろうなって勝手に想像してます。年をとってもラブラブできればいいですね…!!( こくこく )
あああ、その案、すごく良いです…!ぜひそうしましょう!!1年後かあ…このご縁が続いていてほしいですね。
わかります!子育ては2倍大変ですが、そのぶん可愛さも2倍なんだろうな…!子供がお料理に目覚めて奥さんと一緒にキッチンに立つときが来たら、息子は幸せで頬が緩んでしまいます。その後起きてきた子どもに何をしているのか聞かれて、あわあわしちゃう朝もありそうですね…かわいい。
離れないで、って言われたらべたべたくっついちゃいますよいいんですか!?存分に愛でてやってください、息子は柚莉ちゃんのこと大好きなので蕩けちゃいそうです…! )

• No.37 by 笹本 柚莉  2020-03-04 22:09:33 

(咥内で交わる互いの唾液を舌で絡め取る様に動かすと一度飲み込んで。首に腕を回され更に密着するとつられて彼女も首へ腕を回して。キスをして愛おしさがヒートアップすると、角度何度も変えながら唇を貪る様に濃厚な口付け交わし、見詰める瞳はとろんと蕩けており。彼とのキスが1番気持ちよく、ずっと唇を味わっていたいと感じては胸が高鳴って。お互いにの唇の間から唾液が垂れると吸って唾液を味わい、首へ回していた手は彼の髪を優しく撫でるように動かして)……っん、はぁ……三樹…だい、すき……ちゅぅっ…!

※※※

……告白、遅いよ。私の方が三樹の何倍も好きなんだから!(怒った声は初めて聴いたのか驚くと、顎を掴まれそのまま上げさせられるといその行動にもっと驚き瞳が揺れて。片手が重なりそのまま抱き寄せられると嬉しさや色々な感情がせめぎ合い、指を絡ませる様に繋ぎ返すと溢れ出る彼の言葉に頷いて何時の間にか嬉し涙が溜まっており)愛してる……ずっと、永遠に。三樹だけを命尽きるまで愛すると誓うわ。そして、バレンタインが交際記念日って素敵よね。

(/優しすぎる……ありがとうございます!感染者は増えていくばかりなので、このままだとオリンピックがどうなるか心配ですよね。折角の東京五輪が延期になったら悲しいです。

三樹くんがえろくていやらしくて興奮し、娘はヒートアップしてしまい。三樹くん大丈夫ですか!?かっこ悪いどころか三樹くんの顎クイにきゃーってなりました!羨ましい!!来年のバレンタインは二人共有給で婚前旅行も良いなぁと考えながらしまい。記念に旅行は如何でしょうか? 沖縄とか!
嫁の三樹くん!最高です!( 親指ぐっ )娘の中では三樹くんは幾つになってもかっこよくて癒しだそうです!歳老いてもラブラブはとても憧れます…!!( こくこく )
結婚記念日も無事決まり、あとは二人がどう動くかですね!1年後、二人が結婚している姿しか見えません!!誓いあってます!
双子ちゃん頑張りましょうか!( !? )「しょうらい、ままとけっこんするー!」「ぱぱとけっこんするー!」なんて言われた日には感動して録音してしまいそうです!
三人でキッチンに立ち料理する姿は夢ですよね。パパも混ぜて~!と言って絡んできたらもう完璧です。イチャイチャ中に眠気眼で部屋にやってくる双子ちゃん……きゅんきゅんしますが、確かにびっくりしてあたふたしそうです!朝からほっこりしますね。
思う存分べたべたくっついてきてください!三樹くんにくっつかれ隊!!そして、どろどろに蕩けちゃってくださいね!たくさんちゅーして癒しますので! )

• No.38 by 中村 三樹  2020-03-07 16:18:01 

……はっ、はっ…( 繰り返される濃厚な口付けに頭がくらくらとするのを感じれば、酸素を求めて自然と荒い呼吸になり、頬を上気させて首に回した腕の力を抜き。少しずつ呼吸を整えながら、頭撫でられると目を細めて。もっと密着していたいとばかりに背中に腕回しぎゅうぎゅうと抱きしめながら足絡め、首元に顔埋めると囁くように言葉紡いで。)…なでなでもちゅーもすき…ゆーり、だいすき。

※※※

ご、ごめん、意気地無しで… ( 嬉し涙を見れば泣かせてしまった、と慌て始め、彼女の目尻そっと拭い眉下げて申し訳なさそうな顔を見せ。まるでプロポーズのような彼女の言葉に何度か瞬きすると、顔を背け頬を染めてごにょごにょと何事か呟くも、緩く首を振って彼女の方に向き直り。交際記念日、との言葉に嬉しそうに頷いて同意を示すと、さらに顔を赤くしつつ願望を口にして。) …それって…んん、まあ良いや。…そうだね、チョコも貰っちゃったし、……その、食べさせてほしいなあ、なんて…。

( / そうですよね…オリンピックという一大イベントも控えていますし、夏までには落ち着いていてほしいとは思いつつも専門家でもなんでもないので終息を願うことしか出来ず…歯痒いです。

柚莉ちゃんがたくさん可愛く「好き」と伝えてくれて、愛情を注いでもらえるのが嬉しくて仕方ないみたいで…大丈夫です!息子も「チョコを食べさせてほしい」なんて思わず甘えた事を言ってしまったんですが、大丈夫でしょうか…?
2人で沖縄旅行…いいですね!暖かいですし!青い海に2人してわくわくしちゃったりするんでしょうか…!?
そんなこと面と向かって言われてしまったら息子は照れちゃいますね………そんな息子も柚莉ちゃんの事を幾つになっても可愛くて綺麗で、愛おしい存在だと思ってます。…あれ、つまりこの2人なら間違いなくお年寄りになってもラブラブなのでは( はっ )
こちらも2人が結婚している未来しか見えません…!ちょうど1年後は新婚さんで新生活にも慣れ、いちゃいちゃしまくっている頃でしょうか……。新妻の柚莉ちゃんにドキドキしたいっ。
頑張りましょう!!( ぐっ / ? )
そんな可愛い事を言われてしまったら、娘ちゃんを息子が抱きしめてしまいます…!息子くん相手には「ママとは俺が結婚してるんだからね」なんて軽くたしなめつつ、やはり可愛くて抱きしめてしまうのが目に見えますね。もちろん柚莉ちゃんのことも抱きしめちゃったり!
四人仲良くお料理は可愛すぎます…!幸せな休日だ…。「ぱぱ?」「まま?」と呼ぶ声にハッとして赤面する2人…見てみたいです。
わあ、息子がすごく喜ぶと思います…!恥ずかしいから程々にしてと言いつつ、足りなくてせびってしまうのはこちらから…。あまあまな時間、たくさん作りたいですね。)

• No.39 by 笹本 柚莉  2020-03-08 12:11:53 

……三樹と両想いは嬉しいわ。今日はこのまま抱き合って寝ましょうか?(荒い呼吸に上気する頬、その全てが今の彼女には興奮させる材料となるが理性を必死に保ち、名残惜しくも唇を離して。離す時に透明な糸がお互いの唇から伸びるとそれを舌で舐めとって。足が絡むと彼女も足を絡み返して甘えてしまい。彼の想う大好きと彼女の想う大好きが違うのは理解しており、気持ちが一緒でなくてもこの関係を壊したくはないのか冗談半分に告げて。首元に顔を埋める彼の頭を優しく撫でては縋るように強く抱き締め返して)わたしは三樹以外の男性とちゅーしたくないわ……。三樹は私以外の女性ともちゅーしちゃう?

※※※

あれでもプロポーズしたのにな……なんてね。(頬を染める姿を見てしてやったりな表情になると、半分本気でプロポーズしたという事をさらっと告げて。まさか食べさせて欲しいとは言われるとは思わず驚くも、ラッピング解いて包み開けるとトリュフチョコを取り出し、口に含むとそのまま口移しにてチョコを流し込むと食べさせ、軽くキスをして。お互いの温度で溶けるチョコレートはとても濃厚で癖になりそうで)チョコレートを?煽った三樹が悪いのだからね……んっ。とても甘い……癖になりそうだわ。

( / 歯痒い気持ちよくわかります!日本でも感染者が日に日に増えていくので、終息するのだろうかと心配がつきません。学生を休校にしても出掛けたりと遊ぶのは目に見えているので、休校は無意味だと素人目にも感じました。

三樹くんが愛おしすぎて、顔を見る度に『好き』と言ってしまったらごめんなさい!
三樹くんナイスアシストです!娘は『食べさせてほしい』をこうやって解釈してしまいすみません!チョコの口移しはずっと憧れていましたので!( 興奮 )
ではでは!新婚旅行は沖縄に決定ですね!海で遊ぶ時、お互いの水着姿にドキドキしたら面白そうですね!いちゃいちゃも忘れずに!照れる三樹くんは愛おしくて食べちゃいたいです!( うずうず )絶対にこの二人は幾つになってもラブラブで離婚は有り得ませんね!ラブラブなのが清々しいです。
それなら一年後も安心ですね!結婚したらラブラブに拍車がかかって食事せずいちゃいちゃ優先していそうです!そのまま新婚旅行でハネムーンベイビーなどなど!
そうだ!結婚したらどうしますか?娘は共働きでも専業主婦でもどちらでも構いませんので!
よろしくお願いします!( ぐっ / 手を握り返し )
親馬鹿な夫婦は微笑ましい!娘を抱き締める姿を見て嫉妬した柚莉は三樹くんと愛娘をハグしゃいます!!息子相手にムキになる三樹パパ、萌えです!!たしなめる姿にキュンキュンしてしまいました( 尊 )柚莉も抱き締めてくれるのですか!? ありがとうございます!!
反抗期がきてしまったらちょっと悲しいですね……幾つになっても両親はラブラブなそんな姿を見てきっと色々言われちゃいそうな気がします!「ぱぱ?」「まま?」と呼ぶ声にハッとして赤面する2人……是非実現させましょう!!私もすごく見たいので!。
三樹くんにせびられたい!! 足りなくなって三樹くんの方からメールでまたいちゃいちゃしたいなど言われたら吹っ飛んで行きますので!!職場に仕事しにきているのか、いちゃいちゃしにきているのかわかないくらいあまあまな時間をたくさん作りましょう!! )

• No.40 by 中村 三樹  2020-03-11 17:33:22 

へへ、りょーおもい。……ん…( 頭撫でられると安心しきったのか笑みをこぼしては聴こえてきた言葉なんとなく反復してみて。このまま抱き合って眠るか、との問い掛けには黙ってこくりと頷き。強く抱き締められると彼女の不安を僅かながらも感じ取ったのか、背中さすりながら優しい声で言葉かけては欠伸をひとつして。)…なんで?しないよぉ、だってこんなにだーいすきなの、ゆーりだけだもん……ふわぁ…。

※※※

………え!?( その言葉が本当に彼女から発されたものなのか信じがたく、聞き返す声は裏返って。確認されるとさらに恥ずかしく思いながらも頷き、ドキドキしながら待っていると相手に口移しされまた驚いて、思わず彼女の言葉否定し。それでも期待以上の行動が嬉しかったのは事実で、包みを彼女の手の上から握ると甘い声で誘って) んっ……ちが、煽ってない……!……けど、美味しかったから、もう1個ちょうだい…?

( / わかります…休校やテレワークにしても、イベント事を自粛させても、結局学生は遊びに出かけますし職場に行かないと仕事が成り立たない職業もたくさんあるわけで……正直いつまで続くのかと気が滅入りそうです。

いえいえ、むしろ息子は嬉しいと思います~!
最高の解釈ですありがとうございます…チョコの口移し、いろんな意味で甘々ですよね。息子も思わず強請ってしまいました…( にやにや )
面白そうですね~!柚莉ちゃんがどんな水着を着るのか気になります。いちゃいちゃはサンオイルの塗りあい…とかでしょうか?
食べちゃってください!( ?? ) 清々しいほどにラブラブ…素晴らしいですね………!( ぱちぱち )
食事もせずにいちゃいちゃそのまま眠ってしまい、気がついたら朝…なんてことも増えそうです。そしてそのハネムーンベイビーが双子ちゃんとは…なんともかわいいですね…。
うーん、息子は仕事してる柚莉ちゃんも好きなので、柚莉ちゃんの負担でなければ共働きが良いのかな…と思います。子供ができたら職場でいちゃいちゃする頻度も上がってしまいそうですし( ちらちら / こら )
こちらこそよろしくお願いします、双子ちゃんすごく楽しみです( 手ぎゅっぎゅ )
嫉妬しながら抱きついてくる柚莉ちゃん、可愛いです………。( 拝み )もちろん!もう4人でぎゅうぎゅうし合いっこしちゃいましょ!
いちゃいちゃしてる2人のことをからかわれて、子供に嫌だと言われてしまったり…なんて想像を広げてしまいました、悲しいです…。けれどそれと同時に、この2人は止まらないような気もしてしまいます。( ふふ ) 本当ですか!?嬉しいです!ぜひ実現させましょう!!
息子のいちゃいちゃ不足にすぐ駆けつけてくれる柚莉ちゃんイケメンすぎませんか!?なんて贅沢な時間……!お仕事も程々にやりつつ使われていない倉庫なんかでいちゃいちゃ、会社の間で噂になっちゃいそうです! )

• No.41 by 笹本 柚莉  2020-03-13 23:45:34 

(大好きという言葉はきっと退行しているから母親に甘えている感覚なのだろう、などと勘違いしてはそれでも嬉しかったのか脚を絡ませた事でさらに密着し、温もり感じて。この温もりが大好きで、愛おしく彼の胸元へ顔を埋めては甘えるように擦り寄ると目を閉じて眠りにつき)ありがとう、三樹。私も三樹が世界で一番好きよ。眠くなってきたからそろそろ寝ようね。また明日、たくさん甘えられたらいいな……おやすみなさい。

※※※

退行しなくてもやっぱり甘えたさんね、三樹は。そんな所が可愛いくて大好き……っん。(驚く姿が愛おしく甘い声で強請られると退行時でないのだが、甘えてくる彼が可愛くてつい甘やかしてしまい。再びトリュフチョコを口の中に入れると直ぐに口付け、彼の咥内へ流し込むとお互いの体温でチョコは直ぐに溶けて。そのまま暫くキスを堪能すると舌を動かして)

(/このままだと休校の間に春休みに入ってしまいそうですよね。イタリアが中国の次に感染者が多いのには驚きました。一番の被害は飲食店などですよね。ホテルなども売上に影響していますよね……特にディ〇ニーリゾート系列のホテルは。

本編の方は朝になり、三樹くんはどんな反応をしてくれるのか楽しみで仕方ないです!!
バレンタインの甘えたな三樹くん可愛すぎるのでついつい甘やかしてもう一度口移ししてしまいました!濃厚な時間幸せです!
14日はホワイトデーですが、イベントはどうしますか?一旦バレンタインイベントは終わらせて近々やっちゃいますか!?
セクシーに攻めてビキニの際どい水着か可愛らしくフリルの水着にしようか悩みます!サンオイルでいちゃいちゃ最高です!三樹くんは柚莉の背中を塗ってもらう時ドキドキしそうです……横から胸がちらっと見えてしまったり。二人の愛は偉大ですね……尊敬します!( ぱちぱち / 嬉泣 )
食事もせずにいちゃいちゃしてそのまま眠ってしまい、気がついたら朝……増やしましょう!! ハネムーンベイビーが双子ちゃんは憧れます。可能でしたらその流れにしますか?
ではでは、結婚しても共働きで、子どもが産まれて産休明け後も仕事やいちゃいちゃ頑張りますね!( うずうず )
わーい!双子ちゃんは男女の双子希望ですが、性別は男女でも平気でしょうか?( ぎゅう / 抱擁 )
川の字で眠るのも憧れていましたので、4人で仲良くぎゅうぎゅうして甘えちゃいましょうか!! 思春期は空気がピリピリしていますよね。二人の子どもならきっと思春期でも穏やかに成長してくれそうな気がします!子どもの前でもこの二人なら気にせず目の前でいちゃいちゃしちゃいますね!( にやにや )
此方もとても嬉しいのでいつかぜひ実現させましょう!!
三樹くんの為なら何処でも駆けつけますよ!それくらい三樹くんが大好きなので!三樹くんの為ならイケメンになります!是非とも倉庫でいちゃいちゃしちゃいましょう!!仕事もきちんとこなしつつ、程々にいちゃいちゃも楽しんで!今の柚莉なら連絡しなくても三樹くんに会いたくて所属している部署へ行ってしまいそうです!もしも社内で噂になったら牽制になってもっといちゃいちゃしたくなります! )

• No.42 by 中村 三樹  2020-03-15 18:47:09 

ん…( 夢現に彼女の言葉を聴きながら眠りに落ちて。目を覚まして最初に感じたのは温もりで、ぼうっとした意識のまま布団から抜け出そうとして何かが阻んでいることに気づき。ゆっくりと視線下ろすと彼女に抱きつかれているのが見えて、その瞬間に頭がはっきりとし、間違いを犯してしまったのだろうかとさっと顔を青ざめさせるもすぐに退行してしまっていたのだと気づき、昨日は一段と甘え方が激しかった気がする、と思い至ると一転、顔をだんだんと赤らめて手で顔を覆い。精神が子供になってしまったとはいえ年頃の女性と一緒に寝て、そのうえキスまでするなんて。羞恥心と罪悪感でいっぱいになりつつも、ベッドから出るべく彼女の肩を軽く揺すって起こすことを試みて ) ……柚莉、柚莉。朝だよ、起きて。

※※※

………ん、っふ、( 甘やかされるのが酷く嬉しくて、幸せそうに彼女の口付け受けると先程は動揺で上手く味わえなかったチョコレートの味を堪能し。咥内に広がる甘さと快感に蕩けそうになると自然と首に腕を回して、ぢゅ、と音立てながらチョコレートの混じった唾液を吸い恍惚の表情を見せて ) ………ん、甘い…。

( / そうですね、それ系列の1か月以上の休業による影響は大きそうです…。コンサートなども続々と延期や中止になっていて、エンタメ業界もどうなってしまうのか…。

前日のことを思い出してかなり恥ずかしさを感じつつも、とりあえず柚莉ちゃんを起こそうと頑張ってみました。柚莉ちゃん、起きてくれるんでしょうか……( そわ )
バレンタインに甘やかしてもらえた息子はすごく嬉しそうです。可愛いって言ってくれる柚莉ちゃんばんざい!幸せな時間すぎます…!
1日遅れましたがハッピーホワイトデーです!イベント、現実では終わってしまいましたがやりたいです…!お返しは考えてありますので!
柚莉ちゃんならどちらも似合いそうですね!わ……ドキドキするシチュエーションですね。緊張でオイルを塗る手が震えちゃいそう…。
ハネムーンベイビーが男女の双子ちゃん、という流れ、賛成です!結婚が待ち遠しいですね……!!( ぎゅう / 抱き締め返し )
川の字で眠るのもいいですね!!そうですね、双子ちゃんが大人になってもいちゃいちゃして、ちょっと呆れられちゃうのが目に浮かびます。( ふふ )
柚莉ちゃんが息子のことを愛してくれているのがすごく伝わってきて、PL共々嬉しいです!柚莉ちゃんは周りで噂になればなるほど燃え上がるタイプなのですね……!!噂になった後のキスがいつもより激しい…?なんてことがあったら、息子はきゅんきゅんしちゃいます…! )

• No.43 by 笹本 柚莉  2020-03-18 19:25:06 

三樹……おはよう。寝る前の事覚えてる?昨日は激しい夜だったわね。(ぐっすりと眠っていたのか揺すられても最初は中々起きずに。やっと瞼開ければ真っ先に彼が視界に映り、上体起こすと素の彼に嬉しさから意地悪な質問して。例え昨夜のことが仮初であろうと両想いでなくても今は気にしないと決めては困った顔がもっと見たく意地悪な言葉続くと手を繋いで不意打ちに気持ちを伝えてはさりげなくデートのお誘いを)もしも私とキスした事に罪悪感を感じていたら、気にする事はないわ。私は三樹とキスしたかったから嬉しかった。三樹が嫌でなければ今日デートしない?

※※※

三樹……さっきのえっちね。唾液を吸ったり、その表情……かなりそそられるわ。(首に腕を回されて更に密着し、唾液を吸われたのは意外で恥ずかしさもあるが恍惚とした表情にそそられるとゆっくりと唇を離し耳許に唇寄せて囁けばそのまま耳朶甘噛みしては悪戯し)ねぇ、三樹。仕事中にいちゃいちゃしたくなったら直ぐにメッセージしてね?私も会いたくなったらメッセージしちゃうから。

(/5・6・7月と続けてライブへ行く予定があり、ずっと待ち望んでいたライブでしたので延期になったらまだ我慢できますが、もしも中止になったら複雑な心境に!

前日のことを思い出してかなり恥ずかしさを感じつつも、とりあえず柚莉ちゃんを起こそうと頑張ってみました。柚莉ちゃん、起きてくれるんでしょうか……( そわ ) 三樹くんが可愛くてつい、意地悪な対応をしてしまい。しかもデートのお誘いまで!確か翌日は仕事だったような……それなのなのについ、休みにしてデートのお誘いしてしまってごめんなさい!このまま休日の描写でも平気でしょうか?
バレンタインに甘やかしてもらえた息子はすごく嬉しそうです。可愛いって言ってくれる柚莉ちゃんばんざい!幸せな時間すぎます…!柚莉もバレンタインの日に交際できて幸せすぎてつい、三樹くんに甘えてしまい!三樹くん可愛い!食べちゃいたいです。( ごにょごにょ )
ホワイトデーイベントできて嬉しいです!三樹くんからのお返しも嬉しすぎてきっと柚莉はないてしまいそうな!あのままホワイトデーイベントの流れに持っていきますか?
頑張って攻めに攻めたビキニにしようかと!水着で三樹くんを悩殺したく!( そわ )オイルを塗る手が震える三樹くんも可愛くて、応援したくなりますね!そんな新婚旅行でのハネムーンベイビーが男女の双子ちゃんという流れに賛成していただけて感激です!三樹くんからのプロポーズも今から楽しみでそわそわしてしまい!!結婚が待ち遠しいですね……!!( 抱きしめ返されると嬉し泣きしてしまい )
双子ちゃんが大きくなるまで川の字で眠り、 表面ではあきれていても、ラブラブな両親を見て羨ましがったり微笑ましいと思っていて欲しいです!!
柚莉は三樹くんが好きすぎてヤバいやつになってしまい、不安でしたがそう言っていただけて感謝いたします!!三樹くんを誰にも奪われたくなく、噂になれば牽制にもなり女性社員や他の社員にも堂々と見せつけたくなります!仰る通り、燃え上がるタイプなので噂になればなるほどキスやいちゃいちゃはいつもより激しいくなると思います!!三樹くんにたくさんキュンキュンしてもらいたく! )

• No.44 by 中村 三樹  2020-03-21 05:26:10 

おはよう……う、そんな言い方しないで…またなっちゃってたんだよね。多分すごい疲れてたからだ…迷惑かけてごめん。( 焦って起こしてしまったが、よく考えると今日は休日。 起きないのであれば気の済むまで寝かせておこうと思い直し、愛らしい寝顔に昨日の事も相まって胸はドキドキと高鳴り。やがて彼女が起床すれば挨拶返し、含みのある言葉聞くと頬染めて目を逸らしながら困ったように言ったあと、ぽつりぽつりと謝罪述べて眉下げ。突然気持ちを伝えられるとわかりやすく耳まで赤くするも、からかっているのだと勘違いしたようで。それでもデートの誘いに応えるように手握り返すと行き先を問い。) 年上をからかうような事、言っちゃだめだってば……出掛けるのは構わないけど、どこ行くの?

※※※

いちゃいちゃしてたいのなんてずっとだよ?…ん、仕事できなくなっちゃう…( 唇離されたことで首に巻きつけた腕を緩め、甘いお誘いと可愛らしい悪戯にぴくりと身体震わせながら甘えた声で本音漏らしてしまえば彼女の髪撫で、 リップ音立てながら首筋にキス繰り返し。)………柚莉…好き、大好き…。

( / わかります…こちらも楽しみにしていたライブが自粛になり、振替公演があると信じつつも少し悲しく…5、6月まで自粛ムードが続かないことを祈っております…!

意地悪しちゃう柚莉ちゃんカワイイですね…三樹は柚莉ちゃんの意地悪にたじたじになっちゃってますが、ちゃっかりデートはする気満々のようです。休日の描写大丈夫ですよ~!デート楽しみましょう!
甘える手段が甘噛みな柚莉ちゃん堪りません…!三樹もべたべたに甘えてしまっています…食べちゃいますか?なんて。( ひそひそ / ふふ )
ええと、バレンタインのロルからそのままホワイトデーの流れに持っていくということでしょうか…?理解力が乏しくすみません…。
くう………っ、可愛いだけじゃない柚莉ちゃんにめろめろになっちゃいそう!プロポーズ、頑張りますね…!( そっと涙拭ってはサムズアップ )
そうですね、それが1番ほのぼのしていて平和です!!双子ちゃんにお互い好きな人ができたりすると羨ましがったりするのかも…!けれど両親は成長を感じてちょっと寂しいかもしれませんね。
どんどん強引になっていく柚莉ちゃんにたじたじになりながらも、愛されて幸せ…なんて三樹は思っているので、心配しないでください~!噂を囁かれても逆に見せつけたいと思ってしまう柚莉ちゃんには誰も勝てませんね…もちろん三樹を含めて。激しいキスやいちゃいちゃで独占欲をむき出しにしてくる柚莉ちゃんが可愛くて可愛くて、たくさんきゅんきゅんして甘え甘やかしちゃいますね!! )

• No.45 by 笹本柚莉  2020-03-25 00:24:46 

退行する行為に私は一度も迷惑だと感じた事ないわ。素直で甘えただからとても可愛いのよ、その時の三樹は!ずっと甘えていて欲しいって思う程に。(謝罪してくるその姿に首傾げ、すぐさま笑顔で否定して可愛いと告げて。からかわれている勘違いするその姿が彼らしいと感じ、今は勘違いされている事ですまそうとするもいつかはきちんと気持ちを伝えようと心に秘めながらデートの行き先を提案し、顔を近付けて)私とデートしてくれるのね!三樹、ありがとう。お家デートでも私は嬉しいわよ? 動画観ながらとか三樹と一日中いちゃいちゃできたら幸せだし……三樹はお出掛けしたい?

※※※

私も同じ気持ちよ。三樹とずっといちゃいちゃしていたい……これだと職場に仕事しに来ているのかわからなくなるわね?(ずっといちゃいちゃしていたいという可愛い発言する彼を見てくすくすと楽しそうに笑い、同じ気持ちだと見詰めながら気持ちを素直に伝えて。首筋にリップ音立てながらキスを繰り返す姿に愛おしさは増すばかりで、同じ様に首筋へ顔を近づけては強めに何ヶ所も吸い付いて)……ホワイトデー、楽しみにしているわね…んっ!

(/ 音楽業界は自粛ムードで辛いですよね。自粛でしたらきっといつか振替公演があると思いますので、そのためにも今は堪える時かもしれませんね!5月は横アリなのでどうなるか心配ですが、未だに延期や自粛するなど何も対応されていないので予定通りライブが開催される事を祈ります。

今更ですが、三樹くんが柚莉よりも歳上だという事を先程思い出しました!三樹くんとのデート楽しみです。お家デートでまったりいちゃいちゃするのも楽しいですが、お出掛けするのでも私は嬉しいですので!
ベタベタに甘ててくる三樹くんの方が堪りませんよ! キュンキュンしすぎて食べちゃいたく! 優しくかぶりついても構いませんか? ( 三樹くん逃げて! / がおー )
いえ、そんな!私の説明がド下手でごめんなさい!一旦バレンタインイベを終わらせて、ホワイトデーイベの流れに切り替える。という流れでも構いませんか? 描写を切り替えるのは此方で対応しますので!
もっとめろめろになってもらえたら共々嬉し泣きしちゃう程に嬉しいです!首筋に吸い付いてくる三樹くんの姿が愛おしくてつらい!指輪見せながらのプロポーズなど憧れます!( さりげなくプロポーズのシチュ提案 )
二人の生き写しの男女の双子ちゃんになったら、溺愛を通り越して厳しくなりそうですね。特にお互いに恋人ができた日には三樹パパは娘に色々言ってしまいそうです。柚莉も同じですが!
独占欲と嫉妬の塊な娘でごめんなさい!と謝ろうとしていましたが、愛されて幸せという三樹くんの気持ちに涙がとまりません!三樹くん可愛すぎる!職場では いちゃいちゃ>仕事 にしましょう!三樹くんと一分一秒でも離れたくない!( 重症 )お互いに合流して直ぐに抱き合ってちゅっちゅする姿が想像できました!)

• No.46 by 中村 三樹  2020-03-30 10:41:30 

( / すみません、お返事遅くなりそうです…!もうしばらくお待ちください……!! )

• No.47 by 笹本 柚莉  2020-03-31 00:01:25 

(/色々と忙しい時期ですし、此方もお返事遅れてしまう時がありますのでお気になさらずに!
三樹くんとあなた様に再び会える日を楽しみにお待ちしております!)

• No.48 by 中村 三樹  2020-04-01 05:32:44 

…ほんとに?嫌じゃないの?( てっきり自身の退行癖に仕方なく付き合ってくれていると思っていたため、好意的に受け取っている事を意外に感じて思わず問い返し。彼女の言葉選びに苦笑を漏らすも、彼女の提案には頷いて承諾の意を示し、手を重ねたままにこにこと笑顔見せて。)
いちゃいちゃって…またそういう風に言う。柚莉がいいなら家でゆっくりしようよ、何か面白い動画見つけたのなら俺も観たいし。

※※※

…………うれしい、( 彼女と自分が同じ気持ちだとわかるとたちまち破顔して、もっと強く抱き締めれば噛み締めるように呟いて。もう何度目かの首筋の刺すような痛みも自分と彼女が恋人である証のようで酷く心地良く、愛しくてたまらず頬に口付けて ) あ、っ…絶対お返し用意するから、待っててね?…ん。

( / お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません…!そして温かい言葉ありがとうございます。あなた様も無理せず、どうかご自愛くださいね。

そういえば、歳上には見えない甘えたな振る舞いばかりしてしまってますね。三樹はお家デートがしたそうなのですが、大丈夫でしょうか…?
どうぞどうぞ~!退行時の三樹なら逆にきゃっきゃと声上げて喜んでしまいそうです!おおかみさんにたべられちゃう~!みたいな感じで…( ふふ )
了解しました!お言葉に甘えて描写切り替えはお任せします。ありがとうございます…!
なっちゃいますよ~!今でも既に柚莉ちゃんの可愛さかっこよさにきゅんきゅんです!指輪パカは憧れですよね……!古典的ですが、柚莉ちゃんの前に跪いて指輪の箱開けたいです( こくこく )
柚莉ちゃんに生き写しの娘ちゃんだと親バカが加速しちゃいますね…!?息子にも娘にも親元を離れさせたくない、という思いがさらに強くなってしまうかと…娘ちゃんの結婚式なんて三樹は号泣ですね( 気が早い )
その独占欲を存分にぶつけてやってくださいませ!柚莉ちゃんの魅力を作るスパイスのようで好きなので…!!そうしましょう、三樹も柚莉ちゃんと離れたくないですし離れられないので( 末期 ) うわぁ、甘々で最高です!!お互いのスーツが皺くちゃになっても愛し合っちゃいましょう…!
)

• No.49 by 笹本 柚莉  2020-04-06 18:55:32 

……嫌だったらとっくに言っているわ。好きだからずっと傍にいるのよ?( 予想外な発言に対して不思議そうに首傾げつつ素直に気持ち伝え。手が離れる事がなく承諾してもらえると手の甲へ軽く口付けて)三樹は私といちゃいちゃするのは嫌だった?観てみたい恋愛映画がいくつかあるから朝食の後にゆっくり観たいわ!

※※※

( ホワイトデーの朝、土曜日で休日なのもあり遅めの時間に起きては朝食作りに取り掛かるべく、着替えてからキッチンへと向かって。エプロン姿になると今日の予定や朝食の献立等色々考えつつ冷蔵庫から食材取り出し)……朝食は三樹が起きてからリクエスト訊けば良いか。土曜日だけど三樹は予定があったりするかしら?

(/何も言わずに送れてしまって申し訳ございません!優しいお言葉痛み入ります。4月になり忙しい時期ですが、極端に遅くなる時はなるべく早めにお伝えいたしますね!

歳上に見えないからこそ柚莉はきっと懐いて好きになったのかもしれません。そしてお家デート最高です!動画のジャンルは恋愛系にしてしまいましたが三樹くんは平気でしょうか?デート楽しみです!

ありがとうございます!三樹くんの退行時に狼さんの如く食べさせてください!『三樹~食べちゃうぞ~!』と言った感じに甘えつつ襲いかかってキスしたり!

ホワイトデーが土曜日でしたので、同じ様に土曜日にしてしまいましたが平気でしたでしょうか!? 私も三樹くんからの不意打ちには弱かったり、退行時にはたくさん癒されて共々かなりきゅんきゅんし、溺愛しちゃっています!プロポーズのシチュエーションが好みすぎて今から楽しみです!三樹くんからサプライズで跪いて指輪パカからのプロポーズをされたら柚莉は嬉しすぎて泣いてしまいそうです。ついでに私も!

あの二人なら可愛い親バカになりそうですね。娘の結婚式では一緒にバージンロードを歩いている時から号泣していそうです!三樹パパ可愛すぎるよ!! 泣く姿を見て柚莉もつられて泣きそうな気がしてきました!

独占欲ぶつけちゃって良いのですか!?ありがとうございます!( 嬉泣 )仕事の描写の時、早速三樹くんにメッセージしていちゃいちゃを求めてしまうかもしれません!その時はどうぞよろしくお願いします!
仕事の合間にお互いのスーツが皺くちゃになるまでたくさん甘えられたら最高ですね!首にキスマークなどたくさん付けても良いでしょうか!? 服に隠れる所に付けますので!( ドキドキ ))

• No.50 by 中村 三樹  2020-04-08 18:41:19 

…柚莉は優しいね、ありがとう。……疲れたらまた甘えちゃうかも。( 彼女の言葉が心からのものであることに胸がいっぱいになり、表情を緩めると重ねたままの手をきゅっと握って。その手が彼女の方へ引かれ甲に口付けられると肩跳ねさせて俯き、消え入りそうな小声で恥ずかしいと伝えると、それを誤魔化すように視線泳がせ朝食の材料の事など話題に出しつつベッドから降りようとして ) ………嫌じゃないけど、恥ずかしくて………そうだ、朝ごはん食べなきゃね。冷蔵庫に何かあったっけ…。

※※※

( 自室のベッドで目を覚まし、体を起こすと机の上にある昨日買っておいたマカロンが目に入り。それによって今日はホワイトデーである事を思い出しては、着替えた後それを後ろ手に隠して部屋を出、エプロン姿の相手に声掛けて )……柚莉、おはよう。

( / いえいえ、お互い様です。気持ちに余裕のある時にのんびりと返していただければ!こちらものんびりとお待ちしております。

そうだったら嬉しいですね…!素直に好きだと言ってくれる柚莉ちゃんが可愛いです。気を遣ったりしないので、三樹にとっても甘えやすいのかも。本人はいちゃいちゃ等に照れてしまってますが大丈夫ですよ!これからどうなるのか楽しみです!!

わああ、それ可愛いです………!!三樹は遊んでもらってご満悦ですし、お互いに甘えられて最高ですね!!

休日というところまで決めてくださってありがとうございます!お返しはマカロンを用意しました!柚莉ちゃんのお口に合えばいいのですが…!ありがとうございます!プロポーズのシチュエーションにも賛同していただけて嬉しいです…!!嬉し泣きする柚莉ちゃんを想像したら私ももらい泣きしてしまいそうに………。

間違いなくその時から号泣してると思います。息子くんの結婚式も泣くまいと思いつつ結局2人とも泣いてしまう姿が目に浮かびます……。柚莉ちゃんと抱き合って泣けたら幸せですね…!

了解しました!仕事場でのいちゃいちゃすごく楽しみにしてます……!ドキドキしながらメッセージを待っております!
キスマーク大歓迎ですよ~!三樹が帰宅後に柚莉ちゃんの独占欲の証を鏡で見て、きゅんきゅんしてまた柚莉ちゃんを求めてしまったり、なんて事もあるかと思いますので…! )

• No.51 by 笹本 柚莉  2020-04-13 03:08:46 

三樹にだけ優しいのよ!私は。疲れていなくても三樹だったら歓迎するから遠慮しないで甘えてきて。(何時からこんなに彼が愛おしくなっていたのだろうか、などぐるぐる考えて。好きになっていたのは初めから、一目惚れを自覚すると納得して。ベッドから降りようとする彼の背中へ無意識に抱きついてしまうと、抱き締めてから我に返り直ぐに離れて )恥ずかしいだけなら恋愛映画観よう!恋愛の勉強になるかもしれないし。朝食は三樹がつくってくれるの?

※※※

三樹おはよう。朝食は何がいいかな?(キッチンにて何時もと変わらずに挨拶しては朝食のリクエストを尋ねるというルーティーンに加え本日の予定を聞くと首を傾げて。本日は快晴につき洗濯物がよく乾くだろうな、など考えつつ反応待って)あ!そうそう。今日休みだけど三樹は出掛ける予定ある?晴れてるからお出かけ日和ね。

(/バファリンのような優しさに心がほっこり癒されて満たされました。のんびり待つのは此方も好きですのでお互い無理せずこれからも続けられたら幸せです!

本編の方ではやりたい放題の柚莉ですがもう少ししたらこちらの方も進展させますか?休み明けの職場で三樹くんを早速お呼び出ししてはいちゃこらしたり。甘える時は容赦なく甘えてしまう為、何かあったら直ぐに教えてくださいね!平気で首筋へ紅い痕を残し見せつけたりしてしまうので。

狼さんがおー!(?)は本編の方へ入れますか?退行時の可愛い三樹くん独占タイム!は本編の方が良さそうだと思いまして。三樹くんも対抗して狼さんになっても構いませんからね。大喜びしちゃいます!( ごにょごにょ )

マカロン大好きなので食べるのが勿体ないと言い出しそうな柚莉ですが、貰ったら先に三樹くんの唇をぱくりと食べてしまいそうです。ごめんなさい!女の子なら指輪パカは憧れるプロポーズのシチュエーションですし、大好きな三樹くんからプロポーズされたら断るという選択肢は有りませんね!( ぐわっ / 真顔 )泣きながら抱きついて思わず柚莉からキスを!美味しすぎてヨダレが止まりません!( 危険 )

もうこうなったら子どもたちが結婚式を挙げるまで繋げて見届けたくなりました!壮大なラブストーリーに感動です!お互いの結婚式でも二人はすぐに号泣している姿が浮かびました!

了解をいただいたので柚莉には張り切って頑張ってもらいましょう!出社して光の速さでメッセージしてしまったらごめんなさい。三樹くんから一秒でも離れたくない!と独占欲の塊すぎてメッセージした後すぐに三樹くんの部署まで迎えに行ってしまいそうな勢い!
やったぜ!キスマークの方も了承を得たので張り切っちゃいますね!……あああ!三樹きゅん可愛い!三樹くんにそんな求め方をされたらもう!帰宅後正座して待ってますから柚莉へ存分に甘えて求めてください!!)

• No.52 by 中村 三樹  2020-04-16 20:58:31 

あはは、仕事してる時はきりっとしてるもんね。………ほんと?じゃあ、柚莉の作った朝ごはんが食べたいなー、…なーんて…( 時々社内で見る仕事中の彼女思い出してはくすりと笑い、後ろから抱きしめられる感触に気がつくと僅かに硬直するも、甘えていいという先程の彼女の言葉も相まってか後ろを向いて正面から抱きしめ返し耳元で囁いて。しかし恥ずかしくなったのか途端に赤面して相手から離れ、早口で言葉を付け足して)…あっ、もちろん食器用意したりとか、できる手伝いはするよ?嫌だったら俺が作るし!

※※※

卵ある?目玉焼きが食べたいな。今日は特に予定はないけど…どこか行く?( いつも通りその時の直感で食べたいものを答えた後、予定はないと伝えて。それから彼女の意識がこちらに向いているうちに、と後ろ手に隠していたマカロンの入った箱手渡しながらにこりと笑って。)…あっ、あとこれ。はい、バレンタインのお返し。

( / バファリンだなんてそんな…!でも癒されてくれたなら良かったです。お互いのペースでゆるっと続けていきましょう!

休日のシーンが終わったら本編の方も付き合った後にする、ということですかね…?いいと思います!間違っていたらすみません…!
今のところは大丈夫です!抱きついてくる柚莉ちゃんがすごく可愛かったです…!三樹の言動にも何か希望などありましたら遠慮なく言ってください~!

そうですね。当方も本編で、と考えておりました!どうぞ独占しちゃってください!!三樹が狼さんになっちゃっても良いんですか…!?ならばもしかしたらその翌日…なんて事もあるかもしれません。甘噛みしちゃっても大丈夫でしょうか……( こそ )

すごくきゅんきゅんする展開ですね!!食べてしまっても良いんですよ!?( こら ) 断る選択肢はないと言ってくださりありがとうございます!三樹も泣いて喜びます…!お互いが涙涙ですが、すごく幸せなキスですね…!!( ぶわ )

柚莉ちゃんに迎えに来られてしまったらあっという間に営業部に噂が広がってしまいますね!?しかしそれは柚莉ちゃんにとってはもちろん、三樹にとっても嬉しいことですね( ぐっ )
消えかけるたびにまた上書き…などなど、どんどんしちゃってくださいね!!( もはや願望 ) 正座している柚莉ちゃんの膝の上に乗っかってべたべたに甘えてしまいそうです……!! )

• No.53 by 笹本 柚莉  2020-04-23 16:45:42 

よし!三樹の為にはりきって作るわね?朝食は何が食べたい……私以外でね。(赤くなる彼が面白くてついつい悪戯したくなり、離れようとする身体を抱き寄せ今度は彼女が彼の耳許で囁くと直ぐに離れキッチンへと向かい。二人きりでまったりな休日が嬉しく、エプロン姿になると楽しそうにご機嫌な様子で冷蔵庫の中身をチェックしつつ彼に彼女がいるかどうかなどずっと考えたこと無かった為、ふと考えては悩み)そう言えば……三樹って好きな人いるのかしら?既に彼女が居たら私は厄介者だわ。そんな話、ずっとしてこなかったら考えてもみなかった。三樹が隣にいるのが当たり前になっていたから。

※※※

目玉焼きが良いなら朝食はパンにしましょうか。ちょっと待ってねすぐに作るから──え!バレンタインのお返し?毎年あげているから気を遣わなくてもいいのに!でも、ありがとう。大切にいただくわね。(冷蔵庫から卵を取り出そうとしたその時、差し出された可愛らしい箱を見て驚くと彼の顔と箱を交互に見比べて。今までもらったプレゼントの中で彼からのプレゼントが1番嬉しいのか笑顔で受け取るとお礼を告げてから冷蔵庫へ入れ、手馴れた様子で調理していき)マカロンが嬉しくて、出掛けずに二人きりでいたくなっちゃった。両想いになれたのだからその……いちゃいちゃしたりして、甘えてもいいのよ?

(/一週間もお待たせしてしまうとは本当に申し訳ございません!徐々に忙しさは落ち着いてきましたので、一週間お待たせしてしまう恐れはないかと!

本編の方ではいちゃいちゃしていても所詮は友達止まりでしたので、近々嫉妬イベントやらを経て両想いは如何でしょうか!三樹くんに想いを寄せる可愛い女性社員が突然現れて気が気でない柚莉。嫉妬から三樹くんを呼び出し思わずキスマークをつけてしまったり!こんな展開はどうでしょうか!?

ありのままの三樹くんが大好きなのと、あなた様が動かす三樹くんが愛おしく、お気遣いありがとうございます!今のところ大満足ですので何かありましたらお伝えしますね!

柚莉でよろしければぜひ!狼の三樹くんに食べられるのは本望だと思いますので甘噛みして襲っちゃってください!柚莉も三樹くんを独占して離さないと思いますので!

クリスマスデートの時にプロポーズされたら最高です!三樹くんが照れながら指輪を出して見せられたらプロポーズされる前に答えを言ってしまいそうです!あの柚莉なら!

確かに!噂が広がった方が色々と都合が良いですし、公認になりますよね!( 瞳キラキラ )それはもちろんですとも!消えかかってきたら上書きするように痕を残し、呼び出す頻度が更に増えそうですね!その前に仕事しろといわれそうですが!それは最高ですね!柚莉の膝の上に乗って存分に甘えてください!!柚莉も三樹くんの膝上で甘えても良いでしょうか!?( ドキドキ ))

• No.54 by 中村 三樹  2020-04-28 23:32:16 

!?………食べないよ…(彼女に耳元で囁かれると頭が真っ白になり何も返すことができず、呆然と見送った後ぽつりと呟いて。一人になると昨日の頭の溶けるような快感が自然と思い出されて心臓の鼓動は早くなり、物足りなそうに下唇に触れながらぼーっと考えて。はっと我に返ると彼女に朝食のリクエスト聞かれていることを思い出して自分もキッチンへと向かい。)…またしたいな…って何を考えてるんだ俺は。…朝ごはん何作ってもらおう…?

※※※

気を遣ってるわけじゃなくて俺がお返ししたかったんだよ。喜んで貰えて良かった。(驚いたかと思えば笑顔になったり、可愛らしい様子の彼女を見れば自然と頬は緩み。彼女のいちゃいちゃ、という言葉に反応すればそわそわとし始めたのも束の間、調理台に立つ彼女を後ろからぎゅうと抱きしめて首筋に己の頭擦り寄せ)………ん、じゃあ、ごはん食べたらいっぱいいちゃいちゃしよう…?

( / こちらは大丈夫です!むしろこちらもかなり遅くなってしまってすみません。忙しい時期を乗り越えたのですね、お疲れ様です…!
ホワイトデーの方で三樹が我慢できずに甘えてしまいましたが、大丈夫でしょうか…?

いいですね!すごくドキドキします!!三樹と女性社員が話している姿に悶々とする柚莉ちゃんなんかも見られるのですね………!!楽しみです…!

ありがとうございます!三樹は柚莉ちゃんにしかしませんよ~!肩や指など、様々な箇所をかぷかぷ噛んでしまうかもしれません。なるべく痛くしないようにはしますが…。

クリスマスデート…!いいですね!!イルミネーションの下で…なんて、ロマンチックですね。プロポーズされる前に!?柚莉ちゃん気が早い!そんな時は三樹からまた改めて伝えますね!!

公認社内カップル…すごいですね…結婚式には会社の人がたくさん呼ばれるところまで見えちゃいます!そ……それは呼び出されるイコール痕をつける合図になっちゃったりもするんですかね………?そうなったら三樹は常にドキドキです!!もちろんです!三樹が甘えるだけでなく、柚莉ちゃんをたっぷり甘やかしてみたいです……!柚莉ちゃんのように上手く甘やかせるかはわかりませんが…!! )

• No.55 by 笹本 柚莉  2020-05-04 11:01:56 

三樹が誰を好きだろうと私には関係ない……関係ない、わ。( 関係ないと自身へ言い聞かせる様に独り言呟くと冷蔵庫から食材取り出すも、一度気になり出すとそわそわして落ち着きがなく頬もほんのりと赤く染って)三樹の好きな人……やっぱり愛らしくて守ってあげたくなるような女性よね。

※※※

──み、つき?びっくりした……本当に三樹はいちゃいちゃや甘えるのが好きなのね。私も三樹といちゃいちゃやするの大好きだから嬉しいわ。( まさか後ろから抱き締めるられると思わず驚いて包丁をまな板の上に一旦置き、返事しては再び調理開始して。両想いになりやはり気になるのはそういう話題でわくわくしながら質問し )そうだ……三樹はいつから私の事を好きだったのか気になるわね。

(/大丈夫と言っておきながら再び遅くなりまして、申し訳ございません!待つのは得意ですので、遅くなっても大丈夫ですよ!無理せず続けられたら嬉しいので。
三樹くんのバックハグ最高でした!場所を代わって欲しい程に!!

仕事の用で三樹くんの勤める部署へ行くと、女性社員と親しげに話す姿に内心嫉妬でメラメラと!柚莉本人は嫉妬に気付かず、モヤモヤしていそうです。嫉妬でお呼び出しすると、三樹くんの姿を見ただけで胸が締め付けられそうです。

柚莉だけというのは幸せですね。ありがとうございます!好きな場所へ思う存分かぷかぷと甘噛みしちゃってください!!痛くても三樹くんから与えられた痛みなら快感に変わりそうですので!

結婚記念日を1月にしたいので、プロポーズは12月にと!と思ってしまい。気が早すぎてごめんなさい!クリスマスデートは本編で楽しめたらと!

公認になればこっちのものですので!結婚式にはたくさんの人に出席してもらえたら嬉しいですので!呼び出されるイコール痕をつける合図と捉えてもらって構いませんので!そうしましょう!!三樹くんは常にドキドキしてください!柚莉も三樹くんの前ではドキドキしていますので。三樹くんに甘やかされる柚莉!なんて羨ましい!!)

• No.56 by 中村 三樹  2020-05-07 22:13:03 

柚莉、朝ごはんサンドイッチが食べたいなーって思ったんだけど、何か具材ある?( キッチンに顔出すと開口一番食べたいものを告げて。いつもと違いそわそわと落ち着きのない彼女の姿をその目に捉えると、どこか具合が悪いのではなかろうかと不安に思い顔色を見ようと距離を詰めようとして ) どうしたの?…もしかして具合悪い?

※※※

えっと…一緒に住む前から友達としてすごく好きだったけど、初めてキスしたときね、すっごいドキドキして………その時ぐらいに好きなのかなって思った。( 相手から拒まれる様子もないどころか嬉しいという言葉を貰って嬉しくなり、ふにゃふにゃと頬緩めると抱きしめる力強めて。急な相手の質問に少し戸惑うも答えを返し、言いながら顔真っ赤にすると彼女の肩に顔埋めて問い返し )……う、これすごい恥ずかしいやつだよ……そう言う柚莉は?いつから俺の事好き?

( / いえいえ、全く問題ないです!いつも優しいお言葉本当にありがとうございます…!!
喜んで頂けてほっとしました!お料理しつつも構ってくれる柚莉ちゃんが大好きです!

無自覚な嫉妬ですね…!モヤモヤした気持ちを抱えた柚莉ちゃんを抱きしめたりキスしたりして好きだよ~って教えてあげたいです……果たして三樹に出来るのか………。

ありがとうございます!たくさんかぷかぷしちゃいますね!!それは嬉しいです…!けれど三樹が柚莉ちゃんにあんまり痛いことをしたがらないので、痛くないように痛くないように…と思いつつやると思います!

クリスマスにプロポーズって素敵ですね……大丈夫ですよ~~!了解しました!!

柚莉ちゃん、強いです……!!最高です!!たくさんドキドキさせたりさせられたりしたいですね!!)

• No.57 by 笹本 柚莉  2020-05-12 21:53:17 

……え? あ、ううん。私は大丈夫よ?(今日に限り鋭い相手に驚くと心配させぬ様に笑顔で平気だと説明し。サンドイッチのリクエストに応えるため冷蔵庫からハムやきゅうりなど食材取り出して調理しつつ、なるべく動揺しない様に質問して)えっと、三樹って彼女とかいたっけ?そういう話を今までしてこなかったから今更だけど……少し気になってね。

※※※

それが自分でもわからないの……いつの間にか三樹を好きになっていたから。(よしよし、と言わんばかりに背中を優しく撫でつつ素直に気持を伝えて。言ってから恥ずかしくなったのかほんのり耳迄赤くさせては改めて告白した)友達のまま一緒に暮らすようになり、退行時の姿も私には素敵に見えて……一目惚れかしら? 三樹が私以外の女性から奪われなくてよかった。三樹、大好きよ。

(/優しいのはあなた様の方ですよ!!此方こそ毎回ありがとうございます!
三樹くんが可愛くて毎回内心デレデレですよ。食べちゃいたいと狙っていたり。

いつか三樹くんに恋するモブ(女)を登場させ、嫉妬イベを実行できたら嬉しいです。想いを寄せられている事に全く気付かない天然な三樹くんは変わらず柚莉と密会するも、柚莉はいつ三樹くんがモブから告白されるのか気が気ではなく、焦って嫉妬から激しく噛み付いたり。燃えますね!三樹くんならさ様子が違う事に気づ気、そこでさり気なく告白してきたり!

三樹くんからの優しいかぷかぷ楽しみです!三樹くんから与えられる痛みならすぐ快感に変わるはずですので!

プロポーズの件ありがとうございます!そういう流れになるよう、今から冬が楽しみです!

三樹くんの前では常にドキドキさせられていますよ!本編でもドキドキさせられていますので、オフィスでの密会がさらに楽しみになりますね!)

• No.58 by 中村 三樹  2020-05-21 00:18:25 

そう?なんともないならいいんだけど…( ひとまず具合が悪いわけではなさそうのでほっと息をついて。唐突に恋愛の話を振られるとなぜか急に体温が上がるような心地がし、動揺を悟られないように平然と返そうとするが "今付き合っている人はいない "という箇所を無意識に強調してしまっていて ) …え?ああ、学生の時に付き合った人がいたくらいかなぁ…今はいないよ?

※※※

すっごく嬉しい、俺も大好き。…ふふ、耳まで赤くて可愛い。( からかうように赤くなった耳の裏をこしょこしょとくすぐってはそのまま耳たぶに顔を寄せ口づけて。腹から空腹を訴える音が鳴るが彼女を解放する気は到底無いようで、彼女をじっと見つめると自分の唇を人差し指でとんとん、と叩き強請って ) んん…ご飯食べ終わるまで待てないや。…柚莉、ちゅーして?

( / 1週間以上もお待たせしてしまい申し訳ありません……!!
照れちゃう柚莉ちゃんが可愛くて、どうお返事をしようか…と思っていたらずるずると…。結果どこまでも甘えん坊になってしまいました。

申し訳ないのですが背後会話へのお返事を一旦蹴ると共に、一つ相談をさせてください。
恥ずかしながら背後は受験生でして、それ故にこれから、特に冬頃の浮上が難しくなります。来春になればしっかりとしたロルが回せるようになると思うのですが、プロポーズや結婚についてのやりとりが2ヶ月以上遅れてしまっても大丈夫でしょうか…?
素敵なご提案をしてくださり、またこちらも一度は了承していたのに、突然こんな身勝手な事を言ってしまって本当に申し訳ありません。
お返事お待ちしております。 )

• No.59 by 笹本 柚莉  2020-05-28 03:53:10 

今は本当に、いない? 片想いしているとかだったら言ってね。複雑な心境だけど、三樹の恋を応援するから!(手を動かしながら今はいないと安心するも束の間、片想いの可能性があり動揺を悟られぬ様平静を装い言葉にして)でも、三樹が恋していたら表情に現れてわかりやすいから、片想いしている女性なども今はいないみたいね。

※※※

三樹のクセに私を揶揄ったり意地悪ね!(耳裏への擽りや耳許で囁かれると敏感なのもあり先程より頬や耳は赤みを増していき、可愛らしく片方の頬膨らませて見せ。人差し指で唇触る姿、お強請りに好きだからこそ叶えて上げたくなり唇に軽く触れては離れ『キッチンでちゅーするの? 退行していないのに甘えたな三樹は珍しいけど、求められてとても嬉しい』気持ちを伝えては再び唇へと口付け、柔らかな唇で愛おしそうに塞ぎ )

(/此方こそいつもお待たせしてしまってすみません!PL様を待つのは平気ですのでお気になさらず!

退行時でなくても甘えん坊な三樹君可愛すぎます!!三樹君ならいつでもwelcomeですので!

今年は特に事情が事情ですので大変ですよね……受験対策を優先させて欲しいのでプロポーズや結婚の諸々はPL様の受験が終わって落ち着いてからで構いませんので! まさかそんなに若いとは思わず驚いてしまい。てっきり歳が近いまたは歳上かとずっと思っていましたので!

いつも優しい三樹君をありがとうございます!毎日忙しいと思いますので、このなりきりは気にせず私生活の方を優先して受験頑張ってくださいね! 陰ながら応援しております!)

• No.60 by 中村 三樹  2020-07-11 16:18:22 

( / お久しぶりです。三樹の背後です。6月に入ってから多忙な日々が続いており、なかなか此処に来られませんでした。何も言わずに連絡を途絶えさせてしまい申し訳ありません。
そしておそらくはこれからもっと忙しくなるので、なりきりを続けるのは難しそうです。本当に身勝手で申し訳ないのですが、正式にやりとりを打ち切らせてください…。
およそ四ヶ月半のやりとり、とても楽しかったです。ありがとうございました!
間が空いてしまったのでまた此処を見てくださるかはわかりませんが、貴方様のご多幸をお祈りしております。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック