ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.101 by 坂城 玲司  2020-03-26 05:33:02 

……ああ。──はい、坂城です。はい、はい。承知致しました。…悪ぃ、頭冷やしてくるな。
( 室内に響き渡る携帯電話の着信音。彼女が遠ざかって行く姿。思わず出かかった彼女への想いと天秤にかけたが、自制心がなくてはこの先もしかしたら執事として隣にいることが難しくなるかもしれない。深い溜息をついて彼女への想いを押し留め、雇い主の電話に出ると話し始めながらも混乱させているだろうと視線をやり、額に手を当てて。電話が終わるとティーカップやポットを手に彼女の部屋を出て )

(/もう自分についた脂肪が物語ってるから私には無理…。(白目)

結衣ちゃんがなぜか上から目線だ…(←)毒舌かなあ…?(きょとん)うん、わかったよ。美里兄嫉妬作戦実行だね!(にこ)

い、今からでも自分磨きは遅くないよ!多分!
なれるなれる!そうと決まればどこの温泉に行くかだね。(うんうん)
美里:い、嫌なんじゃなくて…その…もう、反則だよー!?俺が照れ屋なのわかってんでしょ!色々我慢してんのに…(思わず力が抜け座り込み顔を隠し)うん、いいよ。“両手いっぱいの薔薇を君に”ってトピ名で立てとくから、気が向いたら来てね。(手を取って鍵握らせ)

オリンピック延期だし都内も封鎖するかもしれない気がする…。4月遊びに行きたいんだけどね。オタ活したい←
イベントも席離すみたいだね。会場狭いとだめだよね← 無観客はかなり寂しいよね。仕方ないけど、やっぱり不思議な感じだよねー。

友達が好きなの、吉野北人。映画のリーフレットたくさん持っていったくらい(笑)知らない名前の人たち多いけど、調べればわかるかなあ。
まあ早起きしないと家事ができないからなー。だから最近眠くて。
結衣ちゃん天堂先生好きだもんね!私は来生先生だもんなあ← あ、でも天堂パパも渋くて素敵だよね。厳しそうに見えて優しいとかグッとくる!昔ならクール系推しなんだけど、今はお色気系か紳士系推しだからなあ。

『私たちはどうかしている』、だっけ?調べたよ。面白いかな?漫画まだ読んでないな… )

• No.102 by 九条 茉莉奈  2020-03-27 15:54:25 

──今の何よ…。あんな事されたら調子狂うじゃない……っ。
( 彼が部屋を出ていったと同時に力が抜けペタリとその場に座り込み。まだ先程抱き締められた彼の温もりが体全体に残っており、婚約者がいる立場上忘れなくてはと頭に言い聞かせるもののすんなりと忘れられるはずもなく出ていった部屋の扉を見つめながら言葉を吐き捨て )……坂城の馬鹿。?

(/そんな…だったら私だって無理だよ…。だめだ、この話は虚しくなっちゃうから終わろう←

ふふ、つい上から目線になっちゃった(てへぺろ)
ありがとう華ちゃん!じゃあ早速どうやったら美里さんが嫉妬するのか考えないと。(わくわく←)

それほんと?年齢的にキツくないかな?あと体力的にも←
温泉の効能もちゃんと下調べしないとだし、美肌に効く温泉とかいいかもね!
結衣:え?美里さん、大丈夫?色々我慢してるって…何を我慢してたの?(きょとん/つんつん)改めて美里さん、不束者ですがよろしくお願いします。(三つ指ついて軽くお辞儀を)

外出の自粛とかもあるみたいだし、なかなか自由に行動できなくなっちゃうね。(しゅん)これから暖かくなるからお出かけにうってつけなのに…オタ活楽しそう!←
会場が狭い場合って人数も制限されちゃうのかな?
野球中継とかたまに見るけど観客がいない試合ってなんか寂しすぎるというか、仮に勝っててもあんまり嬉しくないって思っちゃう。←

あ、そうなんだ!じゃあ熱烈なファンなんだね!(ふふ)最近はこんな人いたっけ?みたいな人がドラマや映画に出てるから顔見るたびにググッてる(笑)
ちゃんと家事してて偉いなあ…尊敬するよ。華ちゃん見習わないと。
うんうん、天堂パパのあのキャラ好きかも!来生先生もいいよね。あとは仁志くんも後半好きになりかけちゃったなあ…。最終的に流子さんと同じ職場で働くことになってよかったなあってホッコリしちゃった。
紳士系か…今まで眼中になかったけど私もこれからはちょっと紳士系も気にかけてみようかな。)

• No.103 by 坂城 玲司  2020-03-28 14:22:40 

──…っ、くそ。
( 部屋を出て廊下を歩き少し離れた場所で立ち止まると、思い通りにいかない現実に対して葛藤や迷いが生じ悔しげに舌打ちし壁を殴ると、ガシガシと自分の頭をかいて。なんとなく薄らと彼女が自分を好きなのではないか、そんな気はしていて気付かない振りをしていたのにこれでは意味がないと後悔と共についたため息が重く心にのしかかり。先程かかってきた雇い主からは結婚の日取りを決めようと親同士が動いていることが伝えられ、間に合うように用意を進めておいて欲しいとの連絡で気が進まずにいたが、仕事である以上は仕方がないと言い聞かせると抱き寄せた時の温もりや香りを思い出してしまい、その日は嫉妬してしまったことを反省しながら朝を迎え。ジャケットを羽織り服装を整えるとコンコンとノックをし )
──お嬢様。起床時間になりましたよ。

(/そうだね、やめよ…!次の場面だけど、どうしよう?玲司の元カノ出す?というシチュエーションにしようか悩んでるんだけど…どこで出すか悩んでるんだー。

もう、結衣ちゃんてば。(くすっ)
多分ちょっと鈍い美里兄も結衣ちゃんが敦士さんのこと褒めたりしたら複雑かも…?(うーん)

いや、まだ!まだ若いつもり…この間誕生日だったしまだ、まだ…(しゅん←)
そうと決まれば、調べておくね?ちなみにどこの温泉にする?
美里:…知ーらないっ。あと、つんつんしないのー(ぷいっ)…え、いきなりどしたの、結衣…。こ、こちらこそ改めてよろしく、ね?(ドキッ/ぺこり)

でも仕事には行かねばならないから矛盾だよね…。仕方ないけど。ただ、不要不急というのが人によって捉え方は曖昧だよね…(しゅん)オタ活は楽しいよ!そのおかげでフットワーク軽くなったしね。
どうなんだろう?わからないよね。今は舞台とかは自粛してる感じだからなあ…。
寂しいよね。集まって応援できないし…。ただ、試合しないわけにはいかないし…←

うん、めちゃくちゃはしゃいでて微笑ましかったよ。ちょっと結衣ちゃんみたいだった。(←)舞台俳優さんや声優さんもテレビ出てくるようになったしね。
ありがとう。ちょっと最近は手抜きになっちゃってるけどね。主婦は大変だなあって思っちゃったよ。(しんみり))

• No.104 by 九条 茉莉奈  2020-03-31 01:38:49 

──わざわざ起こしに来てくれたの?ありがとう。…あれ、でも今日から坂城は休暇を取らせるってお父様が言ってた気がするんだけど…?
( 昨日の出来事が頭から離れずなかなか寝付けない夜を過ごしたもののいつの間にか眠りにつき。この日は珍しく目覚ましが鳴る前に目を覚まし着替えを済ませ、リビングに向かおうとしていた所にドアをノックする音と共にいつも通りの彼の声にホッと安堵の表情を浮かべそっとドアを開けて。しかし父親から坂城は2日程休みを与えたと聞いていたため不思議そうに首傾げながら問いかけつつ「私も今日は悠一さんと出かける約束があるから」と言葉を続けリビングに降りていき )

(/そうだね。とりあえず結婚の日取りも無事に決まって、色々と動いてくれた玲司さんに茉莉奈の父親が2日程休暇をあげる感じにして茉莉奈からも解放されて久しぶりに街に出た所で偶然元カノに遭遇。その現場をたまたま婚約者と一緒にいた茉莉奈に目撃されちゃうとかどうかな?玲司さんも茉莉奈の存在に気付くけど楽しそうに笑ってる茉莉奈の姿を見て嫉妬からやけくそ気味に元カノと仲良さそうにしちゃう的な?←

敦士さんを褒める…か。それいいかも!この際だからめいっぱい褒めちゃお←

え、そうなの?誕生日おめでとう!もっと早く誕生日聞いてればケーキ用意しておいたのにー!
うーん…箱根とかどうかな?温泉たまごも食べたいし←
結衣:なんでつんつんしちゃダメなのー?(ぶーぶー)だってこういうのはちゃんと挨拶しなきゃだし。違った?(きょとん)私が居ない時に女の子呼んだりしたらダメだからね?(じー←)

確かに…。車関係の会社だと部品が届かないから休みになってる所もあるみたいだけど。オタ活気になってはいるんだけど、なかなか時間が取れなくて…。
音楽番組も無観客で放送されてるし、テレビ業界もなんか寂しくなっちゃったね。
まあ、試合がなくなるとそれはそれでしっくりこないっていうか…←

え、私みたいだったの?それは気になる…!(興味津々←)最近の声優さんってイケメン率高いよね!昔は声優さんって顔出しNGとかだったけど時代は変わったんだね…。
多分きっと華ちゃんは主婦に向いてるんだと思うよ。私絶対家事とか両立できないもん。)

• No.105 by 坂城 玲司  2020-04-01 09:57:42 

──……ああ、それは承知しております。しかし、お嬢様。本日もご予定があるようでしたので、遅刻してはならないと思ってのことです。これにて私は休暇をいただきますので失礼致します。
( 彼女の指摘に日課となっていることがこうやって休暇の形でしなくてもよくなるとは、と当たり前のことながらも実感し胸に手を当てながら苦笑を浮かべ。既に気持ちを切り替えようと割り切っていたが、婚約者の名前を再び彼女の口から聞けば複雑な気持ちや晴れない気持ちが顔を出してしまいそうになり、それを飲み込んで受け入れようと執事としての顔のままで会話をし、綺麗な所作で会釈をすると屋敷を後にして。さてどう休みを過ごすかと街中を歩いていると「玲司さん!……あの、玲司さんだよね?」と声がかかり、その声の主は高校で別れた後輩の女性であると認識し、流れで一緒に買い物をすることになり。元カノのおっとりとしていて放っておけない雰囲気は変わっていないようで、普段より表情は幾分か和らいで笑い合いながら街中を歩いて )

(/お互い嫉妬する感じ?いいと思う。優しくおっとりとした元カノにするね。2人ともゲーセンに行って茉莉奈さんがUFOキャッチャーやり始めるんだけど、なかなかぬいぐるみ取れないのを見るに見兼ねて玲司が取ったりするのとかってありかな…?それとも落ち込む姿を見て後日ほらよってぬいぐるみを渡すのとかやってみたいかなって←

美里兄、ヤキモチ凄く妬きそう…この間モニタリングで妻に嫉妬してほしい旦那さんの企画あったね←

ありがとう!ううん、ケーキまで…そんな大丈夫だよ。結衣ちゃんが私と話してくれるだけで嬉しいし…。
美里:なんでって…じゃあ、えいっ。(頬つんつん)いや、違くないけど…!なんかキュンとする…。(きゅん/頭掻き)俺そんなチャラ男に見える?連れてこないよ。結衣以外いないから、触れたいのも一緒に住みたいのも。結衣こそ俺に飽きたからって他の男連れ込まないでね?例えそこにイケメンがいたってね!(必死)

事情はあるよね。ただ、コロナにかかると周りに影響を与えるから4月ほんとに我慢…。都内行くなと言われちゃったし。でも、カフェとかは通常通りやるのに…orz
確かに時間ないと難しいかも。でも、ゲームするでもイベントDVD見るでもオタ活だと思う。たまにDVD見てペンライト振ってイベント行った気でいるよ←
そうだね、不思議だよ。志村けんさんも亡くなったから更に皆落ち込んでる雰囲気もあるなあ。
複雑なんだよね、わかる。←

なんだろう、上手く言い表せないけど、好きな人を前にするとはしゃぐ姿が結衣ちゃんそのもので可愛いなって癒された。(ふふ)昔はイメージ大切だったからね。今はアイドル化してるかも。だから声優さん結婚すると担降りする人もいるね。
ありがとう。料理は自分で好きに分量や材料考えられるからいいよね。お菓子作りは分量変えると上手くいかないからなー)

• No.106 by 九条 茉莉奈  2020-04-04 21:28:32 

もう…悠一さんってば。でもきっとお母様も喜んでくれると思──あ、いえ…なんでもないです。そういえばもう少しでお店に着きますね!
( その後婚約者が屋敷に迎えにくれば彼の運転する車に乗り込み街まで車で向かい。道路脇にある駐車スペースに車を停車させ目的地のあるお店まで楽しく談笑しつつ腕を組みながら歩いていれば、反対側の通りに執事の姿を見つけて思わず立ち止まり。しかしその隣にいる自分とは正反対の可愛らしい女性に対し普段自分には見せない笑顔を向けている彼の姿につい婚約者との会話を途切れさせてしまい。不思議に思った婚約者から「茉莉奈さん、どうかしましたか?どなたかお知り合いでも?」と同じく執事の方を見ようとする視線に気づき慌てて視界を遮り、こちらも普段執事が見ることの無い婚約者にだけ見せる笑顔で仲睦まじく体を寄せ合い再び歩きだし )

(/ちなみに元カノさんの名前って決めてたりする?茉莉奈とは正反対の性格の元カノさんに再会して当時付き合ってた時のこととか楽しそうに話しながらも時々呼び捨てで呼んだりとかしたら茉莉奈は絶対嫉妬しちゃうと思うんだよね。← UFOキャッチャーの件了解!後日しれっと欲しくてたまらなかったぬいぐるみをぶっきらぼうに渡してくれる感じ有り!←

え、その時のモニタリング見てないー!(泣)どんな感じだったの?ちょっと美里さんで再現したいかも←

うー…華ちゃんなんていい子なの…。これからもずっとずっといっぱい話そうね!
結衣:あ、ちょっと美里さん。私にまでつんつんしないでよねー。(むす)ふふ、美里さんがきゅんってしてる姿なんか可愛い…。チャラ男…少なくとも綺麗なお姉さんとか可愛い女の子に弱いイメージかな。← …あーひどいなあ。美里さんにそんな事言われるなんて…こんなに一筋なのに(瞳潤ませ/泣き真似し←)

早くコロナ治まってほしいよね。GWとかどうなるんだろ?今でさえテーマパークとか休園してるのにどこにも出かけられなくなっちゃうよね。ゲームといえばSwitchのどう森欲しいんだよね…←DVD見ながらペンライト振るの楽しいよね!私も好きなアーティストのライブDVD見ながらたまにペンライト振ってる!(笑)
志村どうぶつ園とか毎週のように見てたからほんと信じられないよね…。さっきも見てたんだけど涙止まらなかったよ…

そう言ってもらえるとなんかすっごく嬉しい…!華ちゃんありがとう。(ぎゅっ/にこ)そういえば私の会社の後輩ちゃんも推してた声優さんが結婚したって聞いて担降りしてたかも。
私それが苦手なんだよね…レシピ見て作るのはできるんだけどさ。やっぱり私は作るより食べる専門かもなあ…結婚する条件に料理上手な人を付け加えとかないと←
お菓子作りは分量大切だよね!ちゃんと手順通りにしないと絶対失敗しちゃうし(うんうん)

• No.107 by 坂城 玲司  2020-04-06 00:30:23 

──……っ。…なんでもねぇよ。それより、久しぶりにゲーセンだ。
( 反対側の歩道で腕を組む二人の姿を見れば、ずきりと胸が痛むと同時に見たことのない表情に自分の方が彼女をよく知っている、長くそばに居るのは己だと嫉妬心がメラメラと燃え上がるのを感じつつ、何も見なかったと思い込みたいがためか元カノの萌の手を少し強引に引いてゲームセンターへと入っていき。ゲームセンターを見て回っていると、珍しく食い入るようにテディベアを見つめる姿があり、自分でまず取ろうとお金を投入するも取れずに肩を落として落胆するのを見兼ねて一発で取ると「玲くん、ありがとう…!…やっぱり玲くんは優しいよね。不器用なだけですぐにそうやって気付いてくれる…」とテディベアに喜びぬいぐるみを抱きしめる様に優しい表情で頭を撫でて「不器用は余計だっつーの。ほら、他にも見て回るぞ、萌」と柔らかな声色で述べて見て回り )

(/んー、川崎萌(もえ)って元カノにするね。なるほど。既に玲司は嫉妬してるけどもね。元カノはのほほん癒し系な感じの子だから、確かに茉莉奈さんとは正反対かも…←失礼 わかった、しれっとUFOキャッチャーやってぬいぐるみ渡すね←

え、その時のモニタリング見てないー!(泣)どんな感じだったの?ちょっと美里さんで再現したいかも←

うん、話そうね。結衣ちゃんのこと好きだし、ずっと仲良く出来たら嬉しいな。(照れ笑い)
美里:えー、だってつんつんされる気持ちわかるでしよー。それに触り心地いいし…。(頬むにむに←)か、可愛いの…?(困惑)そんなイメージなの、俺。でも俺は結衣一筋だよ。結衣以上に可愛い女の子いないし。多分俺より結衣が好きな男もいないよ。結衣は俺にとって何よりの宝物だし。(もはや惚気/真剣な顔で) …ちょ、泣かないでよ!ごめん、ごめんって!俺が悪かったから!(わたわた/顔の前で手を合わせ)

うん。早く収束してほしい…。ちょっと心がしんどいかな。都内行けないから。友達にも会えないからね…← 開けてるお店も都内人いなくて活気ないんだろうな…。
私もー!やろ、あつ森!フォロワーさん皆やってるんだよね…大体が乙女ゲーマーなのに。多分皆コロナでストレス溜まってる←
いいよね!ストレス発散になるし(笑)
私もテレビとかTwitter見て泣いちゃった…ほんと志村けんの存在大き過ぎるよね。幅広い世代に愛されてたんだなって。コロナとかになると当たり前だけど面会もできないし、危篤でも亡くなっても会えないんだって思うと辛いね。

好きな人を前にするとああなるのちょっとわかるよ。(ぎゅっ/首振り)そうなんだ…。色々あるんだろうけど、声優さんも俳優さんも結婚するとね…!多分わからないように隠してる人はいるんだろうな。私は気にしないで幸せになってくれればな、って思うんだけど。
アレンジたまにしたくなっちゃう私は…。美里兄がちょうどいいんだね、なるほど。←
そうなんだよね…前わらび餅作ろうとして失敗したし(←)

• No.108 by 坂城 玲司  2020-04-06 00:35:42 

(/あ、モニタリングの件どうだったかな、確か旦那さんが奥さんに嫉妬して欲しい!ってモニタリングだったよ。内容…忘れちゃった(えへ←)録画あったらまたみてみるね。)

• No.109 by 九条 茉莉奈  2020-04-06 23:26:48 

えっ、悠一さんがこういう所に入るなんて…ちょっと意外です。私は──1度だけ見に来た事があるくらいで……あ──。
( 2人の仲良さそうな場面をつい目で追ってしまえば心の中はモヤモヤとしておりどこか落ち着かずにいて。目的のお店で買い物を済ませたあと婚約者から偶に息抜きにしている場所があると聞かされ着いていくと、以前1度だけ執事に連れてきてもらったゲームセンターの中へと入っていけば様々な種類のゲームに思わず表情を一気に変え、食い入るようにとある可愛らしいクマのぬいぐるみを見つめ「この子可愛い…!悠一さん、私これ取ってみたいです…。」とまるで子供のような表情で話しかければ「茉莉奈さんにそっくりな子ですね。…では僕が──あれ、おかしいな──あ、くそっ……もう少しで取れそうなのに…」と初めは優しい表情で取ってくれていたのだが回数を重ねる事に次第に険しい表情へと変わっていく姿を見て「ゆ、悠一さん…!もう大丈夫ですっ…私が欲しいって言ったばかりに…ごめんなさい。」と慌てて止めに入れば少しだけ機嫌を損ねたのかいつもの優しい表情ではなく険しい表情のまま頷き、何も言わずに手を引かれ他の場所へと移動し始め。そんな婚約者の横顔を見つめた後名残り押しそうに振り向けば悲しそうな表情でそのぬいぐるみを暫く見つめていて )

(/はーい、了解!あ、因みに婚約者なんだけど機嫌を損ねたらめちゃくちゃ面倒くさい性格にしようかなって思ってるんだけど…いいかな?← それと名残惜しそうな感じでぬいぐるみを諦めた感じにしたからそれとなく玲司さんが気付いてくれたらなーって。

えへへ。私も華ちゃん大好きだよー!大丈夫だよ、なんか華ちゃんとはずっと楽しく話せる気がするもん。
結衣:触り心地いいって…それって遠回しに太ったって言ってる?(じとー)──何その惚気の連発は…。聞いてるほうが恥ずかしくなってくるんですけど(赤面し/軽く咳払い)……なんちゃって。泣いてませーんっ。美里さん焦りすぎ!(舌ペロ/くす←)

なんか緊急事態宣言がどうとかって言ってるけど…もっと早くしてればよかったのにね?こういう時に都内が麻痺しちゃうと全体的に影響出るから困っちゃうよね。もはや渋谷のスクランブル交差点も人が少なくて東京じゃないみたいだった←
最近あつ森熱が半端ないよね!(笑)でももはやSwitchの本体を持ってないからやろうにも…ね。←
どこにも行けれないから絶対ストレス溜まっちゃうよね。
ほんとそう思う。バカ殿様とかくだらなかったけどそれが面白くて見てたりしてたもん。今回も志村けんのお兄さんは最期は弟の顔を見れなかったみたいだもんね。大切な家族が亡くなったのに会えないのは相当辛すぎるよ。

かなりのファンだったら相手の人に対して酷いこと言ったりしちゃう人も中にはいるんだと思うけど、おめでたい時にはちゃんとお祝いしてあげなきゃだよね。結婚したとしてもファンでいることには変わりないんだし。
え、ちょっ…何納得してるの← え、わらび餅って家でも作れるの?なんか凄く難しそう…!

もし、モニタリングの録画残ってたらいつでもいいから教えてねー!)

• No.110 by 坂城 玲司  2020-04-07 16:50:25 

ああ、行ってこいよ。ここで待ってる。
( 萌が化粧室へ向かっていくのを見届け、他のUFOキャッチャーを見ていると彼女とその婚約者の姿をまた見かけて。見たくないものを見てしまった、と視線を逸らそうとしたが、名残惜しそうにクマのぬいぐるみを見つめていた彼女の姿があり、少し悩んだ末に放っておけず「ったく、あのワガママお嬢はめんどくせーな…」とぼやきやれやれと肩を竦めてため息をつきながらも、先程2人がいたUFOキャッチャーの前でいとも簡単にクマのぬいぐるみを取ると軽くガッツポーズをし袋に入れ。萌と一通り遊び、帰宅しベッドへ身体を投げ出すと以前別れた理由が不良で親から勘当された自分が優等生で穏やかな萌とは正反対な環境で生まれたことだったのを改めて感じつつ、茉莉奈といい何故こんなにも変わった女を好きになるのかと深いため息を漏らし。クマのぬいぐるみを手に取り見ていると確かに彼女に似ていて、頬が緩み。次の日になり、いつも通り執事としての役目を果たしていたがちょうど三時のおやつに2人きりになる機会があり、さりげなく大したことでもないようにほれ、とクマのぬいぐるみを興味なさげに差し出し )
お嬢、これやる。

(/いいと思う!面倒臭いって玲司との関係が気になって問い詰めたりするとか?さりげなく玲司が庇ったりとかするのもありかな?めんどくせぇって言いながら、ちゃっかりUFOキャッチャーやる玲司にしてみたけど…茉莉奈ちゃん喜んでくれるかな←

わ…なんか、告白されちゃった。結衣ちゃんは明るくて楽しくていい子だもん。これからもよろしくね。(ぎゅっ)
美里:違うって。結衣の肌はすべすべしてて触れたくなるってこと。(さりげなく頬に口付け)──え、だって惚気けるしかないでしょ。それだけ結衣が好きだし…なんか恥ずかしくなってきたな(へら/頭掻き)こら。お兄さん騙そうとしないの!(がーん/むすっ)

緊急事態宣言しても強制じゃないから、子供とかは遊びに行っちゃうよね。ほんとそうだよね。池袋とか人いなさそう…←
あ、Switchないんだ。私去年lite買ったよー。イエロー。ピンクもあったっけ?今多分品切れかもだよね…皆ゲームして遊ぶから。← やりたいね、あつ森。牧場物語もあったよね。
だよね。やっぱりまだ、志村けんいないの寂しい…。コロナとか感染症だから仕方ないけど、家族に会えないの辛かっただろうね…。だから、同じように悲しむ人減るといいよね。

複雑な気持ちわかるんだけど…声優さんも私たちと同じ人間だしね。キャラが声優さんの結婚で人気下がるのちょっと悲しいし。最近私は梅原さんの声が凄く沼だけど…!
結衣ちゃんわかりやすいもん← うん、介護職の時作ったんだけど、なんだろう、失敗したんだよね。

うん、わかったー!)

• No.111 by 九条 茉莉奈  2020-04-09 23:35:10 

え、これって──。私が欲しかったやつ…!なんで坂城が持ってるの?えっ…ちょっと待って…もしかしてあの時見てたの?!
( 昨日婚約者と別れ際まで雰囲気がギクシャクとしており、婚約者の機嫌を取り戻すために何か策を考えなければと夜通し考えていると気付けば朝になっていて。その後も何事もなく時間は経過していきおやつの時間になり自室でゆったりと過ごしていたものの、いつものように自然と笑う事ができずにいるまま紅茶をひと口啜り小さなため息をついていれば、執事から何やら見覚えのあるクマのぬいぐるみを差し出され思いもよらないプレゼントに一気に表情は明るくなり嬉しそうにクマのぬいぐるみを受け取り。しかし何故自分が欲しがっていたこのぬいぐるみを知っているのかと疑問に思っていたのだがそれはすぐさま理解し問い詰めるような言い方で訊ね )

?
(/そうそう!何気に束縛するタイプにしようかなって。わー!是非庇ってもらいたいな。もう玲司さん優しい…(きゅん)茉莉奈はめちゃくちゃ子供みたいに喜んでしまったよ。よっぽどクマのぬいぐるみが欲しかったみたい←

きゃはっ。なんか嬉しい三拍子だ…!キャッチフレーズにしようかな。“明るくて楽しくていい子な結衣ちゃん”みたいな←黙
結衣:すべすべって…ほんとに?最近食べ過ぎちゃうことあるから太ってきたの気にしてるんだけど…(しゅん)ふふ、美里さんが恥ずかしがってる。そういうとこ好きだなー。(ふふ)えへっ、騙してごめんね?(てへぺろ)

子供が1番可哀想だよね。学校にも行けないし遊びに行くって言ってもお店はほとんど閉まってるし…。なんか人がいないと都会じゃないみたい…。
いいなー。ボーナス出たらSwitch買っちゃおうかな…いや、でも服も欲しいし鞄と靴も欲しい← やっぱり品切れなのかな?まさかこんな事になるなんて思わないから油断してたよ。牧場物語懐かしい!でも私の性格上すぐ飽きちゃうからあんまりやった記憶ない←
そうだね。私も未だに信じられないもん。まだまだ感染者増えてるし私達も気をつけなきゃだね!

梅原さん?私声優さんに関しては疎いからなあ…調べてみないと分からないな。
え、私って分かりやすい?← わらび餅はスーパーとかでしか買わないから作るって発想がなかった!杏仁豆腐ならチャレンジしたことあるんだけど…←)

• No.112 by 坂城 玲司  2020-04-11 05:14:19 

見たくて見てたんじゃねーし。ただ、お嬢が物欲しそうな顔してたし、たまたま取ったやつがお嬢に似てたから。…ま、いらねーなら返せよ。
( 紅茶と共に自分が焼いたクッキーを置くと問い詰めるように聞かれ、気まずそうに視線を床に投げて頭を掻きながらもあの時熊のぬいぐるみを見つめる彼女は放っておけずにいて。名残惜しそうにする姿が目に焼き付いてはなれずにいたことを思い出すと、言葉には優しさが見え隠れしており、表情を和らげ彼女の頭をポンと軽く叩いて。しかし、なんとなく落ち込む彼女の姿に気付き笑顔を見られホッと安堵したものの、自分のしたことは恋人でもないただの使用人である己にできる気休めでしかないため熊のぬいぐるみを取り返そうと手を伸ばして )

(/了解ー。口は悪いけど、優しいよ。不良だったけど、実際は素直なんじゃないかな(うんうん)← よかった。玲司も満更じゃないみたいだしね。

なんか語呂がよかった…?(苦笑)私のキャッチフレーズ考えて、結衣ちゃん←
美里:うん、綺麗で触れたくなる。(頬を撫でて)結衣らしいな。でも、俺はどんな結衣も好きでいる自信あるからね。気になるなら一緒にランニングしよう?(唇に口付け)もう、笑わないでよ。(肩竦め)…もう、ずるいな。(頬ぷくー)

まさにゴーストタウンみたいな感じだよね。隅田川花火大会も中止だし、かなり大きくなってきたね。ただ、スーパーやホームセンターとかかなり人が来ててコロナ蔓延しそうかも…。早く収まれば嬉しいけど、どうかなあ。
買っちゃえ買っちゃえ!それは私もわかる← 予約分とかあるみたいだから、switch予約はできるんじゃないかな。面白いよね、牧場物語!確かに私も飽きやすいかな。つながる新天地とか買ったのに、あまり進んでない← ゲームキューブ時代はかなりやりこんだけど…。
うん。これから暑くなるし、無理せずに過ごそう。でも夏にマスクしたくないな…。

よかったら調べてみて。声優さんも新しい人増えすぎて私もよくわからないんだよね。乙女ゲに出てる人なら何回か名前見ると覚えるかも。
うん、めちゃくちゃわかりやすい←
私もなんで作ろうとしたのか今は謎なの、勢いかな。いいね、杏仁豆腐!どうだった?プリンならよく作ったかも。)

• No.113 by 九条 茉莉奈  2020-04-13 00:13:49 

……やだっ、返さない!もうこの子は私のなんだから…。
( ぬいぐるみに伸びてきた手に気付くと慌ててぬいぐるみを庇うようにぎゅっと胸に抱きかかえて。口が悪い所は相変わらずだなと思いながらもなんだかんだ優しいところがある彼に対しふっと目を細めれば柔らかな視線を向け「──ありがとう。悠一さんは優しい所はあるけど、坂城みたいに思いやりがある優しさとは違うから…半分諦めてたの。坂城と悠一さんの立場が逆ならよかったのに──」ゆっくりと口を開けば本心を述べたものの、つい口が滑り「……なんてね!今のは聴き逃していいから。ただの独り言だから」と誤魔化すように笑いながらクマのぬいぐるみをベッド脇にそっと置き )

(/そのギャップにぐっときちゃうよ。(クラッ←)次の場面くらいで悠一さんの本性をチラつかせちゃおうかなと思ってるんだけどいいかな?

語呂バッチリだよ!もうさすが華ちゃんっ。(親指グッ)華ちゃんのキャッチフレーズか…そうだなあ、可愛くて面白くて癒し系な華ちゃん。とかどう?
結衣:……っ、美里さん──。( 徐々に頬を赤らめ)そう言ってくれるの美里さんくらいだよ。ランニングか…続けれるかな。(ふむ/顎に手を当てしばらく考え)え、何がずるいの?(きょとん←)

私の知り合いが西の方に住んでるんだけど、段々と感染者広がってるみたい。都内も日に日に増えつつあるからほんと怖いよ…。あー、今ほとんどのお店が閉まってるしそういう所に殺到しちゃうんだろうね。なるほど、予約っていう手もあるのか。ゲームキューブ持ってたなー!懐かしい…ピクミンとかやってた!←
あーそれ分かる。夏場のマスクは裂けたいね…。昼間の空気が暑いのにマスクまでしたら熱中症になっちゃうよ。

うん!そうするね。あ、そうなんだね、華ちゃんでも追いついてない感じなんだ。だけど新しい声優さんが増えると新しい発見とかあるかもしれないから楽しそうだよね。
えー、そんなに? ほんと?←
勢いで作れるとかスゴすぎるよ…私にはその発想がないもん。割と簡単に作れたよ!またいつか時間ができたら作るつもり。)

• No.114 by 坂城 玲司  2020-04-13 15:26:44 

……だから、優しくねーっての。お嬢様、それ大切にしろよ。
( 優しいと言われ気まずそうに視線を逸らして否定しながらいつもの我儘なところはなく、素直にぬいぐるみを大事そうに抱き抱える姿はご令嬢ではなくどこにでもいる普通の女性に映り、可愛らしさに胸がキュンと鳴るのを感じれば、柔らかな声音でぬいぐるみを取り返すのを諦めて。次いで思わず漏れたらしい本音に胸を痛めつつも、寄せられる好意に応えられないことにもどかしさを覚えつつ、代わりにそっと頭を撫でながら「…お嬢、あんまり無理すんなよ。あんたのために俺がいるんじゃねーか。なんかあれば、言えよ」と執事としての身の程を弁え、しかし気遣うような言葉を投げかけ )

(/私も最近口悪いけど優しいの好きかもしれない。さりげなく優しいとかいいよね…(頬ぽり←)いいよー。

ほんと?よかった…(ホッ)私癒し系なんだ…?いいかもね、キャッチフレーズ。
美里:……って、待って。なんでそんな真っ赤なの?頬に触れただけだよ?( ドキッ )だって結衣は運命の人だから。習慣にしてしまえばいいよ。(さらりと述べ)結衣はあざといよ。…まあ、可愛いから許しちゃうけど。

検査数もあるけど、やっぱり増えるよね…。都内は早めに封鎖すべきだったよね。そうなんだ。だから、自粛しても仕事あるから感染してそう。ピクミン!懐かしいね。食べられるの辛かったなあ…←
まあマスク手に入るかどうかなんだけど…今の状況じゃ手に入らなそう。

確かにそうかも。最近アプリゲーでもたくさん声優さんいるしね。
うん、ものすごくわかる…なんでかな、付き合い長いから?
失敗したけどね…!そうなんだ、私も作ろうかな。家でコラボカフェしよっかなって計画中なんだよね。

野ブタやってたけど、見た?懐かしいね。シンデレラも見たけど、よかったよ。)

• No.115 by 九条 茉莉奈  2020-04-16 10:41:25 

優しくないならなんでわざわざ取ってくれたりしたのよ。…当たり前でしょ、坂城に貰ったものはずっと大切にするつもりなんだから。
( 折角褒めてあげたのに相変わらず素直じゃない彼に対しぷくっと頬を膨らませながらブツブツと文句を付け加えたあと、何やら意味深な発言を続けぬいぐるみにそっと触れて。「──別に無理なんかしてない…。でもそう言ってもらえるとこの先なにかあったとしても心強いからその気持ちだけもらっておく。坂城ありがとう、坂城が執事でほんとよかった…」頭を撫でながらこちらに気遣いの言葉を投げかけてくれる優しさに胸がきゅうっとなるのを感じながらも顔を上げて柔らかく微笑みかけ )

(/いいよね!やっぱりギャップが1番だわ← あ、ありがとうー!

なんかね、華ちゃんと話してるとほわほわってして癒されるんだよね。(ふふ)
結衣:だって…美里さんに触れられるの久しぶりだから…さ。(ぷい)“運命の人”って言う響きいいよね。ね、もう1回言って?(甘えるように擦り寄り)え、習慣にするって…簡単に言うけどさ習慣にできるかな← ふふ、美里さん優しい…!そういう所だーいすきっ。

芸能界も増えてきてるもんね。集団感染とかほんと恐怖でしかないよね…。クラスターだっけ?私も食べられるの辛かった!← ひたすら基地に倒した敵を運んでピクミン生み出してたもん←
国からマスクが支給されるみたいだけど2枚って…どうなんだろうね?

そっかそっか。ある意味家で楽しめる物の1つだよね!
あー、なるほど。付き合い長いといろいろ見えてくるところがあるもんね。
失敗は成功のもとって言うし、その失敗を糧に次こそは…!ってやる気にもなるんだろうけど私にはそれがないんだよね…←
コラボカフェ楽しそう!私も参加したいな←

野ブタ見た見た!10年くらい前にやってたやつだよね?亀梨とか若っ!って思わず言っちゃった← シンデレラももちろん見たよー!魔法かけられる時羨ましいってうっとりしながら見てた…。)

• No.116 by 坂城 玲司  2020-04-17 21:47:44 

…は?今何て言った?
( 何故相手のためを思ってUFOキャッチャーで取ったのかを考えれば、彼女への想いを再び自覚するがその後に意味深な言葉を口にされ目を見開いて聞き返して。柔らかく微笑みかける彼女に胸がまたザワザワと落ち着かないほどに心を乱されていることを感じながらも、「──…おう。つか、アンタみたいなワガママお嬢に着いてこられんのは俺ぐらいしかいねーだろ」と照れ隠しか憎まれ口を叩いて )

(/ギャップは正義だよね。

え、そう?ほわほわ…昔なりきりのお友達にドジっ子とは言われたことある…!会ったことないのに…(頬ぽり)
美里:確かに。いつぶりだっけ?…結衣、こっち見てよ。(さりげなく頬に口付け)いいよ。──結衣は俺の運命の人だよ。(擦り寄られドキドキ)習慣にしないと痩せないよ← 俺も結衣が大好きだよ。( ぎゅうっ )

芸能人までなっちゃうと、ライブとかほんといつになるのか…。仕事場のファーストコロナになりたくないけど、仕事が1番リスク高いだろうし、気をつけて。そうそう、クラスター。
芋虫とかいたよね…私蜘蛛みたいなのトラウマだったよ。どんなゲームか段々と思い出してきた← 出さないのかな、ピクミンのSwitch版。
あまりマスク大きくないんだよね。しかし布マスク暑くない…?医療機関にマスク回すためなんだろうけど、効果薄いって聞いたからなー。

確かに再挑戦はガッツが必要だよね…←
コラボカフェやろー!Twitterでお家居酒屋とかしてた人いるし…!
フルバもまたコラボカフェやるみたいだったから、落ち着いたら行きたいなあ…←

若いよね!これってディスティニー?とか懐かしすぎたネタ← 山Pはドッキリで見たから懐かしい気がしないんだよね。
忌野清志郎さん亡くなってるけど…。見た?美女と野獣よりはちょっと物足りないけど、シンデレラ泣けたよね。衣装綺麗だし、憧れるよね…! )

• No.117 by 九条 茉莉奈  2020-04-20 12:42:13 

──別に、聞こえてなかったんならいい。今の忘れてくれていいから…ただの独り言だし。
( 彼の問いかけにハッと我に返り罰が悪そうに腕を胸の前で組みながら視線を逸らし。「ちょっ…何その言い方。ほんっと相変わらず私の前だと口が悪いんだから…。お父様が聞いたらどうなるのかしらね?」いつものやり取りにどこかほっとしながらも聞き慣れた憎まれ口にムッと表情を変え、すぐさま勝ち誇ったような笑みで脅してみて )

( え、ドジっ子?…私からはそんなイメージはなかったんだけど…それはそれで可愛いかも。(ふふ)
結衣:結構前だった気がする…。──!美里さん…っ、急にそういうことするの無し!(口付けられた頬を抑え/顔赤く染め)…ありがとう。私も美里さんは“運命の人”って思ってるからね!もー、うるさいなあ。分かってるよ。(ふん/←)私のほうが大好きだからね?(ぎゅううう)

ドラマもなかなか新しいの始まらないし再放送ばかりでつまらないよね。まあ撮影できないんだろうから仕方ないんだけど。
会社でもお昼休憩の時とか固まってご飯食べてたんだけど、先週くらいから机を離して間隔も空けてるからまるで学校の教室みたいになってる← ほんとお互い気をつけようね!
あー、いたいた!あの蜘蛛ちょっと素早くなかったっけ?もはやピクミン達が戦ってる姿が健気で可愛すぎて…← Switch版のピクミン出たら売れると思うんだけどなー。
たしかに布マスク暑いかも…。効果薄いんならしてもしなくても一緒だよね。

でしょでしょ。なかなかそのガッツが出てこない←
お家居酒屋も楽しそうだなー。ていうか最近は毎日お菓子をおつまみにして酎ハイ飲んでるんだけどね。←
フルバのコラボカフェ行きたい!もはや鬼滅のコラボカフェってやってないのかな?

ほんと若い。亀梨とかこんなんだったの?!今とだいぶ顔が違う…ってなったもん← え、山Pドッキリ出てたの?あの本屋さんのオーナー役立った人だよね。美男と美女しか入れないってやつ← 個人的に美女と野獣をやってもらいたかったな…エマ・ワトソン好きなんだよね。)

• No.118 by 坂城 玲司  2020-04-21 16:01:10 

──……お嬢の喜ぶ顔が見たかったんだよ。ただ、それだけだ。
( 言葉の意味を解釈していると己もつい本音を滑らせ、誤魔化さないことにしたかじっと瞳を逸らさずに見据えて。しかし、脅迫めいた笑みを浮かべながら脅しをかける彼女に「アンタほんっと性格悪ぃよな。絶対モテねーからやめとけ、そういうの。つーか、甘やかすとお嬢は図に乗るし、俺がいてちょうどいいくらいだろ」と呆れた表情で深い溜息をつきながらも、頭を軽く小突いていつも通りの会話を続けて紅茶を注ぎ )

( 可愛いのかな…?天然とかも言われるけどいい大人だから微妙(遠い目)結衣ちゃんは言われない?
美里:そしたら俺、絶対結衣ロスだったんだな、結衣に会えない期間。結衣がこっち見ないのが悪い。俺の方を見て。(きゅん/頬に手を添えて見つめ)まあ、どんな結衣も俺は好きだから、太っても痩せても愛し続けるけどね。(にこ)やっぱり結衣といると幸せだなあ。幸せすぎてここは天国かと思う。(←)

確かに再放送ばかりだね。でも、きっと5月で収まらない気がするから、先延ばしかな。再放送花男とか花ざかりとかやってほしいね。アタシんちの男子とかあれくらいの時のドラマ。
なんか寂しいね、それ← うん、気を付けようね。
そうそう!ちょっとトラウマ…。ピクミンは和む。食べられるの悲しいけど。← 調べたらSwitch版のピクミン出るみたいだね。
もうマスクするの嫌になりそう…。10万円も何に使うか考えないとだよね。

誰かに作るならやる気出るかな?
いいなあ。私最近飲んでない…オススメある?←
鬼滅はあるよ。ただ、カフェ色々大変そうなイメージあるなあ。抽選とかで当たるかどうかじゃない?人気ジャンルは荒れるね。アイナナわかる?あれもアニメイトカフェだったから当たるの大変だし…。

昔と今だと違うよね。私たちが大人になったからかもだけど。うん、山P好きなおばあちゃんへの孫からのサプライズ企画があってね。山Pに会っておばあちゃん恋する乙女だったの。歳をとってもそういうの大切かもしれないね。
そうそう、それそれ← 昨年やってなかったっけ?アニメ版美女と野獣やるよね! )

• No.119 by 九条 茉莉奈  2020-04-24 23:21:33 

私の喜ぶ顔──……でもそれって執事としてって事でしょ?
( 逸らされることの無い視線に瞳を奪われこちらも瞳を左右に揺らしながら見つめ返し。「──っ、お言葉ですけど、私には婚約者がいるの。それ以前に他の人の前では坂城に言うような事言わないようにしてるから。表では私結構モテてるんだからね?」小突かれた所を摩りながらもフン、と鼻を鳴らし紅茶を入れる姿をじっと見つめ )

(/天然に大人とか関係ないって!← うーん、私は特に言われた事はないかなあ。(ふむ)
結衣:会えなかった期間が長すぎちゃったのかな…?そんな事言われても…なんか恥ずかしくなっちゃったよ…っ。(ふい)じゃあさ、もし私がこーんなに太っちゃっても愛し続けてくれるの?(手を横に広げ大きさを示し←)あは、天国って…美里さん大袈裟だよ。

再放送でも好きな俳優さんとか出てたら見ちゃうんだけどね。たしかに花男はやってほしいよね。最近はアプリで黄金の豚とかハケンの品格見てる。篠原涼子と大泉洋がなんだかんだ息ピッタリで見てて面白いんだよね。ピクミンのCM流れてた時、“引っこ抜かれて戦って食べられて”って歌詞覚えてる?健気すぎてピクミン見る度に思い出しちゃうんだよね← もし出たらSwitch本体とピクミン買おう!でも有難いよね。10万は結構大きいし。何かに使ってもいいんだろうけど貯金かなあ…。

例えば好きな人とか、友達とかでもいいかもね。って言ってもほろ酔いシリーズばっかりだけどね。ハピくるサワーにハマってる←
やっぱり鬼滅あるんだ!あー…人気なやつは抽選になっちゃうパターン多いんだね。アイナナは聞いたことあるくらいで詳しくは知らないんだよね。

若い頃はカッコイイー!って思ってたけど実際自分が大人になって年齢重ねて若い時の亀梨とか見てたら“え、今の方が断然かっこよくない?”って思っちゃってるんだよね。ある程度年齢いくと好み変わっちゃうのかも← うわー、何それ!めちゃくちゃおばあちゃん思いの優しい話じゃん!メロメロだっただろうね…羨ましい。あ、美女と野獣見た?やっぱりアニメ版いいね…。来週はラプンツェルするみたいだし!)

• No.120 by 坂城 玲司  2020-04-26 06:18:42 

──……そうじゃねぇって言ったらどうすんだよ。
( 見つめ返されれば胸は高鳴り時が止まったように感じられるも、彼女の問いかけに胸はざわつき。心の底から彼女を求めているのに、それを望むことすら許されないのではないかと胸が今度がズキリズキリと痛み出すと、思わず茉莉奈の頬に手を伸ばしたかと思えばそれは顎へと手が滑り、本音が漏れてしまうが今は目を離すことが出来ずにいて。しかし、その後彼女の言葉に現実へと引き戻されその通りではあるがハッと鼻で笑い「モテるって自分で言うやつはモテねぇよ。お嬢が本音で話せるのは俺くらいだろ、どうせ」と大切に育てられこれほど綺麗になったのであれば近寄る男は己だけではないはず、と不安と嫉妬に駆られるのを押し隠しては憎まれ口を叩きながらも毎回交わすこのやりとりは嫌ではないようでふっと優しい表情で微笑んでいて )

(/そうなのかな← じゃあ結衣ちゃんはしっかり者なのかな…?いいなあ。(ふむ)
美里:だってほぼ毎日会ってたからね。もう、こっち見てくれないと…こうするからねー。(脇を擽り←)もちろん。だって、見た目が変わっても結衣であることには変わりないし、俺だって昔は太ってたんだよ?それを受け入れてくれたのは結衣でしょ。(嬉しげに微笑み)そう?でも結衣といると地獄も天国に変わりそう。←

篠原涼子さんいいよね。アプリ私も使おうかな…(悩)anegoとかも好きだったかも?
あったね、食べられちゃうの辛いけど耳に残るなあ。買ってゲームするのもいいよ!と言っても私もゲーム最近あまり出来てないけど。部屋の片付けしてるなあ。
10万貯金ね!ただ、使わないと経済回らない気もするんだよね…難しい。10万は私達が納めたお金だから。100万だったらなにに使う?私は美容関連に使いたいなあ…。

家族もかあ。今は家族に料理作ってるけど、やっぱりもう若者?私しかいないから張合いが…←
ハピくるサマーかあ、今度飲んでみるね。おつまみはオススメある?(メモメモ)
あるよー。旬ジャンルは大変そう…。鬼滅人気凄いよね。今はツイステも大変かな。アイナナは種村有菜さんキャラ原案のリズムゲーなんだけど、人気高いよ。

歳を重ねるごとに変わるよね、わかるなあ。多分芸能人もそれだけ経験積んでいくから、それもあるのかな。
ね!めちゃくちゃいいお孫さん。山Pの手を離さなかったね、おばあちゃん← ほんといいドッキリ。
見たよ、途中からだけど…!よかったよね。
Twitterで野獣のままがいいか、人間に戻った方がいいかって派閥が生まれてた(笑)ラプンツェルいいよね。私も好きー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック