くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報

某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.37 by 笹本 柚莉  2020-03-04 22:09:33 

(咥内で交わる互いの唾液を舌で絡め取る様に動かすと一度飲み込んで。首に腕を回され更に密着するとつられて彼女も首へ腕を回して。キスをして愛おしさがヒートアップすると、角度何度も変えながら唇を貪る様に濃厚な口付け交わし、見詰める瞳はとろんと蕩けており。彼とのキスが1番気持ちよく、ずっと唇を味わっていたいと感じては胸が高鳴って。お互いにの唇の間から唾液が垂れると吸って唾液を味わい、首へ回していた手は彼の髪を優しく撫でるように動かして)……っん、はぁ……三樹…だい、すき……ちゅぅっ…!

※※※

……告白、遅いよ。私の方が三樹の何倍も好きなんだから!(怒った声は初めて聴いたのか驚くと、顎を掴まれそのまま上げさせられるといその行動にもっと驚き瞳が揺れて。片手が重なりそのまま抱き寄せられると嬉しさや色々な感情がせめぎ合い、指を絡ませる様に繋ぎ返すと溢れ出る彼の言葉に頷いて何時の間にか嬉し涙が溜まっており)愛してる……ずっと、永遠に。三樹だけを命尽きるまで愛すると誓うわ。そして、バレンタインが交際記念日って素敵よね。

(/優しすぎる……ありがとうございます!感染者は増えていくばかりなので、このままだとオリンピックがどうなるか心配ですよね。折角の東京五輪が延期になったら悲しいです。

三樹くんがえろくていやらしくて興奮し、娘はヒートアップしてしまい。三樹くん大丈夫ですか!?かっこ悪いどころか三樹くんの顎クイにきゃーってなりました!羨ましい!!来年のバレンタインは二人共有給で婚前旅行も良いなぁと考えながらしまい。記念に旅行は如何でしょうか? 沖縄とか!
嫁の三樹くん!最高です!( 親指ぐっ )娘の中では三樹くんは幾つになってもかっこよくて癒しだそうです!歳老いてもラブラブはとても憧れます…!!( こくこく )
結婚記念日も無事決まり、あとは二人がどう動くかですね!1年後、二人が結婚している姿しか見えません!!誓いあってます!
双子ちゃん頑張りましょうか!( !? )「しょうらい、ままとけっこんするー!」「ぱぱとけっこんするー!」なんて言われた日には感動して録音してしまいそうです!
三人でキッチンに立ち料理する姿は夢ですよね。パパも混ぜて~!と言って絡んできたらもう完璧です。イチャイチャ中に眠気眼で部屋にやってくる双子ちゃん……きゅんきゅんしますが、確かにびっくりしてあたふたしそうです!朝からほっこりしますね。
思う存分べたべたくっついてきてください!三樹くんにくっつかれ隊!!そして、どろどろに蕩けちゃってくださいね!たくさんちゅーして癒しますので! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック