くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報

某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.59 by 笹本 柚莉  2020-05-28 03:53:10 

今は本当に、いない? 片想いしているとかだったら言ってね。複雑な心境だけど、三樹の恋を応援するから!(手を動かしながら今はいないと安心するも束の間、片想いの可能性があり動揺を悟られぬ様平静を装い言葉にして)でも、三樹が恋していたら表情に現れてわかりやすいから、片想いしている女性なども今はいないみたいね。

※※※

三樹のクセに私を揶揄ったり意地悪ね!(耳裏への擽りや耳許で囁かれると敏感なのもあり先程より頬や耳は赤みを増していき、可愛らしく片方の頬膨らませて見せ。人差し指で唇触る姿、お強請りに好きだからこそ叶えて上げたくなり唇に軽く触れては離れ『キッチンでちゅーするの? 退行していないのに甘えたな三樹は珍しいけど、求められてとても嬉しい』気持ちを伝えては再び唇へと口付け、柔らかな唇で愛おしそうに塞ぎ )

(/此方こそいつもお待たせしてしまってすみません!PL様を待つのは平気ですのでお気になさらず!

退行時でなくても甘えん坊な三樹君可愛すぎます!!三樹君ならいつでもwelcomeですので!

今年は特に事情が事情ですので大変ですよね……受験対策を優先させて欲しいのでプロポーズや結婚の諸々はPL様の受験が終わって落ち着いてからで構いませんので! まさかそんなに若いとは思わず驚いてしまい。てっきり歳が近いまたは歳上かとずっと思っていましたので!

いつも優しい三樹君をありがとうございます!毎日忙しいと思いますので、このなりきりは気にせず私生活の方を優先して受験頑張ってくださいね! 陰ながら応援しております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック