くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報

某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.31 by 笹本 柚莉  2020-02-17 23:09:07 

( 彼から与えられる刺激全てが愛おしく、頬に口付けられると瞼は閉じられて。耳許で囁かれた言葉には破壊力があり。愛しい彼からお強請りされると一度唇離し、今度は彼女が彼の耳許で「……三樹、三樹。愛しの三樹……私だけのみつき……ちゅ 」何度も名前囁くと耳朶を甘噛みしたり吸い付いたりと暫く刺激を与えて。舌は耳から首筋へ舐めながらゆっくり移動し、今度は首筋へ服を着てぎりぎり隠れるか見えてしまう所へ強めに吸い付いて)──三樹。ココ、気持ちいい?……っん。さっきよりも濃いマーキングしちゃった。

※※※

お風呂が先だね。……わかった。今日はトンカツだよ。三樹が出る頃には食べられると思うから楽しみにしていてね。( 平静を装いながら会話は続けられ、本命から貰えなかった事にほっとするも彼の悲しい顔は見たくなく、気持ちは複雑で。会話から他の女性からチョコレートを沢山貰ったらしく、今更チョコレートを渡しても彼は他の女性と一緒に扱うだろうと思うと渡すか迷ってしまい心から思ってもいない、真逆な事を言って。言ってから後悔すると笑顔がぎこちなくなってしまい、きちんと笑えたか不安になり )……三樹。本命から貰えなかったのは残念だと思うけど、これで終わりではないと思うから頑張ってね!私、三樹の恋を応援しているから。

(/ありがとうございます!ですが、可愛いのは三樹くんの方ですよ!名前を連呼しすぎて三樹くんに気持ちを気づかれてしまったかドキドキ……甘えっこな姿にもっとドキドキです!( 興奮 )
あーっ!?( 頭ガシガシ )ふたりの勘違いがもどかしい!でも、それがまた面白いです!三樹くんのお風呂上がりにチョコレートを渡しますね。本命だからこそ気合い入れました!( きりっ ) 今の状態で三樹くんに優しくされたら娘はきっと淡い期待をしつつ嬉しくてハグしてしまうかと。
両片想い特有の焦れったさは最高すぎます!やっとくっつくの?早くくっつきなさいよ!とツッコミができるのは両片想い限定(?)ですのでじっくり楽しめたら幸いです。
あの二人ならお付き合いすっ飛ばしてプロポーズしてもおかしくないですよ!( ぐわっ )今流行り(?)の交際ゼロ日婚目指しましょう!中村柚莉……嗚呼、幸せ。( 尊 )もう中村柚莉にしようかな……違和感なしだし!( ストップ )ふたりでゼク〇ィ読みながら式はいつにする? このウエディングドレスもいいなぁ! なんて微笑ましい姿が脳内に!( きゃっ )
到着するまで手を繋いでいたことに気づかず手を離すと名残惜しくなって。ぎこちない雰囲気だが娘が「また連絡するね?」と言ってそれぞれの部署へと。すぐにLI〇Eで何事も無かったかの様にいちゃいちゃする連絡をすぐにしてしまいそう!離れ際に沢山よしよししちゃいますね!( 歓喜 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック