くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報




某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.41 by 笹本 柚莉  2020-03-13 23:45:34 






(大好きという言葉はきっと退行しているから母親に甘えている感覚なのだろう、などと勘違いしてはそれでも嬉しかったのか脚を絡ませた事でさらに密着し、温もり感じて。この温もりが大好きで、愛おしく彼の胸元へ顔を埋めては甘えるように擦り寄ると目を閉じて眠りにつき)ありがとう、三樹。私も三樹が世界で一番好きよ。眠くなってきたからそろそろ寝ようね。また明日、たくさん甘えられたらいいな……おやすみなさい。




※※※






退行しなくてもやっぱり甘えたさんね、三樹は。そんな所が可愛いくて大好き……っん。(驚く姿が愛おしく甘い声で強請られると退行時でないのだが、甘えてくる彼が可愛くてつい甘やかしてしまい。再びトリュフチョコを口の中に入れると直ぐに口付け、彼の咥内へ流し込むとお互いの体温でチョコは直ぐに溶けて。そのまま暫くキスを堪能すると舌を動かして)








(/このままだと休校の間に春休みに入ってしまいそうですよね。イタリアが中国の次に感染者が多いのには驚きました。一番の被害は飲食店などですよね。ホテルなども売上に影響していますよね……特にディ〇ニーリゾート系列のホテルは。

本編の方は朝になり、三樹くんはどんな反応をしてくれるのか楽しみで仕方ないです!!
バレンタインの甘えたな三樹くん可愛すぎるのでついつい甘やかしてもう一度口移ししてしまいました!濃厚な時間幸せです!
14日はホワイトデーですが、イベントはどうしますか?一旦バレンタインイベントは終わらせて近々やっちゃいますか!?
セクシーに攻めてビキニの際どい水着か可愛らしくフリルの水着にしようか悩みます!サンオイルでいちゃいちゃ最高です!三樹くんは柚莉の背中を塗ってもらう時ドキドキしそうです……横から胸がちらっと見えてしまったり。二人の愛は偉大ですね……尊敬します!( ぱちぱち / 嬉泣 )
食事もせずにいちゃいちゃしてそのまま眠ってしまい、気がついたら朝……増やしましょう!! ハネムーンベイビーが双子ちゃんは憧れます。可能でしたらその流れにしますか?
ではでは、結婚しても共働きで、子どもが産まれて産休明け後も仕事やいちゃいちゃ頑張りますね!( うずうず )
わーい!双子ちゃんは男女の双子希望ですが、性別は男女でも平気でしょうか?( ぎゅう / 抱擁 )
川の字で眠るのも憧れていましたので、4人で仲良くぎゅうぎゅうして甘えちゃいましょうか!! 思春期は空気がピリピリしていますよね。二人の子どもならきっと思春期でも穏やかに成長してくれそうな気がします!子どもの前でもこの二人なら気にせず目の前でいちゃいちゃしちゃいますね!( にやにや )
此方もとても嬉しいのでいつかぜひ実現させましょう!!
三樹くんの為なら何処でも駆けつけますよ!それくらい三樹くんが大好きなので!三樹くんの為ならイケメンになります!是非とも倉庫でいちゃいちゃしちゃいましょう!!仕事もきちんとこなしつつ、程々にいちゃいちゃも楽しんで!今の柚莉なら連絡しなくても三樹くんに会いたくて所属している部署へ行ってしまいそうです!もしも社内で噂になったら牽制になってもっといちゃいちゃしたくなります! )





  • No.42 by 中村 三樹  2020-03-15 18:47:09 





ん…( 夢現に彼女の言葉を聴きながら眠りに落ちて。目を覚まして最初に感じたのは温もりで、ぼうっとした意識のまま布団から抜け出そうとして何かが阻んでいることに気づき。ゆっくりと視線下ろすと彼女に抱きつかれているのが見えて、その瞬間に頭がはっきりとし、間違いを犯してしまったのだろうかとさっと顔を青ざめさせるもすぐに退行してしまっていたのだと気づき、昨日は一段と甘え方が激しかった気がする、と思い至ると一転、顔をだんだんと赤らめて手で顔を覆い。精神が子供になってしまったとはいえ年頃の女性と一緒に寝て、そのうえキスまでするなんて。羞恥心と罪悪感でいっぱいになりつつも、ベッドから出るべく彼女の肩を軽く揺すって起こすことを試みて ) ……柚莉、柚莉。朝だよ、起きて。




※※※




………ん、っふ、( 甘やかされるのが酷く嬉しくて、幸せそうに彼女の口付け受けると先程は動揺で上手く味わえなかったチョコレートの味を堪能し。咥内に広がる甘さと快感に蕩けそうになると自然と首に腕を回して、ぢゅ、と音立てながらチョコレートの混じった唾液を吸い恍惚の表情を見せて ) ………ん、甘い…。




( / そうですね、それ系列の1か月以上の休業による影響は大きそうです…。コンサートなども続々と延期や中止になっていて、エンタメ業界もどうなってしまうのか…。

前日のことを思い出してかなり恥ずかしさを感じつつも、とりあえず柚莉ちゃんを起こそうと頑張ってみました。柚莉ちゃん、起きてくれるんでしょうか……( そわ )
バレンタインに甘やかしてもらえた息子はすごく嬉しそうです。可愛いって言ってくれる柚莉ちゃんばんざい!幸せな時間すぎます…!
1日遅れましたがハッピーホワイトデーです!イベント、現実では終わってしまいましたがやりたいです…!お返しは考えてありますので!
柚莉ちゃんならどちらも似合いそうですね!わ……ドキドキするシチュエーションですね。緊張でオイルを塗る手が震えちゃいそう…。
ハネムーンベイビーが男女の双子ちゃん、という流れ、賛成です!結婚が待ち遠しいですね……!!( ぎゅう / 抱き締め返し )
川の字で眠るのもいいですね!!そうですね、双子ちゃんが大人になってもいちゃいちゃして、ちょっと呆れられちゃうのが目に浮かびます。( ふふ )
柚莉ちゃんが息子のことを愛してくれているのがすごく伝わってきて、PL共々嬉しいです!柚莉ちゃんは周りで噂になればなるほど燃え上がるタイプなのですね……!!噂になった後のキスがいつもより激しい…?なんてことがあったら、息子はきゅんきゅんしちゃいます…! )



  • No.43 by 笹本 柚莉  2020-03-18 19:25:06 






三樹……おはよう。寝る前の事覚えてる?昨日は激しい夜だったわね。(ぐっすりと眠っていたのか揺すられても最初は中々起きずに。やっと瞼開ければ真っ先に彼が視界に映り、上体起こすと素の彼に嬉しさから意地悪な質問して。例え昨夜のことが仮初であろうと両想いでなくても今は気にしないと決めては困った顔がもっと見たく意地悪な言葉続くと手を繋いで不意打ちに気持ちを伝えてはさりげなくデートのお誘いを)もしも私とキスした事に罪悪感を感じていたら、気にする事はないわ。私は三樹とキスしたかったから嬉しかった。三樹が嫌でなければ今日デートしない?





※※※




三樹……さっきのえっちね。唾液を吸ったり、その表情……かなりそそられるわ。(首に腕を回されて更に密着し、唾液を吸われたのは意外で恥ずかしさもあるが恍惚とした表情にそそられるとゆっくりと唇を離し耳許に唇寄せて囁けばそのまま耳朶甘噛みしては悪戯し)ねぇ、三樹。仕事中にいちゃいちゃしたくなったら直ぐにメッセージしてね?私も会いたくなったらメッセージしちゃうから。









(/5・6・7月と続けてライブへ行く予定があり、ずっと待ち望んでいたライブでしたので延期になったらまだ我慢できますが、もしも中止になったら複雑な心境に!

前日のことを思い出してかなり恥ずかしさを感じつつも、とりあえず柚莉ちゃんを起こそうと頑張ってみました。柚莉ちゃん、起きてくれるんでしょうか……( そわ ) 三樹くんが可愛くてつい、意地悪な対応をしてしまい。しかもデートのお誘いまで!確か翌日は仕事だったような……それなのなのについ、休みにしてデートのお誘いしてしまってごめんなさい!このまま休日の描写でも平気でしょうか?
バレンタインに甘やかしてもらえた息子はすごく嬉しそうです。可愛いって言ってくれる柚莉ちゃんばんざい!幸せな時間すぎます…!柚莉もバレンタインの日に交際できて幸せすぎてつい、三樹くんに甘えてしまい!三樹くん可愛い!食べちゃいたいです。( ごにょごにょ )
ホワイトデーイベントできて嬉しいです!三樹くんからのお返しも嬉しすぎてきっと柚莉はないてしまいそうな!あのままホワイトデーイベントの流れに持っていきますか?
頑張って攻めに攻めたビキニにしようかと!水着で三樹くんを悩殺したく!( そわ )オイルを塗る手が震える三樹くんも可愛くて、応援したくなりますね!そんな新婚旅行でのハネムーンベイビーが男女の双子ちゃんという流れに賛成していただけて感激です!三樹くんからのプロポーズも今から楽しみでそわそわしてしまい!!結婚が待ち遠しいですね……!!( 抱きしめ返されると嬉し泣きしてしまい )
双子ちゃんが大きくなるまで川の字で眠り、 表面ではあきれていても、ラブラブな両親を見て羨ましがったり微笑ましいと思っていて欲しいです!!
柚莉は三樹くんが好きすぎてヤバいやつになってしまい、不安でしたがそう言っていただけて感謝いたします!!三樹くんを誰にも奪われたくなく、噂になれば牽制にもなり女性社員や他の社員にも堂々と見せつけたくなります!仰る通り、燃え上がるタイプなので噂になればなるほどキスやいちゃいちゃはいつもより激しいくなると思います!!三樹くんにたくさんキュンキュンしてもらいたく! )





  • No.44 by 中村 三樹  2020-03-21 05:26:10 






おはよう……う、そんな言い方しないで…またなっちゃってたんだよね。多分すごい疲れてたからだ…迷惑かけてごめん。( 焦って起こしてしまったが、よく考えると今日は休日。 起きないのであれば気の済むまで寝かせておこうと思い直し、愛らしい寝顔に昨日の事も相まって胸はドキドキと高鳴り。やがて彼女が起床すれば挨拶返し、含みのある言葉聞くと頬染めて目を逸らしながら困ったように言ったあと、ぽつりぽつりと謝罪述べて眉下げ。突然気持ちを伝えられるとわかりやすく耳まで赤くするも、からかっているのだと勘違いしたようで。それでもデートの誘いに応えるように手握り返すと行き先を問い。) 年上をからかうような事、言っちゃだめだってば……出掛けるのは構わないけど、どこ行くの?




※※※




いちゃいちゃしてたいのなんてずっとだよ?…ん、仕事できなくなっちゃう…( 唇離されたことで首に巻きつけた腕を緩め、甘いお誘いと可愛らしい悪戯にぴくりと身体震わせながら甘えた声で本音漏らしてしまえば彼女の髪撫で、 リップ音立てながら首筋にキス繰り返し。)………柚莉…好き、大好き…。



( / わかります…こちらも楽しみにしていたライブが自粛になり、振替公演があると信じつつも少し悲しく…5、6月まで自粛ムードが続かないことを祈っております…!

意地悪しちゃう柚莉ちゃんカワイイですね…三樹は柚莉ちゃんの意地悪にたじたじになっちゃってますが、ちゃっかりデートはする気満々のようです。休日の描写大丈夫ですよ~!デート楽しみましょう!
甘える手段が甘噛みな柚莉ちゃん堪りません…!三樹もべたべたに甘えてしまっています…食べちゃいますか?なんて。( ひそひそ / ふふ )
ええと、バレンタインのロルからそのままホワイトデーの流れに持っていくということでしょうか…?理解力が乏しくすみません…。
くう………っ、可愛いだけじゃない柚莉ちゃんにめろめろになっちゃいそう!プロポーズ、頑張りますね…!( そっと涙拭ってはサムズアップ )
そうですね、それが1番ほのぼのしていて平和です!!双子ちゃんにお互い好きな人ができたりすると羨ましがったりするのかも…!けれど両親は成長を感じてちょっと寂しいかもしれませんね。
どんどん強引になっていく柚莉ちゃんにたじたじになりながらも、愛されて幸せ…なんて三樹は思っているので、心配しないでください~!噂を囁かれても逆に見せつけたいと思ってしまう柚莉ちゃんには誰も勝てませんね…もちろん三樹を含めて。激しいキスやいちゃいちゃで独占欲をむき出しにしてくる柚莉ちゃんが可愛くて可愛くて、たくさんきゅんきゅんして甘え甘やかしちゃいますね!! )



  • No.45 by 笹本柚莉  2020-03-25 00:24:46 





退行する行為に私は一度も迷惑だと感じた事ないわ。素直で甘えただからとても可愛いのよ、その時の三樹は!ずっと甘えていて欲しいって思う程に。(謝罪してくるその姿に首傾げ、すぐさま笑顔で否定して可愛いと告げて。からかわれている勘違いするその姿が彼らしいと感じ、今は勘違いされている事ですまそうとするもいつかはきちんと気持ちを伝えようと心に秘めながらデートの行き先を提案し、顔を近付けて)私とデートしてくれるのね!三樹、ありがとう。お家デートでも私は嬉しいわよ? 動画観ながらとか三樹と一日中いちゃいちゃできたら幸せだし……三樹はお出掛けしたい?






※※※



私も同じ気持ちよ。三樹とずっといちゃいちゃしていたい……これだと職場に仕事しに来ているのかわからなくなるわね?(ずっといちゃいちゃしていたいという可愛い発言する彼を見てくすくすと楽しそうに笑い、同じ気持ちだと見詰めながら気持ちを素直に伝えて。首筋にリップ音立てながらキスを繰り返す姿に愛おしさは増すばかりで、同じ様に首筋へ顔を近づけては強めに何ヶ所も吸い付いて)……ホワイトデー、楽しみにしているわね…んっ!










(/ 音楽業界は自粛ムードで辛いですよね。自粛でしたらきっといつか振替公演があると思いますので、そのためにも今は堪える時かもしれませんね!5月は横アリなのでどうなるか心配ですが、未だに延期や自粛するなど何も対応されていないので予定通りライブが開催される事を祈ります。

今更ですが、三樹くんが柚莉よりも歳上だという事を先程思い出しました!三樹くんとのデート楽しみです。お家デートでまったりいちゃいちゃするのも楽しいですが、お出掛けするのでも私は嬉しいですので!
ベタベタに甘ててくる三樹くんの方が堪りませんよ! キュンキュンしすぎて食べちゃいたく! 優しくかぶりついても構いませんか? ( 三樹くん逃げて! / がおー )
いえ、そんな!私の説明がド下手でごめんなさい!一旦バレンタインイベを終わらせて、ホワイトデーイベの流れに切り替える。という流れでも構いませんか? 描写を切り替えるのは此方で対応しますので!
もっとめろめろになってもらえたら共々嬉し泣きしちゃう程に嬉しいです!首筋に吸い付いてくる三樹くんの姿が愛おしくてつらい!指輪見せながらのプロポーズなど憧れます!( さりげなくプロポーズのシチュ提案 )
二人の生き写しの男女の双子ちゃんになったら、溺愛を通り越して厳しくなりそうですね。特にお互いに恋人ができた日には三樹パパは娘に色々言ってしまいそうです。柚莉も同じですが!
独占欲と嫉妬の塊な娘でごめんなさい!と謝ろうとしていましたが、愛されて幸せという三樹くんの気持ちに涙がとまりません!三樹くん可愛すぎる!職場では いちゃいちゃ>仕事 にしましょう!三樹くんと一分一秒でも離れたくない!( 重症 )お互いに合流して直ぐに抱き合ってちゅっちゅする姿が想像できました!)




  • No.46 by 中村 三樹  2020-03-30 10:41:30 




( / すみません、お返事遅くなりそうです…!もうしばらくお待ちください……!! )


  • No.47 by 笹本 柚莉  2020-03-31 00:01:25 






(/色々と忙しい時期ですし、此方もお返事遅れてしまう時がありますのでお気になさらずに!
三樹くんとあなた様に再び会える日を楽しみにお待ちしております!)





  • No.48 by 中村 三樹  2020-04-01 05:32:44 






…ほんとに?嫌じゃないの?( てっきり自身の退行癖に仕方なく付き合ってくれていると思っていたため、好意的に受け取っている事を意外に感じて思わず問い返し。彼女の言葉選びに苦笑を漏らすも、彼女の提案には頷いて承諾の意を示し、手を重ねたままにこにこと笑顔見せて。)
いちゃいちゃって…またそういう風に言う。柚莉がいいなら家でゆっくりしようよ、何か面白い動画見つけたのなら俺も観たいし。



※※※



…………うれしい、( 彼女と自分が同じ気持ちだとわかるとたちまち破顔して、もっと強く抱き締めれば噛み締めるように呟いて。もう何度目かの首筋の刺すような痛みも自分と彼女が恋人である証のようで酷く心地良く、愛しくてたまらず頬に口付けて ) あ、っ…絶対お返し用意するから、待っててね?…ん。



( / お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません…!そして温かい言葉ありがとうございます。あなた様も無理せず、どうかご自愛くださいね。

そういえば、歳上には見えない甘えたな振る舞いばかりしてしまってますね。三樹はお家デートがしたそうなのですが、大丈夫でしょうか…?
どうぞどうぞ~!退行時の三樹なら逆にきゃっきゃと声上げて喜んでしまいそうです!おおかみさんにたべられちゃう~!みたいな感じで…( ふふ )
了解しました!お言葉に甘えて描写切り替えはお任せします。ありがとうございます…!
なっちゃいますよ~!今でも既に柚莉ちゃんの可愛さかっこよさにきゅんきゅんです!指輪パカは憧れですよね……!古典的ですが、柚莉ちゃんの前に跪いて指輪の箱開けたいです( こくこく )
柚莉ちゃんに生き写しの娘ちゃんだと親バカが加速しちゃいますね…!?息子にも娘にも親元を離れさせたくない、という思いがさらに強くなってしまうかと…娘ちゃんの結婚式なんて三樹は号泣ですね( 気が早い )
その独占欲を存分にぶつけてやってくださいませ!柚莉ちゃんの魅力を作るスパイスのようで好きなので…!!そうしましょう、三樹も柚莉ちゃんと離れたくないですし離れられないので( 末期 ) うわぁ、甘々で最高です!!お互いのスーツが皺くちゃになっても愛し合っちゃいましょう…!
)





  • No.49 by 笹本 柚莉  2020-04-06 18:55:32 






……嫌だったらとっくに言っているわ。好きだからずっと傍にいるのよ?( 予想外な発言に対して不思議そうに首傾げつつ素直に気持ち伝え。手が離れる事がなく承諾してもらえると手の甲へ軽く口付けて)三樹は私といちゃいちゃするのは嫌だった?観てみたい恋愛映画がいくつかあるから朝食の後にゆっくり観たいわ!





※※※



( ホワイトデーの朝、土曜日で休日なのもあり遅めの時間に起きては朝食作りに取り掛かるべく、着替えてからキッチンへと向かって。エプロン姿になると今日の予定や朝食の献立等色々考えつつ冷蔵庫から食材取り出し)……朝食は三樹が起きてからリクエスト訊けば良いか。土曜日だけど三樹は予定があったりするかしら?









(/何も言わずに送れてしまって申し訳ございません!優しいお言葉痛み入ります。4月になり忙しい時期ですが、極端に遅くなる時はなるべく早めにお伝えいたしますね!

歳上に見えないからこそ柚莉はきっと懐いて好きになったのかもしれません。そしてお家デート最高です!動画のジャンルは恋愛系にしてしまいましたが三樹くんは平気でしょうか?デート楽しみです!

ありがとうございます!三樹くんの退行時に狼さんの如く食べさせてください!『三樹~食べちゃうぞ~!』と言った感じに甘えつつ襲いかかってキスしたり!

ホワイトデーが土曜日でしたので、同じ様に土曜日にしてしまいましたが平気でしたでしょうか!? 私も三樹くんからの不意打ちには弱かったり、退行時にはたくさん癒されて共々かなりきゅんきゅんし、溺愛しちゃっています!プロポーズのシチュエーションが好みすぎて今から楽しみです!三樹くんからサプライズで跪いて指輪パカからのプロポーズをされたら柚莉は嬉しすぎて泣いてしまいそうです。ついでに私も!

あの二人なら可愛い親バカになりそうですね。娘の結婚式では一緒にバージンロードを歩いている時から号泣していそうです!三樹パパ可愛すぎるよ!! 泣く姿を見て柚莉もつられて泣きそうな気がしてきました!

独占欲ぶつけちゃって良いのですか!?ありがとうございます!( 嬉泣 )仕事の描写の時、早速三樹くんにメッセージしていちゃいちゃを求めてしまうかもしれません!その時はどうぞよろしくお願いします!
仕事の合間にお互いのスーツが皺くちゃになるまでたくさん甘えられたら最高ですね!首にキスマークなどたくさん付けても良いでしょうか!? 服に隠れる所に付けますので!( ドキドキ ))




  • No.50 by 中村 三樹  2020-04-08 18:41:19 





…柚莉は優しいね、ありがとう。……疲れたらまた甘えちゃうかも。( 彼女の言葉が心からのものであることに胸がいっぱいになり、表情を緩めると重ねたままの手をきゅっと握って。その手が彼女の方へ引かれ甲に口付けられると肩跳ねさせて俯き、消え入りそうな小声で恥ずかしいと伝えると、それを誤魔化すように視線泳がせ朝食の材料の事など話題に出しつつベッドから降りようとして ) ………嫌じゃないけど、恥ずかしくて………そうだ、朝ごはん食べなきゃね。冷蔵庫に何かあったっけ…。



※※※



( 自室のベッドで目を覚まし、体を起こすと机の上にある昨日買っておいたマカロンが目に入り。それによって今日はホワイトデーである事を思い出しては、着替えた後それを後ろ手に隠して部屋を出、エプロン姿の相手に声掛けて )……柚莉、おはよう。





( / いえいえ、お互い様です。気持ちに余裕のある時にのんびりと返していただければ!こちらものんびりとお待ちしております。

そうだったら嬉しいですね…!素直に好きだと言ってくれる柚莉ちゃんが可愛いです。気を遣ったりしないので、三樹にとっても甘えやすいのかも。本人はいちゃいちゃ等に照れてしまってますが大丈夫ですよ!これからどうなるのか楽しみです!!

わああ、それ可愛いです………!!三樹は遊んでもらってご満悦ですし、お互いに甘えられて最高ですね!!

休日というところまで決めてくださってありがとうございます!お返しはマカロンを用意しました!柚莉ちゃんのお口に合えばいいのですが…!ありがとうございます!プロポーズのシチュエーションにも賛同していただけて嬉しいです…!!嬉し泣きする柚莉ちゃんを想像したら私ももらい泣きしてしまいそうに………。

間違いなくその時から号泣してると思います。息子くんの結婚式も泣くまいと思いつつ結局2人とも泣いてしまう姿が目に浮かびます……。柚莉ちゃんと抱き合って泣けたら幸せですね…!

了解しました!仕事場でのいちゃいちゃすごく楽しみにしてます……!ドキドキしながらメッセージを待っております!
キスマーク大歓迎ですよ~!三樹が帰宅後に柚莉ちゃんの独占欲の証を鏡で見て、きゅんきゅんしてまた柚莉ちゃんを求めてしまったり、なんて事もあるかと思いますので…! )



  • No.51 by 笹本 柚莉  2020-04-13 03:08:46 





三樹にだけ優しいのよ!私は。疲れていなくても三樹だったら歓迎するから遠慮しないで甘えてきて。(何時からこんなに彼が愛おしくなっていたのだろうか、などぐるぐる考えて。好きになっていたのは初めから、一目惚れを自覚すると納得して。ベッドから降りようとする彼の背中へ無意識に抱きついてしまうと、抱き締めてから我に返り直ぐに離れて )恥ずかしいだけなら恋愛映画観よう!恋愛の勉強になるかもしれないし。朝食は三樹がつくってくれるの?






※※※



三樹おはよう。朝食は何がいいかな?(キッチンにて何時もと変わらずに挨拶しては朝食のリクエストを尋ねるというルーティーンに加え本日の予定を聞くと首を傾げて。本日は快晴につき洗濯物がよく乾くだろうな、など考えつつ反応待って)あ!そうそう。今日休みだけど三樹は出掛ける予定ある?晴れてるからお出かけ日和ね。










(/バファリンのような優しさに心がほっこり癒されて満たされました。のんびり待つのは此方も好きですのでお互い無理せずこれからも続けられたら幸せです!

本編の方ではやりたい放題の柚莉ですがもう少ししたらこちらの方も進展させますか?休み明けの職場で三樹くんを早速お呼び出ししてはいちゃこらしたり。甘える時は容赦なく甘えてしまう為、何かあったら直ぐに教えてくださいね!平気で首筋へ紅い痕を残し見せつけたりしてしまうので。

狼さんがおー!(?)は本編の方へ入れますか?退行時の可愛い三樹くん独占タイム!は本編の方が良さそうだと思いまして。三樹くんも対抗して狼さんになっても構いませんからね。大喜びしちゃいます!( ごにょごにょ )

マカロン大好きなので食べるのが勿体ないと言い出しそうな柚莉ですが、貰ったら先に三樹くんの唇をぱくりと食べてしまいそうです。ごめんなさい!女の子なら指輪パカは憧れるプロポーズのシチュエーションですし、大好きな三樹くんからプロポーズされたら断るという選択肢は有りませんね!( ぐわっ / 真顔 )泣きながら抱きついて思わず柚莉からキスを!美味しすぎてヨダレが止まりません!( 危険 )

もうこうなったら子どもたちが結婚式を挙げるまで繋げて見届けたくなりました!壮大なラブストーリーに感動です!お互いの結婚式でも二人はすぐに号泣している姿が浮かびました!

了解をいただいたので柚莉には張り切って頑張ってもらいましょう!出社して光の速さでメッセージしてしまったらごめんなさい。三樹くんから一秒でも離れたくない!と独占欲の塊すぎてメッセージした後すぐに三樹くんの部署まで迎えに行ってしまいそうな勢い!
やったぜ!キスマークの方も了承を得たので張り切っちゃいますね!……あああ!三樹きゅん可愛い!三樹くんにそんな求め方をされたらもう!帰宅後正座して待ってますから柚莉へ存分に甘えて求めてください!!)



  • No.52 by 中村 三樹  2020-04-16 20:58:31 






あはは、仕事してる時はきりっとしてるもんね。………ほんと?じゃあ、柚莉の作った朝ごはんが食べたいなー、…なーんて…( 時々社内で見る仕事中の彼女思い出してはくすりと笑い、後ろから抱きしめられる感触に気がつくと僅かに硬直するも、甘えていいという先程の彼女の言葉も相まってか後ろを向いて正面から抱きしめ返し耳元で囁いて。しかし恥ずかしくなったのか途端に赤面して相手から離れ、早口で言葉を付け足して)…あっ、もちろん食器用意したりとか、できる手伝いはするよ?嫌だったら俺が作るし!



※※※



卵ある?目玉焼きが食べたいな。今日は特に予定はないけど…どこか行く?( いつも通りその時の直感で食べたいものを答えた後、予定はないと伝えて。それから彼女の意識がこちらに向いているうちに、と後ろ手に隠していたマカロンの入った箱手渡しながらにこりと笑って。)…あっ、あとこれ。はい、バレンタインのお返し。


( / バファリンだなんてそんな…!でも癒されてくれたなら良かったです。お互いのペースでゆるっと続けていきましょう!

休日のシーンが終わったら本編の方も付き合った後にする、ということですかね…?いいと思います!間違っていたらすみません…!
今のところは大丈夫です!抱きついてくる柚莉ちゃんがすごく可愛かったです…!三樹の言動にも何か希望などありましたら遠慮なく言ってください~!

そうですね。当方も本編で、と考えておりました!どうぞ独占しちゃってください!!三樹が狼さんになっちゃっても良いんですか…!?ならばもしかしたらその翌日…なんて事もあるかもしれません。甘噛みしちゃっても大丈夫でしょうか……( こそ )

すごくきゅんきゅんする展開ですね!!食べてしまっても良いんですよ!?( こら ) 断る選択肢はないと言ってくださりありがとうございます!三樹も泣いて喜びます…!お互いが涙涙ですが、すごく幸せなキスですね…!!( ぶわ )

柚莉ちゃんに迎えに来られてしまったらあっという間に営業部に噂が広がってしまいますね!?しかしそれは柚莉ちゃんにとってはもちろん、三樹にとっても嬉しいことですね( ぐっ )
消えかけるたびにまた上書き…などなど、どんどんしちゃってくださいね!!( もはや願望 ) 正座している柚莉ちゃんの膝の上に乗っかってべたべたに甘えてしまいそうです……!! )





  • No.53 by 笹本 柚莉  2020-04-23 16:45:42 




よし!三樹の為にはりきって作るわね?朝食は何が食べたい……私以外でね。(赤くなる彼が面白くてついつい悪戯したくなり、離れようとする身体を抱き寄せ今度は彼女が彼の耳許で囁くと直ぐに離れキッチンへと向かい。二人きりでまったりな休日が嬉しく、エプロン姿になると楽しそうにご機嫌な様子で冷蔵庫の中身をチェックしつつ彼に彼女がいるかどうかなどずっと考えたこと無かった為、ふと考えては悩み)そう言えば……三樹って好きな人いるのかしら?既に彼女が居たら私は厄介者だわ。そんな話、ずっとしてこなかったら考えてもみなかった。三樹が隣にいるのが当たり前になっていたから。




※※※



目玉焼きが良いなら朝食はパンにしましょうか。ちょっと待ってねすぐに作るから──え!バレンタインのお返し?毎年あげているから気を遣わなくてもいいのに!でも、ありがとう。大切にいただくわね。(冷蔵庫から卵を取り出そうとしたその時、差し出された可愛らしい箱を見て驚くと彼の顔と箱を交互に見比べて。今までもらったプレゼントの中で彼からのプレゼントが1番嬉しいのか笑顔で受け取るとお礼を告げてから冷蔵庫へ入れ、手馴れた様子で調理していき)マカロンが嬉しくて、出掛けずに二人きりでいたくなっちゃった。両想いになれたのだからその……いちゃいちゃしたりして、甘えてもいいのよ?









(/一週間もお待たせしてしまうとは本当に申し訳ございません!徐々に忙しさは落ち着いてきましたので、一週間お待たせしてしまう恐れはないかと!

本編の方ではいちゃいちゃしていても所詮は友達止まりでしたので、近々嫉妬イベントやらを経て両想いは如何でしょうか!三樹くんに想いを寄せる可愛い女性社員が突然現れて気が気でない柚莉。嫉妬から三樹くんを呼び出し思わずキスマークをつけてしまったり!こんな展開はどうでしょうか!?

ありのままの三樹くんが大好きなのと、あなた様が動かす三樹くんが愛おしく、お気遣いありがとうございます!今のところ大満足ですので何かありましたらお伝えしますね!

柚莉でよろしければぜひ!狼の三樹くんに食べられるのは本望だと思いますので甘噛みして襲っちゃってください!柚莉も三樹くんを独占して離さないと思いますので!

クリスマスデートの時にプロポーズされたら最高です!三樹くんが照れながら指輪を出して見せられたらプロポーズされる前に答えを言ってしまいそうです!あの柚莉なら!

確かに!噂が広がった方が色々と都合が良いですし、公認になりますよね!( 瞳キラキラ )それはもちろんですとも!消えかかってきたら上書きするように痕を残し、呼び出す頻度が更に増えそうですね!その前に仕事しろといわれそうですが!それは最高ですね!柚莉の膝の上に乗って存分に甘えてください!!柚莉も三樹くんの膝上で甘えても良いでしょうか!?( ドキドキ ))




  • No.54 by 中村 三樹  2020-04-28 23:32:16 






!?………食べないよ…(彼女に耳元で囁かれると頭が真っ白になり何も返すことができず、呆然と見送った後ぽつりと呟いて。一人になると昨日の頭の溶けるような快感が自然と思い出されて心臓の鼓動は早くなり、物足りなそうに下唇に触れながらぼーっと考えて。はっと我に返ると彼女に朝食のリクエスト聞かれていることを思い出して自分もキッチンへと向かい。)…またしたいな…って何を考えてるんだ俺は。…朝ごはん何作ってもらおう…?



※※※



気を遣ってるわけじゃなくて俺がお返ししたかったんだよ。喜んで貰えて良かった。(驚いたかと思えば笑顔になったり、可愛らしい様子の彼女を見れば自然と頬は緩み。彼女のいちゃいちゃ、という言葉に反応すればそわそわとし始めたのも束の間、調理台に立つ彼女を後ろからぎゅうと抱きしめて首筋に己の頭擦り寄せ)………ん、じゃあ、ごはん食べたらいっぱいいちゃいちゃしよう…?



( / こちらは大丈夫です!むしろこちらもかなり遅くなってしまってすみません。忙しい時期を乗り越えたのですね、お疲れ様です…!
ホワイトデーの方で三樹が我慢できずに甘えてしまいましたが、大丈夫でしょうか…?

いいですね!すごくドキドキします!!三樹と女性社員が話している姿に悶々とする柚莉ちゃんなんかも見られるのですね………!!楽しみです…!

ありがとうございます!三樹は柚莉ちゃんにしかしませんよ~!肩や指など、様々な箇所をかぷかぷ噛んでしまうかもしれません。なるべく痛くしないようにはしますが…。

クリスマスデート…!いいですね!!イルミネーションの下で…なんて、ロマンチックですね。プロポーズされる前に!?柚莉ちゃん気が早い!そんな時は三樹からまた改めて伝えますね!!

公認社内カップル…すごいですね…結婚式には会社の人がたくさん呼ばれるところまで見えちゃいます!そ……それは呼び出されるイコール痕をつける合図になっちゃったりもするんですかね………?そうなったら三樹は常にドキドキです!!もちろんです!三樹が甘えるだけでなく、柚莉ちゃんをたっぷり甘やかしてみたいです……!柚莉ちゃんのように上手く甘やかせるかはわかりませんが…!! )



  • No.55 by 笹本 柚莉  2020-05-04 11:01:56 





三樹が誰を好きだろうと私には関係ない……関係ない、わ。( 関係ないと自身へ言い聞かせる様に独り言呟くと冷蔵庫から食材取り出すも、一度気になり出すとそわそわして落ち着きがなく頬もほんのりと赤く染って)三樹の好きな人……やっぱり愛らしくて守ってあげたくなるような女性よね。



※※※



──み、つき?びっくりした……本当に三樹はいちゃいちゃや甘えるのが好きなのね。私も三樹といちゃいちゃやするの大好きだから嬉しいわ。( まさか後ろから抱き締めるられると思わず驚いて包丁をまな板の上に一旦置き、返事しては再び調理開始して。両想いになりやはり気になるのはそういう話題でわくわくしながら質問し )そうだ……三樹はいつから私の事を好きだったのか気になるわね。







(/大丈夫と言っておきながら再び遅くなりまして、申し訳ございません!待つのは得意ですので、遅くなっても大丈夫ですよ!無理せず続けられたら嬉しいので。
三樹くんのバックハグ最高でした!場所を代わって欲しい程に!!

仕事の用で三樹くんの勤める部署へ行くと、女性社員と親しげに話す姿に内心嫉妬でメラメラと!柚莉本人は嫉妬に気付かず、モヤモヤしていそうです。嫉妬でお呼び出しすると、三樹くんの姿を見ただけで胸が締め付けられそうです。

柚莉だけというのは幸せですね。ありがとうございます!好きな場所へ思う存分かぷかぷと甘噛みしちゃってください!!痛くても三樹くんから与えられた痛みなら快感に変わりそうですので!

結婚記念日を1月にしたいので、プロポーズは12月にと!と思ってしまい。気が早すぎてごめんなさい!クリスマスデートは本編で楽しめたらと!

公認になればこっちのものですので!結婚式にはたくさんの人に出席してもらえたら嬉しいですので!呼び出されるイコール痕をつける合図と捉えてもらって構いませんので!そうしましょう!!三樹くんは常にドキドキしてください!柚莉も三樹くんの前ではドキドキしていますので。三樹くんに甘やかされる柚莉!なんて羨ましい!!)




  • No.56 by 中村 三樹  2020-05-07 22:13:03 






柚莉、朝ごはんサンドイッチが食べたいなーって思ったんだけど、何か具材ある?( キッチンに顔出すと開口一番食べたいものを告げて。いつもと違いそわそわと落ち着きのない彼女の姿をその目に捉えると、どこか具合が悪いのではなかろうかと不安に思い顔色を見ようと距離を詰めようとして ) どうしたの?…もしかして具合悪い?


※※※


えっと…一緒に住む前から友達としてすごく好きだったけど、初めてキスしたときね、すっごいドキドキして………その時ぐらいに好きなのかなって思った。( 相手から拒まれる様子もないどころか嬉しいという言葉を貰って嬉しくなり、ふにゃふにゃと頬緩めると抱きしめる力強めて。急な相手の質問に少し戸惑うも答えを返し、言いながら顔真っ赤にすると彼女の肩に顔埋めて問い返し )……う、これすごい恥ずかしいやつだよ……そう言う柚莉は?いつから俺の事好き?




( / いえいえ、全く問題ないです!いつも優しいお言葉本当にありがとうございます…!!
喜んで頂けてほっとしました!お料理しつつも構ってくれる柚莉ちゃんが大好きです!

無自覚な嫉妬ですね…!モヤモヤした気持ちを抱えた柚莉ちゃんを抱きしめたりキスしたりして好きだよ~って教えてあげたいです……果たして三樹に出来るのか………。

ありがとうございます!たくさんかぷかぷしちゃいますね!!それは嬉しいです…!けれど三樹が柚莉ちゃんにあんまり痛いことをしたがらないので、痛くないように痛くないように…と思いつつやると思います!

クリスマスにプロポーズって素敵ですね……大丈夫ですよ~~!了解しました!!

柚莉ちゃん、強いです……!!最高です!!たくさんドキドキさせたりさせられたりしたいですね!!)






  • No.57 by 笹本 柚莉  2020-05-12 21:53:17 





……え? あ、ううん。私は大丈夫よ?(今日に限り鋭い相手に驚くと心配させぬ様に笑顔で平気だと説明し。サンドイッチのリクエストに応えるため冷蔵庫からハムやきゅうりなど食材取り出して調理しつつ、なるべく動揺しない様に質問して)えっと、三樹って彼女とかいたっけ?そういう話を今までしてこなかったから今更だけど……少し気になってね。



※※※


それが自分でもわからないの……いつの間にか三樹を好きになっていたから。(よしよし、と言わんばかりに背中を優しく撫でつつ素直に気持を伝えて。言ってから恥ずかしくなったのかほんのり耳迄赤くさせては改めて告白した)友達のまま一緒に暮らすようになり、退行時の姿も私には素敵に見えて……一目惚れかしら? 三樹が私以外の女性から奪われなくてよかった。三樹、大好きよ。








(/優しいのはあなた様の方ですよ!!此方こそ毎回ありがとうございます!
三樹くんが可愛くて毎回内心デレデレですよ。食べちゃいたいと狙っていたり。

いつか三樹くんに恋するモブ(女)を登場させ、嫉妬イベを実行できたら嬉しいです。想いを寄せられている事に全く気付かない天然な三樹くんは変わらず柚莉と密会するも、柚莉はいつ三樹くんがモブから告白されるのか気が気ではなく、焦って嫉妬から激しく噛み付いたり。燃えますね!三樹くんならさ様子が違う事に気づ気、そこでさり気なく告白してきたり!

三樹くんからの優しいかぷかぷ楽しみです!三樹くんから与えられる痛みならすぐ快感に変わるはずですので!

プロポーズの件ありがとうございます!そういう流れになるよう、今から冬が楽しみです!

三樹くんの前では常にドキドキさせられていますよ!本編でもドキドキさせられていますので、オフィスでの密会がさらに楽しみになりますね!)






  • No.58 by 中村 三樹  2020-05-21 00:18:25 




そう?なんともないならいいんだけど…( ひとまず具合が悪いわけではなさそうのでほっと息をついて。唐突に恋愛の話を振られるとなぜか急に体温が上がるような心地がし、動揺を悟られないように平然と返そうとするが "今付き合っている人はいない "という箇所を無意識に強調してしまっていて ) …え?ああ、学生の時に付き合った人がいたくらいかなぁ…今はいないよ?



※※※



すっごく嬉しい、俺も大好き。…ふふ、耳まで赤くて可愛い。( からかうように赤くなった耳の裏をこしょこしょとくすぐってはそのまま耳たぶに顔を寄せ口づけて。腹から空腹を訴える音が鳴るが彼女を解放する気は到底無いようで、彼女をじっと見つめると自分の唇を人差し指でとんとん、と叩き強請って ) んん…ご飯食べ終わるまで待てないや。…柚莉、ちゅーして?



( / 1週間以上もお待たせしてしまい申し訳ありません……!!
照れちゃう柚莉ちゃんが可愛くて、どうお返事をしようか…と思っていたらずるずると…。結果どこまでも甘えん坊になってしまいました。

申し訳ないのですが背後会話へのお返事を一旦蹴ると共に、一つ相談をさせてください。
恥ずかしながら背後は受験生でして、それ故にこれから、特に冬頃の浮上が難しくなります。来春になればしっかりとしたロルが回せるようになると思うのですが、プロポーズや結婚についてのやりとりが2ヶ月以上遅れてしまっても大丈夫でしょうか…?
素敵なご提案をしてくださり、またこちらも一度は了承していたのに、突然こんな身勝手な事を言ってしまって本当に申し訳ありません。
お返事お待ちしております。 )





  • No.59 by 笹本 柚莉  2020-05-28 03:53:10 






今は本当に、いない? 片想いしているとかだったら言ってね。複雑な心境だけど、三樹の恋を応援するから!(手を動かしながら今はいないと安心するも束の間、片想いの可能性があり動揺を悟られぬ様平静を装い言葉にして)でも、三樹が恋していたら表情に現れてわかりやすいから、片想いしている女性なども今はいないみたいね。


※※※



三樹のクセに私を揶揄ったり意地悪ね!(耳裏への擽りや耳許で囁かれると敏感なのもあり先程より頬や耳は赤みを増していき、可愛らしく片方の頬膨らませて見せ。人差し指で唇触る姿、お強請りに好きだからこそ叶えて上げたくなり唇に軽く触れては離れ『キッチンでちゅーするの? 退行していないのに甘えたな三樹は珍しいけど、求められてとても嬉しい』気持ちを伝えては再び唇へと口付け、柔らかな唇で愛おしそうに塞ぎ )









(/此方こそいつもお待たせしてしまってすみません!PL様を待つのは平気ですのでお気になさらず!

退行時でなくても甘えん坊な三樹君可愛すぎます!!三樹君ならいつでもwelcomeですので!

今年は特に事情が事情ですので大変ですよね……受験対策を優先させて欲しいのでプロポーズや結婚の諸々はPL様の受験が終わって落ち着いてからで構いませんので! まさかそんなに若いとは思わず驚いてしまい。てっきり歳が近いまたは歳上かとずっと思っていましたので!

いつも優しい三樹君をありがとうございます!毎日忙しいと思いますので、このなりきりは気にせず私生活の方を優先して受験頑張ってくださいね! 陰ながら応援しております!)






  • No.60 by 中村 三樹  2020-07-11 16:18:22 






( / お久しぶりです。三樹の背後です。6月に入ってから多忙な日々が続いており、なかなか此処に来られませんでした。何も言わずに連絡を途絶えさせてしまい申し訳ありません。
そしておそらくはこれからもっと忙しくなるので、なりきりを続けるのは難しそうです。本当に身勝手で申し訳ないのですが、正式にやりとりを打ち切らせてください…。
およそ四ヶ月半のやりとり、とても楽しかったです。ありがとうございました!
間が空いてしまったのでまた此処を見てくださるかはわかりませんが、貴方様のご多幸をお祈りしております。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック