ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.41 by 坂城 玲司  2020-01-03 18:39:49 

おいおい、服を引っ張るんじゃねーよ、伸びんだろーが。これか。…よし、教えてやるからやってみろ。
( お嬢様である彼女とは不釣り合いなゲームセンターではあり、はしゃいで服を引っ張る様に呆れて素っ気なく返答するもやはり実際は大人びていてご令嬢であっても一人の女の子であるのだと感じてふっと自然と表情は和らいでおり、財布を取り出してお金を投入すると相手に操作方法を説明しながら操作し )

(/寝る、食べるにつきますね!冬はチョコもおいしい季節なので幸せです。Meltykiss好きなんですよー!私も見てないですね…。自分で作るには難しいけど、ドラマで出てくるのは美味しそうですよね。わかります。
食べました!美味しかったです← 朝はめんつゆとバターで味付けした餅作りました。Twitterで流れてきたので…!

だと嬉しいです!頑張ります(←)
確かに。長いですからねー。会いたくなりましたか?)

• No.42 by 九条 茉莉奈  2020-01-03 21:41:51 

──えっ、なんか簡単そうに見えるけど……あ、見て取れそう!……ああっ、なんでここで落ちるのーっ。
( 彼が操作しているのを隣で見つめていれば単純な操作だと認識すれば、意外と初めてやる自分でも簡単に取れるのではないかと自信ありげにしていたものの、実際に操作してみると意外にも難しく惜しい所までいくものの中々取れずにいて )

(/だからすぐ体重が変化してしまうんでしょうね…。お正月明けたら運動しなくては。← Meltykiss私も好きです!美味しいですよね。基本的にチョコ系のお菓子が大好きなのでたまに買いだめとかしてます(笑)
誰かドラマで出てくる料理を作ってくれないかな…← 作るのは嫌いではないですが食べる専門なので(笑)
めんつゆとバターで味付けしたお餅って美味しそうですね。明日やってみようかな。

そうですね、久しぶりに会いたくなってきました!)

• No.43 by 坂城 玲司  2020-01-03 23:13:48 

──…ちょっと貸してみ。このクマが欲しいんだろ?だから、タグに引っ掛ければ取れるんじゃねーの?アームがちょっと弱いけどな。
( 彼女が操作する様をたまに助言を挟みつつじっと見ていたが残念そうな表情を見れば、組んでいた自分の腕を解き彼女の後ろに立てばコントローラーを持つ相手の手に手を重ねて操縦しつつ、クマについているタグを指摘しコツを教えて一先ず彼女にもう一度挑戦させようとして )

(/寝正月ですからね← おいしいですよね。抹茶がすきです。私もです(笑)アルフォートとか大好きです!
それなです。私は家にオーブンとかないんで無理です← 作るの好きですが、手先不器用なんですよね…(遠い目)
美味しかったです!多分Twitterで検索すれば出てきますよー。

よくよく思えば強烈なキャラだったかもしれません。← ほんとはただのチャラ男に見えるけど優しいお兄さん系だったんですが、いつの間にかヘタレに…。
そう言われると美里出したくなりますね…無事にイタリア行ったのかな。)

• No.44 by 九条 茉莉奈  2020-01-04 12:44:06 

………!そ、そう…やってみるから…。それに、あんまり近いとやりにくいから離れてよ──
( 今までこんなにも距離が近くなった事はなく、ましてや手を重ねられた事などあるはずもない状況に思わず体を硬直させ少し上擦った声を上げてしまえば咄嗟に重なった手を退けるようにぱっと手を引っ込めれば彼を軽く押し退け。その後気を取り直して教えられた通りに操縦し運良くぬいぐるみが取り出し口に落ちれば嬉しそうにぎゅうっと抱き締め )──あっ!取れた…!かわいい…。

(/でも月曜日から仕事初めなので明日には生活リズム整えとかないと絶対体がついていかないですよね…(遠い目)やっぱり買いだめしちゃいますよね!アルフォート私も大好きなんですよー!あとキットカットも好きですし…!
一応オーブンはあるけど作る気力がないんで無理なんです…←
今日の朝やってみました!初めて食べた味だったので新鮮で美味しかったです。

個人的に美里さんのキャラ大好きでした。チャラ男に見えて優しいお兄さん系でヘタレだなんてそうそう居ないですよね(笑)← もしかしたら今お正月休みで帰ってきてるかもですね!)

• No.45 by 坂城 玲司  2020-01-04 13:57:51 

わ、悪ぃ。
( 特に意識していたわけではないが、彼女に触れてしまったのは事実でありバツが悪そうに視線を彷徨わせて手を下ろし身を引いて。己より手の小さい手やふわりと感じられる香りが頭から離れず手のひらを見つめていたが、嬉しそうな声を上げてはしゃぐ姿に顔を上げると動揺を見せぬようにと瞼を伏せたのち、頭をくしゃりと撫でて一瞬優しく微笑み次は何をするかと問う言葉を遮るように「あっ!玲司さーん!久しぶりっすー!ん!?で、でででデート!?…もがっ」とやたら派手な金髪の不良が話しかけてきて。はあ、と深いため息をつけばすぐ様不良の口を塞ぎ )やったじゃん、お嬢。次は何──…っ、おい、テツ。声がでけーよ、馬鹿。

(/お疲れ様です…私も来週から仕事です。一月なので落ち着くとは思いますが(遠い目)しますね!友達に配れますし、仕事で疲れた時に食べられますし、チョコ系はいいですね。キットカットの抹茶おいしくないですか?!すきです。

ああ…料理も楽なようでしんどい時ありますよね。仕事しながらだと尚更。
おお!よかった!色々なお餅レシピあって面白いですよね。

ありがとうございます。残念なキャラですかね。笑 たまにちょっと何言ってるか分からない時ありますし、今振り返ると恥ずかしいです。壁に頭ゴンゴン打ち付けたくなる…← そうですね、帰国後も痴話喧嘩して華和が呆れながら見守ってそうです。

不良の後輩なんですが玲司30歳ですし、過去のこともあってたまに話を聞いたりするくらいの不良の後輩って感じにしますね。めちゃくちゃワンコ系になりそうなんですが笑 )

• No.46 by 九条 茉莉奈  2020-01-04 15:41:36 

……坂城の知り合い?なんか親しそうだけど…
( 不意に現れた不良の相手の身なりに一瞬身じろぎ、咄嗟に彼の後ろに身を隠すようにしながら問いかけ。その姿は当時の彼の風貌によく似ており、彼ほど厳つい感じはないものの何処と無く人懐っこいようにも見えたが少し警戒するようにちらりと視線を向けて )

(/お疲れ様です。お互い頑張りましょうね!私のほうはどうなんだろう…暫くは忙しいのが続くような気もしますが…。
そうですね!小分けになってるので手軽に食べれますし抹茶味のキットカット美味しいですよね!他の抹茶のお菓子と比べると味も少し濃い気もしますし。

そうなんですよね。最近だと時短レシピとか作り置きの雑誌を買ったりして参考にしてるんですけどね。
ですね!簡単にできるしアレンジも様々なので見てて飽きないですよね。

でも結衣に関してもたまに何を言ってるのか分からない時もありましたし…お互い様と言うことで(笑)そんな、壁に頭打ち付けないでくださいね!(必死←)痴話喧嘩懐かしいですね。女性関係を疑ったりして美里さんに絡む結衣の姿が目に浮かびます(笑)

不良の後輩くんの件了解致しました!初めは少し警戒気味ですけど、なんだかんだで打ち解けて最終的には仲良くなれたらなと思っております!(笑))

• No.47 by 坂城 玲司  2020-01-04 16:58:46 

後輩だ、後輩。ほら、テツ。挨拶ぐらいしろよ。
( 後ろに隠れた彼女に返答しつつ塞いだ後輩の口から手を離しため息をついて頭を掻き、後輩に挨拶をするようにと述べて。テツは警戒している相手に「!失礼しました、お嬢さん!オレ、山崎徹(とおる)でテツって言います。玲司サンにはいつもお世話になっていて、憧れてます!お嬢さんは…?」と背筋をピンと伸ばしたかと思えば、意外としっかりとした所作でお辞儀をし人懐っこい笑みを見せ )

(/はい、無理しない程度に頑張りましょう!やっぱりシーズン的には忙しい感じですか?
おいしいですよね。確かに濃さがありますね。苦みがもう少しあると好きだったりはしますが(笑)

おお、女子力…!時短レシピ私もたまに読みます。
面白いですよね。料理が上手かは置いといて、勉強になります←

そうですね!たまにお互いに混乱してたりしましたし(笑)必死に止められてしまった…自分の頭の中がモロに出てる気がするんですよね、美里。
ほんと懐かしいです(笑)素で天然なところがあって優しくて、外見は昔地味だったけれどほんとはモテていたという裏設定ありました。
毎日二人ヤキモチ妬いて、結局美里が折れますね(笑)

ありがとうございます!了解です!(笑)まだテツどんな感じにするか決めてませんが、ただのワンコなので…多分。玲司の塩対応とテツのワンコでほのぼの出来れば嬉しいです←)

• No.48 by 九条 茉莉奈  2020-01-04 22:12:14 

後輩…そうなんだ。──はじめまして。私は九条茉莉奈です。
( 見た目とは裏腹にきちんとした挨拶をしてくれていることに少し驚きながらも、こちらもぺこっと頭を下げ上品な笑顔を相手に向けて。その後隣にいる彼にこそっと耳打ちで「坂城、私お手洗いに行ってくるから」と告げれば場所がどこにあるのかも分からず自身の勘で歩いていき )

(/そうですね、この時期は忙しい日が続くかもしれないです。春になれば暇になるので今より時間は取れるかもしれませんが。
確かに甘すぎるよりは苦味が強い方が美味しいかもしれませんね!

はい、何気に女子力アピールしちゃいました(笑)ほんと勉強になりますよね!あのクックパッドに投稿されてるレシピを考えた人達すごいなーと改めて実感してます!

久しぶりに美里さんと話してみたくなりますね。あのやり取りが懐かしくてかなりツボでした。美里さん元気にしてるかな…。ですね、なんだかんだ結衣が勝ってしまうっていうオチ←美里さんは結衣に弱いですからね…。

ワンコ系男子いいと思います!個人的に好みなのでこれから絡めるのが楽しみです!ぜひほのぼの設定にしましょう←)

• No.49 by 坂城 玲司  2020-01-05 01:09:49 

お嬢、おい──…ったく。テツ、行くぞ。
( 二人の会話を聞いていたが、彼女が一人でふらふらと歩いていく後ろ姿を横目に軽く舌打ちをすればテツとやり取りしつつも見ていられず後を追うが途中見失い。ゲームセンターは色々な人間もいるが、自分たちのような柄の悪い連中もいるため嫌な予感がしており、テツと手分けして探していて )

(/了解です。必然的にこちらのトピ、時間かかりそうなら遅レスでも構わないので無理せずに…!
ですよね!抹茶ですからちょっと苦い方が好きです。

え、なぜか私がキュンとしてしまった…何でだ(笑)ですよね。レシピのためにたくさん研究してるんだなと思います。料理って案外奥が深いですよね。

美里:呼んだ?(ひょこっ)
そう言ってくれて嬉しいです。いつか余裕あれば新婚の2人のやり取りとかしたいかもですね。ほんと今や尻に敷かれるタイプですが、やる時はやります(多分)←

ありがとうございます、よかったです!よくいるキャラですけど、ちょっと楽しいです←)

• No.50 by 九条 茉莉奈  2020-01-05 09:05:35 

えっ、他に楽しい遊び…?このゲーム以外にも楽しいところがあるの?
( なんとかお手洗いの場所を見つけ出てきた所で柄の悪い連中に捕まってしまい声をかけられて。どうやら自分の後を付けていたらしく肩を組まれ、腰を抱き寄せられ「ねーね、キミ可愛いね。…良かったらオレらと楽しい遊びしない?」と耳元で囁かれ、普段こういう状況に遭遇したことがないため真に受けてしまうと彼らに着いて行ってしまい )

(/ありがとうございます!お優しい言葉に感謝しております…!ですね。あとは今だと期間限定でイチゴ味とか出てますよね。カントリーマアムのイチゴ味美味しいですよね!

えっ、な…なぜ?キュンとする要素ありました?(笑)
そうですね。私も料理を極めてレシピを投稿するくらいに…!絶対無理だな。←

結衣:──美里さん…?なんで…(数回瞬きし / 瞳潤ませ )
新婚のやり取り楽しそうですね!絶対結衣には甘々で、その甘さに結衣は漬け込んで言いたい放題なんだろうな…。
やるべき時にやってくれる男性ってグッときますよね(笑)

こちらこそ可愛らしい後輩くんをありがとうございます!)

• No.51 by 坂城 玲司  2020-01-05 10:58:28 

──……っ、くそ…!お嬢!
( 辺りを見回し、一先ずお手洗い前に向かうが彼女はいつまで経っても出てくる様子はなく、頭を乱暴に掻きながら舌打ちをして。辺りを見回して同じような後ろ姿の女性を見つけるも人違いであり、焦った様子で駆け出し。携帯を取り出し彼女へと電話をかけながら自身も知っている不良の溜まり場である人気のない古びた倉庫へと足を向け )

(/いえ、なんかこちら本体会話長くなってますので…!すみません、ついつい…。
え、多分食べたことないですね…イチゴ味。買ってきます←

言い方がなんか可愛くて(笑)なんか癒されました、ありがとうございます←
レシピ投稿は私も無理です。せめてレシピのものを色々とチャレンジして料理上手になりたいですね。

美里:何でって、俺も会いたかったからだよ。ただいま、結衣。( 頬ぽり / ぎゅ )
結衣ちゃんの塩対応期待してますね。 ちょっと久しぶりに動かすとキャラがブレそうなので、ログ掘りしとかねば…。
そうですね。普段はやる気ない人が急にやる気出したりするのとかも好きですね(笑))

• No.52 by 九条 茉莉奈  2020-01-05 11:51:43 

……っ、やだ…やめて…。誰か……助けて──
( 繁華街から人気のない通りを抜け、古びた倉庫に連れてこられてしまえば、不良達に行く手を遮られるように壁に追いやられ囲まれてしまい。先程までの楽しげな雰囲気からとてつもない恐怖心に苛まれ体は震え、それを見ていた中心人物らしき男は「怖がってる姿もかわいーじゃん。大丈夫、怖いのなんて一瞬だから…」と不敵な笑みを浮かべながら顎を持ち上げ強引に唇を重ねようとしていて )

(/いえいえ、大丈夫ですよ。こちらもたまに話の流れから長くなってしまうと思いますのでお互い様と言うことで!
そうなんですか?地域限定なのかな…。もし見かけたら食べてみてください!

やだ、可愛いって言われちゃった(照)←こんなんで癒されてくれるならいつでも癒します!(笑)
それは分かりますね。確かにレシピ見なくてもレパートリーを増やして作れるようになりたいですね。

結衣:まさか…ほんとに会えるとは思ってなかったからびっくりしてるんだけど…。でも会えて嬉しい。( ぎゅううっ )
上手く塩対応できるか分かりませんが頑張ります←
私も結衣を動かすのは久しぶりなのでキャラが安定しないかと思いますので…(笑)
私達って気が合いますよね。だからトピも長続きするんでしょうね…!)

• No.53 by 坂城 玲司  2020-01-05 12:58:21 

…おい、お嬢になんてことしてやがる。
( 古びた倉庫の重いシャッターをくぐり抜けカビ臭さや舞い上がる砂埃に眉を顰めながらもここだと確信し、中へと進んでいくと彼女の姿を見てぶちっと何かが切れる音がし。いつもより低い声と射殺しかねない程の殺気立った目付きで不良に近寄るも元不良であってもボディガードの身、怒りで頭がいっぱいになりながらも抑えるように瞼を伏せたのち、再び瞼を上げて。殴りかかってきた不良たちを身軽に交わし、手加減をしながらも背負い投げや肘鉄など食らわせていると、テツが「お巡りさん、こっち!」と叫べば焦った不良たちは「覚えていろよ!」と退散していき )

(/ありがとうございます。負担でないならよかったです…!
単に見落としもあるかもです(笑)食べたら感想言いますね。

言っちゃった…なんか自分で言ってて恥ずかしい(笑)なりきる時は恥ずかしくないのに!← はい、癒させてください。もちろん私で良ければ何かお返しできれば嬉しいですが…!
料理持て成すのが家族くらいなんですけど、誰かに食べてもらうのも勉強になりますし、嬉しいですよね。

結衣:よかった…会いたくないって言われたらどうしようかと思った。ごめんね、寂しい思いさせて。( 優しく微笑み )
もはやもう聡哉が美里に見えてしまう時もあるので…すみません←
それならよかったです(笑)
そうですね!気が合って嬉しいです。ぜひ末永くお付き合いいただければ幸いです。)

• No.54 by 九条 茉莉奈  2020-01-05 18:48:25 

──怖かった……。
( 普段見ることの無い殺気立った目付きとその力で、殴り掛かる不良達を次から次へと交わしながらあっという間に不良達を蹴散らしていく彼の姿を見て安心したか緊張の糸が切れ力が抜けるようにその場に座り込み。今まで感じたことの無い恐怖で未だに体は小さく震え安心を求めるかのように勢いよく彼に抱き着き「坂城…!ごめ…なさいっ…」と一筋の涙が頬を伝い )

(/背後様との会話はとても楽しいので、全く負担だなんて感じたことありませんので。
感想楽しみにしておりますね…!

素に戻ると恥ずかしさを感じてしまうんですね。なりきりだと私も恥ずかしいとは思わないのですが…。多分その世界に入り込んでしまうんでしょうね(笑)
お返しだなんてそんな…。そのお言葉で充分ですので!

私は家族に持て成すこと自体あまりしないので…← 食べてもらって美味しいと言われればやる気も出ますし、次も料理頑張ろうという気持ちにも繋がりますよね!

結衣:会いたくないなんて思ったこと一度もないよ…。美里さん寂しかったよ…( 涙ぐみ / ぎゅっ )
こちらこそ引き続き末永くよろしくお願い致します!)

• No.55 by 坂城 玲司  2020-01-05 20:11:21 

──……馬鹿。お嬢が無事ならそれでいい。
( 息ひとつ切らすことなく去っていく不良を横目に見ていると、彼女に身体を震わして抱き着かれ優しく抱き締め返し、安堵の溜息を零しながらもいつもよりは少しだけ柔らかな声音で述べるとトントンと背中を優しく叩いて泣き止むのを待っているとテツが駆け寄り、「玲司サン!大丈夫で──……あっ!す、すいせんしたー!!」と邪魔してはらないと思ったか口を塞いでその場を去り )

(/ありがとうございます!恐れ入ります、私も楽しいです!(ぺこぺこ)
了解です!何か美味しいお菓子あれば教えてください。ちなみにこの間メリーチョコレート食べたんですが、すごく美味しかったです。

そうなんですよね、不思議です← 恥ずかしがっても今更仕方ないですが(笑)…なりきって言えばよかったですかね(今更)
と言ってもお返しは話を書くとかしかできませんが(笑)

そうなんですね。やっぱり作りがいありますしね!祖母いるので食べやすくしたりとかもあるんですけど、やる気出ますね。

美里:…ありがとう。泣かないでよ、結衣。俺はずっと結衣が好きだからね。( 頭撫で / 微笑み ))

• No.56 by 九条 茉莉奈  2020-01-06 21:59:30 

──ごめんっ、ありがと…。もう大丈夫だから…
( 暫く彼の胸の中で泣いていたがようやく落ち着き。ふと我に帰れば初めて彼に抱き締められていることに恥ずかしさが込み上げてくれば慌てて体を離しお礼を述べて。その後ちょっとした疑問を感じれば「…ねえ、どうして私がここにいるって分かったの?」と不思議そうに首傾げながらじっと見つめ )

(/そう言って頂けて私も嬉しいです!
美味しいお菓子…そうですね。ルマンドとか個人的に好きですね。チョコ関係ないですが← メリーチョコレートっていうのがあるんですね!機会があれば是非食べたいです!

仮になりきって言われたらそれはそれで私得できゅん死なのですが(照)← 背後様が書かれるお話は個人的に大好きでとても癒されるので、とても有難いお返しです!

おばあちゃんにも作ってあげてるんですね!ちゃんと配慮してくれたらとても喜ばれるでしょうね!??結衣:だって…もう会えないかと思ってたから。あたしのこと忘れちゃったかなって…。( ぎゅう / ぽつり )

• No.57 by 坂城 玲司  2020-01-06 22:42:16 

──ここ、昔っから不良の溜まり場だったからな。最近あのゲーセン、ああいう連中がウロウロしてるって噂で、たまに見掛けるから調べてた。見かける度に女逃がしてたが…あいつら懲りてねーんだな。
( 先程の乱闘で乱れた服を整えつつ、さり気なく彼女にハンカチを軽く投げれば方向転換して倉庫から出ていき。やれやれと肩を竦めて首を振りつつ、テツに「ありがとな、助かった」と労いの言葉をかけ )
お嬢、早く来いよ。仕切り直しだ。

(/ルマンド!ちょっと食べたことあります!美味しいですよね。アイスにもなってませんでしたっけ? メリーっていうブランドのチョコなんです。お高めかもですが…!よかったらぜひ!

じゃあ今度背後様褒める時はなりきります(殴)と言ってもワンパターンになりますが←
うわー、恐縮です!ありがとうございます…!そう言われるとかなり嬉しいです。

はい!なかなか手間かかりますけどね…!
美里:う、やっぱり結衣可愛い。キュン死にしたら助けてね?( ぎゅうううっ / 茶目っ気たっぷりに笑い )

• No.58 by 九条 茉莉奈  2020-01-06 23:36:26 

そうだったんだ…。てことは坂城も昔はここによく遊びに来てたって事?
( 彼の昔の事情はあまり詳しく聞いていないものの、あまり深くは追求せずに相槌をうって。どこか親しみのある言い方に首を傾げながらも問いかければ後輩にお礼を伝える姿にこちらも深くお辞儀をしながら「テツさん、本当にありがとうございました。このお礼いつかさせてくださいね。」と柔らかく微笑み )──えっ、仕切り直しって…。

(/あのサクサク感がなんとも言えない癖になる食感なんですよね…。そうです!アイスのルマンド美味しいんですよー!一時期ハマってそればかり食べてました(笑)
なんと…お高級なチョコなんですね。財布に余裕があれば買ってみます←

ちなみにどういったキャラですか?もはや背後様がなりきるキャラならワンパターンでも許します(笑)
何気に毎回更新されているかどうかチェックしてますので← 勿論それだけ楽しみにしてるってことですよ!

おばあちゃん孝行されてるだなんて…なんて優しいんでしょう…!見習わなくては。
結衣:──ちょっ、苦し…美里さん力強いってば!ね、もし美里さんがキュン死にしたらどうやって助けたらいい?( じたばた / 首傾げ )

• No.59 by 坂城 玲司  2020-01-07 05:27:56 

…まあな。あまり俺は群れるの好きじゃねーけど。
( 既にもういつの話かと思い出せない程の遠い記憶に思いを馳せながら、彼女へと返答し。「気にしないでください!玲司サンのためですし、お嬢さんは玲司さんの──…痛っ!」「馬鹿なこと言ってねーで帰りやがれ」とテツの頭に拳骨食らわせながらも彼女の手を取り歩き出し )──いいから行くぞ。

(/ですよね。かなり愛されてるお菓子ですし。そうです!ルマンドハマったんですね、いつか食べたい…(笑)ちなみに背後様はたけのこの里ときのこの山どっち派ですか?戦争にはならないと思うので聞きます←
そうですね。貰ったので私も財布と相談しないとです←

そんな、ありがとうございます。私としてはやっぱりチャラ男やストレートに感情ぶつける方がなりきりやすいみたいですね。ツンデレも出来ますが…。
ありがとうございます!のんびり更新ですが、頑張ります←

おばあちゃん孝行できてますかね?ちょっとわからないですが…そうだと嬉しいですね。おばあちゃん子なので。
美里:──あ、ごめん!つい嬉しくて。え、それ聞いちゃう?そうだな…人工呼吸?( ぱっと腕を解き / かなり真面目な顔で首を傾げ← )

• No.60 by 九条 茉莉奈  2020-01-07 22:09:16 

──えっ、ちょっと待っ…。
( 遮られたテツくんの言葉に疑問を抱いていればいつの間にか手を握られていることに気付くと、驚いたのうに彼の顔と重なった手を交互に見つめ。「坂城…!待ってどこ行くの?ていうか…手…1人で歩けるから」と彼の背中をじっと見上げながら後半はぽつりと呟き )

(/まだルマンドのアイスって販売してるのかな…?期間限定とかではなかったですよね?←
断然たけのこ派です!あのクッキー生地の食感がたまらなく好きです!背後様はどちらですか?ですね、たとえきのこだったとしても派閥は起きないです!←

因みにどれくらいお高級なチョコなんですか?(笑)
なるほど…。言われてみれば歴代の息子様はそういったタイプでしたもんね!おっと、背後様が扱うツンデレ…気になります!(笑)
いつも楽しませて頂きありがとうございます。応援してます←

私もおばあちゃん子なんですよー!両親が共働きだったこともあってしょっちゅうおばあちゃん家に行ったりしてました。
結衣:ううん…平気。じっ…人工呼吸って──美里さんのばかっ!( 首振り / 顔を真っ赤にし顔背け← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック