ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.121 by 九条 茉莉奈  2020-04-30 00:06:03 

──それは…っ、もしそうだったとしても今の私には坂城の気持ちには応えれないから…。婚約者がいる以上無理なのっ…
( 彼の真っ直ぐな眼差しに思わず見つめ返すような形になってしまうも、婚約者の顔が頭に過りハッと我に返れば顎に触れられている手をそっと払い除け視線を逸らし。「な、何よ…うるさいわね。坂城がなんと言おうと私はモテるんだから。…だけど坂城の言う通り本音で話したいって思うのは坂城だけだから…。お父様やお母様には絶対できないし」相変わらずの憎まれ口にムッとし反抗するも図星をつかれてしまえばここは素直に頷いて )

(/んー、まあ…そういうことにしとこっかな。←(こく)
結衣:…っ、ちょっ…待っ美里さん…擽ったいってば…っ(擽ったさに身体を捩り)よかった…。私だって外見で美里さんを選んだ訳じゃないからね?中身が大切だもん。(にこ/ぎゅっ)なにそれ、私の力ってそんなに凄いの?←

是非是非アプリ使ってみて!かなりオススメ!anegoよかったよね。もはやラストシンデレラとかも好きだったな。篠原涼子が出てるドラマは大抵なんでも面白くて好きなんだよね。最近ゲームしてないの?ていうか部屋の片付け私もしないといけないんだけど仕事が忙しくてなかなかできないんだよね…。休みの日にすればいいんだろうけどやる気がでなくて…(苦笑い)
まあそれを言われてしまうとそうなんだろうけどね。でも10万は何に使おうかな…服とかコスメ欲しいかも。100万だったら私も美容関連に使いたいかも!自己投資的な。

なるほど張り合いか…。やっぱり張り合いがあったほうが作りがいがある?←
おつまみのオススメはお菓子になっちゃうけどプチシリーズかな。あとは濃いめでいくとスコーンとか?←
鬼滅のアニメを見てめちゃくちゃ映画が見たくなって公開が待ちきれないんだよね。確か10月だと思うんだけど続きが気になって仕方ないんだよね!漫画借りようかと思ったりもしたんだけど先に読んじゃうと楽しみ減っちゃうかなって思って。ツイステ、アイナナ…リズムゲーは苦手ジャンルかも(むむ)

最近だと年上のダンディーな俳優さんにハマりつつあるかな。おじ様系っていいよね…包容力ある感じが。
それくらいおばあちゃんの事が大好きなんだろうね。喜ぶ姿を見たかったんだよきっと。もうさ心の中ではこの手は一生洗わない!的な感じだったのかな←
うーん…個人的には人間に戻ったほうがいいかも。結局野獣と人間どっちが意見多かったんだろ?←
明後日だよね、ラプンツェル。絶対見ないと!)

• No.122 by 坂城 玲司  2020-05-02 07:24:50 

──……冗談だっての。俺のタイプじゃねぇ、お嬢は。
( 手を払い除けられ一瞬悲しげに瞳を揺らがすがすぐ様普段通りの表情に戻すと、彼女のティーカップに紅茶を注ぎ。気まずい雰囲気を打ち消そうと思考を巡らせる己の耳に彼女の言葉が入り、本音を零してくれるほど信頼を寄せてくれている事実に嬉しいという気持ちを抑え「だからってワガママも程々にしろよな、お嬢。甘えんのはお前の好きな婚約者だけにしろよ」と視線を外し塩対応で一蹴しつつ、その心地よい時間を楽しく過ごして )

(/あ、そろそろ場面転換お願いしていい?

美里:結衣、擽り弱いな。(更にこちょこちょし続けながら、楽しげに笑い)ありがとう。俺の性格がクズじゃなくて良かったな…(頬緩め)うん、俺の心が天国になるだけの力はある←

ラストシンデレラ気になってたの。オヤジ女子だっけ?なんか集中してゲームできないんだよね。多分コロナのせいか、しんどいシナリオだとなかなかゲーム進められないかも。平気だったんだけど。
GW中やろうよ、掃除!私グッズ飾るために掃除してる。私もなかなか片付かないけど…(苦笑)
やっぱり自分磨きに使いたいよね!旅行にも使いたいけど…!

そりゃあるよ。美味しいって言われると嬉しいからまた作るしね←
プチシリーズとスコーンかあ、なるほど。確かにお菓子だね。お菓子…私チョコアンドコーヒービスケットハマってる← 安くておいしいの!
鬼滅見てるんだ、なるほど。私は人気落ち着いた頃に見ようかなって思ってるけど、多分女性陣が好きだろうなあ。昔だったら義勇さん推しかも。
私もあまり得意ではないよー。アイナナは難しくて。あんスタは?確かリズムゲーじゃないみたいだけど…まだ私やってないけどね(←)

おじ様好きなんだ?ちょっとわかるかも…?ただあれよね、イケおじ路線だよね。
偉いよね…。多分年下の子だもんな…。私もおばあちゃんと暮らしてるからわかる。きっとそうだよね!洗いたくないくらい幸せな思い出なはず←
私もシナリオ的に人間に戻らないとなあって。容姿の好みで野獣のままがいいっていうのもあるのかな?どっちだろう…??
ラプンツェル見た?よかったよねー。何個か乙女ゲームのシーンが浮かんできた…)

• No.123 by 九条 茉莉奈  2020-05-05 18:31:28 

──もしもし、悠一さん?こんな時間に電話くれるなんて…はい、分かりました。じゃあお待ちしてますね。
( それから数日経ったとある日。職場で事務作業をしていると普段なら仕事をしている時間に婚約者から着信があることに疑問に思いながらも、なんの疑いもなく電話を取り廊下に出て話をしていて。どうやら話したいことがあるとの事でお互い仕事が終わった時間に会えないかとの連絡で。今日は定時で終わることを告げれば職場に迎えにくると伝えられ柔らかな返事をしながら電話を切り )…悠一さんどうしたんだろう。いつもより声が違ったような…?

(/とりあえず場面転換してみたよー。前言ってた悠一さんが束縛するタイプの人で、玲司さんとの関係を問い詰められてさり気なくフォローしてくれたらいいなって思ってるんだけど大丈夫かな?

結衣:…ふふっ、ちょっ…美里さんっ…もう無理っ…私の負けだから…っ。(擽ったさに涙目になりながらも彼を制止するようにし)え、そこまで言うの?美里さんの心が天国になるって…私かなり凄くない?(ドヤ顔←)

そうそう!オヤジ女子のやつ。確か職業は美容師…だったかな?なるほどね…でも私もその気持ちは分かるかも。しんどいシナリオはやる気スイッチもどっかに行っちゃうもんね。(しゅん)
掃除のやる気は連休前にあったんだけどいざ連休に入ってみると全く掃除が捗らないんだよね。(遠い目)
旅行行きたいなあ…。コロナが収まってくれないと身動き取れないよね。それまでは自分磨きを頑張るかなー!

褒められると次も頑張ろうってなるもんね!(ふふ)
チョコアンドコーヒービスケット私も好きー!あとは定番のポテチとかかな。(ふむ)
女性陣だと胡蝶しのぶさんが好きかな。あの喋りかたとかが好きなんだよね。男性陣は義勇さんとか炭治郎と善逸が推しかも。善逸はあのギャップにハマってる!
あ、そうなんだね。あんスタはまだやったことないなあ。

そう、おじ様でもイケおじに限る!みたいな?←
喜んでくれる姿を見れたらこっちまで幸せな気持ちになれるもんね。年下の子なのにしっかりしてるね。
なるほどね、Twitterとかだといろんな派閥があったりするから見てると楽しいよね←
ラプンツェル見ようと思ってたんだけど途中見逃しちゃったんだよね。え、そんなシーンがあったの?)

• No.124 by 坂城 玲司  2020-05-06 18:07:19 

……年甲斐もなく、こんなの欲しいなんてな。ほんっとガキ。
( 彼女が仕事で留守にしている間、メイドたちに指示を出しながら屋敷の掃除をしていると彼女の部屋のベッドに置かれた自分がプレゼントした熊のぬいぐるみが目に入り、そっと手に取ると大切にしてくれているのを感じて頬を緩ませ。憎まれ口を叩きながらも、優しくぬいぐるみの頭を撫でて、元に戻し。再び掃除に取り掛かればメイドの一人が盛大に花瓶をぶちまけて割ってしまい、何やら波乱があ起こりそうな予感を感じ取り、「やな予感、だな」と溜息をつきぽつりと呟くと執事の顔へと戻り )

(/了解。さりげなく庇うね。ちょっと玲司の言葉で切なさも出ちゃいそうだけど、それもいいかな…?身分というか、執事とお嬢様の醍醐味というか。

美里:ほんと弱いんだねー。……って、だめだ!密です!ソーシャルディスタンス!って怒られちゃうかな?(胸を張るも距離が近いことに気付いて顔真っ赤にし物真似をし始め←)結衣は俺といて天国ってならないの?俺は結衣といると幸せで…たまらないんだけどな。(ちらり)

そうなんだ。私オヤジ女子だから楽しそう。←

重いシナリオも深みがあって好きだよ。やっぱり試練がないと恋愛もの盛り上がらないよね。ただ、心が疲弊してるとバッドエンドとか病んでるのはダメなんだってわかったよ。ストームラバーとかぶっとんでて面白いんだけどね。
わかる、私部屋の一部しか片付けられなかった(苦笑)旅行したいねー。そう、自分磨き!ただ人と会えないからオシャレに気合いが入らないね←

同士だ!昔はコンソメ凄く食べてたー。今はうすしおかのりしおかな。(ふむ)
なるほど…(ふむふむ)ちょっと元気になったら鬼滅見るかな。
あんスタは私もまだかな。あとはアイチュウのエトステならリズムゲーないよー。

西島秀俊さんとか渡部篤郎さん?おじ様はなりきるの出来なさそうだから、難しいけど←
だよね。きのこの山、たけのこの里とかも争ってて面白かったかも。
私も野ブタとかドラマ見てないなあ…最近。ランタンのシーンがちょっと乙女ゲーの推しのシーン思い出しちゃってね。ロマンチックなんだけど、選択肢ミスるとお祭りでランタン一緒に見た後姿を消すバッドエンドになった気がする←)

• No.125 by 九条 茉莉奈  2020-05-07 00:18:20 

悠一さん…!ごめんなさい、お待たせしてしまって…。あの、話っていうのは…?──えっと、だから坂城とはただの執事と主の関係で全くやましいことは…っ。
( その後仕事が終わり、約束の時間に職場まで迎えに来てくれた婚約者の車で自分の屋敷に向かっていて。初めは楽しくお互いの仕事について話していたものの、つい口を滑らせ執事の名前を出した途端に婚約者の表情は一気に変わり屋敷の近くに車を停めたかと思えば今までとは違う怒りと嫉妬の混じった声音で「さっきから黙って聞いていれば…婚約者の僕の前でよくも平然と他の男の話ができるものだね。キミは僕の婚約者だろう?さてはこの僕を差し置いて坂城という執事に恋心を抱いたり…なんてしていないよね?仮にそうだとしたら僕は絶対に許さない…キミは僕だけのものだ…!」と両肩を力強く押さえつけられ強引に唇を奪われそうになっており必死に抵抗を )──!いやっ…悠一さん…やめて…!

(/うん、わかった。そこら辺は玲司さんに任せるからやりやすいように返してもらえればいいかな。

結衣:………。えっとぉ…それってどんな反応したらいいの?(彼のモノマネに真顔で見つめ返し←)そ、それは…もちろん美里さんといると幸せってなるけど天国っていうよりはそれ以上の物っていうか…(ごにょごにょ)

だよね。それわかる!ライバル出現とか身分の違いとかが恋愛には付き物だもんね。心が疲弊してなくてもバットエンド系は受け付けないけどね。(うんうん)ストームラバーか…プレステのやつだよね?それ自体持ってないからやってみようにもできないのが悔しい…。
とりあえずは一通りしたんだけどこの状態がいつまで続くかなー…私の性格上1週間もてばいいほう← たしかに今の時期だと全くと言っていいほど気合い入らないよね。ラフな格好でいいやってなっちゃう←

私もコンソメめちゃくちゃ推してた!のり塩美味しいよね!うす塩味は最初はいいんだけど途中から飽きちゃうんだよね。
是非是非落ち着いたら鬼滅見てみてねー!ていうか、思い思われ振り振られの映画始まるよね。アニメ版と実写!どっちも楽しみだなあ。(わくわく)いろんなゲームがあるから何から手をつけようか迷っちゃうね。(ふむ)?
西島秀俊さんいいよね!渡部篤郎さんは見た目優しそうだしもはやお父さんになってほしいレベル!← どれだけ勉強してもおじ様になりきるのは至難の業だね…。
あー、その争いあったね!なんか懐かしい…。
そうなんだね。せっかく一緒にランタン見たのに姿消しちゃうなんて…切なすぎる!)

• No.126 by 坂城 玲司  2020-05-07 22:07:43 

お嬢は確か、あいつと……。
( そういえば昼に婚約者である悠一と食事してから帰るとの連絡があり、複雑な想いを抱えながらも帰宅はまだかと屋敷の玄関にて待っていて。しかし、待てども待てども帰宅時間に帰ってくる気配がなく不審に思い、玄関の戸を開け階段を降りると悠一の車が屋敷の近くで止まっているのを確認し。取り込み中だったら自分は見なかった振りをしなくては、とざわつく胸を抑えていたが、何やら口論し彼女が無理やり唇を奪われそうになっておりそれに必死に抗う姿が見え、悠一に対しての予感が当たったと眉を顰めつつも一目散に車へと駆け寄り窓をコンコンとノックし、努めて冷静な声で )四之宮様、こんばんは。お嬢様のご帰宅が遅かったもので…お取り込み中に失礼いたします。……何かございましたか?

(/結構悠一さんめんどくさいタイプの人だったんだ←

美里:………。あれ、これ滑った?(得意げにしていたが相手の反応に首傾げ)結衣も同じ気持ちなんだ…。ありがとう。(嬉しげに頬緩め/ぎゅ)

乙女ゲ色々なのあるけど、最近シリアスなの増えたかも。バッドエンド私もトロフィー目当てでとかで回収してるなあ。でも、たまにいいバッドエンドもあるよ。悲恋のが綺麗に纏まってるのもあるし。VitaかPSPなんだよね。結衣ちゃん好きそうだし、バカップルモード笑えるよ!ほんと美里と結衣ちゃんで←

結衣ちゃん偉いね!私は…うん、まったく← そうなの、暑くなってきたし← 誕生日に買った服、着る機会がなく夏になりそう…。

コンソメいいよねー!確かにうすしお飽きるかな。なんでポテト系はおいしいんだろう…。
そうなの?知らなかった!調べるわ(わくわく)キャラの顔で決めてみたら?ただ、あんスタは私やってないからなあ。ちょっとアイナナもあんスタもシナリオ重いのかなあ…
わかるー!共感← Twitterでよく回ってくるんだよね。イケおじの定義。包容力が難しいねー。
しかも声加藤さんなの!確か攻略対象は第二王子で兄が攻略対象と比較され塞ぎ込みがちになるのを避けるために有能で真面目なのに遊び人のふりをしてたけれど、国が段々と傾いていくのを見ていられずに国に戻る、的な別れかな。切ないけれど、好きなバッドエンド←)

• No.127 by 九条 茉莉奈  2020-05-09 12:49:12 

……坂城、どうして…?
( あと少しの所で唇が重ねられそうになり思わずぎゅっと目を閉じていれば、窓をノックする音に婚約者は離れていき窓に視線を向けていて。こちらも窓に視線を移すとそこには何故か執事の姿があり思わず声に出しており。執事の姿を目にした婚約者は「…別に何も。茉莉奈さんと話をしていただけですよ。それにしても…わざわざ様子を見に来るなんてな。僕は婚約者なんだ、茉莉奈さんに何をしたって構わないだろ、キミには関係ないはずだ」と初めは穏やかに話していたが次第に語尾は強くなりじとっと睨んで )

(/うん、この際だからとことんめんどくさいタイプにしてみようかなって。(てへ←)

結衣:んー…すべっ…滑ったのかな…?(きょとん)ううん、どういたしまして!こちらこそありがとう。(ふふ)

私の中のイメージはハッピーエンドが多いのかと思ってたからちょっとびっくり。なんかそう考えたら乙女ゲも奥が深いんだね。(しみじみ)VitaとPSPなんだね!え、そんなに面白いの?いつかやってみたいな。

ほんと血液型ってバカにできないわ。よく当たってるもん← え、そうなの?なんかもったいない!今年の夏こそは着ないと来年に持ち越しになっちゃうから気をつけてね!(必死←)

もともとじゃがいもだからなのかな。じゃがいも嫌いな人っていないイメージだし。
もはやいっぱい教えてもらっててもできないのが事実なのが悔しい…。やってみようって気にはなってるんだけどね。
あーイケおじに大切にされたい…!たくさん甘やかされてみたいわ。←
なんと…!加藤さんだったのね。わ、そんな展開になってたなんて…。私もその嫌いではないかなそのバットエンド。)

• No.128 by 坂城 玲司  2020-05-11 15:48:31 

私は茉莉奈様の執事でございます。お言葉ですが、主人のことを心配するのは従者として当然の勤めではありませんか。
( 段々と怒りを露わにしていく相手とは正反対に胸に手を置き、睨みつけられようとも怯むこともなく執事としての余裕と柔和な表情を貼り付けつつも冷静に、しかしどこか威圧的な口調で言葉を返し。ふと相手にジェスチャーで車に降りるようにと伝えようとして )

(/なるほど。いいと思う!男の修羅場になりそう。前とは立場違うけど←

美里:滑ったよね、確実に。(頭抱え悶々←)あっちでも話してるし、ここで一旦終わりにしようか。(ふふ)

甘いけどちょっとえろめか、シリアスだけどシナリオ深いかっていうのが増えたかな?ヤンデレな攻略対象や終わり方増えたかなって気がする。
学園ラブコメ系好きだからやりたいんだけど、昔のが多かったかもー。(しみじみ)面白いからよかったら!

私掃除やる時はとことんやるけど、やらない時はやらないな← 血液型かあ…(遠い目)
そうそう。だよねー。コロナはやく終わらないかなあ。(ため息)

確かにそうだね。いも系はみんな好きなイメージだよね。
気が向いたらゲームすればいいと思うよ。私も既に放置気味なときあるし…。ただ、アプリはログインしとくとボーナスもらえるからね。
イケおじなあ…例えばどんなシチュやりたいの?
そうなの!帰ってこないからバッドなんだけどね…。)

• No.129 by 九条 茉莉奈  2020-05-15 00:43:05 

へえ…“執事”ねぇ。本当にそれだけなのか?たかが執事の分際が…。綺麗事を言っているだけだろ、とにかく僕と彼女の邪魔だけは──っ。
( 相手の威圧的な口調に挑発されたか更に表情を険しく、しかしどこか余裕で不敵な笑みを浮かべながら執事を見つめていて。この2人の険悪な雰囲気に耐えきれず早くこの場から去りたいと切に願っていれば窓越しから何やらジェスチャーをしている執事に気づき、婚約者が感情的になり執事に食らいついている隙をついて素早く車から降りればそれに気付いた婚約者は軽く舌打ちをし茉莉奈を睨みつけており )──坂城…。

(/よかったー!どこまで修羅場にしようか悩んでるんだけどどう思う?

結衣:うん、そうだね!あっちが本当の場所だしキリがいいところで終わった方がいいかもね。(にこ)

なるほどねー。いろんな展開があって楽しめそうだけど、終わり方も時代は変わるんだね。普通にハッピーエンドでよかったのに←
うん!最近仕事も落ち着いてきた所だから華ちゃんがオススメしてくれたやつ探してみるね!

あ、でも私も似たような感じだよ?やる気スイッチが調子良ければ疲れずにやり通せるんだけどね←
緊急事態宣言も解除する所があるみたいだね!都内のほうはまだまだなのかもしれないけど…。

じゃがバタとか屋台にあったら絶対食べてるし定番のフライドポテトも安定の美味しさだよね!
自分の中でブームが来る時はずっとやり続けるんだけどいつの間にか去っていくんだよね…なんでだろ?← でも確かにゲームしないにせよログインする気持ち分かる!コインとかもらえたりするもんね!
んー、今思い浮かんだのは喫茶店でバイトしてて常連(イケおじ)さんに一目惚れしてそこから恋愛に発展していったりとか、親と上手くいっていなくて若干人間不信気味で、咄嗟に家出したらたまたま街で拾われて次第に心を開いていく感じとかかな?)

• No.130 by 坂城 玲司  2020-05-16 05:25:15 

──私とお嬢様は執事と主人です。それ以上でもそれ以下でもございません。
( 彼女が車を降りたのを確認すると内心ホッとしながらもそれをおくびにも出さないように気を遣い。彼女を背に庇いつつ、彼女とのことを疑うような発言に対しては長年秘めていた己の恋心を見透かされぬようにと冷静に毅然とした態度は崩すことなく、しっかりと言い切るも言葉にすれば改めて身分差を実感し胸がズキリと痛み。そして、有無を言わせず柔和な笑みを貼り付けたまま優しい声音ではあるものの、窘めるような言葉で )
嫌がる女性にこの敷地で乱暴を働くのは如何なものかと。ここはお嬢様の帰ってくる場所。そして、お嬢様は“もの”ではございませんから。…今日のところはお引取りを願います。

(/どうしようか。というか、坂城怒ってるんだけど。というかズケズケ言いすぎてる気がする←身分を弁えているつもりなんだけど。

美里:だよね。じゃ、またあっちでね。(手を振り)

メリーバッドエンドもあるもんね。ハッピーが1番だけど、バッドエンド回収したあとにハッピーエンドやると苦労した甲斐があったなとは思う。最近はよっぽどいいバッドじゃないと回収しないけど。
ぜひ!私もやっとゲーム欲出てきたから、またやり始めるよ。積みゲーがたくさんあるから。

もしかして血液型同じ…←
みたいだね。うん、都内とその周辺が…。でも、解除されてもかなり気を付けて出掛けないとだよね。また緊急事態宣言されると仕事がまたハードになる←

おいしいよね!じゃがバタ…作ろうかな。
あるある。急に飽きたりするよね← そうなんだよね。ガチャ回したいから貯めておくの。一先ず。
なるほど…内容ありそうで楽しそう。でもおじさん難しいな。ちょっと積んでたゲームにおじさま一人いるから、勉強してみようかな。)

• No.131 by 九条 茉莉奈  2020-05-20 19:45:33 

……っ、まあいいか。いずれにしても茉莉奈さんは僕の妻になるわけだし…日取りも決まって順調に準備は進んでる。これだけは言っておくがキミの入る隙はないからな。
( あまりの婚約者の変貌ぶりに咄嗟に茉莉奈が執事の背に隠れた姿を見て悲しげな表情をし。しかしすぐに勝ち誇った笑みを浮かべ、平然とした態度で執事を見つめピシッと人差し指を差し強気の口調で伝え。その後執事から宥められてしまえば今回は言う通りにしようとシートベルトをつけ直し茉莉奈に向かって「茉莉奈さん、また近々会いにきますから。今度ゆっくり話しましょう」といつもの柔らかく優しい眼差しで伝え車を走らせて )

(/あちゃー、悠一さん怒らせちゃったか。うん、でもまあこれくらいでちょうどいいでしょ!← このレスでとりあえず退散させるから←

なるほど…。いいバッドエンドに出会ったことないからなんとも言えないんだけど、いつかはいろんなバッドエンドも体験してみたいな。
積みゲー楽しそう…私も何かゲームやろうかな。飽きなくて簡単にできるゲームないかな?(笑)

その可能性あるかも…?せーので言ってみる?←
なんか今までの忙しさが嘘みたいに余裕で定時で終わってるんだけど。来週は半日大掃除って言ってたな…掃除より仕事のほうがいいんだけど。

ホクホクのじゃがバター食べたくなってきた。今って新じゃがの季節だっけ?違う?
飽きてもまた何かのタイミングでどハマりしての繰り返し←
でしょでしょ?ちょっとありがちなパターンでもあるけどふと思い浮かんだんだー。
おじさまできそう?(わくわく←)

• No.132 by 坂城 玲司  2020-05-22 13:52:55 

…んなのアンタに言われなくてもよくわかるっつーの。
( 己に敵対心を持っているのか釘を刺してから去る悠一の車を見送りながら、落ちてきた前髪を後ろに撫で付け。先程口付けされかけていた光景を思い出せば、自分は執事で彼女に口付けはおろか、抱き締めることでさえも許されないのだから、と再び胸の痛みと嫉妬を感じながら彼女に聞こえないように苦々しい様子で呟いて。背後に隠れていた彼女を一瞥し、悠一への嫉妬も彼女への恋心も胸の奥へとしまい込めば「…余計なお世話だったら悪ぃ。お前が嫌がってるように見えたから」と振り向いて怯えていたらしい彼女の頭にぽすっと手を乗せ、申し訳なさげではあるが声色はどことなく優しい響きを持っており屋敷へとゆっくりと歩き出し )

(/手を出すことが許されないことの苦しさと他の男性とのキス未遂見たら嫉妬とかするのかなあと…←?

うーん、難しいなあ。飽きなくて簡単…うーん、作業ゲームは好き?今私はトリコリティアイズやってるなあ。三角関係で芸能界のゲーム。積んでるゲームたくさんあるのに、やりたいゲーム増えてしまうの。新作今年は久しぶりにたくさん買う感じだよ。

そうする?← せーの…!B型(←)
そうなんだ?よかったね。早く上がれるのは最高だよ。え、仕事で半日掃除するの?

新じゃがだよー!家でもそろそろ採れるんだ。
わかる!飽きて再燃するなあ←
年齢はどれくらいが理想?
おじさまの種類によるかもなあ。チャラい方がやっぱりなりきりやすいけど、落ち着いてる方がいいならちょっと勉強かな。ちなみに幻奏喫茶アンシャンテってやつなんだ。落ち着いたおじさまがいる。あとは人外なんだけど。(うむ←))

• No.133 by 九条 茉莉奈  2020-05-26 22:52:12 

……来てくれて、ありがとう…。
( 婚約者の車が視界から消え先程までの恐怖心から一気に解放され安心からか涙が溢れ。屋敷に向かって歩く彼の背中を見つめていたが言葉よりも体は先に動き出しぎゅっと後ろから抱き締めてしまい。「坂城が来てくれなかったら…私…っ──」と涙ながらに言葉を紡ぎ暫く彼の背中で涙を流し )

(/な、なるほど…。まあ気になってる子が目の前でキスされそうになってるの見たらそうなっちゃいますよね。(笑)

作業ゲームか、嫌いではないけど得意ってわけでもないからなあ。私にもできるかな?芸能界って聞いただけで面白そう!いーなー、たくさんゲーム買えて。私も欲しい…。

O型!← あれ、まさかの違ったパターン…?もうさ、聞いてよ!掃除の日ホントに疲れたんだから。普段やらない所を重点的に(←漢字あってる?)やったんだけどめちゃくちゃ疲れたー!!

お家で採れるなんて羨ましい!うちも前はおじいちゃんが畑やってたんだけどもう作らなくなっちゃったから新鮮な野菜食べれないんだよね。(しゅん)
年齢か…そうだなあ、40から50の間くらいが理想←
落ち着いたおじ様はかなりグッとくるんだよね。なんていうか包容力っていうの?大人なおじ様に優しく包み込まれたい…。
え、人外のおじ様?何者?←)

• No.134 by 坂城 玲司  2020-05-28 06:21:15 

──……!ちょ、お嬢──。
( 首に手を置いてらしくないな、と深いため息を洩らす己の背中には彼女の温もりが伝わり、一瞬目を見開き、ここは外であることを指摘しようとし。しかし、涙声ながらに話す彼女を突き放すことなどできないことに苦笑するも向き直り己の胸を貸してやり、「…ったく。…好きなだけ泣いとけ」と呆れつつも宥めるように声をかけながら背中をとんとんと軽く叩いてやり )

(/執事として大切なお嬢様を守りたいって気持ちもある…かな。忠誠心と恋心な感じだと思いたい←

私も昔は作業ゲー出来たけど、今はちょっときついかなあ。ゲームって結構体力いる気がする。目も疲れるしね。ただ、作業ゲーあると飽きないイメージあるよね!
難しいシナリオじゃないから、軽く楽しめたよ。俳優と社長、モデルとカメラマン、アイドル二人との恋愛だね。
最近は予約してまでほしい作品とかなかなかなかったからなー。ラブコメ系統少なくてね。

違ったね。あれ?でも私結構大雑把← お疲れ様!(背中ぽんぽん)漢字あってるよー。お菓子とか食品関連だっけ?確かに衛生管理大切だから大変そうだね…。

そっかぁ。おじいちゃんも年齢あるだろうしね(しゅん)でも玉ねぎとにんにくたくさんあるから、使うの大変かも。
結構高めだ…!できるかなあ←前話してた渡辺/篤郎さんイメージできた。
ううん、人間だよ。他の攻略対象は魔王とか堕天使とかなの。おじさまは人間なんだけど、政府機関で働いてて人外たちの監視役。
シリアスみたいなんだけど、堕天使が乙女ゲー好きっていう設定が面白くて気になってる←)

• No.135 by 九条 茉莉奈  2020-05-31 20:31:15 

………あ、ありがと。もう…大丈夫──。
( 背中で泣いていたはずがいつの間にか彼の胸で泣いていることに気付けば、このような所を父親や他の使用人に見られてしまってはどうなるか想像はついていて慌てて涙を指先で拭い彼から離れ。「先に…帰ってるから──」と返事も聞かないまま足早に屋敷に戻り )

(/なるほど…複雑な心境って訳だね。わ、なんか流れで玲司さんの背中で泣いちゃってる…!大丈夫だったかな、色々←

なんかわかる気がするなあ。時間にゆとりがないとなかなかゲームって集中できないもんね。モデルとカメラマンとか面白そう!普通になりきりでもやってみたい…かも。(ふむ)
あ、そうなんだね。ラブコメは王道だからやっぱり出て欲しいよね!

ほんとだ…一緒だと思ったのに!ん?血液型って関係ないのかな?← うー、ありがとう!(ぎゅううっ)そうそう、食品関連なんだよね。最近は更に厳しくなってるから月に1度衛生会議も開かれてるんだよね。

そうなの。体力的に辛くなってるからそうせざるを得なかったみたい。土とか触るの好きな人だったから寂しそうだったな…。
玉ねぎとニンニクか…でも幅広く使えそうだよね!
ある意味その人のイメージしてた。←
そうなんだね、そんな設定だったんだね。攻略対象に魔王がいるなんて…ちょっと気になるな。ふは、何その設定!たしかに面白そうかも!あんまり聞かないよね、堕天使が乙女ゲー好きって(笑))

• No.136 by 坂城 玲司  2020-06-01 23:40:25 

………。
( 彼女の背中を見送りながら、制御できなくなる恋心に固く唇を引き結び深いため息をつき。屋敷へ入ろうとした己の前に現れたのは同期で使用人である雪平 風香で、どうやら茉莉奈とのことを見ていたらしく「玲司、あなた…ヤバいんじゃないの?これ、旦那様が見たら追い出されるわよ。いくらなんでも」と気まずそうに声をかけてきて。確かに危うい場面であることは承知で、しかしあれは彼女を守るためであるとゆっくり首を振り「恋心とかそんなの、既に突き抜けてんだよ。だから、黙っててくれ」と痛む胸を見ないようにしてその場を後にして。「…ほんと、玲司も馬鹿ね。二人にくらいハッピーエンドになってくれないと困るわ」と玲司の後ろ姿を見て言葉を残し、茉莉奈の部屋へと向かい )

(/冷や冷やな場面だね。勝手にメイドさん出てきちゃった。お姉さん的な女性キャラいた方がよかったよね、今更ながら。茉莉奈さんの相談役みたいになれたらいいけど、どうかな?クールなお姉さんだけど、めちゃくちゃ乙女な一面持ってる感じのつもり。

そうなの。でも1日ずっとゲームもきついし、難しいね。ちなみにヒロインはカメラマン見習いなんだ。いつかやってみてもいいね。(ふむ)
うん、増えたらいいなー。

関係ないのかも?性格かな。 いえいえ!(ぎゅううっ)コロナとかでも結構シビアになってそうだよね。

やっぱり畑仕事って健康とも繋がってると思うし、寂しいのわかるなあ。
そうだね!玉ねぎ目にしみたけど!かなり痛かったよ…!
なるほど。パパ活的なイメージかな。←

面白いよね(笑)「ああ、なんて乙女ゲームは素晴らしいんでしょう…」的なセリフがあるの(笑)シナリオはいいみたいなんだ。おじさんいる乙女ゲームあまりないなあ。いてもおじさんぽくないよ←)

• No.137 by 九条 茉莉奈  2020-06-04 23:57:53 

はあ……。なんか疲れちゃった──。
( 部屋に入るや否や以前執事にもらったクマのぬいぐるみを手に取るとベッドに横になり、先程の婚約者と執事のやり取りを思い返しながら深いため息を零し。今までに見た事もなかった婚約者の態度はかなり印象深かったのかほんの少しだけ結婚に対し躊躇する自分がいて。しかしこの事を相談する相手がいるはずもなくモヤモヤとしたままぎゅうっとぬいぐるみを抱き締め )

(/わ、メイドさんいいんじゃない?しかも相談に乗ってくれるなんて最高だと思う!しかもクールで乙女な一面ってギャップがあって私は好きかな。時には厳しくしてやってくださいな←

んー…まあね。でもちょっとだけ1日中ゲームもやってみたい気もする…。へえ、そうなんだ。カメラマン見習いってなかなかヒロインでない設定だから面白そう!たしかに候補ではあるかな。(こく)

やっぱり華ちゃんと話してると癒されるわあ…。(きゅううん/ほわほわ)そうなんだよね、ほんとその通りだと思う。?
畑仕事大好きな人だったから尚更かな。毎日のように水やりとか収穫に行ってたからね。
なんか今の玉ねぎってめちゃくちゃしみるよね?気のせい?←
そう!手っ取り早く言うとパパ活をイメージしてた(笑)

何そのセリフ!面白すぎてちょっと吹いちゃった(笑)← やっぱりおじさんって需要ないのかな?もしおじさんがいる乙女ゲー出たら即買うのに←)

• No.138 by 雪平 風香  2020-06-06 11:34:01 

──お嬢様。ハーブティーとスコーンをお持ちいたしました。あと、入浴の準備もできております。
( 先程すれ違いざまに頼まれていたらしいフルーツティーとスコーンを手に、部屋の扉をコンコンとノックして入室し。入室し視界に入ってくるのは、ぬいぐるみを抱えて何か物思いに耽っている彼女の姿で。ハーブティーとスコーンをテーブルに置き、用意をしながら「お嬢様、何かお疲れのご様子ね。何かあった?」と冷静な口調ながらも心配して問いかけ。しかし可愛いものには目がないせいか視線はぬいぐるみに注がれていて、「…可愛い」とぽつりと呟き )

(/クールなんだけど、恋愛には夢見る女性的な…?厳しく…わかった。なんだかんだ茉莉奈さんにも玲司にもビシッと言えるようなキャラでいけたらいいなあ。結婚式花嫁強奪の後押ししてくれそう←

1日中かあ、昔なら出来たんだけど、今は気が散って無理だなあ。仕事ものっていいよね。結構好き。需要があまりなさそうなんだけどね。いつかやってみる?(頬ぽり)

そう?癒されるかな…?(首こてん)
私のお父さんも畑好きだよー。だからお父さん畑辞めたらちょっと元気なくなりそう。
臭いが強いよね。涙がほんと出るよ←
パパ活かあ(笑)1話しか見られなかったからなあ。

ウケるよね(笑)なんで堕天使乙女ゲーハマってるんだろう← シチュエーションCDにはありそう。うーん、確かに需要かな。おじさんの絵にもよりそう。GSの理事長みたいなのは好き?ヒゲなかったらめちゃくちゃかっこよかった記憶ある←)

• No.139 by 九条 茉莉奈  2020-06-11 06:18:11 

あ、ありがとう…って、風香さんか…。──坂城は?いつもならこの時間に来るはずなんだけど…?
( ノック音に気付きドアの方に視線を向けるといつもの執事の姿ではなく、これまでにも何度か婚約の事で相談に乗ってもらっていたもう1人の使用人の姿で。先程の事があってから少しだけ執事に会うのが気まずかったのだが、やはりいつもの彼の存在は日に日に大きくなるばかりで。「…ちょっと悠一さんのことで…悩んでて──今まで見たことの無い悠一さんだったから戸惑ってるの…」とぬいぐるみをぎゅっと抱き締めたあとちらりと視線を彼女に向けて )

(/それいいと思う!なんか可愛い!茉莉奈の事は小さい頃から見ててたまに相談に乗ってもらってた設定にしちゃおうかなって思ってるんだけどどうかな?
あー、たしかにそれだと心強いかも。(うんうん)

大人になるにつれて集中力って途切れるのかな?←私も仕事もの好きだよ!マネージャーと俳優とか。なんか禁断の恋みたいな感じでドキドキきゅんきゅんしちゃう←
いつか機会があればやってみたいなあ。

えー、癒されるよ。普通に癒される。
この世代の人達って畑好きなのかな?それとも何かを作るのが好きだからなのかな?
涙が出ない方法ってなにか無いかな。前テレビでやってたんだけど忘れちゃった←
大丈夫、私もそんなに見てないから←

最近シチュエーションCDにハマってるの!寝る前とか聞いて寝てる← 目を閉じて聞いてるとそこにいるような気がして癒されるんだあっ…(ほわほわ)うんっ、好き好きー!髭があるのもいい感じだけどね。)

• No.140 by 雪平 風香  2020-06-12 21:18:24 

──…坂城なら用事があるって言ってたわ。多分挙式の手配があるんじゃないかしら。旦那様からは頼りにされてるし、忙しくなりそうね。
( 話しながらもフルーツティーをティーカップに注げばフルーツの甘酸っぱい香りが漂い、湯気が立っていて。何があったかは詳しくはないが、たまに彼女から聞かされる婚約者の話からはなんとなく時折見せる本性は察しがつき、納得の行く様子で数度頷いて落ち着いた受け答えをし。用意が整ったことを知らせつつつも彼女の悩みを対等な立場で聞き出そうと席に座り、頬杖をついては手招きし )
ねぇねぇ、こっちに来てゆっくりお話しない?…それに、茉莉奈の恋の行方が気になるわ。

(/いいよー。そして生き生きと恋バナしようとする風香。ある意味幼なじみみたいでいいね。

そうかもしれない。逆に若い子たちはゲームするの早いなって青い鳥見てると思う←
ちょっと今ゲーム放置しちゃってるからやらないとダメだなあ。積みゲーがありすぎる。やる気になってきた。そろそろシナリオ重くても平気になってきたから、頑張れるかも。
やろーやろー。上手くできるかはわからないけど(笑)

確かによく言われる、癒されるって。(ふふ/←)
どちらもありそうだね。農家とか漁師や酪農、後継者問題で大変そうだけど…仕事としてはかなり役立ってる仕事だよね。
なんだっけ…私も忘れた←

あ、わかる。おとどけカレシ聴いた?めちゃくちゃきゅんするし、ストーリーあって好きなんだけど…。(ぱああ)そうなんだ、髭もOKなんだね。結衣ちゃんストライクゾーン広いね。天之橋理事もおっけーなら、やっぱりダンディー系かなあ。ときメモやりたくなってきた…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック