くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報

某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.43 by 笹本 柚莉  2020-03-18 19:25:06 

三樹……おはよう。寝る前の事覚えてる?昨日は激しい夜だったわね。(ぐっすりと眠っていたのか揺すられても最初は中々起きずに。やっと瞼開ければ真っ先に彼が視界に映り、上体起こすと素の彼に嬉しさから意地悪な質問して。例え昨夜のことが仮初であろうと両想いでなくても今は気にしないと決めては困った顔がもっと見たく意地悪な言葉続くと手を繋いで不意打ちに気持ちを伝えてはさりげなくデートのお誘いを)もしも私とキスした事に罪悪感を感じていたら、気にする事はないわ。私は三樹とキスしたかったから嬉しかった。三樹が嫌でなければ今日デートしない?

※※※

三樹……さっきのえっちね。唾液を吸ったり、その表情……かなりそそられるわ。(首に腕を回されて更に密着し、唾液を吸われたのは意外で恥ずかしさもあるが恍惚とした表情にそそられるとゆっくりと唇を離し耳許に唇寄せて囁けばそのまま耳朶甘噛みしては悪戯し)ねぇ、三樹。仕事中にいちゃいちゃしたくなったら直ぐにメッセージしてね?私も会いたくなったらメッセージしちゃうから。

(/5・6・7月と続けてライブへ行く予定があり、ずっと待ち望んでいたライブでしたので延期になったらまだ我慢できますが、もしも中止になったら複雑な心境に!

前日のことを思い出してかなり恥ずかしさを感じつつも、とりあえず柚莉ちゃんを起こそうと頑張ってみました。柚莉ちゃん、起きてくれるんでしょうか……( そわ ) 三樹くんが可愛くてつい、意地悪な対応をしてしまい。しかもデートのお誘いまで!確か翌日は仕事だったような……それなのなのについ、休みにしてデートのお誘いしてしまってごめんなさい!このまま休日の描写でも平気でしょうか?
バレンタインに甘やかしてもらえた息子はすごく嬉しそうです。可愛いって言ってくれる柚莉ちゃんばんざい!幸せな時間すぎます…!柚莉もバレンタインの日に交際できて幸せすぎてつい、三樹くんに甘えてしまい!三樹くん可愛い!食べちゃいたいです。( ごにょごにょ )
ホワイトデーイベントできて嬉しいです!三樹くんからのお返しも嬉しすぎてきっと柚莉はないてしまいそうな!あのままホワイトデーイベントの流れに持っていきますか?
頑張って攻めに攻めたビキニにしようかと!水着で三樹くんを悩殺したく!( そわ )オイルを塗る手が震える三樹くんも可愛くて、応援したくなりますね!そんな新婚旅行でのハネムーンベイビーが男女の双子ちゃんという流れに賛成していただけて感激です!三樹くんからのプロポーズも今から楽しみでそわそわしてしまい!!結婚が待ち遠しいですね……!!( 抱きしめ返されると嬉し泣きしてしまい )
双子ちゃんが大きくなるまで川の字で眠り、 表面ではあきれていても、ラブラブな両親を見て羨ましがったり微笑ましいと思っていて欲しいです!!
柚莉は三樹くんが好きすぎてヤバいやつになってしまい、不安でしたがそう言っていただけて感謝いたします!!三樹くんを誰にも奪われたくなく、噂になれば牽制にもなり女性社員や他の社員にも堂々と見せつけたくなります!仰る通り、燃え上がるタイプなので噂になればなるほどキスやいちゃいちゃはいつもより激しいくなると思います!!三樹くんにたくさんキュンキュンしてもらいたく! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック