ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.81 by 坂城 玲司  2020-02-04 17:08:06 

お嬢様。明日からはバランスの良いメニューに致しますので、今日だけですよ。毎回お嬢様の都合には合わせられないことをお忘れなきようお願い致します。
( 変わらない上から目線の言葉に眉を動かすことなく、爽やかな笑顔を浮かべながらもさり気なく彼女の我儘を窘めるように述べて。確かにその通りで普段は問いかけなかった逢瀬のことだが、はっきりと聞いてしまえば僅かに視線を落としつつも何でもないと言い聞かせるようにしながら「承知いたしました。それではお嬢様。エステのご予約を近いうちに入れておきましょうか?」とあたかも気を利かせて聞いたかのように誤魔化して )

(/あるある。一日中話しても尽きないんだよね。スイーツ食べながら話すの好きかも。

ゆいはな…コンビ名にしては可愛すぎない…?でも可愛いし、ゆいはなでもいいかな。(頬ぽり)
わ、私は可愛くないから…!(わたわた)結衣ちゃんのが可愛いよ?(ふふ←)

うん!改めてよろしくね、結衣ちゃん。こちらこそお話聞くことしかできないけど、何かあれば力になるからね。(はにかみながらも笑み零し / 握手して軽く振り )
美里:だから、可愛くないやい。照れちゃって…可愛いなあもう。( 口尖らせ / ぎゅうっ )

元々チケット代が高いからだけどね…。実はそれも問題になってたりはする。確かにいい経験だったかも。あれ以来慎重にはなったかな( うんうん )
いるんだ?名前わからないのね…確か京本大我ってミュージカルで名前聞くなあ。演技見たことはないけれど。(←)

それはあるよね。なかなか売れなかったら値下げもあるけど、やっぱり適正価格で売りたいとかあるし。早く売りために妥協するか、それとも条件合う人探すかだよね…)

• No.82 by 九条 茉莉奈  2020-02-07 23:42:30 

はいはい、分かってますよー。さてと、いただきます。
( いつもの彼の小言がまた始まったと言わんばかりに彼の言葉を遮るように手を合わせ食べ始め。小さい頃から馴染みのあるビーフシチューはパンとよく合い口に運ぶたびに自然と頬が緩んでいて。「そうね、いつもの所で予約しておいて。あとネイルもね?」こちらから頼まなくても彼から率先して気が利く様子に関心しながらも、内心では婚約者ではなく彼に綺麗になった姿を見てもらいたいというのが本心で )

(/今度スイパラに行こうって話が出てるんだよね!甘いもの以外にもピザとかパスタがあるから交互に食べれるし楽しいよね!

でしょ?「ゆいでーす、はなでーす。2人合わせてゆいはなでーすっ!」みたいな?←
いやいや何を仰いますか…私より断然華ちゃんが可愛いからね!(にこ)

ううっ…ありがとーお!(ぐす / 思わずぎゅう )私も華ちゃんの役に立てるように頑張るからねー!
結衣:その言い方も可愛いよね。なんか子供っぽいし。( ふふ )

ああ…確かにチケット代ってバカになんないよね。でも会えるのも年に数回とかだとここで買っておかないと次いつ会えるか分かんないってなっちゃうし…。ま、慎重になるほうが賢いかもね。(こく)
顔は推しメンなのに名前が分からないってどうなの…(笑)あ、思い出した!松村北斗だ!私の推しメン!←
京本大我ってお父さんは京本政樹だったんだね、さっきググって見たら出てきた(笑)

そうなんだよねー。値引き交渉されて何度かやり取りしてるうちにいつの間にか他の人が商品買ってくれてるパターンが何度かあるという…。)

• No.83 by 坂城 玲司  2020-02-09 08:33:18 

承知致しました。では、前日に予約出来ましたのでよろしくお願いします。
( 言葉を遮られ肩を竦めてやれやれと軽く頭を振るも、彼女の予定が空いている日を頭に思い浮かべてすぐに電話を入れ予約すると彼女に述べて。そんな彼女の気持ちは露知らず、皿を見てそろそろデザートを出していい頃合いだろうと判断すると近くに控えていたメイドに皿を片付けるよう指示を出し厨房へと向かい戻れば彼女の前に置き )
──お嬢様、食後のデザートでございます。

(/いいね、スイパラ。私も行きたい…!甘い物食べたい。この間、紅茶のおいしいお店行ったよ。デンメアティーハウスってところ。前に働いていたカフェでも使ってたんだ、ここの。都内にはなるけど、もし機会あれば行ってみて。

ゆいはな…可愛いから漫才師って感じしないね?← 美里兄だと漫才っぽくなりそう。
そうまで言われると流石に照れちゃうよ。(ポッ)ずっと可愛いって言い合いになっちゃいそうだな、結衣ちゃんとだと。(頬ぽり)

わ、びっくりした…!うん、私こそ!愚痴も聞くからね!(あたふた / ぎゅーっ )ってあまり二人で仲良くしてると美里兄嫉妬しそう…拗ねちゃうよ?
結衣:可愛い言い過ぎ。俺は結衣にかっこいいって言われたいの。( 手を取り指を絡め )

そうなんだよね。推しが何かで引退したりするかもしれなかったり、自分が行けなくなることもあるかもしれないし。そう思うと行った方がいいね。(ふむ)
松村北斗!なるほど。好きな人多いイメージだね。パーフェクトワールド出てたっけ?
京本政樹なんだ?知らなかった…!(笑)昨日翔んで埼玉出てたね、京本政樹。

あるある。やっぱり定めた値段で買ってくれた方が助かるよね。たまに転売見てビビるけど。

あ、適当に場面変えていいからね!流れ的には婚約者とのデートの日におしゃれをして、それを楽しそうに話す茉莉奈さんを見た玲司にちょっとだけ嫉妬させてみようかと思うんだけど、どうかな?)

• No.84 by 九条 茉莉奈  2020-02-12 23:16:19 

( それから数日たったとある日。この日は婚約者との月に数回のデートの日であり、婚約者という立場上いつもより少し気合いを入れメイド数名にあれこれ指示を出しめいっぱいお洒落をしていて。その後執事の彼に見てもらおうと自室を後にすれば執事がいるであろうリビングへと足早に向かい )──おはよう坂城。この服装変じゃない?

(/そうなの?紅茶大好きだから機会があれば行ってみるね!デンメアティーハウス覚えておこう。ググってみたけどオシャレな外観のお店だね!

だね。でもやり取りはある意味漫才みたいだよね← 確かに美里さんが絡むと漫才になっちゃうよね(笑)
ふふ、照れてる華ちゃん可愛い!(ぎゅ )もはや無限ループになっちゃうね(くす )

ほんとありがとう!華ちゃんに出会えて幸せだよーっ。私も愚痴でもなんでも聞くからね!
いいのいいの、たまには美里さんにも嫉妬してもらわないと←
結衣:もちろん美里さんはいつだってカッコイイよ?だから敢えて言わないの。( 真顔でじっ )

よし、今年は何かしらのライブとかに行こう!当たらないと意味ないけど←
パーフェクトワールド出てたと思う。確か義足の役だったかな…?
私、翔んで埼玉見てないんだよねー。なんかあんまりああいうの好きじゃなくて(笑)

だよね。この間もメルカリ見てたけどこれでこんな値段?!みたいな商品があったもん(笑)

早速場面変えさせてもらったよー!とりあえずデート当日の朝、いつもよりおしゃれして変な所がないか玲司さんに確認してもらう感じの所から始めさせてもらうね!思う存分嫉妬してもらいましょ(笑)

• No.85 by 坂城 玲司  2020-02-14 00:42:49 

おはようございます、お嬢さ──……。
( リビングにてメイドたちに指示を出しながら掃除をしていると声がかかり、手を止めてくるりと振り向き爽やかな笑みを見せるも普段より更に着飾り、肌や髪の手入れなど隅々完璧に行き届いた彼女に目を見開き言葉は途切れそのまま息を飲んで見惚れ。胸がドキリと音を立てるのを感じて揺さぶられる己の恋心を押し隠すようにきゅっと唇を引き結べば他のメイドたちが視界に映り、すぐさまいつも通りふわりと柔らかく微笑んで賛辞の言葉を並べ )
…ええ、とてもお綺麗ですよ。不覚にも坂城も見惚れてしまいました。きっと四ノ宮様も魅了されてしまうのではないでしょうか?

(/うん、いいよ!フルーツティーもおいしいし。お高めだけど、行ってみて。通販もあるしね。

た、確かに?…たまに無意識にぼけたらごめんね?← ほんとだよ。ピン芸人になればいいのに、美里兄。
だから可愛いのは結衣ちゃん…そうだね?じゃあ結衣ちゃんが一番可愛いってことにして終わりにしよ。( くす )

ありがとう。私は結衣ちゃんと話すだけで凄く癒されてるの。こちらこそたくさん幸せもらってるよ。
嫉妬どころか拗ねてそう。結衣が構ってくれないーって。←
美里:え…そうかな。なんかめちゃくちゃそれ照れるんだけど。というか真顔なのは何かな、結衣ちゃん?( 頭掻き / 冷や汗 )

行こ行こ!確かに当たらないと意味無いね。当たるように祈ろう←
あー、なるほど!パーフェクトワールド出てたんだね。懐かしい。
好き嫌いはあるよね。住んでない人からすればわからないネタばかりだし。私は関東勢だからつい見てしまったけど…あ、綾瀬はるかと西島秀俊の夫婦喧嘩の映画気になってるんだけど、結衣ちゃん知ってる?

定価のが安いっていうね…マスクも転売されてるし。すごい世の中だよ…( 肩竦め )

ありがとう!どうやって場面転換するか悩んじゃってたから助かるよ。嫉妬する様を楽しみにしててね!)

• No.86 by 九条 茉莉奈  2020-02-18 00:28:07 

本当?ありがとう。昨日エステに行ったのも正解だったのかも。──そろそろ悠一さんが迎えに来る時間よね。今日は悠一さんが車を出してくれるって言ってたから送迎は必要ないから。
( 執事の彼に褒められ嬉しそうに微笑み返し、昨日予約を取ってくれた行きつけのエステでは至福の時を過ごし、心も体もリフレッシュ出来たことを思い浮かべれば満足そうに頷き。ふと時計を見ると婚約者の来る時間が迫っており上着を羽織り小さめのバックを手に持つと玄関の前にメイドや 使用人が並び軽くお辞儀をしている間を通りながら、近くに控えていた運転手にそう告げて )

(/フルーツティー何気に好きだから通販で頼んでみようかな。お財布と相談だけど←

ううん、仮に無意識**られたらその時は優しく見守っておくね!あは、ピン芸人だったら寂しくて泣いちゃうかもだよ?(笑)
え、何その終わり方ー!私が得してる感じになっちゃったけどいいの?!←…ありがとう(照)

相変わらず返信は遅めだけど、そう言ってもらえると本望だよー(泣)
わ、もしそうなったらちょっと面倒…?←
結衣:ふふ、もっともーっと照れていいからね?…ん?真顔になってた?( にこっ )

神社に願掛けしに行った方がいいかな。運を天に任せる的な!←
だよね、懐かしい…。そういえばプライムビデオにパーフェクトワールドあったから近いうちにまた見ちゃおうかなー。
確かだいぶ前にドラマとかでやってたよね?ドラマ見てたから知ってるよー!結構好きだったな。映画化するのは知らなかったけど。

マスクまで転売って…品薄状態はその影響もあるのかな?←

うん、ありがとう!楽しませてもらいまーすっ。)

• No.87 by 坂城 玲司  2020-02-19 17:52:14 

──……っ。
( 普段の彼女は己も美容美肌などの知識はあり今回のようにエステやネイルを勧めるため手入れも行き届いているため綺麗ではあるものの、今日は一段と綺麗に見えてしまい、それを婚約者にも見せるのかと思えば嫉妬心が顔を出して心を支配し始めていて。咄嗟に彼女の後を追ってはその手入れの行き届いた手を取り握って行くなとでも言うように引き留めたが、ハッと気付いて取り繕うように笑みを浮かべ「…!これは失礼いたしました。お嬢様があまりに綺麗で、つい」と手を離して )

(/そうだね、通販いいと思うよ。懐事情は大切だよね。高いからね…私も財布の中身見て悩むよ←

ツッコミ欲しい気が…見守られるのなんか恥ずかしいよ。(真っ赤)美里兄は1人で芸人やってるくらいがちょうどいい気がしない?
いいのいいの。結衣ちゃんが一番可愛いの。(ふふ)

会話が長くなっちゃうのもある?ごめん、結衣ちゃんと話すの楽しくて。所々省いていいからね(顔の前で両手合わせ)
え、でも美里兄を慰めるのは結衣ちゃんの役目だよ?
美里:結衣だっていつも可愛いよ。それにいつも恋に落ちちゃうくらい惚れてるんだよ。うん、めちゃ真顔。なんで?( 首傾げ )

それわかるなあ。私も絵馬に書こう!チケット当たりますように、って。←
最後まで見てないなあ。そういえば。いつか見たいかも。
そうなの?知らなかった!ドラマ離れしてたからかな。うん。奥様は、取り扱い注意だっけ。楽しそう…!

有り得る。困っちゃうよね… )

• No.88 by 九条 茉莉奈  2020-02-23 06:10:58 

坂城…?今のってどういう──
( いつもずっと傍に居てくれた執事の彼からの褒め言葉はとても嬉しく、ついつい頬は緩んでしまっていて。しかし咄嗟に掴まれた手に驚いたように瞬きを繰り返し、彼の顔とその腕を交互に見つめ。ふと今日は彼の様子がいつもと違うように思えば何かあったのか気になってしまい問いかけようとしたものの、婚約者から声を掛けられてしまえばハッとしたように言葉を紡ぐのを止め婚約者の方に駆け寄り「悠一さん、今日貴方に会える日を凄く楽しみにしていたの」と満面の笑みを浮かべながらエスコートされつつ婚約者の車に乗り )

(/そうだね、通販いいと思うよ。懐事情は大切だよね。高いからね…私も財布の中身見て悩むよ← ??ツッコミ欲しい気が…見守られるのなんか恥ずかしいよ。(真っ赤)美里兄は1人で芸人やってるくらいがちょうどいい気がしない? ?いいのいいの。結衣ちゃんが一番可愛いの。(ふふ) ?

(/もはや通販って中毒性あるよね← YouTube見てたらたまに流れる広告とかでうわ、これ欲しい!って絶対なっちゃうもん(笑)

え、あれあれ?華ちゃんが照れてるー!かわいーいっ。(にやにや←)あ、確かに。というか美里さんは何をやらせても完璧にこなしそうだもんね(うんうん)
はわわわ…!!華ちゃんには適わないな…(照)

ううん、ただ単に私の要領が悪いだけだから!でも省いてもいいって言われても私も華ちゃんとこうして話すの楽しいから省くなんてできないよー!(首振り)
うん、まあ…それはそうなんだけどね?(ちら)
結衣:ああもうっ!美里さんにはほんと適わない!なんでそんな甘い言葉を言ってくるの…(頬染め /むす)んー、さあ?気まぐれ?(←)

絵馬いいね!神様ある意味困っちゃうかもしれないけど(笑)いろいろプレッシャーとか?←
ぜひぜひ機会がある時見てみて!
いろんな情報教えてくれてありがとう!このまま何も知らずに損する所だった!)

• No.89 by 坂城 玲司  2020-02-24 16:44:50 

…………。
( 気付けば先程掴んでしまった彼女の手に視線を向け、嫉妬していることに対して馬鹿げていると承知の上だが、咄嗟に引き留めようとするほどに心は正直であることを自覚しては苦々しい表情を見せ。しかし、婚約者に対して愛想を振り撒き嬉しそうに車へと消えていく彼女の姿にズキリと痛む胸と共に執事として身の程を弁えなくてはならないという戒めを心に刻んで瞼を伏せるも、普段通り何事もなかったかのような様子で会釈をして送り出し。夜になり、彼女が帰宅する頃合いであろう時間になれば、お出迎えの準備をとメイドたちを揃えて玄関付近にて控えており )

(/あるよね。服とかは失敗したから通販はやめたけど。やっぱり実際にお店で見るのは大切だね。

もう、結衣ちゃんはちょっと意地悪だよね。(ふい)そんな器用かな、美里兄…買い被りな気がする。ただのヘタレなのに(←)私ももっと結衣ちゃんくらい素直だったらなー(しゅん)

ありがとう、そう言ってくれるとめちゃくちゃ嬉しい…!(思わずぎゅ)
あーあ、私も彼氏作らないとなー。(肩竦め)
美里:結衣になら自然と出るんだよ、諦めてね。(頬つん/にこにこ)たまによく分からない時あるよ、結衣が。(遠い目)

確かに…?うーん。お賽銭のがいいのかな。←
いえいえ!私も教えてくれてありがとう!ドラマ見られるかな?またオススメ漫画とかドラマあれば教えてね。最近恋つづ見てないけど漫画は読むつもりなんだ。)

• No.90 by 九条 茉莉奈  2020-02-28 05:20:19 

悠一さん、今日はとても楽しかったです。それにこんな素敵な洋服をプレゼントして頂いて…ありがとうございました。次は来月──…。
( 婚約者との楽しいひと時を過ごし、屋敷の前まで送ってもらい車中でお礼を述べ次に会う約束をしていればふとその言葉を遮るように婚約者から唇を重ねられてしまい。その後何事もなかったかのようにエスコートをされ車を降り婚約者は帰っていき。突然の事に我を忘れていたのだが、屋敷の中へと入っていくと執事やメイド達の姿が目に入り「……ただいま。」と一言だけ告げれば先程の婚約者との事が頭に浮かび上がり、熱くなる頬を隠すように執事と目を合わせることなく自分の部屋へと足早に向かっていき )

(/実物見て試着して買うのが賢い買い方だよね。店員さんにも色々コーディネート聞くのもありだし。

え、そうかなあ?もう、ふいってしないでよー。(頬ツン)
ちょっと、私の彼氏なんだからそんなにディスらないでよねー。(頬ぷく←)ふふ、素直になるのはいい事だよー?色々得するし。(にこ)

わわ、抱き締められちゃった!じゃあ私もお返しにぎゅーっ!(更にぎゅう)
華ちゃんならすぐにいい人見つかるよ!いい子だし可愛いもん!(ふふ)
結衣:…やだ。諦めませーん。(べー←)ちょっと、何遠い目してるの?おーい美里さーん、戻ってきてー。(目の前で手ひら)

100円くらい入れといたら案外いけるかも!←
こちらこそ、おすすめ漫画とか教えてくれると助かるー!ちなみに今はヲタ恋の漫画を友達に借りて読んでる(笑)恋つづはね、キュンてなったりするからかなりどハマり中!)

• No.91 by 坂城 玲司  2020-03-01 06:23:42 

──お嬢様、紅茶をお持ち致しました。今よろしいでしょうか?
( メイドたちと共に帰りを待ち侘びて入ってきた彼女へお辞儀をするも、こちらには目もくれずに自室へと消えていく姿を見て胸がざわつくのを感じて戸惑い。自分は執事という立場であるのだから応援しなくてはと身の程を弁えながらも、ずっと抱き続けていた恋心故に燻る嫉妬を抑えるように唇を噛んだ後にいつも通りに紅茶を用意して彼女の部屋の扉を軽くコンコンとノックして問いかけ )

(/そうだよね。やっぱり写真とまた違うんだよね。実際に見ると。私もこの間ロングスカート可愛いのあって、試着したら買っちゃったよ。(きらきら)

美里兄が「結衣は意地悪だよ」って話す理由がわかったかも。(じー)
はいはい、惚気ご馳走様。(両手ぱちん)うーん。私の場合、生真面目なのかな…素直に生きるって難しいねー。でも、だから結衣ちゃんは可愛いのかも。(くすっ)

結衣ちゃんは癒しだなあ(ふふ)
そうかな…ありがとう。結衣ちゃんに言われたら自信でてきた(えへへ)
美里:え、その返しは予想外だったんだけど。(目ぱちくり)危ない危ない、地の果てまで魂飛んでたよ。で、なんの話だっけ←

100円…いや、お金じゃないのかな、こういうのは← 今はイベントどころじゃないよね…。私も行きたかったイベント中止になっちゃったよ。結衣ちゃんはコロナとか大丈夫?今色々大変だよね。
ヲタ恋ね!映画は原作とは違うって噂だよね。ちょっと読んだけど好きだよ(笑)最近は漫画あまり読んでないんだよね。ゲームとシチュエーションCDだなあ…あ、『胸が鳴るのは君のせい』2巻くらい読んだけど、面白かったよー!あとたまにTwitterで流れてくる漫画読むかな。ミキマキさんの家庭教師とJKのお話とか。
そうなんだね。久しぶりにドラマ見たら佐藤健がソフトクリームとってて、確かにあれは胸キュンだねー。はぴまりが見たくなっちゃった←

あ、お話読んでくれてありがとう!ちょっと恥ずかしいけど…!(頬ぽり))

• No.92 by 九条 茉莉奈  2020-03-04 21:29:38 

ええ、大丈夫…。
( 自室のベッドの上に腰掛け今日一日の事を振り返りながら、婚約者に買ってもらった服をぼんやりと眺めていればノック音と共に発せられた声にハッと我に返り隠す必要もないはずの服を慌ててクローゼットに隠し )──ち、ちょうど紅茶が飲みたかったところだったの。いつものクッキーも持って来てくれてる?

?
(/そうそう。色も若干違って見えるしあんまり信用できないよね。試着したら最後だよね。絶対欲しくなって買っちゃうもん。(こく)

えー、美里さんそんな事話してるの?ひっどいなあ。(頬ぷく)
てへ(舌ペロ)華ちゃんの前だとつい惚気たくなっちゃうんだよね。生真面目…か。えっ、もう…そんな可愛いだなんて照れるでしょーっ!

こんな私で良ければいつでも癒すからね!
ふふ、頑張っていい人見つけて思う存分恋愛楽しんじゃおーうっ。(にこ)
結衣:因みにどんなこと予想してたの?(首こてん)んー、分かんなくなっちゃったから話題変えよ(←)

まあ確かにお金で解決するほど世の中甘くないもんね。← そうだよね。コロナほんと怖いよ…。学校は春休みまで休校になってるしショッピングモールとかも営業時間短縮してるし。私の所はなんとか大丈夫!
ヲタ恋の映画行こうと思ったけどそれ聞いてたから行く気なくなっちゃったし←
シチュエーションCDいいよね…。声にキュンてなるしドキドキが半端ないもん。
そうなんだ!来週あたりに借りてみようかな。絵が可愛くて好みだし。(わくわく)Twitterって色々漫画流れてくるからたまに面白いよね。
そうなんだよね…!胸きゅん過ぎてヤバいもん。昨日もちょっと泣いちゃったし、もう1回1話から見たい!← はぴまりいいよねー!私もまた見たくなってきたなあ。

いえいえー。何回も読み直させてもらってます!(笑)

• No.93 by 坂城 玲司  2020-03-06 15:26:12 

──承知いたしました。では、失礼します。
( 呼び掛けに対し反応が遅れた彼女の様子に怪訝そうに眉を顰めるも、すぐさま表情を元に戻し。扉を開けて室内へ入って手慣れた所作でティーカップに紅茶を注ぎ、テーブルへと静かに置いて。既にいつものクッキーは用意していたのか、ティーカップの隣に置くと茶葉の説明を添えながらもどこか様子が可笑しい主人に何があったのかと探るような視線を投げかけて。しかし、一先ず紅茶を飲んでもらおうとそれ以上は何も口を開くことはなく見守り )
本日の茶葉はダージリンにいたしました。セカンドフラッシュのため、芳醇な香りを楽しめると思います。いつものチョコクッキーと一緒にどうぞお召し上がりください。

(/たまに面倒になって試着せずに買っちゃう時あるなあ…。そうなんだよね。サイズもびったりだと買っちゃうから困るね。(ふふ)

でも最終的に惚気けるよ。「でもそんな結衣も好きなんだよね…」って。バカップルだよね…(遠い目)
あざとい…結衣ちゃん、恐ろしい子(←)惚気にいつも当てられちゃうよ…。私も素直になりたいんだけど、性格だからなー。

ありがとう。結衣ちゃん、大好き。(ぎゅ)
そうだね!また素敵な恋できたらいいな。(にこ)
美里:諦めてくれると思った(←)んー、正直何話したらいいかわからないよ。あ、久しぶりにデートしたい。←

現実は厳しいよね…← 結衣ちゃんが元気ならよかった。いつもの光景がなくなるのも不思議だよ。結衣ちゃんが元気ならよかった。お互い気を付けようね。
多分コロナで映画館もダメかも…?カラオケもダメだよね。DVD見るとかじゃない?←
いいよね。かなりハマってるよ。ちょっと外で聴くと恥ずかしいけど(←)
うん、ぜひ!私も気が向いたらまた車屋さんで読む(にこ)面白いよね。たまに好きな絵師さんや漫画家さんフォローして絵見てるよ。
見るの忘れてた…最近ドラマ見れないなあ。速水もこみちのドラマ深夜だけど、気になってたんだけど。
4月は篠原さんと石原さとみと多部未華子ちゃん主演の気になる。玉木さんとかもいるし…好きな俳優さんたくさん出るね!(きらきら←)
いいよね。また見たい…)

• No.94 by 九条 茉莉奈  2020-03-09 20:43:49 

……いい香り。クッキーもおいしい。
( 手慣れた所作につい目で追ってしまい、ふと目が合うとぎこちなく視線を逸らしテーブルに置かれた紅茶を手に取りゆっくりと冷ましながら口に運び。口の中に広がる香りに頬を緩めながら大好きなチョコクッキーを頬張り。口に出すのは恥ずかしくて言えないものの、執事である彼が入れてくれる紅茶を飲むのが癒しの時間になっている事は心の内に秘めていて。しかし先程から何やら怪しんでいるような視線を感じていれば敢えて平静を保ちつつ静かに問いかけ )──さっきから凄く視線を感じるんだけど何か言いたい事でもあるの?

(/あー、わかるわかる!そういう時に限ってちょっとサイズが小さいとか大きいとかなるんだよね。←

まあ…言われてみればそうかも。いやー、なんであんなにバカップルになっちゃうんだろうね?(にこ)
いやあ、そんな褒めないでよー。← でもさ、素直になれない性格も可愛いと思うよ?(ふふ)素直すぎるのも良くないからね。?
私も華ちゃん大大大好きー!(むぎゅ)
素敵な恋に出会えることを祈ってるからね!
結衣:諦めるねえ…?残念でしたーっ。(べー)あたしも久しぶりに美里さんとデートしたくなっちゃったな…。デートしてくれる?(上目で見つめ)

だね。ほんとそれ← 私は元気だけが取り柄みたいなものだからねー!華ちゃんも元気そうで安心したよ。(にこ)手洗いとうがいと除菌シートは必須だよね!
私のところの映画館は1席空けてから座るように指示されてるみたい。それって意味あるのかな…?(笑)←
まあ、家でDVD見るのが賢い選択かもね。
確かに外で聞くとなるとイヤホン必須になっちゃうもんね。←
私も気になった漫画とかはフォローして見たりしてるよー!Twitterって割と可愛くて綺麗な絵があったりするから結構気にってる!
速水もこみちのドラマは見逃しがちだからアプリで見てる(笑)でもこの前1話分見逃しちゃったから見るの諦めようかなって思ってるんだよね…。
4月から始まるドラマは私も気になってるよー!石原さとみは薬剤師のドラマだっけ?新しく始まるドラマ楽しみだなーっ。)

• No.95 by 坂城 玲司  2020-03-10 15:25:04 

……いえ。お嬢様のご様子がいつもと違いましたので気になりまして。
( 紅茶やクッキーを味わっている姿を見れば安堵したが、気がかりな事があることは伝わっていたらしく、小さなため息をつき。胸を燻る嫉妬心を抑えつける理性はまだあったのか、冷静に、しかしわざわざ何があったかなどを聞く不粋な行為は自虐的で愚かなことだと苦々しく笑いながらも、敢えて執事としての体裁を守るように口調は変えることなくゆったりとした口調で目線を合わせて問いかけ )

(/ちょうどいいのがないとねー。ファッション雑誌のも可愛いけど、やっぱりモデルさんが着るからなんだよね…。

バカップルも程々にね…?「リア充爆発しろー!」って爆弾投げられるかもしれないし(←)結衣ちゃん、いい人いたら紹介してほしいなー…とか言ってみたりする←

わっ…!もう、結衣ちゃんは。なんか私恋人いらない気もしてきたなあ…2人が幸せなら私も幸せだし。(ぎゅっ)
ありがとう。ちょっと当分は私登場控えるつもりだけど、またいつか皆と話したいな…。
美里:結衣の意地悪…(涙ポロリ←)…出たよ上目遣い。俺が弱いの知っててそうやって…。(かああっ)

そう、元気が一番だよ。(にこ)あとマスクね。まあ、風邪やインフルエンザと対策は同じと捉えればいつも通りなんだけどね。
意味無いね…あまり(笑)←
そうだね。家に引きこもってDVD見るのが1番かも。
うん。ダミヘだったりすると更にイヤフォンとかだとうわー!ってなるけども←
あるよね、色々!結構RTで回ってくるしね。
深夜だからねー。見たいけど…私も諦めかな。
そうそう、薬剤師。医療系多いね。)

• No.96 by 九条 茉莉奈  2020-03-13 21:10:15 

──別にいつもと変わらないけど?ごちそうさま。もう下げていいから。
( 気付かれないように平静を保っていたものの、まさかの鋭い問いかけにギクリと表情を僅かに引き攣らせるも、残りの紅茶を飲み干しクッキーも全て平らげればお盆に乗せスっと彼の方に押しながら片付けるように指示を出し。ふとクローゼットに視線を向ければきちんと納めたはずの例の服が入っている紙袋の紐部分が扉に挟まっていることに気付けば思わず目を見開き彼がそちらに意識が向かないようにと何か話題を考えていて )

(/ほんとそれ。いざモデルさんが着てるのを実際に着てみるとなーんか違うんだよね…(苦笑)

わわっ、爆弾投げられる前に逃げないと!もし投げられそうになってたら教えてね!← えーっ、それはこっちのセリフなんですけどーっ!華ちゃんこそいい人いたら紹介してよねー。(ぶーぶー)

もう…人の幸せもいいけど、自分が幸せにならないと意味ないよー?(肩トントン)
だね、私もまた華ちゃんと話したいー!(わくわく)
結衣:でたでた。そんなのもう通用しないから(べーっ←)……で、どうなの?デートしてくれる?(再び上目遣いで見つめ←)

でもさ、どこのドラッグストア回ってもマスクがないんだよね…。ただコロナにかかっちゃうとインフルみたいに聞く薬がないから大変なんだよね…。
でしょ?同じ空間にいるんだから席を1つ空けた所でなる時はコロナになるんだから←
お菓子とジュースを用意してまったりしながら見るのが1番だよね!
あは、確かにそれは言えてる(うんうん)
最近深夜ドラマ見ようと思っても睡魔に負けて起きてられないの…(泣)
なんであんなに医療系多いんだろ?そんなに需要あるのかな… )

• No.97 by 坂城 玲司  2020-03-15 12:54:05 

──……四ノ宮から、か。
( まだ温かい空になったティーカップとクッキーの皿、そして自分に何か隠し事をして会話がどこか上の空である彼女を見てぴくり、と眉を跳ね上げながらも片付けようとお盆を持ったが、ふとクローゼットの隙間から出ている紙袋の紐に気付いて戻そうとクローゼットの前へ行き。中を開けば、今日買ってもらったのだろうと感じる紙袋が入っておりこれを隠したかったのだろうかと推察するとしっかりとわかっていたはずなのだが、心はなかなか言うことを聞かず。クローゼットの中へとしっかり服を納めるとつかつかと彼女の前へと向かって、沈黙をしていたが再び口を開き。しかし、口調は嫉妬や行き場のない寂しさから視線は鋭く咎めるものとなっており )
──…なんで、隠すんだよ。

(/体型や雰囲気がやっぱり違うもんね。着たいやつ着るけど、自分に似合うかどうかは考えないことにしてる。考えたらダメだ(遠い目)

って、逃げるんかい!(手までつけてノリよくツッコミ/キャラ崩壊)えー…美里兄が拗ねちゃうと思うよ?(苦笑)

ありがとう。でもね、もっと自分磨かないとダメかなあ。友達もっと増やしたいし。(うーん)
嬉しいな…どっかでお泊まり会しよ!(ふふ)
美里:もう、意地悪め…ってこれ逆だよね、俺が意地悪しないと(←)わ、わかった!わかったから上目遣いダメ!!小悪魔ダメ!!キュン死にするから!( きゅん / 顔真っ赤 )

あー…確かに。転売とかのせいもあるし、お客同士のトラブルもあるから、お店側も色々あるみたい。ちょっと私もそっち側の立場だから、マスクだけじゃなくて紙類の方も大変だったね。デマのせいだけど。
ワクチン1年くらいかかるって聞いたけど、マスコミもどこまで信じるかにもよるなあ。(うんうん)
映画ね…見たいけど仕方ないよね。次は私がモテてどうすんだってやつが映画やるんだね。ちょっと漫画読んだことある。
そうそう!それがいいと思う!
私も朝早いからなあ…。
制作側の事情もあるのかなって思うよ。医療ドラマ確かに今期多いよね。やっぱり視聴率取りやすいのかも?あ、でも今週の恋つづは七瀬ちゃんが可愛くて見てよかったかも。先生にときめくところが七瀬ちゃんだった←
昔より視聴率下がったからかな。多分花男やイケパラ時ってすごく皆テレビ見てたんだと思う。私も携帯なかったから、ドラマずっと見てたし← )

• No.98 by 九条 茉莉奈  2020-03-19 22:12:03 

──…っあ、ちょっ…勝手に何して──別に隠してたわけじゃ…。それにどうせ私には似合わないとか言って貶すのは分かってるんだからね!
( いつもより鋭い視線を向けられ思わず目を見開きながらも、勝手にクローゼットを開けられ見られないようにしていた紙袋の中身を見られてしまえば口篭り。しかし彼のこれまでの態度や口調を思い出せば今回もきっと貶すのであろうと予測しており、先に言われまいと予め先手を打ちビシッと人差し指を彼に向けながら強気の口調で言い放ち )私が悠一さんに何を買ってもらおうと坂城には関係ないことでしょう。

?

(/そうそう。あーモデルさんが羨ましい。すっごく羨ましい←

てへぺろ(はーと←黙)…だって美里さん最近デートしてくれないんだもん…。それにたまには嫉妬させないといけないかなーって(ちらり)

自分磨きか…。私も自分磨きしないとかもなあ。年齢的にも←
うん!それ約束ね!温泉とか食べ歩き旅行も楽しそうだよねっ。(わくわく/にこ)
結衣:むー。もし美里さんに意地悪されたら倍々返ししてやるんだからっ。(ぷくー)じゃあ来週デート行こ?ね、約束だからね?(じーっ/距離詰め)

そうなんだよね。あのデマのおかげで数量限定販売されてるドラッグストアでトイレットペーパーとか親と一緒に並んで買いに行ったもん。結構期間ってかかるものなんだね。その頃にはコロナ収まってるんだろうけどね…。
あ、私その漫画知ってる。結構前に借りて読んだことあるし。誰が出るんだっけ?そこまで把握出来てないんだよね…。
朝が寒いとなかなか起きるまでに時間かかっちゃうんだよね。だからこの時期の早起きはほんと苦手…。
最終話の恋つづ見た?最後とかめちゃくちゃキュンキュンしちゃったー!確かに花男とかの時は周りの友達も殆どテレビ見てたかも。(うんうん))

• No.99 by 坂城 玲司  2020-03-21 16:29:43 

──それは…悪かった。…んだよ、それ。俺には関係あんだよ。
( 勝手にクローゼットを開けてしまったことにうっ、とぎこちないながら反省をするも、続けざまに彼女から紡がれた“関係ない”という言葉が胸を強く締め付けて、頭では分かってはいても嫉妬心は更に膨らみ。抑えきれない衝動から眼差しは真剣そのもので彼女の手首を掴んでは立たせ、グイッとやや強引に広い己の胸へと抱き寄せると両腕で包むように抱き締めて言葉を返そうとしたが、危うく告白してしまいそうになる己の邪魔をするように背広のポケット携帯が鳴り )関係ねーけど、……っ。俺はお嬢が──。

(/努力と元から持った才能だよね←

結衣ちゃんてば…思わずキャラ崩壊しちゃったよ(←)美里兄ヘタレだから、結衣ちゃんから言わないとダメな気がする(ばっさり)嫉妬かぁ…確かに結衣ちゃん好きそうなタイプの男性は知ってるけど…(ううむ)

うん、やっといて損は無いと思うし。私も年齢が…←
うん、行こうね、女子旅。美人になって帰ってこよ!(ほわほわ)
美里:……た、楽しみにしとくから。(ときめく胸抑えなんでもないフリし)わ、わかった、わかった…って距離が近い!!(タジタジ/両手顔の前でぶんぶん)…あ、もしよかったらトピ立てる?2人の部屋。レスゆっくりでもいいから、気が向いた時にさ。

うん、それがちょっと困るよね。生活必需品で制限かかると…。イベント再開できるようになったけど、映画館と同じく席を離すみたいだけど、舞台とかどうなるんだろう。

名前わかるの吉野北人かな?私も芸能人最近わからないなー。
寒い寒い!わかるよー!早起きしなきゃならないから起きるけど、眠いよね。
見た見た!お約束たくさんあって、確かにきゅんしたね!だよね。多分学園もの花男とイケパラ超えられない気がする…。)

• No.100 by 九条 茉莉奈  2020-03-24 21:48:39 

……!──坂城…?携帯、鳴ってる…。
( 彼の言葉に疑問を浮かべていれば次の瞬間広い胸に抱き寄せられ、両腕ですっぽりと抱きしめられてしまい。これはどういう意味なのだろうかと確かめるべく、問ただそうと顔を上げればタイミング悪く携帯が鳴り響けば慌てて彼を押し退けその場を離れ )…お父様からじゃないの?この時間はいつもかかってきてるじゃない。

(/言えてる。私なんて努力するどころか絶対長続きしないから無理だな←

華ちゃんがキャラ崩壊してる所割と気に入ったよ?(上から目線←)わお、華ちゃん毒舌…。ね、華ちゃんお願い!美里さんを嫉妬させたいから協力して?(両手ぱちん)

こんなことならもっと早く前から自分磨きしておけばよかった…(遠い目)
うん!絶対行こ。美人になれるかな。(わくわく)
結衣:距離が近かったらそんなに嫌?付き合ってるのに…私美里さんの彼女だよ?(瞳潤ませ/じー)…え、2人の部屋?ほんとに…?いいの?嬉しい!じゃあもし部屋が出来たら鍵渡してくれる?(わくわく)

今まで当たり前に売ってあった物なのにね。いざ無いとほんと困る。あ、そうなんだ?やっぱり舞台とかも席を離したりするのかな?そういえば今野球もやってるけど無観客試合って…寂しすぎだよね。?

吉野北人…ググッたけどEXILE系列の人なんだね。この人見たことないかも←
でもちゃんと早起きできて偉いなあ…尊敬するよ。私なんてギリギリまで寝ちゃうからね。
だよね、だよね!あー…恋つづのBluRay欲しい。天堂ロス← あの2作品を越えられる学園ドラマは絶対この先もないよね。(うんうん)
あ、そういえば7月期のドラマに横浜流星と浜辺美波が出るよね!少女漫画が原作なんだけど知ってる? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック