くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報

某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.40 by 中村 三樹  2020-03-11 17:33:22 

へへ、りょーおもい。……ん…( 頭撫でられると安心しきったのか笑みをこぼしては聴こえてきた言葉なんとなく反復してみて。このまま抱き合って眠るか、との問い掛けには黙ってこくりと頷き。強く抱き締められると彼女の不安を僅かながらも感じ取ったのか、背中さすりながら優しい声で言葉かけては欠伸をひとつして。)…なんで?しないよぉ、だってこんなにだーいすきなの、ゆーりだけだもん……ふわぁ…。

※※※

………え!?( その言葉が本当に彼女から発されたものなのか信じがたく、聞き返す声は裏返って。確認されるとさらに恥ずかしく思いながらも頷き、ドキドキしながら待っていると相手に口移しされまた驚いて、思わず彼女の言葉否定し。それでも期待以上の行動が嬉しかったのは事実で、包みを彼女の手の上から握ると甘い声で誘って) んっ……ちが、煽ってない……!……けど、美味しかったから、もう1個ちょうだい…?

( / わかります…休校やテレワークにしても、イベント事を自粛させても、結局学生は遊びに出かけますし職場に行かないと仕事が成り立たない職業もたくさんあるわけで……正直いつまで続くのかと気が滅入りそうです。

いえいえ、むしろ息子は嬉しいと思います~!
最高の解釈ですありがとうございます…チョコの口移し、いろんな意味で甘々ですよね。息子も思わず強請ってしまいました…( にやにや )
面白そうですね~!柚莉ちゃんがどんな水着を着るのか気になります。いちゃいちゃはサンオイルの塗りあい…とかでしょうか?
食べちゃってください!( ?? ) 清々しいほどにラブラブ…素晴らしいですね………!( ぱちぱち )
食事もせずにいちゃいちゃそのまま眠ってしまい、気がついたら朝…なんてことも増えそうです。そしてそのハネムーンベイビーが双子ちゃんとは…なんともかわいいですね…。
うーん、息子は仕事してる柚莉ちゃんも好きなので、柚莉ちゃんの負担でなければ共働きが良いのかな…と思います。子供ができたら職場でいちゃいちゃする頻度も上がってしまいそうですし( ちらちら / こら )
こちらこそよろしくお願いします、双子ちゃんすごく楽しみです( 手ぎゅっぎゅ )
嫉妬しながら抱きついてくる柚莉ちゃん、可愛いです………。( 拝み )もちろん!もう4人でぎゅうぎゅうし合いっこしちゃいましょ!
いちゃいちゃしてる2人のことをからかわれて、子供に嫌だと言われてしまったり…なんて想像を広げてしまいました、悲しいです…。けれどそれと同時に、この2人は止まらないような気もしてしまいます。( ふふ ) 本当ですか!?嬉しいです!ぜひ実現させましょう!!
息子のいちゃいちゃ不足にすぐ駆けつけてくれる柚莉ちゃんイケメンすぎませんか!?なんて贅沢な時間……!お仕事も程々にやりつつ使われていない倉庫なんかでいちゃいちゃ、会社の間で噂になっちゃいそうです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック