ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.61 by 坂城 玲司  2020-01-08 02:23:41 

お嬢、すぐ迷子になんなよ。旦那様に知られたらさすがに俺の首飛ぶぜ、ガラの悪い連中に襲われかけたって。
( 触れた彼女の手の熱や自分より小さな手にどきりと胸を高鳴らせながらも、立ち止まり握った手をそっと離せば彼女のペースに合わせるように再び歩き出し。深いため息を零しながらも彼女を心配していた気持ちは言葉の端々から感じられ、しかしそれを知られるのは恥ずかしく視線は伏せがちになっていて )

(/多分…?食べたことないので食べたいです。あ、ちなみに昨日ルマンド買っちゃいました!おいしいですね。あとハッピーターンも買いました。キットカットのいちご大福味見つけました←
!同志ではないですか、私もたけのこです(笑)。絶妙なチョコとビスケットの比率たまりませんよね。←

うーん?デパ地下にある的な…?調べたらサイト出てきました。
色々なキャラに挑戦したいけど、推しに近いキャラってやりやすいんですよね。個人的にはキャラクターの過去とか考えたり見たりが好きなので、チャラ男でも何かしらある系がやりやすかったりします。ツンデレはたまにやりたくなりますので、いつか!←
ありがとうございます。拙い文章ですみませんが、頑張ります← 昔はちゃんと話書いてたんですけどねorz

同じですね、私の場合は同棲ですが。お菓子くれたりしますね、大人になった今でも。
美里:ええ?!聞いてきたの結衣でしょー!てか俺だって恥ずかしいよ。( 目を見開き / 顔赤くしながら慌て )

• No.62 by 九条 茉莉奈  2020-01-09 00:20:47 

うん、今度は気をつける…。それに坂城がクビになったら私が困るから。
( こくりと素直に頷くと先程の自分の勝手な行動を思い出せば少し反省したようにしゅん、と眉を下げて。ふと彼の“旦那様に知られたら”という言葉にはっとすればいつもは温厚で優しい父なのだが、これまで何不自由なく大切に育ててきた娘が襲われかけたという事実を知ってしまえば、責められるのは明らかに執事である彼であり、確実にあの屋敷から追い出されるのは確信していて。しかし彼が傍にいるのが当たり前になっているため彼のいない毎日は考えられずついポロッと本音を零し。その後どこに向かっているのか検討もつかず彼に視線を向け )──ところで今どこに向かっているの?

もし見かけたら是非ご賞味ください!因みにさっきパルム食べました!(何の報告←)おおっ!ハッピーターンのあの粉が病みつきになりますよね!もはや粉ごと食べたい← え、キットカットのいちご大福味?もはやイチゴ味?(笑)
やっぱりたけのこですよねーっ!たけのこの里考えた人天才ですよね。

あー、デパ地下なんですね。それはお高級なお値段なんでしょうね…(遠い目)
なるほど…。私は基本的に女の子を動かす事に慣れてしまってるので男性キャラを演じれる人達を尊敬してます!あ、でもギャップみたいな感じがしてそれは共感できるかもです。チャラいけど放っておけれないみたいな。
では、もし機会があればツンデレよろしくお願い致します!←
いえ、拙いだなんてとんでもないですよ!これまで書かれた物も読み返したりしてるのですが胸きゅんさせてもらってますので!

そうなんですね!と言っても家から40分くらいの所に住んでるので学生の時はほぼ通ってました(笑)お菓子!子供の時はくれてましたけど今は果物くらいしかくれなくなったな…←
結衣:だってそんな答えが帰ってくるなんて思わなかったんだもん…!( こちらも強気に言い返し← )

• No.63 by 坂城 玲司  2020-01-09 07:01:56 

反省したならいいけどな……って、何が困んだよ?
( 素直に自分の行動を省みる彼女の頭を優しく撫でていると、意外な言葉が耳に入り。目をぱちくりとさせてどういう意味なのか問い質しつつ、ふっと微かに口元を緩めてちらりと相手を見て。段々と見えてくるの河川敷を降りると草むらにポンと身体を投げ出し、柔らかな日差しを浴びて気持ち良さげに目を細め )──お嬢、来いよ。

パルムいですよね。ルマンドアイス、見かけましたよ!食べたい。(我慢)ポテチやじゃがりこと同じく手が止まりませんよね。 はい、ありました。イチゴ味の代わり?(笑)
ですよね!戦争にならなかった← たけのこの里、ほんとおいしいですよね。確かに考案者に拍手です。

かもですねー(遠い目)
私も女の子あまり動かせなくなってしまったので、ちょっと羨ましいです!好きな乙女ゲーヒロインは多数いますが、なりきれないしどちらかって言うとヒロインたちを応援したい派なんですよね…。
ですよね。チャラいのに家族のことで苦労してたり、実は一途だったり。何かしらある方がキャラクターに深みがあって好きなんです。
了解しました!つんでれ頑張ります←
ありがとうございますー!何か書いて欲しいネタあればどうぞ!お題とか見てたんですが、ピンとくるネタがなくて。

近いんですね(笑)なるほど、さすがにそんな年齢じゃないっておばあちゃんはわかってるのかな←
美里:いや、なんでそんな強気なの?ってかどういう答えを求めてたの、結衣は。( 大袈裟に驚き ))

• No.64 by 九条 茉莉奈  2020-01-10 00:36:21 

それは…毎朝起こしてくれる人が居なくなるじゃない。
( 彼の問いかけに当然と言ったように胸をぽんっと叩きながらにこっと笑みを浮かべて。ふと彼に視線を向ければ気持ちよさそうに草むらに身を任せている姿が目に入り、「…ちょっと、何やってるの?そんな所で寝転げるわけないでしょ…と頭をぶんぶんと横に振りながら完全否定をし)

(/パルムは最強のアイスですよね!あのチョコがたまらなく美味しい…。お、ルマンドアイス購入されなかったんですね…。やめられない、止まらない…みたいな感じの言葉がピッタリ当てはまりますよね(笑)
何となく餡子が強調してきそうな気もするんですけど…←
だめだ…お菓子が食べたくなってきました。久しぶりにパイの実食べたい(←え)

私の勝手なイメージですが、もし背後様が女の子を動かすとなると…ふんわりとしていながらも言うべきことはきちんと伝えられる感じの子なのかなと!← なるほど…ヒロイン達を応援ですか。
やっぱりギャップは大事ですね!それだけ相手に強い印象を与えることができますし
。はい!ファイトです!
書いて欲しいネタですか?そうですねぇ…例えば些細なことがきっかけでプチ喧嘩になってしまうとか…?←

本音を言ってしまえばもはや現金のほうが嬉しいんですけどね。←
結衣:別にー?意味はないけど…って、どうもこうも美里さんには教えない…!( ふい、と視線を逸らし )

• No.65 by 坂城 玲司  2020-01-10 05:00:06 

……んなの、俺じゃなくても代わりは幾らでも居るだろ。てかそろそろ、自分で起きられるようになったらどうなんだよ。一応、社会人だろ。
( 自分を必要としてもらえることに嬉しげに目を細めるも、口から出る憎まれ口は相変わらずで。寝そべる自分見て彼女は信じられない、とでも言うようにぶんぶんと首を振る様に「いいからつべこべ言わずに寝ろ」と隣を指差し )

(/ちなみにジャイアントコーンが好きです←
アイスは炬燵で食べるのがいいなと思うので、我慢を…でもルマンドアイス気になります(笑)
確かに(笑)どんな感じか買うか迷ってます、いちご大福味。
パイの実もいいですよね。やばいひたすら食べたい←

そうですね、確かにそういう子がなりきりやすいかもです…!よくわかりましたね←
攻略対象とヒロインの恋路を見守る感じですかね…?やっぱり攻略対象がダメなパターンが多いので、ヒロインが奔走する様が好きというか。
ですよね。ギャップは萌え要素です。ちょっと個性ある方が面白いかなと思います。
なるほど、プチ喧嘩。できるかな、プチ喧嘩…ちょっと考えてみます。

それは…確かに。大人になったからあまりもらえないですよね。←
美里:え、なんで。教えてよー。気になるじゃん( 頬つんつん )

あ、0キス見に行きましたよー。日菜々ちゃんが可愛い…。やっぱりシンデレラ・ストーリーですね。)

• No.66 by 九条 茉莉奈  2020-01-11 00:49:45 

嫌!私は坂城じゃないとダメなの。起きるのは努力するけど…それに他の人が坂城みたいに務まるとも限らないじゃない。
( 彼の言葉を遮るようにして真っ向から拒否をすればぎゅっと彼の服を掴み。その後痛いところを突かれてしまえば思わず口篭り。「服汚れちゃうじゃない…。もし汚れが落ちなかったら弁償してもらうから」ぶつぶつと文句を言いながらも寝転がる場所を気にしつつ彼の隣に寝転がり )

(/!ジャイアントコーン私も大好きです!美味しいですよね。たまに食べたくなります。炬燵もいいですけど、エアコンが効いた暖かい部屋で食べるアイスも格別ですよ!
今度見かけたら私も買ってみようかな…いちご大福味←
お菓子パーティーとかしたくないですか?!自分達の好きなお菓子を持ちよってひたすら食べるやつ!←

やっぱりそうでしたか…。ふふふ、伊達に背後様とのお付き合いは浅くありませんので。(にやり←)?個人的に私も背後様と同じ意見なんですけどね!応援したくなっちゃう気持ちも分かります…。そしてヒロインになりきるという←
あ、でも無理強いはしたくないのでもし難しいようであればスルーしちゃってくださいね!?
そうなんですよねー…。ほんとツラい←
結衣:そんなに教えてほしいんだったらちゃーんとお願いしてみて?( 悪戯な笑み浮かべ )

お、そうなんですね!いいですよね…。鼻かじとかめちゃくちゃキュンとしませんでしたか?!←)

• No.67 by 坂城 玲司  2020-01-11 06:22:45 

──……お嬢、ありがとな。そーゆことすんのは婚約者にしとけよ。男は落ちんぞ、そーゆーの。
( 自分の言葉を遮り服の裾を掴む彼女に目を見開くも、胸がざわめくのを感じて期待してしまう自分の気持ちを鎮めるように瞼を伏せ再び押し上げれば頭を優しくぽんぽんと叩いて。「汚れねーよ。なあ、気持ち良くねーか?」と心地の良い風の音に耳を傾け青く澄み切った空を見つめながらも問いかけ )

(/ジャイアントコーンいいですよね。食べたいなあ。ほんとですか?そのうちやってみますね!
一緒にいちご大福味の感想語りませんか(笑)
やりたいです!女子会ですかね← 超やりたいですーーー!(興奮気味)

かれこれ一年以上のお付き合いですしね。なんか嬉し恥ずかしです(頬ぽり)分かります??夢女になれない悲しみですが、幸せそうな推しとヒロイン見てほっこりするんですよね。私にはなりきれないので凄い…!

了解です!ちなみに誰との話が読みたいとかあります…?なかったら勝手にキャラクター決めて考えようかなあと思います。
大人になるとそうですよね…!お年玉もないですし。
美里:結衣の意地悪。…ねぇ、結衣。教えてよ。( 口を尖らせるもすぐに機嫌直し手を引っ張り引き寄せながら耳元で囁き )

やばかったですね…周りの女の子が片寄涼太に落ちてました← しかし、あーちゃん推しですね、私は←)

• No.68 by 九条 茉莉奈  2020-01-12 19:47:28 

えっ、そーゆー事ってどういうこと?そもそも落ちるって意味がわかんないんだけど。
( 彼の言っている意味が分からずキョトン、と首を傾げながら問いかけて。しかし服は依然として掴んだままで頭を優しく撫でられる事に思わずドキリと胸が高鳴ってしまい。「……わ、風が気持ちい…。坂城はたまにこうやって寝転んだりしてるの?」彼と同じように空を見上げ風を感じながら気持ちよさそうに目を閉じながら問いかけて )

(/ジャイアントコーンの話が出たので買い物に行ったついでに買っちゃいました(笑)はい!というかそもそも我が家には炬燵がないっていうのもあるんですけどね。
キットカットのいちご大福味を探しているのですがらなかなか見当たらず…。
この歳で女子会と言ってもいいのか…?←私もめちゃくちゃやりたいですー!!

末永いお付き合いをして頂き本当に感謝しかありません!背後様大好きです!←え
分かりますとも!見ててほっこりする作品はいいですよね。そんな…凄いだなんて褒められたら照れちゃいますよー!(照)←
?
そうですねぇ、ぶっちゃけると誰の会話でも読みたいので決められません!ですので背後様が考えられるお話でお願い致します!
ですね。逆にお年玉あげる立場ですもんね…(遠い目)
結衣:だから、内緒だって──……っ、ちょっ…美里さん…っ( 耳元で囁かれてしまえば顔を赤くし口篭り )

やっぱりそうなりますよね。あのルックスに落ちない女の子はいないですよ!(笑)
なんと…私はやっぱり楓くんですかねー。←)

• No.69 by 坂城 玲司  2020-01-13 05:33:42 

おいおい、無自覚かよ。怖ぇーな…ってお嬢だから仕方ねーか。箱入り娘だもんな。
( 彼女の父もだが自分の接し方も過保護に育った原因かもしれないな、と苦笑を浮かべながらも服を掴む様を再び見ればやはり彼女が好きなのだと改めて想いが募り。立場上好きな気持ちを口に出すことははばかられ、グッと堪えるように奥歯噛み締め「……だろ?疲れた時とか…金もかからねーし、静かで落ち着くんだよな」と笑みを浮かべ頷き )

(/あれま、買ったんですか(笑)私は今月散財したので、あまりお菓子は買わないと誓います!多分。
私も昔はコタツあったんですが、今はないですね…。コタツで寝るの好きなんですが←
え、そうなんですか?やっぱり場所によってなんですかね?ドラッグストアにありました。
いいと思います、女性はいつだって乙女なんですから←? 女子会なりきりも楽しそうでやりたいですね。

こちらこそこんな背後ですが、仲良くしてくださりありがとうございます!ひえ、告白!わぁあんー、ありがとうございます(照)私も好きです。ほんと毎日お時間いただいてありがとうございます。
ですよね!やっぱりほっこりしたいです。
照れてください、照れるところ可愛いです(にこにこ)

わかりました!書きやすそうなキャラにしますね。ちょっとお時間いただきます。
ああ…大人になりましたよね(遠い目)
美里:ん?おねだりってこれ違うのかな?でも結衣可愛い…( 首傾げつつぎゅうっと抱き締め )

友達のお母さん片寄涼太すきですしね…なるほど。王子様でおしり星人なのも素敵ですが、当て馬になりやすいタイプって好きになります←)

• No.70 by 九条 茉莉奈  2020-01-15 12:14:19 

…何よ。箱入り娘だからって馬鹿にしてるの?
( 昔からまるで宝物のように大事に育てられ、好き放題甘やかし放題で自由奔放に何不自由なく生活してきた自分にとってはそれが当たり前になっており、彼の言葉に少しムッとしたように眉を歪ませ。「…ふーん。でもま、悪くないかもね。疲れた時って──私の世話とか?」と紡がれた言葉に頷きながらも不安そうに質問を投げかけて )

(お菓子とアイスは毎日の楽しみのひとつでもあるのでなかったら仕事のモチベーションも上がらないんですよね…。
いいですね!でもコタツで寝ると風邪引いちゃいますよね(笑
ドラッグストア!今度見てみますね。
来週会社の同僚と後輩も含めてランチ女子会をする予定なので思う存分楽しんできたいと思います!(笑)
いえいえ、今後とも娘共々よろしくお願い致しますー!(土下座)最近は返信速度遅めになってしまって申し訳ないです…(泣

ほっこりしてキュンとなってニヤニヤ止まらないみたいなループ!←
え、そんな…可愛いだなんて…背後様好き。←黙

ありがとうございます、楽しみにしてますね!はい、ゆっくりお時間作ってくださいませ。ほんと…大人になるのはあっという間でしたね…←
結衣:…美里さんのばか。もっと好きになっちゃったんだけど…( 恨めしいような目で見つめ )

私のもう1人の後輩も片寄くん大好きみたいですよ。常にライブがあれば仕事休んで参戦してますもん←
あ、なんかそのギャップもいいですよね!当て馬…なるほど(笑)←)

• No.71 by 坂城 玲司  2020-01-16 13:25:45 

してねーよ。ただ、気を付けろよって話だ。さっきみてーな奴に絡まれない努力はすべきだろ。
( 自分の今までを振り返れば、息の詰まるようなエリート思考の家庭環境の中で過ごしてきたからかなかなか伸びない成績ゆえに落ちこぼれていくうちに道は外れてしまい、不良として過ごすしかなかったが彼女たち九条家に出会わなければわからなかった気持ちがあるのは事実で感謝はしており、そのことを自覚しながらも先程のことを考えれば咎めるように彼女の鼻を摘んで。不安げな表情を視界に捉えると、そっと彼女の頭に手を置いて「なんて表情してんだよ。らしくねーな。あんたは…我儘だしクソ生意気で世間知らずで強情で挙句の果てにお節介だしな。でも、もう慣れたしお嬢はそのままでいいんじゃねーの」と毒舌も交えつつも声色はどこか優しいもので。述べた後は不器用ながらも彼女より大きい手でわしゃわしゃと髪を掻き混ぜ )

(わかる気がします。昨日はいちごの日でいちご大福食べました(笑)
確かに…?炬燵に潜るの好きなんですけどね。落ち着くというか…家にないのが残念です。
見てみてください!
いいなあ、楽しんできてくださいね。
大丈夫ですよ。お疲れのところ癒し要員になれたら嬉しいのですが…。

そう聞くと慌ただしいですね(笑)最近ギャグ出てこなくなったの残念なんですけどね…!
わぁい!好きと言われた!嬉しいです…!私も背後様好きです。

社会人ではあるけど、中身はまだまだ子供…コナンの逆ですね←
美里:ほんと?嬉しいな。でも、俺も結衣に再会したら更に好きになった。ちょっと見ない間に綺麗になってて…。( 照れくさそうに視線を外し )

俳優さんとかジャニーズとか好きになると大変ですね。
※イケメンに限るって感じですが(笑)
花男でいう花沢類ポジですよね)

• No.72 by 九条 茉莉奈  2020-01-19 08:43:47 

大丈夫よ。それにまた絡まれたら坂城が助けに来てくれるでしょ?私だけの執事兼ボディーガードなんだから──ってちょっと…何するの…!
( 彼に注意をされてしまえば反省した素振りを見せるわけでもなく、当然の如く再び助けに来てくれるという前提で話を進めまるで勝ち誇ったような笑みを浮かべていたのだが、不意に鼻を摘まれてしまえば慌てて彼の手を振り払い「……さっきから聞いてれば言いたい放題言ってくれるじゃない。確かに私は我儘で世間知らずでお節介だけど…坂城に言われるとなんだかムカつく…」と不貞腐れたように視線を逸らしつつも優しい声音にドキリと胸が高鳴ったのは胸にしまいこんで )

(そういえば某コンビニでいちごの日にロールケーキの中にいちごが入っているやつが売ってたりしますよね!あ、ちなみに昨日会社でぜんざいが出てきました(笑)鏡開きにちなんでお餅も焼いてくれて美味しかったです(笑)
はい!思う存分女子会楽しんできますね!
いえいえ、本当に背後様とのお話は癒しになっておりますので!

はい、毎日慌ただしいですが何気に楽しませて貰ってます!
ではまたギャグを生み出しましょう!私も協力するので!(笑)
まさかの両思い…聡くんと愛美みたいですね(照)

いい大人なのに精神年齢は小学生並み←
結衣:美里さんと離れてた間に女を磨いてたからかなー?…その代わりにいろんな人にナンパされちゃったけどねー?( くす )

確かに…グッズも買わないといけないですしね。
あー!花沢類って感じですね!だめだ…久しぶりに見たくなってきた←)

• No.73 by 坂城 玲司  2020-01-19 16:05:16 

…ったく、しょーがねーな。
( ふふんとでも言うような勝ち誇った笑みで当然だと疑わない彼女の言葉には、信頼が感じられ困ったように頭を掻くも変わらずに自分を必要としていることに嬉しさを感じつつ、呆れたように述べながらもふっと小さな笑みを浮かべ、のんびりと過ごし。次第に風が出てきてそれに掻き消されてしまうことをいいことに「…お嬢のそういうとこ、好きだって言ったら…どうすんだろーな」と切ない心情を零せば「寒くなってきたし、帰んぞ」と身体を起こして立ち上がり彼女に手を差し出し )

(ありますね!ああ、スイーツ食べたい←
え、いいな!いい会社ですね。おしるこ食べたいです(笑)
それならよかったです。私も癒しですよー。ありがとうございます!

協力してくれる…?!優しい…ネタ考えましょう(笑)美里じゃないとギャグは無理かもですが←
確かに…そうなるんでしょうか。恥ずかしい(照)でも、私が一方的に片想いしてると思ってたので感激です!←

大丈夫なんだろうか(笑)でも、それだけ純粋ってことではないかなと!
美里:ナンパされたんだ…( しゅん )俺よりそいつのがよかった?( ちらり / むっすー )

チケットもとるの大変ですよね。舞台もですが…。ただ、ジャニーズのペンライトとか色々な形あって面白いですよね。
見ましょう、花男!あとイケパラ!

次の場面、どうしましょうか?婚約者登場はまだちょっと早いですかね…?

• No.74 by 九条 茉莉奈  2020-01-22 19:30:52 

えっ、あ…うん──。
( 風の音と共に彼が何かを言った気がしたのだが、丁度その声は風にかき消されてしまい彼に聞き直そうとしたものの心の中に留めておきながら差し出された手に手を重ねゆっくりと立ち上がり洋服に付いた小さな葉っぱをパンパンっと振り払い。何かを思い出したように彼の横顔を見つめながらいつもの口調で付け加え )今日の晩ご飯こそ洋食にしてよね?ハンバーグとかビーフシチューもいいかも。

(/最近は甘いものがやたらと食べたくなってしまうんですよね…。体重計に乗るのが怖いです(泣)あ、でも明日は時間無制限の食べ放題なので体重なんて気にしてられませんよね(笑)←
本当ですか!なんという勿体ないお言葉…!

はい!一緒に考えれば面白いギャグが思い浮かぶかもですし!(笑)←
でもこれで晴れて両思いなので気兼ねなくなんでも話せますね!もはや敬語をやめてみる…とか?←

大丈夫ですよ、きっと!あ、純粋…それいい言葉ですね!←
結衣:もー、そうやってすぐ拗ねないでよ。断然美里さんのほうがいいに決まってるでしょ!( 逆ギレ← )

そうみたいですね!それなのにチケットを転売する人とかいるみたいでファンの人からしたら腹立たしいでしょうね…。あー、確かに。推しのメンバーのカラーとかもありますし楽しいでしょうね!
ちなみにAmazonプライムに登録したのでテレビで映画三昧です(笑)

そうですね、そろそろ出しましょうか。次レスで月に数回しか会えないデートという設定で話を進めて行こうと思います!)

• No.75 by 坂城 玲司  2020-01-23 05:41:16 

( 一瞬だけ重なった手のひらから伝わる彼女の温もりに胸を高鳴らせつつも叶わない恋であることは明白であり、気のせいだと言い聞かせるように手をそっと離して。相手に歩幅を合わせるように歩き視線だけ彼女に向ければ我儘なところは変わらないことを再認識すれば、仕方ないな、とでもいうように口が悪いながらもため息混じりに返答して屋敷へと歩を進めて )この我儘お嬢め。…ま、洋食にしといてやるよ。

(/わかります。私も甘いもの食べたくなります。きっと疲れてるんでしょう!
え、そうなんですか?スイパラみたいな?いいですね…!食べ放題…!行きたい。

二人でネタを考える…まるで漫才コンビのようですね(笑)ぼけとツッコミ…。ちなみに私は多分ぼけ担当なんですよね。よく友達に突っ込まれる← た、タメ口…!いいんですか?恐れ入ります。
もはや美里たちの話し方に近いから半なりになってしまう気が←

純粋なんです。なんかいい意味に聞こえます←
結衣:え、そんな逆ギレしないでよ。…てか、ちょっと嬉しいんだけど。( わたわた / 嬉しそうにでれでれ← )

チケット詐欺は嫌ですね。たまにTwitterで回ってきますし。私もグッズでの詐欺は一度遭ってしまいました…。そうなんですよ。推しの色とかあるのは嬉しいです。ジャニーズでなくても、いつか加藤さんのライブ行きたいんですよね。
いいですね!Netflixとかもありますし。Amazonプライムも良さそうですね(笑)

了解しました。切ない感じ…?の流れで大丈夫でしょうか?もうすでに切なくしてますが…!
あ、あと微妙に確定になってました、すみません。告白するわけには行かないと思ったので…もし気になりましたら仰ってくださいね。)

• No.76 by 九条 茉莉奈  2020-01-25 21:27:14 

何よ、その上からの発言。私のほうが上なんだからね?
( 腕を胸の前で組みながらじとーっと彼を見つめ、なんだかんだいつも歩幅を合わせて歩いてくれている優しさに胸がキュンとなるのを感じながらも、相変わらずの口調で返し。その後屋敷が見えてくれば出迎えてきたメイドや使用人達に「ただいま。お風呂の用意はできてる?」と玄関に向かいながら問いかけ脱いでいたコートを手渡し )

(/食べ放題美味しかったですよー!ランチタイム終了ギリギリまで居座ってました(笑)女子会って話のネタが尽きないので楽しいですよね!←

たしかに…これを機に漫才コンビを結成しますか←では私もツッコミ担当ということにしましょうか!(笑)
全然タメ口で構わないですよ!そのくらいの仲じゃないですか!背後同士の会話なのに半なりとは…それはそれで面白いかもですね(笑)?

純粋って言葉はいい意味なんですから!←
結衣:ちょっと何デレデレしてるの?美里さん気持ち悪いんだけど。( 真顔で見つめ← )?

ほんとああいう詐欺はなくなって欲しいですよね。え、グッズで詐欺に遭われたんですか!ジャニーズと言えば嵐ファンだった友達が今はスノーマンとかSixTONESに心変わりしてました(笑)

Netflix便利ですよね!最近ではAmazonでたまに買い物したりするのにハマってるので専らAmazonプライムです(笑)
?はい、切ない感じで大丈夫ですよ!切なくなってからのお互いを思う気持ちが更に強くなっていって…からのいずれは恋人関係になれたらなと!
あと、多少の確定は気にしないで下さいね!)

• No.77 by 坂城 玲司  2020-01-27 07:42:29 

それは大変申し訳ございません、お嬢様。…ってな。
( 変わらない彼女の言葉にふっと優しく微笑むと冗談混じりに執事としての口調で話せば屋敷へ戻り、すぐに着替えを済ませ。先程彼女がハンバーグかビーフシチューが食べたいと話していたことを思い出し夕飯の支度をしては募る彼女への想いを隠しつつも、婚約者の存在が頭を過ぎり、そういえば二人が会う日も近付いてきたと思い出してきりっと胸が痛むのを感じ、唇を噛んで軽く頭を振って夕飯を運び )

(/いいなー、女子会。楽しかったようで何よりです。話題つきませんよね。コスメ系統とかも相談できますし、愚痴とかも言い合えますし。

いいですね、ツッコミお疲れ様です←
うわぁあああん、ありがとうございます。もう好きです。大好きです(照)
では、軽率にタメ口にするね。華和が私に近いし華和口調にしようかな…?(ふむ)もし半なりにするなら、結衣ちゃんって呼んでもいい…?

ピュアっていいよね!その通りだと思う。
美里:ちょ!彼氏になんて言い草!いいもん、でも結衣好きだもん…( がーん / 部屋の隅で体育座りしぶつぶつ )

だよね。転売で席が埋まらなくなっちゃうというのも辛いからね…最近チケットも電子チケットになってきたし、本人確認するところも増えたけど。
お金は大してかかってないんだけど、グッズ郵送交換でグッズ送られてこなかったことがあったの。常習犯らしいんだけど、知らなかったんだ。推しとの交換だからちょっとショックで。
最近話題だよね。この間テレビに出てたし、推されてるのかも。

amazon!いいよね。メルカリとかもたまに使うよ。今は便利になったよね。YouTubeも最近ドラマとか見られなくなってるから、やっぱり動画はお金払って見ないとだね。
わかったー!じゃあそんな感じで!ありがとう。いつも合わせてくれてほんと感謝してるよ。これからもよろしくね!)

• No.78 by 九条 茉莉奈  2020-01-30 06:17:32 

お腹すいたー…。今日の夕飯は何にしてくれたんだろ。
( 彼が夕飯の準備をしてくれている間に、お風呂を済ませればいつものメイドに髪を整えてもらい食事の部屋へ入り一足先に席に座り。「そういえば来週はあの人と会う約束してたんだ。──楽しみ…だな…」ふと婚約者の顔が浮かび上がれば来週は月に数回の会う日だった事を思い出しぽつりと呟き )

(/女子会すっっごく楽しかったよ!コスメ系が話せるのは女子の特権だよね。今回は愚痴が止まらなかったからストレス発散できちゃった。(ふふ)

いえ、こちらこそ。コンビ名どうする?←
もう…そんなに告白されたら照れちゃうでしょ!(照)私も大好きだよ!
あ、ごめん私は初っ端なからタメ口にしちゃってた!(笑)
呼び方はそれで大丈夫だよ!(親指グッ)じゃあ…私は華ちゃんって呼ばせてもらおうかな?

だよねーっ。ほんと私達は気が合うよね。こんなに合うのも珍しくない?
結衣:愛情表現の一部だもーん。…なーんか美里さん子供みたい。ちょっと可愛いかも( くす / 後ろからぎゅ )

本当に行きたくても行けれない人達が可哀想だよね。たしかに…電子チケットなら安心だよね!
うわ、それは相当辛かったね。そういう詐欺って無くなるどころか増えてくからタチ悪いよね…。口も上手いし悪い人なのかどうかも見抜けないもんね。
同時にデビューしてるから尚更なのかな?私はあんまり興味ないんだけどね?(笑)

最近部屋の片付けとかしてるんだけど、要らないものが多くなってるからメルカリ使ってみようかなー。そういえばこのドラマ見たい!って思っても検索かけても出なかったや。
ううん!こちらこそ返信遅い時あるけどこれからもよろしく!)

• No.79 by 坂城 玲司  2020-01-31 17:18:36 

お待たせ致しました。本日はお嬢様がご所望されたビーフシチューでございます。お熱くなっておりますので、火傷にはご注意くださいませ。食後のデザートには苺のタルトもご用意しております。
( 彼女のいる部屋へとノックをして入り、彼女の前にビーフシチューとフランスパンを運びゆったりとした口調でメニューの説明をし、控えるように隣に立ちつつ、「来週は四ノ宮様とお会いになられる日ですね。ご予定は決まっておいででしょうか?」と静かに問いかけ )

(/そうそう。愚痴は尽きないよね。わかる。聞いてもらえるだけで気が楽になるし(うんうん)

コンビ名はゆいとはな(まんま←)
照れた結衣ちゃん可愛い。(くす)
いいよー。好きに呼んで!背後さんっていうのもなんかピンと来ないから、そう呼んだ方がいいかなって。本名じゃないしいいよね。

ね。嬉しいな…気が合う友達できて(にこ)
美里:可愛い…って褒めてないよね。でも、俺はちょっと意地悪だけど、明るくて楽しい結衣が好きだよ。( 不貞腐れ / 手を重ねてぽつり )

そうなの。舞台とかチケット高いから、転売されると更に高いし(遠い目)
うん…今思い出すと腹立つけど、あの時はかなり落ち込んだなあ…(しみじみ)
あ、そうなんだ(笑)本気でハマると大変だから、私も程々にはしてるよ。

メルカリいいよ。ただ、値段考えるの苦手なんだけどね。ちょっとやり取り面倒になるから中古屋に持っていったりしちゃうけど。
了解!)

• No.80 by 九条 茉莉奈  2020-02-03 06:39:16 

ちゃんと洋食にしてくれたんだ、ありがとう。それに私の好きな苺のタルトまであるなんて坂城気が利くじゃない?
( きちんとリクエスト通りにしてくれたことに満足したように上から目線で彼を褒め。早速スプーンでビーフシチューを掬い冷ましながら口に入れ「…ん、美味しい。──そういえばクラシック音楽を聴きに行くとか言ってた気がする。そのあとは行きつけのフレンチを食べて私の好きなブランドのお店に買い物に行くことになってるけど。それがどうかしたの?」普段あまり予定などを聞かれないため不思議そうに首傾げ )

(/だよね、だよねー!盛り上がり過ぎてあっという間時間経って全然時間足りなくなっちゃうもん。

ちょっと、華ちゃんそれネーミングセンスないよー!…結華(ゆいはな)とかどう?(ドヤ顔←)
ひゃーっ!可愛いって言われた!(照)華ちゃんもかわいいよーっ!
うんうん。本名じゃないから大丈夫でしょ。とゆーわけで、呼び方はそれで決まりー!

私のほうが嬉しいよ!ずっとずっと仲良しでいようね。(にこ / 握手求め)
結衣:え、可愛いは全然褒め言葉だけど?…もう、美里さんのばか。照れちゃうじゃん…( きょとん / ふい )

何万とかで売られてたりするもんね…。
落ち込む気持ちは分かるよ。でもある意味いい経験させてもらったってことだよね。( ふむ )
あ、でもSixTONESの中にちょっと推しメンがいるんだよね!名前わかんないけど(←)

でもさ、この値段で売りたいのに値引き交渉されちゃうと売るかどうか迷っちゃう時あるんだよね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック