ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報



お相手様をお待ちしております!









コメントを投稿する

  • No.21 by 坂城 玲司  2019-12-31 06:09:42 




俺は別に仕事のためだし、お嬢のためじゃねーよ。へーへー、わかりましたよ。だからってさっきの我儘は聞き捨てならねーっての。
( 彼女のことを慮っての言動ではあるが、それを素直に認めるには恥ずかしさもありツンデレに近いような言動をしながらも、口調とは裏腹に壊れ物を扱うように優しく丁寧に髪を梳かし続け。入浴後ということもあり、想いを隠そうとしても意識してしまう自分を恨みつつ、視線を逸らして「まあ、な。つーか、お嬢に拾われたんだったな。ほんと変わってるよな…“腕っ節が強そうだからボディガードになれ”って。見ず知らずの奴にそんなこと頼むか普通」と呆れた様子で溜息をつき )



(/確かに。冬ってやっぱり食欲増進しますよね!お餅食べたい。辛さが足りないのでコチュジャン入れましたが(笑)
執事喫茶行くしかないですね。予約入れないと行けないみたいなので悩みますが…!色々な所作を見たいところです。)


  • No.22 by 九条 茉莉奈  2019-12-31 10:46:15 



…仕方ないでしょ。洋食の気分だったんだから。誰だってその日の気分ってあるでしょう?それにちゃんと食べたじゃない…
( 腕を胸の前で組みながら少し不貞腐れたように頬を膨らませ視線を逸らし。口の悪さとはかけ離れた優しい手つきに思わずドキリと胸が高鳴りそうになるものの、そこは平静を装い「あんな所にいたら誰だって声をかけるわよ。それに声をかけたのが私だったから良かったけど…警備の者だったら間違いなく通報されてたからね。でも坂城だって満更でもなさそうだったじゃない、他に行く所も無さそうだったみたいだし」とくすっと笑みを浮かべ残りのハーブティーを飲み干し )



(/お餅美味しいですよね!普通にきな粉で食べるのもいいですけど砂糖しょうゆで食べるのが好きです(笑)なんと…辛党なんですか?私は辛すぎるのは苦手なので多分食べられない←
執事喫茶行ってみたいです…!キュンキュンしまくりなんだろうなあ。もし行く機会があれば感想聞かせてくださいね!)


  • No.23 by 坂城 玲司  2019-12-31 12:05:18 



ガキかよ。明日洋食にするから機嫌直せ。
( 不貞腐れる仕草が可愛らしくぷっと吹き出しながらも、心を開いているせいか頭をポンポンと軽く叩いて宥めすかし。図星だったか口をへの字に曲げて不満げにするも、居場所がなかった自分に差し出してくれた手の温かさは忘れることはなく、口は悪くとも表情は和らいでおり。髪が指通りのよいサラサラとしたものとなれば、梳かしていた手を止めて。婚約者の存在が頭にチラつき、胸の痛みを見て見ぬ振りをしながらそっと彼女から離れ )
──婚約者がいるんだし、我儘言って幻滅させねーようにしろよ、お嬢。


(/ずんだ餅も好きです(笑)おしるこもいいですよねー!12月はお客さん餅つき機とかたくさん買ってました…。
甘党で辛党で苦党ですね← まあ辛過ぎなのは無理ですが…。父が辛党なので遺伝みたいなものかもしれません。
了解です!いつ行くかわかりませんが(笑)

あ、婚約者ですがどんな性格の人なんですかね…?)


  • No.24 by 九条 茉莉奈  2019-12-31 14:23:21 



…ガキとか言わないでよ。それに子供扱いしないで。
( 頭を撫でてくれるその手は当時から変わっておらず、歳も離れているせいか未だに大人として見てもらえていない事に少しだけ不満を抱きながらも彼から発せられた“婚約者”という言葉にはっと我に帰り。数ヶ月前に父親の取引先の会社の御曹司との婚約が決まったばかりであまり乗り気ではなかったものの、相手である四ノ宮 悠一さんは温厚で誠実、真面目でとても優しい性格であり常に大切に想ってくれている所に少しばかり惹かれていっているものの、本当の気持ちは未だに隠しているのが事実で )悠一さんは大丈夫よ。坂城とは違ってとても優しい人だもの。



(/いいですねー!食べたくなってきました…。おしるこ即席の買ってこようかな← あ、やっぱりシーズンですし、買う方が増えるんですね!
え、苦党…?(笑)あ、そうなんですね。うちの家系は辛党がいないのでどっちかといえば甘党なのかな…?

婚約者の性格ですが、上記に書いた通りの性格にしてみました!年齢は茉莉奈より3つ上にしようかなと思っております。)


  • No.25 by 坂城 玲司  2019-12-31 16:02:38 



──…よかったじゃねーか。ま、お嬢はほんっと我儘だからな。どんなに優しくても付き合いきれるのかわかんねーが。
( 恋愛かどうかを認める前に障害があるのは知っており、元々は不良そして一般家庭に生まれた自分と彼女が元々住む世界が違うのは明らかであることも理解しているためか、言葉には微かに切なげな響きを持たせながらも憎まれ口を叩けば、静かに相手の飲み終わったティーカップを下げようと手に持ち、去り際にボソッと優しい言葉を投げかけて退室し )
…幸せになれよ、お嬢。おやすみ。


(/さっき餅食べました← 即席!多分我が家は作りますね、おしるこ。明日はお雑煮ですよね。
そうですね。皆作るんだなーって驚きました(笑)
抹茶とか濃くて苦いお茶とかゴーヤ好きなんで勝手に苦党作りました(笑)なるほど。甘党が1番いいかもですね。

了解です。玲司とは正反対のタイプですね。
まだちょっと恋愛に発展するの早いですし、どうしましょうか?我儘に振り回されるのでもいいですし、何か絆を深めるきっかけほしいですね。執事の姿でない玲司とかも出せたらなあと。)


  • No.26 by 九条 茉莉奈  2019-12-31 23:21:25 



…うん。ありがとう、おやすみなさい。
( 彼からの言葉に少しだけ切なさを感じればちくりと胸が痛み。彼が部屋を後にしたあとベッドに入れば婚約者の相手を思い浮かべて。彼とは婚約はしたものの仕事が忙しく会えるのは月に1、2度程度で実際の所、お互いの会社の利益にもなるという親同士の都合で決まった婚約でもあり半ば気乗りはしていないのが事実で。両親の手前、今のこの気持ちを正直に話す事が出来ずにいれば誰にも相談する事も出来ずもどかしい気持ちのまま布団を深く被り )



(/私も祖父がお餅を作ったみたいで今日取りに行っていっぱい食べちゃいました(笑)おしるこ作られるんですね!お雑煮とおせちが楽しみで仕方ないんですよね…←
私も抹茶は好きですが、お菓子の抹茶味限定です(笑)ゴーヤ食べられるなんて凄いですね!あ、でも甘党と言っても餡子系は食べれないんですけどね…(笑)

同じタイプでも面白いのかなと思ったのですが、正反対の方が無難かなと思ったので。そうですね…我儘も言いつつ、何かハプニングを発生させて絆を深められたらなと思います!どのようなハプニングを起こしましょうか…?)


  • No.27 by 坂城 玲司  2020-01-01 06:03:36 



──……何が“幸せになれよ”だ。
( 部屋を出て廊下を少し歩き立ち止まり、複雑な気持ちを胸に抱えてため息をついて自嘲するように呟き。居場所がなかった自分を救ってくれて居場所をくれたのは彼女であり、だからこそ幸せになってほしいと思いながらも婚約者の存在を意識してしまい、軽く首を振れば皿を片付けに再び歩き出して )



(/いいですね(笑)単にあずき茹でるだけですけどね← わかります。最近お節あまり食べなくなったんですけどねー。
そうなんですか(笑)なかなかお抹茶飲む機会ないですしね!餡子系ってお饅頭とかですか?私は外郎とかは苦手かもです…!


休暇をとった玲司が茉莉奈さんに買い物や
遊園地とかゲーセンなどの庶民的な付き添いを頼まれるとか無茶ぶりでしょうか?内容的にはデートみたいな感じにできればいいなあと。ハプニングとしてははぐれてしまうのはいかがでしょうか?)


  • No.28 by 九条 茉莉奈  2020-01-01 22:21:07 



( 翌日の朝、既に目は覚めているもののこの日は休日のためいつもより遅い時間に起きようと未だにベッドの中でゴロゴロしており。ふと執事が最近休暇を取っていないことを思い出せば、父親の携帯に電話をかけこの日は1日休暇を取れるように手配をしドアの傍にいるであろう執事に向けて声をかけ )──坂城そこにいる?



(/おしるこ食べられましたか?私は朝からお雑煮とちょっとしたおせちを食べて、お腹が空いたらまた摘んでの繰り返しをしてました(笑)
変わってると思われるかもですが、こし餡は食べれるんですけど粒あんがダメなんですよね!逆に私は外郎大好きです(笑)

休暇という事なので、茉莉奈の父に許可をもらって休暇を取れるように話をつけた感じにしました!庶民的なデートいいですね!ぜひお願い致します!行き先は普段行くことのないゲーセンなんてどうでしょう?そしてお決まりの数人の男達に絡まれてしまい、断り方が分からず素直に着いて行ってしまうみたいな流れとかを考えているのですが(笑))


  • No.29 by 坂城 玲司  2020-01-02 00:59:35 



( 彼女の部屋の前にて姿勢を正して控えていたが、腕時計をちらりと見るとそれなりに良い時間であることを確認し。そろそろ彼女も起きてくる時間だろうかと考えた矢先、己を呼ぶ声が聞こえたため、軽くドアを叩いてから寝室へと入り胸に手を当てて丁寧に会釈し顔を上げ )
──おはようございます、お嬢様。ここにおりますが、いかがなさいましたか?



(/あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。挨拶してなかった…;おしるこまだ食べてません(笑)私もお雑煮と簡単なお節食べました。
あー、こしあん派粒つぶあん派とかってありますしね!私はあんみつは粒あん派ですし、あんころ餅はこしあん派です。外郎好きなんですね。羊羹なら好きなんですが…!

確かに箱入り娘であることもあって断れないと思いますし、了解です。ちょっと喧嘩は自信が無いのでサラッと描写にしますが…←
なんとなくこの2人なら以前やりたいねと話していた結婚式当日の花嫁強奪とか出来そうな気がします。よかったらこちらもドラマあるあるで展開進めますか?)

  • No.30 by 九条 茉莉奈  2020-01-02 09:10:06 



おはよう。最近坂城ってまともな休み取ってないでしょう?今お父様に連絡して今日1日坂城に休みを貰ったから。だからね、今日は私と一緒に出かけてくれない?
( 自室に執事が入ってくればベッドから起き上がり、携帯をちらりと見せながら得意げな表情を浮かべ“いつも私のお世話をしてくれてるお礼”と付け加えながら有無を言わさない笑顔で問いかけ )それに、こうでもしないと休みを取らないでしょ?


(/あけましておめでとうございます!こちらもすっかり挨拶を忘れておりましたー!(土下座)あ、そうなんですね(笑)お雑煮ってなんであんなに美味しいんでしょうか…。焼いたお餅が香ばしくて止まらなかった…←
あ、やっぱり餡子は物によって好みがあるんですね!羊羹…私が1番苦手な食べ物です(笑)


ありがとうございます!少し無理矢理感があるかなと思ったのですが、我儘な部分が出せているかと思いますのでご了承くださいませ(笑)こちらで勝手に妄想させていただきますので全然、描写でも構いませんので!←
あ!たしかにこの2人なら設定的にもできそうですし是非花嫁強奪やりましょう!今から妄想が膨らみますね…!)


  • No.31 by 坂城 玲司  2020-01-02 10:51:56 



──は?何勝手なことを──……。
( 部屋に入るなり耳にした彼女の言葉に思わず素が出て頬を引き攣らせるも、携帯電話が鳴り響き出ればどうやら彼女の父からの休暇の件についてだったらしく機嫌の良い雇い主の言葉に頷くことしか出来ず。「娘のお願いだから聞いてやってくれ。玲司君なら安心できるから。じゃあね」と一方的に電話を切られ、毎朝綺麗に整えていた己の髪を荒々しい手つきでぐしゃぐしゃと掻き混ぜたのち、諦めと疲労の混じった深い溜息をつき。買い物や息抜きをしたいとの思いもあり休みを取りたいのは本当だったが、その休日でさえ彼女と共にするとは…と考えながらもくるりと方向転換し )
仕方ねーな…わかった。お嬢、支度して行くぞ。


(/柚子の皮入れると更に美味しさが増しますよね。餅自体がおいしい。わかります←
はい!餡子も人それぞれですよね。そうなんですか(笑)芋羊羹とかも好きです。


大丈夫です、提案した私が無理矢理感あった気がしたので。(笑)大人しく振り回されることにします。ある意味ローマの休日的な庶民的なデートみたいな感じで楽しみましょう。たくさん甘えて困らせて構いません。
かしこまりました。脳内補完よろしくお願いします←
ですよね。距離が近付いてすれ違って切なさMAXら辺で花嫁強奪まで行けたらなーと…!後始末大変そうですけど、きっと茉莉奈さんの父がなんとかするでしょう。私の頭の中で勝手に娘溺愛の愛妻家というイメージあってすみません←)


  • No.32 by 九条 茉莉奈  2020-01-02 12:06:35 



ふふ、お父様の言う事には逆らえないもんね?支度が終わったらすぐ降りるから。
( 彼の電話の相手はすぐに予想がつき、電話を終えた彼を見つめながらくすっと勝ち誇った笑みを浮かべて。その後部屋を後にしようとする彼の背中に向けて一言付け加えれば傍にいたメイドを数名呼び、服やメイク、ネイルに髪型を整えるよう指示をすれば初めてプライベートで彼と出かけられる事につい頬を緩ませて。その後身支度を済ませれば玄関へと向かっていき )


(/柚いいですよねー…爽やかな風味でさらに食欲も増進するという。← あ、芋羊羹なら食べれます!(笑)

いえいえ、そんな事ないですよ。大丈夫です!ローマの休日いいですね…。是非楽しみましょう!では、お言葉に甘えて目いっぱい甘えさせてもらいますね!脳内補完了解です!(笑)
わ、その展開めちゃくちゃキュンキュンじゃないですか!途中で玲司さんの元カノも登場してもらって軽く修羅場的な場面もあれば尚面白いのかなと!← はい、後始末は茉莉奈の父に任せておいて構わないと思います!背後様の仰る通り、娘溺愛の愛妻家の予定ですので!←)


  • No.33 by 坂城 玲司  2020-01-02 13:43:42 



まったく…この家族は。
( 背中を向けて彼女の言葉を聞きながらぶつぶつと恨み言をぼやき、気付かないようにと抑えてきた恋心は早る鼓動と共に見え隠れし始めていることには気付いており、しかし、再度“彼女を好きではない。好きになってはいけない。期待もしてはいけない”と暗示をかけるように言い聞かせていて。スーツから最近は滅多に袖を通していないが年齢に見合った服に着替え、上げていた髪を下ろして30歳にしてはやや若く見える風貌のまま玄関の前に立っていて )


(/いいですよね!柚子大好きです。柑橘系って香りも良くてジャムも好きです。芋羊羹おいしいですよね。よく家で作ってました。

了解です。ゲーセンの他に何かありますかね…行きたいところ。お忍びデート的な感じですよね。
なんだかんだ玲司も口は悪いけど、付き合ってくれるでしょう!一応私服にしておきます。プライベートのつもりですし、スーツよりはいいですよね。
了解です。ふわふわした女性か、セクシー系のお姉様か悩んでますが…考えときますね。
やっぱり!最終的には娘に折れてしまうパパいいですよね。)


  • No.34 by 九条 茉莉奈  2020-01-02 19:34:59 



坂城お待たせ──私服ってそんな感じなんだ…。
( 清楚なワンピースにコートを羽織り白いふわふわの帽子を被った姿で登場すれば、いつものスーツ姿ではない素の格好に思わずドキリと胸が高鳴ってしまい。しかしその気持ちを打ち消すかのように首を横に振れば気を取り直して「…で、早速行きたい所があるんだけど。ゲームセンター?っていう所に行ってみたいの。面白い所なんでしょ?」とワクワクした表情で前から気になっていた場所に連れて行くようにお願いし )



(/ジャムいいですね!マーマレードとか美味しいですし!話してたら久しぶりに食べたくなってきました(笑)え、芋羊羹って家で作れるものなんですか?

そうですね…あとはどこだろう。無難に河川敷を歩くとかでもいいですし…。了解致しました!玲司さんの私服姿…色々妄想しちゃって勝手にニヤケてます(笑)←
はい!どちらの元カノさんでも大丈夫ですので楽しみにしておきますね!ですよね、なんだかんだ娘には甘々なパパって憧れますよね…。)


  • No.35 by 坂城 玲司  2020-01-02 20:36:40 



ああ、そりゃスーツとかよりは気が楽だしな。…は?ゲーセン…って。んなとこでいいのかよ。行くぞ、お嬢。
( いつもは近くで見ているはずの彼女の服装ではあるものの、今日は執事としてではなくまるで普通の男女交際のように行動を共にすることを考えれば、一際彼女が綺麗に見えてしまいふいっと視線を逸らし。次いで彼女の口から庶民的な行き先を聞けばきょとんとしながら聞き返すも、不良であった自分には馴染みがある場所のため先導するように歩き出して )



(/おいしいですよね!柚子茶も好きです!私もです(笑)柚子ピールとかも好きなんですよね。作れますよ。お手軽です。クックパッドにもあるかと。

河川敷ですね。二人で河川敷の草むらでゴロゴロ昼寝とかどうでしょう。← お嬢様ではできないことって考えると色々やりたいんですが、ほのぼの路線で距離縮めていくのもありかなと。色々やりたいことあるので、結婚が近付いた日付近で最後のお願いでお忍びデート第二弾やりたいかもですね。
服装考えてないのですが、脳内補完してくださったのですね。ありがとうございます(笑)←
かしこまりました!いいですよねー、親バカなお父様。)

  • No.36 by 九条 茉莉奈  2020-01-03 00:07:49 



だってそういう所しか分からないし…。あ、ちょっと待ってよ──って歩いて行くの?
( きょとんとした顔で聞き返されてしまえば、実際の所外の世界の事は全くと言っていいほど無知であり他に行きたい場所はこれと言って思い浮かぶはずもなく。先導を切って歩く後ろ姿に慌てて着いて行こうとするが何故かいつもの車の手配をしていないことに疑問を抱けば立ち止まり車が止まっているガレージを指さしながら恰も当たり前のように首を傾げ )



(/柚子茶美味しそうですね…!やっぱり食べ物の話をしてると脳が刺激されて欲しくなっちゃうんですね(笑)クックパッドなら簡単に作れる方法とか乗ってますもんね!


河川敷の草むらでお昼寝楽しそうですね。「こんな所で寝転がるなんて嫌!」なんて我儘を言いながらも強制的に寝かされてしまえばいつの間にか気に入ってしまうみたいな風景が思い浮かんできました← あと、ゲーセンに着いてからなのですが、玲司さんの若かりし頃の仲間、もしくは可愛がってた後輩に絡まれてしまう所を考えてみたのですがいかがでしょうか?
ほのぼの路線での距離の縮めかたアリだと思います!お忍びデートいいですね、是非やりましょう!少しだけ切ない雰囲気が漂ってくる感じですけど、結婚式当日は花嫁強奪ですもんね!←
いえいえ、脳内補完は任せてください!(ドヤ顔←)
奥さんに飽きられながらも常にデレデレなパパ…(笑))


  • No.37 by 坂城 玲司  2020-01-03 06:15:17 



歩きだ。この機会にちょっとは運動しろよ、お嬢。車ばかり乗ってたら太んぞ。さっさと来ねーと置いてくから。
( 立ち止まりガレージを指差す彼女にこちらも足を止めれば、いつも車を使う彼女はまさに箱入り娘であることを再認識し、せっかくなら歩いていこうと頷いて。相変わらず憎まれ口を叩きながらも今日は彼女に合わせたペースで歩こうという気持ちはあるらしく、彼女がこちらへ来るのを待っていて )



(/おいしいです!よく飲んでました、柚子茶。ですね(笑)飯テロ…。きのう何食べたってドラマ見てたら、お腹空きました← コラボカフェ行くべきだった…(遠い目)
まあお菓子は私も難しいんですが。手先不器用なのもありますし。あとはTwitterでも色々な人のレシピが見られるので、それも参考にします←


いいですよね!段々と絆されていく茉莉奈さんという…気に入ってしまって嫌なことあれば河川敷の草むらで寝てたりして、それを玲司が見つけるとかもいいですね← 了解です。後輩にしときましょうか。それなりに腕っ節がある(予定)なので、なんだかんだ慕われてる感じにしようかと。
茉莉奈さんから告白され身分を弁えるつもりで断ったけれど結局好きな気持ちが抑えきれず…というのが私の理想です。← だめだ、勝手に私得な設定が浮かぶので後はお話にして脳内補完します…!
まんま未来の美里じゃないですか(笑))


  • No.38 by 九条 茉莉奈  2020-01-03 12:16:41 



──なっ…太るって女の子に向かって言う言葉?それに車使わないだなんて…坂城の鬼ーっ!
( 相変わらずの憎まれ口にむすっとしながらも、移動は大抵車なため歩いた試しはほとんど無く密かに気にしていた体型の事を言われてしまえばついこちらもムキになって悪口を叫びながらも自身のペースに合わせてくれている事に嬉しく思いながらも彼の隣に並べばゆっくりと歩き出して )


(/食べ物系のドラマはダメですよね…。忘却のサチコとかも基本的にご飯系なのですぐお腹空いちゃいます(笑)
コラボカフェいいですね。いつか行く機会があれば是非行ってください!←

あー、それいいですね!何気に2人だけの秘密の場所みたいな感じでキュンとしますね。了解致しました!では、後輩数人に声をかける感じでお願いします!
なるほど…。でしたら結婚式当日に茉莉奈から本当の気持ちを伝える事にしましょうか。そのほうがドラマ感あって面白くなりそうですよね← でも私もその設定は賛成ですので是非やりましょう!
…たしかに言われてみれば美里さんですね(笑))


  • No.39 by 坂城 玲司  2020-01-03 13:16:16 



──鬼じゃねーっての。ったく、ぎゃんぎゃんうるせーよ。
( 悪態をつき眉を顰めるも、彼女の歩調に合わせるように歩いていれば並木道を潜り抜け、次第に自分にとって見慣れた商店街が見えてきて。風景にどこか懐かしさを感じ取りながら段々と見えてきた馴染み深く今でもほんのたまに入るゲームセンターに入り、「何かやりてーのあるか?」とUFOキャッチャーやシューティングゲーム、占いコーナーなどを相手に説明して問いかけ )


(/だめですね(笑)美味しいもの食べるってほんと幸せですよね。最近グルメなドラマばかりで困ります。ちなみに今日おしるこ作って食べました。(どうでもいい)
はい、行きます← 趣味なので(笑)

かしこまりました。二人で楽しんでるところに後輩を出しますね。
ありがとうございます、よろしくお願いします。切なさMAXで行きましょう。花嫁強奪しつつ、今みたいなやり取りしてる二人も可愛いなと思いますが、その辺はお互いのノリでよろしくお願いします← ありがとうございます!
だめだ…そうとしか考えられないですね笑)

  • No.40 by 九条 茉莉奈  2020-01-03 17:52:21 



……わっ…何ここすごーい!キラキラしてるしなんかお菓子が回ってるし、ぬいぐるみがいっぱいいる!私これやってみたい!
( 煌びやかで話し声が聞き取れない程の音楽や雑音が鳴り響く店内へと入ると、初めて入る空間に瞳を輝かせながら見たことも無いゲームの種類の多さに圧倒されれば子供のようにテンションも上がっていて。ふと目に止まった可愛いクマのぬいぐるみが乱雑に置かれたゲームの前に立ち止まると、彼の服を引っ張りながら茶色のクマを指さし )



(/ですよね!嫌なことも食べる事で忘れられますし、食べるって大事ですね!孤独のグルメとか見てはないんですけど、絶対見たらお腹空くんだろうなと。
おしるこ食べられたんですね!美味しかったですか?←


はい、了解致しました!後輩の絡みを楽しみにしております!いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。ですね、ノリは大事ですし!背後様とならきっといい作品になると思いますし!(何様←)
美里さんが懐かしく感じますね…。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック