依存症

依存症

傍観者  2019-12-17 12:20:36 
通報

お声がけ頂いた4228様のみでお願い致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2019-12-17 13:03:25 

(/トピ立てありがとうございます。改めましてよろしくお願いしますね。
来て早々ではありますがこちらの提供する女性Cについての萌え、萎えがあればお聞かせください。こちらからは特に拘りはありませんのでpfの方はご自由に作成いただいて結構ですので!また、他に予め話し合っておきたい事があればなんでもおっしゃってください。)

• No.2 by 傍観者  2019-12-17 14:21:05 

( ご来場ありがとうございます。こちらこそ改めてよろしくお願い致します。
大変申し訳ないのですが、此方としましても特に拘りはありませんのでご自由にお願い致します。
一応背景としましては、親同士が昔から仲が良かった為に、幼稚園から小中高と一緒に遊んでいたら今のような関係になった事にさせていただきます。今は高3、お互い同じ大学に進む事が決まっているので把握の方お願い致します。
何か質問等ありましたら承りますが、無いようでしたらこのままpf作成にお互い入りましょう。)

• No.3 by 通りすがりさん  2019-12-17 17:38:10 

名前/朝比奈 愛(アサヒナ アイ)
年齢/ 18(高3)
容姿/身長162cm。胸元まで伸ばした緩めのウェーブがかった明るめの栗色の髪を頭の後ろ側で一つに結んでいる。パッチリ二重の瞳は茶色に近い黒色かつ垂れ目気味で眉は眉尻の下がった下がり眉。やや細身だがガリガリという訳ではなく、少し前まで所属していた女子バスケ部で鍛えられ程よく引き締まった手足はすらっとして長く女性らしい起伏がある身体つきで総じてスタイルがいい。
性格/老若男女問わず誰とでもフレンドリーに接し明るく社交的な性格。面倒見がよく、ついつい困ってる友人などを放っておけず世話を焼いてしまったりお願い事をされたりすると断れなかったりするが、自分にとって一番長い付き合いで特別な関係の相手に対しては嫌なことはハッキリ嫌と言うし必要以上に世話を焼くようなこともしない。
備考/普段の性格からは想像もつかないが実際はかなり神経質な部分があり、その場の空気が少しでも悪くなったりすることに耐えられない。そのため自分が率先して面倒を引き受けたりフォローに回ったりして雰囲気の悪い状態を解消するべく自らを犠牲にしてしまう節がある。長年の付き合いでそういった事情を把握している相手の前では自分を取り繕わずにいられるという部分も相手への依存の一因となっている。

(/自由に作成していいとのことだったのでこのようなpfになりましたがいかがでしょうか?特に備考部分は自分のやりたいように好き勝手に詰め込んでしまったのでもし問題があるようなら手直しもしますので遠慮なくおっしゃってください。
背景についても把握いたしました、ひとまずこちらからの質問も現状は思いつきませんのでpf作成に入っていただいて大丈夫です!)

• No.4 by 傍観者  2019-12-17 18:41:21 

名前/鳴瀬 愛(ナルセ チカ)
年齢/18
容姿/ 身長176㎝。父親がフランス人、母が日本人のハーフ。昔から顔だけはいいと言われるほどに二重に大きなスカイブルーの瞳。白い肌に吊り上がった細い眉。何処か色気のある唇と生まれながらの軽いパーマはオレンジブラウン。細身ではあるものの、幼少期から柔道を習っていた為に意外と筋肉質ではある。
性格/前記でも申し上げた通り、顔だけはいいが、その性格は少年さを忘れなかったまま成長したような性格。悪戯好きで、誰彼構わず話しかけて直ぐに仲良くなってしまう為に、度々女子生徒からは勘違いをさせてしまう事がある。だが、間違った事ははっきりと言う為に裏表がないのだけは唯一褒められた所だろう。自身にとって一番付き合いの長い相手が何でも引き受ける性格上困っている事があれば、肩代わりをする事もある。
備考/一見頭が良さそうに見えるが、逆でとてもバカである。本当に。本当にバカであるが故に難しい事を考えるのが嫌いで、相手の理解出来ない行動に納得がいかない場合は何が何でもやらせまいと妨害を企てる。そして、そうやって困らせるような事を頼む輩には説教をする。学校では、違うクラスではあるものの、休み時間になるとわざわざ相手のいるクラスに顔を出しに行ったり、廊下を歩いていたら友達と話していようが関係なく絡みに行くほど依存している。相手が具合が悪く学校を休むようであれば自身も休もうとするくらいだ。

(素敵なpfをありがとうございます。こちらも好き勝手に作りましたが問題はありませんか?何かこうして欲しい、こういった設定を入れて欲しいなどがございましたら遠慮なくお申し付けください。此方としましては、文句のつけようがないほどに素晴らしいのでそのままでお願い致します。)

• No.5 by 通りすがりさん  2019-12-17 19:09:40 

(/そうですね…ちょっとだけ気になる点が一点だけ。こちらのキャラがあまりその場の空気が悪くなるような事を嫌う感じなのでもし説教をするのだとしたら秘密裏にするなどといった感じに訂正してもらえるといいかなと思います。生意気言ってしまって申し訳ありません…他の部分は全く文句の付け所のないぐらいステキな息子さんなのでそのままお相手いただきたいと思います)

• No.6 by 傍観者  2019-12-17 19:18:19 

(此方の至らぬ点のご指摘ありがとうございます。承知致しました、ではそのように訂正させていただきます。それではこのまま開始させていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.7 by 通りすがりさん  2019-12-17 19:22:07 

(/こちらの我儘を聞き入れていただきありがとうございます。始めていただいて大丈夫ですよ、宜しくお願いします!)

• No.8 by 鳴瀬 愛  2019-12-17 19:34:34 

いやー、それはないだろー。
(雪の積もる高3の冬。自身の通う高校では既に地元での大学受験を終え、見事に合格を勝ち取った。それは勿論彼女もだ。互いにどこの大学に行くとか話した訳でもなかったが、互いに行く大学は何となく分かっていた。大学進学だけでなく、就職なども決まりつつある12月。既に合格や採用を勝ち取った面々と放課後に教室で雑談をするのが今の日課になりつつある。談笑を弾ませながら時計をちらり、と見遣ると彼女のクラスも既にホームルームは終わっているはずだが、中々姿を見せない。もしかしたらもしかするとまた何か面倒事を押し付けられてるのかもしれないと思えば、「わり、アイのとこ行ってくるわ。また明日なー、」とだけ云い残しては友達から軽く茶化されるのを尻目にリュックを背負って教室を後にする。すぐ隣のクラスにいる彼女を迎えに足取り軽く進めば後ろの扉から顔を出して教室内をキョロキョロと見渡してみようか。)

• No.9 by 朝比奈 愛  2019-12-17 20:07:42 

…なになに、何か揉めてるの?良かったらこの愛さんに話してみなよ、ビシッと解決してあげちゃうよ
(大学への進学も決まり半ば消化試合となった退屈な授業を真面目に受けていますよというポーズだけとりながら、頭では帰りは彼と何をしよう、どこへよって帰ろうかなどということを考えているうちにあっという間に1日が終わって。帰り支度をしていち早く彼の教室へと向かおうとすると教室の前の方で数人の生徒が集まって何やら剣呑な雰囲気を醸し出していて、既に放課後で帰るだけなのだから自分には無関係と流してしまえばいいのだが言い合いをするような声が耳に届くと、喉に何かが張り付くような不快感と息苦しさのようなものを感じると、そんな内面的な負の部分を一切感じさせない明るい調子で輪の中に割って入っていき。話しを聞くとどうやら今日の掃除当番であった生徒が一人サボって早々に帰ってしまったらしく、その抜けてしまった人の分担場所を誰が請け負うかということで揉めているようで、それぐらいのことなら…と時計を確認してから「なるほどねえ…それなら愛さんがやっていってあげるよ。……ふっふっふっー、いーってことよ。どーせ大学も決まっちゃって余裕で暇人だし?」結局自分がこの場を引き受けることにして、口々にお礼を言ってくる生徒たちへ軽口を叩きながら箒を肩に担ぐように分担場所である昇降口へ向かおうと教室を出て)

• No.10 by 鳴瀬 愛  2019-12-17 20:34:01 

...あ、居た。あー....アイツはまた...。
( 何だか騒がしい様な気がしたが、それも気のせいだったかの様に直ぐに鎮まれば何があったのかと首を傾げる。まぁ、まずはそれよりも彼女を探そう。何度か見渡すも見つからない事に違和感を感じるが、教卓側に集まる女子生徒たちを見れば、何と。また何か面倒事を引き受けたであろう強がった表情を浮かべる彼女が居るではないか。うむ、流石俺。直ぐに彼女を見つけ出したぞ、流石は幼馴染み。いい男だ、なんて心中自画自賛をしていればその内に教室を出ようとする彼女に溜息を一つ洩らす。パッと見たところ、掃除の手伝いでも引き受けたのだろう。よくない癖であり、良い癖である。取り敢えずこのままでは何時もの流れでまた色んな事を引き受けてしまう。食い止める為に、彼女の前へと立ち塞がれば「掃除なら男手必要だろ?必要だよなぁ、うん、必要だから俺も手伝うよ。」と強引に理由をこじ付けては彼女が肩に担いだ箒をするりと奪い取る。「ほんじゃ、行きますか。」がし、と肩を掴めば表面上は笑顔のまま彼女を昇降口まで連れ去ろうとして。)

• No.11 by 朝比奈 愛  2019-12-17 21:01:23 

あっ、チカ…って、ちょっと!……全く、相変わらず強引なんだからー……
(結局今日も真っ直ぐ帰ることは出来なさそうだと教室を出て一人小さくため息、そういえばまだ幼馴染みの彼に掃除を引き受けて遅れることを連絡していなかったことを思い出して、もしかしたら自分が教室に居ないことで心配させるかもしれないなと浮かない表情になりかけたが目の前に現れたのは正に今自分が頭の中で思い浮かべていた人物で。訳知り顔でこちらが何か言うよりも先に箒を取り上げられてしまい、肩をしっかり掴んで半ば強制的に自身を連行しようとする彼に対して抵抗などはすることなく足を進め、しょうがないなあといった風な表情と態度を見せながらも自分の置かれている状況を察して助けてくれようとしている優しさを感じとり「ありがと…ごめん」感謝と申し訳なさ、その二つがない混ぜになった気持ちをそのまま吐露して相手の手を両手で包み込むように握って)

• No.12 by 鳴瀬 愛  2019-12-17 21:29:57 

おう。
( とだけ答えた。特別責める訳でもなく、叱る訳でもない。流石に10年以上の付き合いにもなればこの程度で怒る必要もないと判断出来る様になったのだ。バカだけど。手を握ってきた彼女を連れて昇降口まで来れば「じゃあ俺が掃除するから、お前はそこで応援してて」なんてめちゃくちゃな発言をする。一体なにをどう応援したらいいのやら。/そして意外にも手際良くぱっぱと掃除を終わらせる。集めたゴミの処分もしっかりと行い、箒は昇降口にあるロッカーに仕舞うと「おし、終了。流石オレ、偉くない?褒めて褒めてー。」半ば無理矢理に事を終わらせたが、自慢気にふふん、と鼻を鳴らすと褒美をねだって彼女に向かって身体を傾けた。)

• No.13 by 朝比奈 愛  2019-12-17 22:05:59 

…いやまあ、確かに助かったけどさあ、見てるだけってのも退屈なもんだね
(一方的に話しを進めて勝手に掃除を始めた相手に口を挟むことも出来ず、何か手伝おうとしてもまた強引に止めてくるのは長年の付き合いで目に見えていて。仕方なく昇降口近くにある階段の1段目の隅に腰掛け顎を両手の上にのせ、せっせっと掃除に精を出す彼の姿をぼんやりと眺めていて。そうしているうちに手際よく作業終えた相手が戻ってくると、反動をつけてピョンっと立ち上がりグッと一つ伸びをすれば口から飛び出したのは労いの言葉ではなく自身の退屈と不完全燃焼を示すような言葉で「で・も…ちゃんと頑張りには報いてあげるのが私な訳です。偉いぞーチカー、よくやってくれたよ……」それでも相手の要求に対してはそうすることがまるで当然のことだと言わんばかりに冗談めいた口調で褒めちぎりながら相手の両頬に手を添えて唇をそっと重ねてやり)

• No.14 by 鳴瀬 愛  2019-12-17 22:38:12 

ん...うし、じゃあ今日どうするよ。
( 褒められた挙げ句、更には接吻まで頂けた。どうやらこの行動も無駄ではなかった様だ。喜ばしい事だが、掃除なんて自分の当番以外はやりたくないのが普通の筈なのだが...まぁ彼女の性格上無理な話だ。たまに注意をしているが、これからはもっと慎重になる様にさせよう。こんな事では大学なんかではもっと酷くなる。/ ぽん、と頭に手を乗せるとわしわしと乱雑に撫でる。一区切りをつける様にぽんぽん、と頭を軽く叩けばスマホの画面を見る。時刻は18時前、このまま帰るのも悪くはないが何処か寄り道をしたいのが本音である。まぁ先ずはここに居ても仕方ない。靴に履き替えて昇降口を出れば一つ、吹いてくる風に身を震わせては彼女に後ろから包む様に抱き付き、「あったかい物飲みたい」とだけ告げた。)

( すみません、返信頻度について何も言っていませんでした。特に決まりはありませんので、無理のないペースで返していただければ大丈夫です。)

• No.15 by 朝比奈 愛  2019-12-17 23:06:34 

んー…どうしよっか?私の部屋寄ってく?コーヒーぐらいなら出せるよ
(季節的に既に辺りは陽が落ちて暗く、時間的に考えてのんびりと遊ぶには心許なく、かといってただ真っ直ぐ帰ってそれでお別れというには少し物足りなさを覚える時間で。少々乱暴に頭を撫でられたことでほんの少しだけ乱れた髪を軽く手で整えながらこの後の予定について考えを巡らせていると、彼の温もりを背中に感じて首元に回された腕に自身の両手を添えて瞳を閉じて。耳許で聞こえた要求に、公園の自販機や喫茶店、ファーストフード店など様々な選択肢が頭に浮かぶが、ここから一番近くて何より誰にも気兼ねすることなく二人になれる場所である自身の暮らす寮の一室を提案すれば、にししと笑って)

(/了解しました。こちらは不定期で沢山返せる日とあんまり返せない日などムラがあるかと思いますがよろしくお願いします)

• No.16 by 鳴瀬 愛  2019-12-17 23:32:42 

行く!てかなんなら泊まる。
( そう言えばいつの間にか辺りは暗くなり始めていた。こんな中、彼女1人を返す訳には行くまい。快く承諾してくれた彼女の提案に食い気味に頷く。にしし、と笑うその笑顔に可愛い奴だな、なんて心中思えば腕を解き、指を絡めて手を繋いだ。冷たい、そして相変わらず細くて小さな手だ。多分男が女の子を護りたくなる理由ってこれなんだろうな、何て改めて実感した。自身が少し力を入れてしまえば壊れてしまいそうな華奢なその手は、いつまでも自身のものであり続けると信じている。歩き出すと、小さなその歩幅に合わせる様に自身の歩幅も小さくすると度々吹き荒れる?を刺してくる風から逃れる様にぴたり、と身体をくっつけ乍歩いた。)

• No.17 by 朝比奈 愛  2019-12-18 00:08:30 

またー?一応うちの寮は男子禁制だっていつも言ってると思うんだけどなあ。男子を招き入れるどころか泊めたなんて知れたら大変なのは私なんだよー?…まあいいけどさ
(寮に招くということは今日は最後まで一緒に居たいという意思表示であり、これまでにも何度となく繰り返されてきた一種の暗黙の了解のようなものだが禁則事項を犯しているのは事実のため、形式的にはイケナイことだと目を細めてジト目で言葉にしてみるが、そもそもそれを知って招いているのはこちらなのだから当然そういった発言も本気の注意などではない軽い戯れのようなもので。繋がれた手は最初こそ冬の寒い外気によってすっかり冷え切っていたが、触れ合った場所からじんわりと、確実に温かなぬくもりが伝わってきて安心感と共に不思議な高揚感を覚え、こんな感覚になるのは彼の他には考えられず、改めてやはり彼は自分にとって特別で離れがたい存在なのだと実感を抱き、それはきっと相手も同じはずだと確信めいたものを感じていて。寒さから逃れるべく身を寄せてくる相手の肩に軽く首を傾けて頭を乗せると寮までの道のりをやや早足で急いで)

• No.18 by 鳴瀬 愛  2019-12-18 00:25:40 

さっすが俺の幼馴染。そういうとこ好きだわー、
( 此方の我儘も、最初こそは嫌々な雰囲気を醸し出すも、あくまでも建前で、本当は一緒にいる事には場所など問わず了承を必ず出してくれる。融通の効く彼女だからこそ言える我儘である。勿論バレたら学校には連絡が行き指導を受ける可能性はあるが、それが何故か今まで一度もバレた事がないのだ...なんて、わざとらしいだろうか。実は寮母を務める女性は自身の母の身内である為、此方の事情を把握しているからこそ、知らないフリをしていてくれている。でなければとっくに生徒指導室行きだ。/ 好き、勿論本音だ。特別な好き。世間的には恋愛的な好きに該当するらしいがそれは誰かが勝手に作った定義。自身と彼女はそんな甘ったるい物なんかで言い表せる様な浅い関係ではないのだ。/ 手に染み付く彼女の体温、肩に触れる髪から香る心地の良い彼女と混ざる冬の鼻を透き通るふわりとした匂い、幸せだなぁ、染み染みとしているといつの間にか寮に到着。さて、それでは彼女を先頭に寮内へと侵入しようではないか。)

• No.19 by 朝比奈 愛  2019-12-18 01:17:53 

あはは、知ってるよ。……それじゃ、飲み物用意するからその辺座ってて
(『好き』ストレートな好意を示す言葉。その言葉が彼の口から自身に向けられると嬉しい気持ちはあるしそこはかとないこそばゆさを感じるのも確かで。しかしこれを世間一般の恋愛感情として当て嵌め、愛だの恋だのといった言葉にした途端に陳腐なものになってしまうような気がして抵抗があって。だからこそ自分たちの関係は友情でも愛情でもなく、言葉では言い表せない今の関係がいいのだという確信を胸に、明るく笑って頷き既知の事実として受け入れて。その後も他愛のない会話やスキンシップを繰り返しているうちに寮内の自室の前にやってくればドアを開けて中へと招き入れて。中はガラス貼りのテーブルとPCの乗った勉強机が置かれ、同年代の女子に比べて圧倒的に私物が少なく生活感があまりない簡素な部屋で、部屋の隅に置かれた鏡台が唯一女性らしさを感じさせるが肝心の化粧道具などは置かれておらず、ただ置いてあるというだけでちゃんと使っているかは甚だ疑問が残り、単なるインテリアと化しているようで。すっかり相手の定位置として定着したテーブル前の座椅子を勧めれば自身は飲み物の用意をするべくキッチンへと入っていき「今日は砂糖どうするー?あと、ミルク」コーヒーサーバーにお湯注ぎながらいつも気まぐれな相手にコーヒーの飲み方を尋ねて)

• No.20 by 鳴瀬 愛  2019-12-18 08:44:08 

今日はブラックでお願いしようかな。俺もそろそろ大人の味知るべきでしょ、
( 彼女を先頭に寮の中へと入る。こんな発言は変態かと思われてしまうが、いつ来ても何か凄いいい香りが漂う。多分ボディソープかシャンプーとかの華やかな香りだろう。正直言って彼女意外の匂いなど微塵も好きではないが。それはそうと、彼女の自室へと到着するや否や、お世辞にも可愛らしいとは言い難い室内にスペースを取るテーブルの前に座ると着ていたブレザーに脱ぐ。質素な部屋ではあるが、それが本当の彼女を表している様で自身は好きだ。居心地が良い。彼女の問いにスマホ片手にオーダーすると、何やら自慢気にスマホの画面を見せつける。そこにはwebサイトであろう画面が映し出されている。"カッコいい大人はコーヒーをブラックで飲む"と大々的に書かれている様だ。何かあると直ぐにそういったモノの影響を受けるのが自身の長所であり短所である。コーヒーを持ってくるであろう彼女が座りやすい様に膝を立てて座れば、彼女が自身の股の間に来るのを待って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック