くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報

某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.44 by 中村 三樹  2020-03-21 05:26:10 

おはよう……う、そんな言い方しないで…またなっちゃってたんだよね。多分すごい疲れてたからだ…迷惑かけてごめん。( 焦って起こしてしまったが、よく考えると今日は休日。 起きないのであれば気の済むまで寝かせておこうと思い直し、愛らしい寝顔に昨日の事も相まって胸はドキドキと高鳴り。やがて彼女が起床すれば挨拶返し、含みのある言葉聞くと頬染めて目を逸らしながら困ったように言ったあと、ぽつりぽつりと謝罪述べて眉下げ。突然気持ちを伝えられるとわかりやすく耳まで赤くするも、からかっているのだと勘違いしたようで。それでもデートの誘いに応えるように手握り返すと行き先を問い。) 年上をからかうような事、言っちゃだめだってば……出掛けるのは構わないけど、どこ行くの?

※※※

いちゃいちゃしてたいのなんてずっとだよ?…ん、仕事できなくなっちゃう…( 唇離されたことで首に巻きつけた腕を緩め、甘いお誘いと可愛らしい悪戯にぴくりと身体震わせながら甘えた声で本音漏らしてしまえば彼女の髪撫で、 リップ音立てながら首筋にキス繰り返し。)………柚莉…好き、大好き…。

( / わかります…こちらも楽しみにしていたライブが自粛になり、振替公演があると信じつつも少し悲しく…5、6月まで自粛ムードが続かないことを祈っております…!

意地悪しちゃう柚莉ちゃんカワイイですね…三樹は柚莉ちゃんの意地悪にたじたじになっちゃってますが、ちゃっかりデートはする気満々のようです。休日の描写大丈夫ですよ~!デート楽しみましょう!
甘える手段が甘噛みな柚莉ちゃん堪りません…!三樹もべたべたに甘えてしまっています…食べちゃいますか?なんて。( ひそひそ / ふふ )
ええと、バレンタインのロルからそのままホワイトデーの流れに持っていくということでしょうか…?理解力が乏しくすみません…。
くう………っ、可愛いだけじゃない柚莉ちゃんにめろめろになっちゃいそう!プロポーズ、頑張りますね…!( そっと涙拭ってはサムズアップ )
そうですね、それが1番ほのぼのしていて平和です!!双子ちゃんにお互い好きな人ができたりすると羨ましがったりするのかも…!けれど両親は成長を感じてちょっと寂しいかもしれませんね。
どんどん強引になっていく柚莉ちゃんにたじたじになりながらも、愛されて幸せ…なんて三樹は思っているので、心配しないでください~!噂を囁かれても逆に見せつけたいと思ってしまう柚莉ちゃんには誰も勝てませんね…もちろん三樹を含めて。激しいキスやいちゃいちゃで独占欲をむき出しにしてくる柚莉ちゃんが可愛くて可愛くて、たくさんきゅんきゅんして甘え甘やかしちゃいますね!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック