ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.224 by 坂城 玲司  2021-01-09 16:14:43 

そうね…きっとあなたたち、行動しないといつまで経ってもそのままだったわ。これからどうするの?旦那様はかなりおかんむりだったし、許しを得るにも手強そうよ。
( 話しながらカップを受け取ると再び紅茶を注ぎ入れ、ソーサーに置いて。坂城は彼女の様子に照れを隠せず、赤く染まる頬を見られまいと顔を背けクッキーを齧り。風香の問いに「どうするにもこうするにも…わかってもらうしかねーだろ」と話して、最後の一欠片を口に放り込むと「そろそろ帰るか。──お嬢、あまり食いすぎんなよ」と彼女の頭を一撫でしてベランダへと出て )

(/じゃあ、その辺で考えておくね。
一応ホワイトクリスマスの奇跡、って名前だから終わらせるにしても最後の場面はホワイトクリスマスにデートして、幸せになって終わるとかもいいかなあ、なんて。ホワイトクリスマスから出会って始まったって意味だけど…なんとなく私の好み。クリスマスウェディングとかもいいかなとは思う。
うん、いいよ。トピ名がちょっと今回は悩むなあ。喫茶店の名前も決めないといけないし…路線的にはほのぼの純愛系で大丈夫かな?)

• No.225 by 九条 茉莉奈  2021-01-13 23:23:30 

もう帰っちゃうの?まだ少しだけ居ればいいのに…。
( 席を立ちベランダに出る後ろ姿を引き止めるように声をかければ、こちらも自然と後を追うようにベランダに向かっていて。「風香さん、これからずっと坂城は毎日会いに来てくれると思うんだけど…お父様や他の使用人に何か聞かれても知らないフリをしてくれる?」と心では信頼しているのだが少し不安になれば振り返って彼女に今一度お願いをして )

(/うんうん、その終わり方いいかも!やっぱり名前に因んでハッピーエンドで終わらせなきゃだよね。2人で夜の街を歩いていたら空から雪が降ってくるっていうのもロマンチックだよね…。(うっとり)
トピ名とか喫茶店の名前はゆっくり時間かけて決めてくれていいからね。華ちゃんのほうが私より絶対名前のセンスありそうだし。ほのぼの系で大丈夫だよ!今回のは歳の差の恋愛だからほのぼのとした感じがきっと合うと思うから。)

• No.226 by 坂城 玲司  2021-01-16 16:18:28 

お嬢はそろそろ寝る時間だろ?肌荒れるし、キチッと寝ておけ。朝もちゃんと定刻に起きろ。
( ベランダへと出ると立ち止まって振り返り執事であった時のように気にかけ、ぐいっと抱き寄せて別れを惜しむようにしながらも離れ。風香はティーカップを片付けながらさも当然といった様子で「もちろんよ。だから安心なさい。ってことで、ごゆっくり~」と手をひらひらさせて退室していき )

(/あ!それいいね。微笑ましい…。終わり方は大切だと思うから、演出(?)頑張るね。
そうかな、ありがとう。わかった!じゃあ私の方でいくつか考えるね。もし名前迷ったら改めて相談させて欲しいな。よろしくお願いします。)

• No.227 by 九条 茉莉奈  2021-01-29 07:12:54 

…うん。分かってるわよ…玲司が居なくてもちゃんと起きれるんだから──。
( 風香さんを見送ったあと暫く彼の腕の中で別れを惜しむようにしていたが、それは虚しく体をそっと離されてしまい不服そうにしながらもコクンと頷き。「…明日も来てくれるの?明後日もその次も、毎日…」と彼の服を掴みながら泣きそうな声で問いかけ )

(/お返事お待たせ…!( 両手合わせ/眉下げ )
私も最高の終わり方に出来るように協力するからね。
喫茶店の名前今からワクワクしてるよ!華ちゃんは名前のセンスあると思うからきっと素敵な店名になるんだろうなあ…。)

• No.228 by 坂城 玲司  2021-02-01 05:41:06 

…ばか。そうやって煽んなっつーの。
( 服を掴まれれば一瞬動揺し肩を揺らすも、それほどまでに自分を想う彼女の気持ちが伝われば胸が痛むのと同時に愛しさが溢れて抑えきれずに腰に腕を回し顎を掬い上げ。荒い言葉遣いとは裏腹に瞼を伏せ優しく唇を重ねて泣きそうな彼女を宥めるように頬を撫でると、「毎日とは行かねーが…出来るだけ会いにいくから、待ってろ。それに…デートしたいしな」と言葉を続け )

(/大丈夫だよ!私も最近文章が纏まらなくてゆっくりめになっちゃうから気にしないでね。( 両手振り )
ありがとう!よろしくね。ちょっと最初と設定変わっちゃったところあるけど…慇懃無礼な毒舌執事というよりはツンデレ不良になってた…ような。やっぱり毒舌勉強しないとな。
えっ、さりげなくハードル上げられた…!?(笑)
でも、奥さんと一緒に喫茶店やり始めたというなら名前もこだわってそうだよね。学生時代からの友人or幼なじみで、そこから恋人になっていったとか…凄く仲良しの夫婦なイメージにするね。)

• No.229 by 九条 茉莉奈  2021-02-18 20:44:38 

別に煽ってなんか──…。
( 本音を話しただけなのに、と内心思っていると不意に唇重ねられ言葉は遮られてしまい。まだ彼と離れたくないと思えばぎゅっと無意識に服を掴んでおり「私待ってるから。玲司が来てくれるのずっと待ってる…。」とさり気なく彼の胸に顔埋め )
デート…どこに連れてってくれるの?

(/ありがとう。最近私もなかなか文章が纏まらなくてちょっとスランプ気味になってるのかな…。
ツンデレ不良でも結果オーライだよ。どんな玲司さんでも私は好きだよ?
ごめん、無意識にハードル上げてた!(笑)
学生時代の幼馴染だとしたらなんだかロマンチックだよね。学生の頃からお互い遠慮がない感じとかちょっと楽しそう!)

• No.230 by 坂城 玲司  2021-02-21 09:52:19 

──…人がたくさんいる海とか。商店街とか。あんたがきっと普段は触れられなかったとこに連れていきたい。
( ひんやりとした夜風が互いの頬を撫でていき、彼女が風邪を引かないように抱き締めては思案するように沈黙し。籠の鳥であった彼女がゲームセンターで楽しそうにしていたことを思い出し、いつも彼女に世間知らずとはよく言ったが、もっと彼女が“一人の普通の女性”として過ごせる場所を教えていきたいとの思いが深まり、ゆっくりと言葉を紡いで。しかし、「あー…まあ、あんたが好きそうなロマンチックとは程遠いかもしれねーが。期待しとけ」と頭をかいてフォローするように告げると身体を離し、今度こそ帰らなければとバルコニーの柵に手をかけて )

(/難しいね…。でもそんな時もあるし、無理しないでいいからね。私も書けない時はちょっと時間置くのも大切かなとは思ってきたから;
ほんと?ありがとう。『執事たちの沈黙』って漫画知ってる?いっそあのくらいにしてもよかったかなと今更だけど思ったよ。クズ男はやったことないから、ツンデレ系不良みたいになっちゃったけど…。読んでみたらこれもありかなと思ったよ。
む、無意識?!お、恐ろしい子…←
学生時代から付き合っていて、とかだと尚更素敵かも…!夫婦漫才じゃないけど、二人のやり取りが喫茶店の名物的なのもいいよね…!あれ、裏設定とかばかり決まってしまうね)

• No.231 by 九条 茉莉奈  2021-03-10 23:03:32 

嬉しい…。私、楽しみにしてるから。玲司と普通のデート…今までの私はそんなの許されなかったけど、でも普通の女の子と同じように私も楽しみたい。
( これまで彼とは住む世界が違っており、所謂普通のデートというものを知らない自分だったが改めて彼の言葉を聞いて心の底から嬉しさを滲ませながら再度ぎゅうっと力強く抱き締めて。その後バルコニーの柵に手をかける姿を見て寂しげな表情浮かべるも、すぐに笑顔を向け「おやすみなさい。」とだけ告げると部屋へと戻っていって )

(/うう、華ちゃんありがとう。(涙)
あ、その漫画読んだことある!割とあの執事好きだった(笑)もはやツンデレ系が元々好きだから全然大丈夫だよ。
えへ、褒められちゃった。←
奥さんが天然が入っててふわふわした感じも可愛らしくていいのかなって思っちゃった。それに対して偶にツッコミをいれるおじさま。裏設定もそれはそれで決めるの楽しいからいいんじゃない?)

• No.232 by 坂城 玲司  2021-03-15 13:35:47 

…おう、おやすみ。
( 振り返り部屋へと戻る彼女に挨拶をし、自分も柵を飛び越えて地に足をつけて。幸い警備の目を掻い潜ることはでき、彼女の部屋を眺め「…なんだかんだ、俺もお嬢に甘過ぎなんだろうな」と苦笑混じりに呟くとその場を去っていき。そして、ほぼ毎日のように逢瀬を重ねていたある日におやつの準備をしていた風香から「…彼から伝言よ。“明日の昼間に抜け出して、門の近くに隠れてろ”ですって」とこっそり彼女へ耳打ちをして )

(/ちょっと話進めちゃったけど、大丈夫?デートなんだけど、ちょうど抜け出したことをお父さんに見つかりそうになってハラハラしながらもデートする的な流れにしたいかなあと。刺激が大切だと思うんだけど、どう?
知ってた?ちょっとほのぼのも入ってて、好きかも。最後までは読んでないけど…。ツンデレいいよね。わかりにくいけど、本当は優しいっていいよね。
褒めてたの?あれ?(混乱中)←
奥さん天然設定は私得かも。二人とも天然でツッコミ不在じゃカオスだもんね…。おじ様天然にしようかと思ったけど、やめておく←)

• No.233 by 九条 茉莉奈  2021-03-28 07:19:47 

……誰にも見つかりませんように──!
( 翌日、彼からの伝言通りに辺りの監視の目を盗みながらこっそりと屋敷を抜け出し門の近くにひっそりと身を隠していて。しかし運悪く近くを歩いている父親が気付いているのかいないのか、此方に向かって来ている事に焦りから思わず声を上げそうになれば慌てて口元押さえながら彼が来るのをじっと待ち )

(/私もデート当日に話を進めちゃった!抜け出した所もスリルがあっていいと思うけど、抜け出す前にも見つかりそうになるっていうダブルスリルも有りなのかなって思ってこんな感じにしてみたよ(笑)
私も1回しかその漫画読んでないから内容がうろ覚えなんだよね…(←何回も読まないと頭にはいってこない奴)
あれ、褒め言葉じゃなかったの?←
仮に二人共が天然だとある意味名物喫茶店になるよね(笑) )

• No.234 by 坂城 玲司  2021-04-01 21:08:48 

……おい。こっちだ、こっち。
( バイクを屋敷から少し遠い場所へ置き、屋敷の門へと向かえば彼女の姿を見かけ手をひらりと挙げたが、何かから身を隠す様子に思考を巡らせ。仕事先からの電話に出て庭を歩いている彼女の父親に気付けば合点がいき、自分も近くにあった電柱に身を潜めながらも彼女の父親がくるりと門に背を向けた隙を狙って声を落としつつ小さく手招きし )

(/Wスリル(笑)なんか私まで見つからないかドキドキしてきた。
大丈夫、私もゲームでも1回クリアしてもやり直さないと内容忘れてること多いからわかる…漫画ものんびり読む方だよ。
褒めてないつもりだった、ような…?(あやふや)
お客さんがツッコミ入れないと収拾つかなさそう…カオスだとは思うけど、癒されそうだから確かに名物かもしれない← )

• No.235 by 九条 茉莉奈  2021-05-28 23:20:26 

坂城…!
( 一瞬の隙をついて足早に彼の所へ向かうと、無事に辿り着けたことに安堵のため息をついて。しかし父親の姿が気になるのかそっと屋敷の方へと視線を向けるといつの間にか父親の姿はそこにはなく、やっと大好きな彼に触れられることができ、首に腕を回すとギュッと力を入れて )坂城──会いたかった…。

(/大変長らくお待たせしちゃって本当ごめんね…!なんとか慌ただしい日々から解放されたので返信速度は以前より速くなると思うので、改めてこれからも宜しくお願いします!)

• No.236 by 坂城 玲司  2021-06-01 22:21:12 

──……マジで死ぬかと思った。
( 一触即発な状況にハラハラとしていたが、彼女の父親と鉢合わせすることなく抜け出せたことにホッとしていると首に腕が回り抱き締められ。久しぶりに会った彼女は何も変わらず、自分もそっと抱き締め返し温もりに安堵しつつ、そっと離れると「んじゃ、行くぞ」と彼女の手を取り隠すように置いておいたバイクへと歩き出し )

(/大丈夫だよー。忙しいのにありがとう。こちらこそ引き続きよろしくお願いします…!ちょっとレス変だったらごめんね;)

• No.237 by 九条 茉莉奈  2021-06-22 23:54:03 

ねえ、坂城。──私バイクなんて乗ったことがないんだけど。これ本当に大丈夫なの?バランス崩して落ちたりなんかでもしたら──。
( 彼の後に着いていくと、手入れの行き届いたバイクを指差し。てっきり車での移動だとばかり思っていたためか、人生で初めて乗る物に少し戸惑いと恐怖心があり良からぬ事を想像し始め )

(/優しい言葉ありがとう(涙)全然レスにおかしな所はないから大丈夫だよ!ようやく玲司さんとデートに行けるから安心してる←)

• No.238 by 坂城 玲司  2021-06-27 00:50:35 

おい、普段の威勢の良さはどこに行ったんだよ。…俺に掴まっておけば大丈夫だろ。
( バイクの前に着くとヘルメットを手に取り乗る準備をしていたが、何やら恐怖心を覗かせている彼女の頭に軽くヘルメットを被せ。そして自分もヘルメットを装着し、バイクに跨って振り返れば彼女に「乗れよ、ほら」と声をかけ )

(/いえいえ、こちらこそありがとう!
確かにようやくだね…!デートコースは玲司にしかわからないけど(笑)普通の恋人のようにデートしながら、茉莉奈さんが失踪したことに気付いた九条家が大慌てな感じにできたらいいなあ…さりげなく風香がフォローしてたりしてなかったり…)

• No.239 by 九条 茉莉奈  2021-08-18 19:48:11 

掴まるって言われても…どこを持ってればいいの?こ、こう?
( 恐る恐るバイクに跨ったものの、実際にどこを持てばいいのか分からず彼の服を軽く握る程度で持てば確認するように首を傾げて )

(/ようやく忙しさが落ち着いてきたーっ!本当にお待たせしました!!(土下座)これからはレスの頻度も増やしていけれると思うのでこれからも末永く宜しくお願いします…!
今後の展開が楽しみすぎて今からワクワクしてる!)

• No.240 by 坂城 玲司  2021-08-21 07:15:57 

……ばか、それじゃ振り落とされんぞ。ここに腕回せ。
( 服を軽く握る彼女においおい、と呆れぶっきらぼうに言いながらも、そっと彼女の手を自分の腰辺りに引っ張り。「ちゃんと捕まってろよ」と後ろへ向けば声をかけ、バイクを走らせていき )

(/お疲れ様ー!私も最近忙しい時あってレス遅めだから、気にしないでね。文章結構書き直してて時間かかるし…負担にならない程度でいいよ*´`
こちらこそいつもありがとう。これからもよろしくお願いいたします…!
どうしようかまだちょっと決まってないんだけど、頑張る←)

• No.241 by 九条 茉莉奈  2022-07-25 21:37:53 

すごく綺麗な海…。
( それから暫くして目的地に到着し。そこは白い砂浜と真っ青な海が広がっている場所で。バイクから降りると心地よい風と潮の香りが鼻を掠め、目を閉じ深呼吸すれば履いている靴を脱いで手に持ち砂浜をゆっくりと歩き始め )

(/お待たせ!もう少し早めに出そうと思ってたんだけど、なかなか文章が纏まらなくて遅くなっちゃってごめんね!)

• No.242 by 坂城 玲司  2022-07-30 13:08:39 

プライベートビーチではねーけどな。つか、足元気を付けろよ。破片とか色々落ちてるかもしれねーし。
( 自分でも気に入っている場所らしく心做しか嬉しげな様子で頷き、念のため足元への注意を促し。他にも家族が砂のお城を作ったり、犬を連れて散歩したりする姿があり、どこか眩しげに見つめていて )

(/大丈夫だよー。私も久しぶりに動かすから、違和感あったらごめんね…;
とりあえずお嬢様だったらやらないことを体験する、みたいな感じで波打ち際走ったり水掛け合ったり一般人と話したりとか色々楽しめたらいいかな)

• No.243 by 九条 茉莉奈  2022-07-31 07:48:49 

はいはい、わかってるって。それより、水が冷たくて気持ちいいよ?……えいっ!
( 熱で温まった砂浜を踏みしめながら波打ち際を歩いていると波が足元に来て。近くにいたカップルが水を掛け合っている様子をみれば、ひんやりとした感覚に驚きながらも悪戯な笑みを浮かべ、その場にしゃがみ込むと手で水を掬い隙を狙って彼にかけてみて )

(/私も最初は違和感あるかもしれないけど徐々に感覚思い出すと思う。でも全然玲司さんは違和感とかないから大丈夫だよ!とりあえず水かけてみたけどこんな感じで大丈夫だった?)

• No.244 by 坂城 玲司  2022-08-01 19:16:42 

その返答は話を全然聞いてね-…っ!
( 彼女の日頃の行いを知っているせいか溜息をつき頭を抑えていると、油断していたせいか顔面に海水が命中し思わず目を瞑り。ピタリと動きを止めて沈黙したものの、「上等。後悔すんなよ」と不敵な笑みと共に返した後に海水を掬い彼女に水をかけ反撃を開始し )

(/よかった、ありがとう。年齢考えると何してんだ…ってなるけど、まあ子供っぽいところある設定だしいいかな。うん、大丈夫だよー!
海の家で焼きそば食べるとかもいいかなって思ったけど、海の家って夏季限定だよね?)

• No.245 by 九条 茉莉奈  2022-08-09 21:44:49 

…ちょっと!私にかけていいなんて言ってないんだけど…っ。
( まさかやり返されるとは思っておらず、服や顔に水がかかれば声を上げ、むすっとした表情で再び手で水を掬い先程よりも回数を増やして水をかけて。「これでおあいこね!…ふう、なんだかお腹空いてきちゃった。ねえ、あれは何のお店なの?」勝ち誇った笑み浮かべていればお腹がぐーっと鳴り、少し離れた場所にある小屋のような建物を指差せば不思議そうに尋ね )

(/ま、本人達が楽しめればそれでいいよね!← うーん、たしか夏季限定な気がする。とりあえず海の家のシーンもやってみたいからこんな感じで進めてみたよー!)

• No.246 by 坂城 玲司  2022-08-10 20:19:59 

…何してんだ俺は。
( ついつい子供のような振る舞いをしていた自分に気付き深いため息を零すも、海水に濡れた髪を後ろに軽く流し。気持ちを切り替え彼女の示した方向を見遣ると「お腹空いてんだろ、行くぞ」と質問には答えず手を取って海の家へ。店内に客は疎らにおり、席に座ると壁にあるお品書きに目を通し )
何食べるか決まったか?

(/そうだね!遅い青春だけどそれも良いかな。
ありがとう。海の家メニュー楽しもう…!カップル限定のパフェとか何かを頼んでみるのも楽しそうだよね。)

• No.247 by 九条 茉莉奈  2022-08-25 20:19:26 

ねえ、やきそば…ってどんな食べ物なの?
( 壁に書かれてあるお品書きを一通り見つめ、聞いたことのないメニューを見つければ指差しながら彼に問いかけ。隣の席に座っているカップル達に驚いた顔をされ、挙句の果てにヒソヒソ話をされているものの特に気にする素振りは見せずに )

(/お嬢様って庶民が食べる物は口にしないと思うから勝手に話を盛っちゃった!ごめん!次あたりでカップル限定のパフェ頼もう!)

• No.248 by 坂城 玲司  2022-08-30 13:10:18 

あー、焼きそばっつーのはな…。
( 思いにも寄らぬ返答にギョッとしたが、彼女に日頃出していた献立を思い浮かべれば合点がいったらしく溜息をつき。周囲のざわつきに苦笑を浮かべては執事として過ごした習慣のせいか律儀に焼きそばについて説明をし、店員を呼んで )
つーことで焼きそば…と、あとはパフェ。

(/確かにそうだよね(笑)いいと思う!その方がお客さんと店員さんが驚く光景が思い浮かぶし、少しずつ一般人の暮らしに溶け込んでいく感じがするよね。茉莉奈さんの口に合うかは分からないから緊張だけど…)

• No.249 by 九条 茉莉奈  2022-10-12 23:17:46 

相変わらず丁寧な説明ありがと。ねえ…今頼んだパフェってカップル限定って書いてあったんだけど、もしかして…あれ?
( 執事の頃と変わらない分かりやすい説明に嬉しそうにクスッと小さく笑みを浮かべて。彼が注文したパフェが気になったのか辺りを見渡していると斜め前の席に座っているカップルが食べようとしているパフェを指差し。それは見た目からしてカップルが好みそうな盛り付けになっていて )

(/暫く待たせてごめんね!色々バタバタしてて漸く落ち着いたのでまたよろしくお願いします!良かった、私の勝手な妄想だったからどうかなって思ってたから安心した。徐々に一般人の生活に溶け込んでいけるように動かしていくね!多分、焼きそばの味が気に入ったらシェフに作らせちゃったりすると思う←)

• No.250 by 坂城 玲司  2022-10-18 11:59:02 

別に今更だろ。
( 満更でもない表情を浮かべつつ照れくささが先行したか、視線をふいと逸らし。パフェへと視線を移せば二人分のパフェが器に盛られており、それをカップルが食べさせ合っているのを目の当たりにし。それを見て一瞬固まったものの返答すると、さりげなく話の矛先を変え )
ああ、パフェ食べたいって顔してたしな。それより来たぞ、焼きそば。

(/大丈夫だよ。こちらも以前よりはのんびりにはなってしまうけど、お返事するので改めてよろしくお願いします…!
妄想でもなんでもどうぞ。やりたいことあればぜひ乗りたいし、提案もさせてね。
なるほど、シェフの苦悩が容易に想像できる…。家事とかやっぱり最初は悪戦苦闘してそうだけど、最終的に茉莉奈さん楽しんでそうなイメージあるかも。)

• No.251 by 九条 茉莉奈  2022-10-23 06:14:38 

付き合ってるとあんな風に食べさせ合うのね。…これがやきそば?いただきます…。
( ちらりと横目で食べさせ合っているカップルを見れば何か言いたげな表情をしていて。目の前に焼きそばが置かれると瞬きを数回繰り返し、手をあわせ箸を手に取り遠慮気味に数本箸で掴めば恐る恐る口に入れて )
…お、おいしい…!これってどんな味付けになってるの?今度シェフにも作らせたいんだけど、レシピってもらえたりするのかしら?

(/こちらこそよろしくお願いします!
ありがとう!そう言ってもらえるなら遠慮なく妄想提案させてもらうね!やばいよ、茉莉奈ついにレシピ欲しいとか言っちゃってるよ。周りのお客さんドン引きだろうな…(遠い目)あー、家事はまるっきしダメだね。掃除機の使い方とか分からないだろうし自分の服を吸い込んでそう(笑))

• No.252 by 坂城 玲司  2022-10-26 21:07:50 

シェフは専門外だろ。人に作らせないで茉莉奈が作ってみれば…ってやっぱりやめとけ、あんたは料理しない方が平和だ。
( 視界を焼きそばへと移しながらも彼女の反応を待っていたが、予想外の言葉が返ってきて呆気にとられ。周囲で談笑していた客の耳に入ったらしく一瞬ピタリと動きを止めたのち、「シェフ…って?」「焼きそば知らないの?」とざわつくのを見れば、それもそうかと苦笑を漏らし。どう返答しようかと思考を巡らせながらも、一度も料理をしたことがない彼女ではあるがいつかはという淡い期待をしていたが、言葉の途中で自身が執事だった時の彼女を見れば家事の才能を見出せず慌てて取り消し )

(/案の定ドン引きされてる(笑)私はなんだかほっこりしてしまったけど…。そして玲司も問題発言しそうになってたね。茉莉奈さんの料理食べてみたい気持ちはあるけど、同居したらやっぱり玲司が作るのが安全…な気はしてきた、私も。玲司が茉莉奈さんに徹底指導するのもありかな。
服吸い込むとかコメディだね(笑)掃除機壊れたとか思って慌てそう…。玲司の方がその辺は才能あるのかもしれないね。)

• No.253 by 九条 茉莉奈  2022-10-30 21:30:25 

ちょっとそれどういう意味よ。私だって本気になれば料理の一つや二つ…作れるんだから!
( 彼が途中で取り消した言葉にピクリと反応すれば、キッと睨みつけ焼きそばを食べる手を止め箸をテーブルに置いてすぐ様反論するも、周りがザワついている事に気付くと不思議そうな表情で彼に視線を向け「…私ってそんなに変なこと言ったの?」と問いかけ )

(/もうね、こればっかりは仕方ない(笑)玲司さん頑張って耐えてくれてありがとう!← 茉莉奈の手料理は言うまでもなく見た目も味も…ね。でも練習すればできる子だと思うから、徹底的に指導してくれると助かる!
だよね(笑)もはや掃除機のコンセントをささずに使いそう…← 家事は玲司さん担当になるのかな(笑))

• No.254 by 坂城 玲司  2022-11-03 00:47:17 

一般人には馴染み深い食いもんだからな。ま、でなくたってあんたの服装や仕草だけでも一般人からすれば注目されるもんだ。
( 威勢よく言い放つ様に「さて、どうだかな…」と呆れた表情で頬杖をつき、そして彼女へと視線を向け。一般人には到底手を出せないであろう高級ブランドの服や頭のてっぺんから足の爪の先まで手入れの行き届いた外見や上品さを感じさせる仕草からは海の家とはミスマッチであることに気付けば、苦笑まじりに答えながら焼きそばを食べ終え )
ごちそうさま。今度は一般人の買い物をしてみっか。金銭感覚の違いに驚くんじゃねーか。

(/買い物とかも物価にびっくりしてそうだよね。何かとすぐさっとカードと九条家の名前を出してるイメージはある。お店を買ってしまうとか(ド偏見)愛ゆえに忍耐…いや、それはただの苦労人?
スパルタになるけど、いいんだろうか(笑)
しかし玲司胃薬たくさん必要なのでは←
「ねぇ、ちょっと!掃除機壊れたんだけどどうして?」とか大騒ぎするんだろうね。玲司は文句言いながらもきっちり家事やりそう)

• No.255 by 九条 茉莉奈  2022-11-06 22:47:34 

一般人の買い物?それ凄く興味あるわ。一体どんな物が売ってるのか気になるし。
( こちらも食べ終えると両手合わせ「ごちそうさま」と一言添えて。口元を紙ナプキンで拭いつつ、愛用している手鏡で身嗜みを確認しながら彼の言葉に相槌を打ちながら答え。普段から現金を持ち歩く習性はなく、席を立てば鞄から財布を取り出しカードを手に取ると彼に見せ )
ねえ、ここはカードで支払えるの?

(/ああっ…、ここで世間知らずのお嬢様を発揮させてしまった。海の家でカード出すって…(笑)
それ分かる気がする!ここからここまで色違いのを頂戴、とか言いそうだしお店買い取るのもやりかねないわ(笑) んー、苦労人…になるのかな?←
文句言いながらも玲司さんの言う通りに動くと思うからビシバシ鍛えてやって!
色んな病院とかから大量に胃薬買い漁ってそうだよね←
あとは洗濯機の使い方分からなくて、洗剤大量に入れすぎてそこら中泡だらけとか面白そうかも(笑))

• No.256 by 坂城 玲司  2022-11-08 23:56:27 

んじゃ、今度は買い物--…おい馬鹿、使えねーからしまえ。
( やはり店内の庶民的な雰囲気と彼女は合っていないようだ、と実感したらしく深い溜め息と共に首を振り。そう話しているうちに先程カップルが食べていた限定の二人前分が盛られたパフェが目の前に置かれ、沈黙の後に思わず漏れた一言は呆れを滲ませ )
……いや、でかすぎじゃねーか。

(/呆れてる玲司がいた(笑)自信満々に聞いてそうな茉莉奈さんを勝手にイメージして笑う私。
店員さん、そんな茉莉奈さんに大慌てしてそう(笑)
苦労人だと思うなあ。でも、茉莉奈さんに振り回されるのは満更でもないはず。多分今までもそうだったろうし。
ビシバシね、了解!お裁縫とかミシンとかも教えそう。執事の時よりあれこれうるさいかもしれないね。
そうだね、それこそ胃薬買い占めだね(笑)
私も思った(笑)何をどうしたらそうなるの、みたいなところありそう)

• No.257 by 九条 茉莉奈  2022-11-09 19:52:40 

え…カードが使えないお店があるなんて。それよりもこのパフェおっきーい!美味しそう…!!
( 彼の言葉にキョトンとすれば、瞬きを数回繰り返しぽつりと呟きながらも財布をカバンに収め。パフェが目の前に置かれると思っていた以上の大きさに目を輝かせ早速スプーンでひと口救い口に運び幸せに満ちた表情を浮かべるも、未だに食べる気配のない彼に気付くと急かすようにスプーンを差し出し)
…ん~、甘くて美味しい!ほら、玲司も食べてよ?私1人じゃ食べきれないんだから。

(/ほんとどうしようもないくらい世間知らずだからね(笑)
茉莉奈自身も、玲司さんを振り回す事に慣れてるからね←
わー、お裁縫やらせたら絶対指ケガするパターンだね。実際のお嬢様がよく分からないから勝手に妄想膨らませてるんだけど、普通はありえないよね(笑))

• No.258 by 坂城 玲司  2022-11-09 23:15:27 

…わかったよ。食えばいいんだろ、食えば。
( 財布をしまう彼女を見て先が思いやられることに遠い目をし、しかし、もっと普通の暮らしを教えたいと言ったのは己であることを思えばやれやれと軽く首を振り。差し出されたスプーンを渋々と手に取ってほろ苦さのあるチョコブラウニーが乗った場所を選んで掬い、口に運び。気は進まなかったものの甘さは軽減されていたらしく、またスプーンで掬い )
…お、これならいける。

(/本当お嬢様育ちの人が一般人と同じ生活をするって大変だろうね。本人が耐え切れるのかちょっと謎かも(笑)
カップラーメン食べて美味しさに感動するとかも有り得そう。

あ、わかる。絆創膏まみれだね…!(笑)もはや花嫁修業になりそう。
お嬢様って確かになんとなくなイメージしかないね。漫画にはよくある設定だけど、本当に忠実かは微妙かも。
でも、それなりに礼儀作法は求められていそう。お嬢様学校に通っていたら、挨拶もきっと丁寧に指導されてて…あと、習い事とかしてそうだね!)

• No.259 by 坂城 玲司  2022-11-09 23:26:45 

…わかったよ。食えばいいんだろ、食えば。
( 財布をしまう彼女を見て先が思いやられることに遠い目をし、しかし、もっと普通の暮らしを教えたいと言ったのは己であることを思えばやれやれと軽く首を振り。差し出されたスプーンを渋々と手に取ってほろ苦さのあるチョコブラウニーが乗った場所を選んで掬い、口に運び。気は進まなかったものの甘さは軽減されていたらしく、またスプーンで掬いながら彼女へ視線を向け )
…お、これくらいならいけるな。しかしこれ、食べ切れるか?時間制限ないだけマシだけどな。

(/ごめん、ちょっと文章足しました…!)

• No.260 by 九条 茉莉奈  2022-11-11 09:13:00 

これくらいペロッと食べれちゃうわ。…あ、そこ私が食べようと思ってたのに!
( かなりの大きさのパフェではあるが、デザートは別腹で不思議と無限に甘い物は食べれるようで。次に食べようと狙っていたチョコブラウニーにスプーンを持っていこうとした矢先に、彼が掬ってしまえば口を尖らせ文句を言いながらもチョコソースがたっぷりかかった部分を掬い美味しそうに頬張り)

(/使ってるものとか行く場所だって天と地ほどのさがあるもんね。
お湯注いだだけで食べれるんだもんね。これはどうやって食べるの?とか言いそう(笑)

でも慣れていくうちに玲司さんより上達するっていうパターンも面白いかも!
礼儀作法は間違いなく徹底的に指導されてるだろうね。挨拶だって「ごきげんよう」とか使いそうじゃない?←
習い事も一般人に馴染みのない物習ってそう…。華道、茶道とか?(笑))

• No.261 by 坂城 玲司  2022-11-11 18:58:36 

…ほんと、あんたは色気より食い気だよな。こうしてると普通の女っつーか。
( 手を止め美味しそうに食べ進める彼女をじっと見つめ、相も変わらず憎まれ口を叩いて。執事になった経緯は異例ではあるものの、執事とお嬢様という主従関係に隔たりを感じていたが、それは既に消え去っていることを改めて自覚すれば嬉しさが顔を出し珍しく微笑んで )
俺はあまり甘ったるいのは得意じゃねーから、頼んだぞ。

(/交友関係も多分幅広い気はするし、それはそれで大変なのかも。
3分きっちり待って出来た時にかなり感動するんだろうなー…ペヤング焼きそばの湯切りできるのかな。

鍛えられていつの間にか上達していくのもいいね。言えば出てきたものが実際自分で作ってみると難しくて…という経験を重ねて料理に取り組むうちに茉莉奈さんが更に磨かれていく、みたいな。

それはわかる、常に淑女としての言葉遣いや振る舞いが求められていそう。
お琴とかヴァイオリンもあるかも…茉莉奈さんは何か習い事してたのかな?)

• No.262 by 九条 茉莉奈  2022-11-12 09:40:50 

…なによ。私だっていざとなれば色気くらい出せるんだから。
( 執事を辞めても相変わらずの憎まれ口にムッとしながらも、スタイルには自信があるのか持っていたスプーンを彼に向けピシッと言い放ち再びパフェを食べ進めていき。しかし半分くらいになってきた所で苦しくなってきたのか食べるペースは落ちていき「…ね、ねぇ。そんなこと言わずにもう少し…食べたら?」と甘い物が苦手な彼に助けを求めるように伝え )

(/勝手なイメージだけど有名人とも横の繋がりありそうだもんね。
3分も待てずに途中で蓋を開けそうになって玲司さんに怒られてそうな気もする。カップ焼きそばの湯切りはきっと失敗するんだろうな…。麺とキャベツをシンクに流しそう(笑)

シェフの有難みが身に染みて感じるんだろうね。逆に今までが我儘言ってシェフとか困らせてたけど、いざ自分が料理を作る立場で玲司さんに今日はこの料理の気分じゃないって仮に言われたらどうなるんだろう←

そういえば茉莉奈の習い事考えてなかったな…。ヴァイオリンはいいかも!あとは華道も考えたけどあまり上達しなくて華道の先生にいつも注意されてる所が浮かんできた(笑))

• No.263 by 坂城 玲司  2022-11-12 15:26:35 

どうだか。あんたには他の男の視線はいらねーんだから、色気より食い気で充分――…今のは忘れろ。
( ハッ、と鼻で笑いながらも、普段は余裕ぶっているものの不思議と視線を集めている彼女のことを考えれば、言葉の端々には独占欲が潜み。つい口が滑ったらしく舌打ちをしさも何事もなかったかのように口元に手をやり視線を外し。半分以上は彼女のお腹へと消えていったパフェだが確かにまだ底は見えておらず、「これくらい平気だって言ってただろ…」とため息を漏らすもパフェを頬張ってお冷やとウエハースを駆使して食べ切り )

(/ありそうだよね。お嬢様やお坊ちゃんの芸能人もいるし…。
麺が解れてないのを果たして茉莉奈さん食べるのかな…(笑)玲司にツッコまれてそう。でも、私も実は1回だけやったことあって、茉莉奈さんのこと言えないけど←

使用人がいない大変さは感じそう。茉莉奈さん作り直してくれるのかな。でも、玲司は作り直すには勿体ないからって結局食べてくれるはず。元々は礼儀作法に厳しい家に生まれたから、よっぽど失敗作じゃない限りは(笑)

ヴァイオリンを弾く茉莉奈さん素敵かも。玲司と合わせたことあったりしたらなんだか更に良いなあ。華道はセンスだと思うからね(笑)というか華道や茶道、やっぱり足痺れるよね…)

• No.264 by 九条 茉莉奈  2022-11-12 22:43:09 

…え、何?もしかして玲司…嫉妬してるの?それよりも今のは聞き捨てならないわね。私は九条家の令嬢なのよ?それなのに色気より食い気で充分だなんて、失礼にも程があるわ。
( 途中で言いかけて口元を抑えた彼に疑問を抱きながらも内心では嬉しく思っていて。しかしその後に続いた言葉には納得がいかなかったのか少々口調を荒くし睨むように彼を見つめ。ため息をつきながらも完食してくれたことに口元が緩みそうになりながらも「…仕方ないでしょ。初めて見た時は嬉しくて食べ切れると思ってたんだから。」とお冷を飲みながら少し気まずそうに呟いて )

(/だよね!でも憧れるよね…芸能人と横の繋がりがあるっていうの。
あー、やりかねない(笑)もはやソースを入れることも分からなさそう← え、そうなの!?ごめんちょっと笑いそうになっちゃった(笑)

なんて素敵なの…玲司さん。益々そういう所に茉莉奈はキュンてくるんだろうな。盛り付けはどうであれ味さえ美味しければ問題ないよね!

よし、じゃあヴァイオリン習ってる事にしてもいいかな?確かにそれはアリかも。私もそれはちょっと思ってたから。
お嬢様って正座に弱そうだもんね…(笑))

• No.265 by 坂城 玲司  2022-11-14 05:53:53 

普段そうじゃねーか…。別にそれが悪いとは言ってねぇ。…あんたが料理をしっかり振る舞うっていうなら今のは取り消すけどな。
( 執事として過ごしてきた時のことを思い出しながら、呆れた表情で己に反論する彼女をじっと見つめ。今はもう執事とお嬢様ではないため対等な立場でさりげなく一つ提案をして。お冷を飲み干すと、気まずそうな様子に小さく笑い「…しょうがねーな」とだけ返答し財布を取り出し会計を済ませ )
そろそろ出るぞ。

(/芸能人とどんな会話するんだろうね?
ソース入れ忘れ…焼きそばじゃなくなるね(笑)ただ麺を柔らかくしただけ←
後々気付いた。1回だけだけど…うん、私も笑った←

何だかんだ優しいところはあるかな。口では厳しいけど、多分茉莉奈さんが頑張ってるのは分かってるはず。
まあ見た目が美味しそうなら食欲唆るんだけどね。

うん、どうぞ。ヴァイオリンが好きで実はコンクール入賞とかね。何でも出来るのもいいけど、一つだけこれ!って飛び抜けてるものがあるとなんとなく魅力に繋がりそう。いや、これは単に私の好みの話だけど←
きっと茉莉奈さん茶道終わったあととか足痺れてよく玲司に愚痴ってそう(笑))

• No.266 by 坂城 玲司  2022-11-14 06:03:57 

(/なんかまた言葉抜けてた…!冷たい言い方な気がしたので;
見た目がいいと食欲はそそられるけど、一生懸命に作ってくれた気持ちが大事だよね。)

• No.267 by 九条 茉莉奈  2022-11-15 22:35:52 

料理って…分かったわ。今度玲司に何か作ってあげるわよ。絶対美味しいって言わせてみせるから。
( 当たり前のことながら料理など生まれて一度も作ったことがなく返答に少し困りながらも、つい意地を張ってふん、と鼻を鳴らし。文句を言いながらでも最後は助けてくれる彼に感謝し、彼の言葉に頷けば彼の後ろをついていき )
次はお買い物に連れて行ってくれるんでしょう?

(/どういう会話するのか全く想像できない…。
だね、何のために焼きそば作ったんだよ、って玲司さんに呆れられるのが目に浮かぶ(笑)
私は今のところはそういう経験ないかな。あ、でも1回だけまだお湯が沸いてないのにカップ麺にお湯注いでめちゃくちゃ硬いまま食べた←

うんうん、そういう玲司さん好き。料理は見た目より愛情がこもってるかこもってないかだよね!

おお、それいいかも。隠れた才能を発揮した感じ!あ、でもそれは私も同意見。出来すぎるのは面白くないからね。
それ以外にもお菓子に文句つけてたりしてそう(笑)あとは毎回お茶が苦くてもうやりたくない!って駄々こねるとか?← )

• No.268 by 坂城 玲司  2022-11-16 21:31:30 

次がいつになるかわからねーが…ああ、そうだ。その買い物の時に料理作ってもらうか。調理器具全部揃ってるとは言えねーけど、あの厨房よか使いやすいと思うしな。
( あくまでも意地っ張りな姿勢を崩さない彼女にやれやれ相変わらずだ、と肩を竦めると共に一抹の不安を覚えながらも、人差し指を立てて提案をし。後ろを歩く彼女とさりげなく歩幅を合わせると恥ずかしさを感じれば視線を逸らして手を差し出し )
…砂に足取られそうだし、手貸す。

(/予想のつかない優雅な話なんだろうか…と予想してる(笑)
茉莉奈さんが「仕方ないでしょ、初めてなんだから!」って言ってそう…(笑)
あっ。それもあるある← 沸騰してないとやっぱり解れないよね…

愛情は大事だよね。味や見た目じゃなくて、そこに相手に対する思いやりがあるかないかだと思うなあ。

あ、それは有り得そう…言いたい放題だろうなあ(笑)着物が苦しいとかも言いそう…。
玲司に「ガキかよ」って呆れられるやつですね。多分毒舌が飛び交っていただろうなあ…← )

• No.269 by 九条 茉莉奈  2022-11-19 22:22:36 

ねえ、それってつまり玲司の家に行くってこと…?
( 屋敷から外に出ることなど殆どなかった自分にとって、初めて好きになった人の家に行くことなど考えてもいなかった為か、彼が今どこでどんな家に住んでいるのか興味があり緊張した面持ちで問いかけて )

(/だろうね、きっと優雅すぎて庶民には理解できないんだろうな…。
わ、それ絶対言うセリフだわ(笑)だったら最初から玲司が作りなさいよ!って言いそう←
解れないし当たり前に硬かった…。

どれだけ美味しくても愛情があるかないかでまた違ってくるからね。

全く困ったくらい我儘し放題になるんだろうね。お嬢様なのに恥ずかしいったらありゃしない(笑)もう思う存分に毒舌飛ばしちゃってください←)

• No.270 by 坂城 玲司  2022-11-20 10:16:15 

…別に無理にとは言わねぇけど。一般人の暮らしを知りたいなら、そうした方が手っ取り早いだろ。きっと屋敷だと料理なんてさせてもらえねぇだろうし。
( 彼女の問いかけに立ち止まると、伝わってくる彼女の緊張した面持ちに自分も釣られ恥ずかしさを覚えては視線を逸らし、首の後ろに手を当てて言い訳で隠しながらも答え )

(/海外のセレブとかもどんな感じなんだろうね。日本より話すことはスケール大きいだろうな…。
二人絶対言い合いしてそう(笑)なんだかんだ玲司が作ってしまうのかなあ←
空腹の時お湯が沸くまで待ってられない時あるよね。

向き不向きもあるけど、想いに勝るものはないよね。必要最低限はできるに越したことはないかなとは思うけど…。

わがまま言えるのも玲司の前だけなら、それほど信頼があるんだなという捉え方できるからいいのかも(笑)玲司も遠慮なく言える存在は茉莉奈さんだし、世話焼きだから楽しかった主従関係だったのかな。
読み返すと元婚約者の悠一さんの前だと多分わがまま言えないから疲れてそうな気もする…←)

• No.271 by 九条 茉莉奈  2022-11-22 22:09:27 

…行く。玲司の家で料理作る。
( 頬を赤く染めたまま彼に視線を合わせ。男の人の家に行くのは人生で初めての経験であり、ましてや料理をした事のない自分にとってはある意味チャンスであり。何を作るかはまだ決めてはいないものの彼の家に行くことは少し楽しみでもあり )

(/全く想像できないよね。広大な敷地に別荘を建てたとかかな。←
玲司さん優しいからね。茉莉奈も甘えちゃうかも(笑)
そうなんだよね、お腹空きすぎた時に限ってお湯が沸くのも遅く感じちゃわない?

あー、そのセリフ茉莉奈にも聞かせてやりたいよ。

信頼関係がきちんと築けてないとお互いギクシャクしたままになっちゃうかもしれないもんね。
親同士で決めた政略結婚だったから尚更ね。悠一さんの言うことは絶対っていうのがあったからなあ。)

• No.272 by 坂城 玲司  2022-11-23 19:39:34 

…んじゃ、決まり。ただし、料理の道は険しいからな。覚悟しとけよ。
( 何やら決意を固めて提案を引き受けた彼女に嬉しげに表情を緩めていたが、咳払いをした後にビシッと言葉を付け足し。海岸を歩いていると、今度はビーチバレーをしている男女の大学生の楽しげな声と姿を目にし、どこか眩しげに目を細め。彼女の足元にボールが飛んできて「すみません、そこのお姉さーん!ボール取ってくれませんか?」と大学生たちが彼女へ声を掛け )

(/あ、有り得る。ゴシップも日本より色々大変そう…←
いいさじ加減で茉莉奈さんを甘やかせるといいんだけど、どうかなあ。逆に玲司をどう甘やかすかは私でもわからないかも。
あるよね。通常なら3分待てばできるけど、お湯沸かす数分すら惜しい…。そんな時はサッと食べられるものに変更する時あるなあ。

茉莉奈さんってお仕事はどんな感じだったんだろ?しっかりこなしてたけど、仕事人間タイプなのかなあ。

坂城はたまたま拾われたから特殊だけど、普通の主従なら本当そうだよね。
なるほど…もしこれ、悠一さんと結婚した場合は坂城を執事から外すようにって指示ありそうだよね。それはそれでまたちょっと違った展開見られたのかなあ。)

• No.273 by 九条 茉莉奈  2022-12-06 21:20:13 

分かってるわよ…。え、これを渡せばいいの…?
( 砂に足を取られないようにゆっくりと歩きながら彼の厳しい言葉にふん、とそっぽを向き。その視線の先には楽しそうに何かをして遊んでいる若者達を不思議そうに見つめていれば、ボールが自分の元へ飛んできて何やら声をかけられてしまい。あたふたしながらも両手でボールを拾い上げ声をかけてきた彼らの元へポンッと投げて )
ねえ、玲司。あの人達は何をしているの?

(/お待たせしてしまってごめんね!なんとか復活したのでまたよろしくお願いします。
日本では考えられないような内容なんだろうね。
玲司さんを甘やかすって至難の業かな…。もはや玲司さんって甘えるとどうなるんだろ←
あー、わかる気がする。例えばお茶漬けとか?(笑)お茶漬けもお湯沸かさなきゃいけないのか。

茉莉奈の仕事は母親もちょっと関係してるから気を抜けない所もあるし、仕事人間にはなるのかも。だから家に帰れば解放されて羽根伸ばしてるかな。

悠一さんは独占欲強いからきっと執事を外すように命令するかもね。きっと悠一さんと結婚してたら常に監視されてると思うから迂闊に外出できないんだろうな…。ちょっとこういう展開も気になるところではあるよね。)

• No.274 by 坂城 玲司  2022-12-08 16:20:07 

あれはーー……。
( 箱入り娘である彼女は当然体験したことないだろうが、エリート家庭に生まれ勉強の日々で友人を作り遊ぶことなど許されなかった己が置いてきてしまったものを感じ取り、どこか過去の自分と重ねるように大学生たちを見つめていたが、問いに答えようと口を開くと「ありがとうございます!…あの、よかったらお姉さんもやりませんか?ビーチバレー、人数足りなくて。わからなかったら教えます!」とボールを受け取った女の子が笑みを浮かべ提案を投げかけ )

(/大丈夫だよ。私も年末だしお返事遅くなる時もあるので、無理のないペースでこちらこそよろしくお願いします。

酔っ払った時に「るせぇ、黙って膝枕しろ」とか言いそう。素直に甘えられないし相変わらず口が悪いんだけど、その時だけは本音とか話すんじゃないかな。
当たり…ってそっか、お湯必要だね!ふりかけで食べるかも、その時は(笑)

確かに会社でちゃんとお仕事してる設定だもんね。人間関係も多分良好だろうなあ。
だから玲司には遠慮ない感じにわがまま言うんだね…やはりそれも心を開いて甘えてるってことだよね。

それこそ籠の鳥だ…。悠一さんヤンデレ気質あるんだったね。ある意味バッドエンドだけど、そっちも駆け落ち展開はできそうだよね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック