くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報

某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.41 by 笹本 柚莉  2020-03-13 23:45:34 

(大好きという言葉はきっと退行しているから母親に甘えている感覚なのだろう、などと勘違いしてはそれでも嬉しかったのか脚を絡ませた事でさらに密着し、温もり感じて。この温もりが大好きで、愛おしく彼の胸元へ顔を埋めては甘えるように擦り寄ると目を閉じて眠りにつき)ありがとう、三樹。私も三樹が世界で一番好きよ。眠くなってきたからそろそろ寝ようね。また明日、たくさん甘えられたらいいな……おやすみなさい。

※※※

退行しなくてもやっぱり甘えたさんね、三樹は。そんな所が可愛いくて大好き……っん。(驚く姿が愛おしく甘い声で強請られると退行時でないのだが、甘えてくる彼が可愛くてつい甘やかしてしまい。再びトリュフチョコを口の中に入れると直ぐに口付け、彼の咥内へ流し込むとお互いの体温でチョコは直ぐに溶けて。そのまま暫くキスを堪能すると舌を動かして)

(/このままだと休校の間に春休みに入ってしまいそうですよね。イタリアが中国の次に感染者が多いのには驚きました。一番の被害は飲食店などですよね。ホテルなども売上に影響していますよね……特にディ〇ニーリゾート系列のホテルは。

本編の方は朝になり、三樹くんはどんな反応をしてくれるのか楽しみで仕方ないです!!
バレンタインの甘えたな三樹くん可愛すぎるのでついつい甘やかしてもう一度口移ししてしまいました!濃厚な時間幸せです!
14日はホワイトデーですが、イベントはどうしますか?一旦バレンタインイベントは終わらせて近々やっちゃいますか!?
セクシーに攻めてビキニの際どい水着か可愛らしくフリルの水着にしようか悩みます!サンオイルでいちゃいちゃ最高です!三樹くんは柚莉の背中を塗ってもらう時ドキドキしそうです……横から胸がちらっと見えてしまったり。二人の愛は偉大ですね……尊敬します!( ぱちぱち / 嬉泣 )
食事もせずにいちゃいちゃしてそのまま眠ってしまい、気がついたら朝……増やしましょう!! ハネムーンベイビーが双子ちゃんは憧れます。可能でしたらその流れにしますか?
ではでは、結婚しても共働きで、子どもが産まれて産休明け後も仕事やいちゃいちゃ頑張りますね!( うずうず )
わーい!双子ちゃんは男女の双子希望ですが、性別は男女でも平気でしょうか?( ぎゅう / 抱擁 )
川の字で眠るのも憧れていましたので、4人で仲良くぎゅうぎゅうして甘えちゃいましょうか!! 思春期は空気がピリピリしていますよね。二人の子どもならきっと思春期でも穏やかに成長してくれそうな気がします!子どもの前でもこの二人なら気にせず目の前でいちゃいちゃしちゃいますね!( にやにや )
此方もとても嬉しいのでいつかぜひ実現させましょう!!
三樹くんの為なら何処でも駆けつけますよ!それくらい三樹くんが大好きなので!三樹くんの為ならイケメンになります!是非とも倉庫でいちゃいちゃしちゃいましょう!!仕事もきちんとこなしつつ、程々にいちゃいちゃも楽しんで!今の柚莉なら連絡しなくても三樹くんに会いたくて所属している部署へ行ってしまいそうです!もしも社内で噂になったら牽制になってもっといちゃいちゃしたくなります! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック