依存症

依存症

傍観者  2019-12-17 12:20:36 
通報

お声がけ頂いた4228様のみでお願い致します。



コメントを投稿する

  • No.51 by 朝比奈 愛  2019-12-29 03:14:49 

いやー、偶然とはいえここまでピッタリだなんて凄いよねー。流石私たち
(予定外であったことが予定調和のようにピッタリハマってしまう、そんなことが当たり前のように起こり得てしまうのが彼と自分なのだと本気で信じているようで、暫くの間暖房の効いた室内で見ている方が暑苦しく感じてしまいそうな距離感にも関わらず愉しげにはしゃいだような声を発しながら寄り添いあっていて。しかし、明日に備えての睡眠時間などを考慮すればいつまでもこうしている訳にもいかず名残惜しいながらもマフラーを首から外して身体を離し、部屋に備え付けの風呂場の方へと足を向けながら「そんなの決まってるじゃん、今はチカが居るんだからさ。本当は聞くまでもなくわかってるんじゃないの?」一緒にお風呂へ入るという選択肢以外にない、その為に共有の大風呂へ一緒に行こうという友人の誘いを断ってきており。その事を示すように、ふふん、と半目で笑いながら振り返り、それだけ言えば浴槽にお湯を張るべくお風呂場の中へと入っていって)

  • No.52 by 鳴瀬 愛  2019-12-29 22:56:05 



まぁこれが幼馴染みの力ってやつよな、
( 奇跡と言ってしまえばそれまでではあるが、奇跡で済ませられるような物ではないのだ。今までにもこう言った事は沢山おきてきた。それらを考えれば必然と言えるだろう。幼馴染みと言う関係は私達が思っている以上に密室な関係なのだろう。/ 此方の質問に対した返答はやはり聞くまでも無かったが、一応聞いておくのが礼儀というもの...と、彼女の友達から言われてしまっているのだ。流石に昔であれば良いだろうが、今は高校生、互いに思春期を迎えた男女である認識を忘れてはならない、と最近説教をされてしまった。特に気にしている訳ではないが、あくまでも形だけとして確認を終えた。「 だよなー、なんで確認しなきゃいけないんだろ?」自身にはとても理解し難い事だ。うーん、と首を捻らせ悩みだすが、足らない頭で考えても答えは出ない。まぁいいか、の一言で済ませると「 なー、俺の上下のスウェットどこー?」と尋ねるとあちこちを探し始めた。)

  • No.53 by 朝比奈 愛  2019-12-30 02:31:17 

こらこら、なーに家探ししてんのさ
(お風呂へとお湯が溜まるのを待つだけとなって風呂場から出てくれば、相手が何かを探している様子、それも部屋の隅に畳んで積んである自分の洗濯物のある場所を中心に漁っているようで、その中には当然下着なども普通にあり自分にとっては特にプライベートな場所ではあるが彼相手ならばそれほど不快感もないものの、それでも納得のいく説明を求めるように一応は形式的に咎めるように口にして。果たしてその探し物というのが何なのかを確認すれば「それならクローゼットの中にないかなー?」スウェットならば洗濯をしてからクローゼットに仕舞ったはずと、つい先日の自身の記憶を頼りに相手の問いかけに対して答え、緩やかに首を傾げつつクローゼットの前へと向かい、扉開ければ中を見回し目当てのものを手に取り「ほら、やっぱりあったよ」と彼へと手渡して)

  • No.54 by 鳴瀬 愛  2019-12-30 22:13:04 



いや、何処にしまったかなーって。
( 部屋のあちこちを手当たり次第に探し出すが中々に見つからない。自分でしまったか彼女に任せた記憶が曖昧だ。流石に彼女の部屋であるとしても何処に何が有るかまではきちんと把握し切れてない。これを機に何処に何があるかの情報を共有してもらおうか。それはさておき、流石に部屋の中を物色されるのは気乗りしない様子だ。大人しく彼女に任せよう。ベッドに腰掛けようとした最中、どうやら見つけ出した様子だ。「 さーんきゅ、」物を受け取り、ちゅ、と触れるだけのキスをして礼を告げるとシャツのボタンを外して脱ぎ始めた。)



  • No.55 by 朝比奈 愛  2019-12-31 17:00:24 

いつも気になってたんだけど、服は脱衣所まで行ってから脱ぐんじゃダメなの?や、別に私としては別にどちらでもいいんだけどさ
(長い付き合いで相手のことは大概理解しているつもりだが、時々わからないことがある。例えばお風呂へ向かう際に決まって脱衣所へ向かう前に服を脱ぎ始める癖がその最たるもので、ここならば自分たちしかいないため他の誰かに見られる心配もいらないし別に今更恥じらうような仲ではないためその行為自体を咎めたりすることはしないが、単純にその意図や理由は気になるようで、なんてことない風な口調でそう質問を投げかければゆるりと首を傾げて。それから自身も着替えなどを用意し、脱衣所へと向かえば髪を解いて服を脱いで身体にタオルを巻き、お気に入りのローズヒップの香りの入浴剤を湯船に入れて入浴の準備をして)

  • No.56 by 鳴瀬 愛  2020-01-01 20:01:56 



ん??あー、ごめん。家での癖でさ、気をつけるよ。
( 普通であれば幾ら幼馴染みと言えど節度は弁えなくてはいけないが、こうやって自分の部屋の様に振る舞ってしまうのは良くも悪くも彼女を信頼している証拠を表している。途端に投げかけられた問いに脱ぎだす手を止めると苦笑いを溢して謝罪を述べた。とは言え、既に上半身は脱ぎ終わっている為に、用意されたタオルを腰に巻き、ズボンなどを脱いで綺麗に畳み脱衣所へと持って行く。何か入浴剤でも入れたのだろう。鼻を擽る香りに気付けばタオルを巻いた彼女の肩へ唇を当て、「 うし、じゃあ入ろうぜ。」と言えば背中を押して浴室へと二人一緒に入ろうとしようか。)

  • No.57 by 朝比奈 愛  2020-01-01 22:55:26 

あー、いいよいいよ、私たちの間でそういう余計な気遣いは無しで。今のはただ気になったから聞いてみただけだし
(そういえば彼の家に遊びに行った時もいつもこんな感じだったなと思い返して、こういった行動も何か拘りがあってのものではなく単純に家での癖の延長線なのだとわかれば納得して頷いて。家にいるのと同じように寛いでいるということならばむしろ喜ばしいことで、積極的にやれと言うのも変な話しだが好きにしてくれていいと手をヒラヒラと振りつつ彼の行動に対して否定的な発言はせずにおき。更衣を済ませたその後ろから肩にそっと濡れた感触、そして少しばかり強引にぐいぐい背中押されると、よたよたと浴槽の方へ歩いていき「ちょ、チカ、わかったから押さないでって、滑ったら危ないじゃん、もう…」と口では咎めるように言いつつ、相手を振り返ったその表情はしょうがないなあ、といった風な顔ながらも半分は笑っていて、こんなじゃれ合いをも楽しんでいるのが見てとれて。それから一旦落ち着いてから、自分が先に湯船へと入り)

  • No.58 by 鳴瀬 愛  2020-01-01 23:15:06 



ごめんごめん、2人で入るの久しぶりだからさー。
( 口では謝るものの、そこまで怒っている様子のない彼女を見ればにへへ、と愉しそうに頬を緩めて。最近は互いに受験勉強の為に一緒にいる時間を減らしていた。何としてでも彼女と一緒の大学に行く為にはいつも以上に勉強をしなくてはならなかったから。今はその間を埋め合わせする為にいつも以上に接触が激しいのだ。浴室へと入ればいくら部活をしていて、ある程度筋肉が付いているとは言え、やはり女の子。華奢な肩は女性らしさを感じさせる。女性らしい凹凸のある身体は今すぐフレームにおさめたいが、それは世間体的に色々と引っ掛かる為に止めておこうか。正直そこらのモデルよりも綺麗だとは思っているが。湯船に入る彼女とは別に、此方は先に頭や身体を洗うと泡をシャワーで流す。そして彼女の後ろに入れば足を広げ、膝の間に彼女を入れては「 疲れたー、」と大きな溜息と共に言葉を溢した、)

( 挨拶が遅れました。明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。)

  • No.59 by 朝比奈 愛  2020-01-02 00:34:14 

言われてみればお風呂はしばらくぶりだよねー、秋以来かな?毎日顔は合わせてたのにねー…変な感じ
(湯船のふちで両腕組んでそこに顔を乗せながら、身体や頭を洗う相手の姿を見やりながら最後に一緒にお風呂へ入った日に思いを馳せ、思い返せばなんてこともない、受験に集中する為に二人で決めたたったの数ヶ月の期間ではあったがその数ヶ月、間が空いただけで久しぶりという感覚に陥るぐらいにはこれまで一緒にお風呂に入るというのも当たり前の日常の風景だったんだなと思い、感傷に浸るという程ではないものの、相変わらず毎日顔を合わせているし、自分たちの関係にも大きな変化があったわけでもないのに、とそんな風に考えてしまうのは寂しかったということなのかもしれないと自分の中の感情に一つの答えを出して。後ろから抱き竦めてくる相手の腕の中でもぞもぞと動き、彼の方へ身体の正面を向けて「こっちの方がお互いに顔がよく見えていいでしょ?」相手の胸元に手を当てて、首元に鼻先をすりつけるようにして甘えたような声を漏らして)

(/こちらこそ挨拶が遅れまして…!明けましておめでとうございます、今年一年といわず末長くよろしくお願いします)

  • No.60 by 鳴瀬 愛  2020-01-02 01:05:17 



あー、そんなにかぁ...なーんかずっと一緒にいすぎてちょっとでも一緒にいない時間があると何十年て月日が経ったように感じる。
( 日数にしてしまえば大した日数ではないものだが、どんな時も一緒に居る二人からすると体感日数はこんなにも長い月日を感じる。受験の為とは言え、ここまで離れてしまったお陰で色々と狂ったものもあった。それだけ彼女の存在はかけがえの無いものではあるし、呼吸をするのと同じような存在である。葉に絡みつく様な彼女との生活は最早自身の生命線と言っても過言では無いだろう。狭い湯船、腕の中でもぞもぞと動く様は狭い場所を好む猫の様にも見える。その行動を微笑ましく見ていては身体が向かい合う。首元に擦り寄り耳に響いてくる甘い声にきゅん、と胸が高鳴る。よしよし、と髪を梳かす様に撫でるとちゅ、ちゅ、とその艶やかな髪に愛を込めて口付けをすると「 あのさ、一応俺も男だし、そういう言動にはときめくから...俺以外には勘弁な。」と慣れない台詞に頬を赤くしながら告げた。)

  • No.61 by 朝比奈 愛  2020-01-02 02:20:52 

なーんだ実はチカも寂しかったんだ?
(流石にこれだけの期間を数十年とまで言うのは些か無理があるような気がしたが、それでもそう言いたくなるだけの心情は理解できるような気がして、寂しいと感じていたのは自分だけではなかったのだとわかると嬉しくもあって、それでも寂しかったと素直にそう口にしてしまうのは恥ずかしいのか、彼が寂しかったように自分もそうだったと遠回しな表現で自分の気持ちを告げて。しかしこうして二人での時間を犠牲に我慢をしてきた甲斐もあって無事お互い春からは同じ大学へ通えることが決まり、残りの高校生活は二人の空白の時間を埋める為に全部使うつもりでいて。互いに相手に異性を感じるようなことも少なくないような間柄だが、それでも今の彼のようにこうもストレートにそういった感情表現をしてくるのは珍しいことで、なんだか楽しくなって口元を少しばかり意地悪く歪め「しないしない、私はそこまで自主的にサービス精神爆発させるような子じゃないんで。…チカ以外にはね」と冗談めかし、首筋をかぷりと唇で挟んで噛み付くような真似をして舌をチロチロと這わせたり、吸ったりして)

  • No.62 by 鳴瀬 愛  2020-01-02 09:49:34 



まぁ、そりゃあなー。
( 彼女の言葉にうんうん、と力強く頷く。今回の事がなければ知る由もなかった寂しいと言う感覚。恋人に会えなくて寂しいと皆が言う物とは違う、それよりももっと深い、大切な何かを失う様な喪失感にも似た嫌な感覚だった。出来る事なら二度と味わいたくは無い物だ。此方の不意に洩れた本音に大して何だかイヤらしい表情を浮かべる彼女にやはり言わなければ良かった、なんて後悔は遅く、珍しい一面に何処か楽しそうにする姿に照れ臭そうに顔を逸らす。然し、悪戯っ子の言動は止まらず首筋への甘い愛撫に「 っ、く...んっ。」と慣れない刺激へと自然に声が漏れてしまう。いつもならば立場は逆転していて、此方が彼女へそういった行為をするのだが稀に不意を突かれてしまうことがある。行為に慣れない自身からすればなるべくこうなる状況には追い込まれたくはなかったのだ。甘い声を聞かれては尚激化するであろう行動を先回りしてさせまいと声を聞かれないように口元を手で覆って、)

  • No.63 by 朝比奈 愛  2020-01-02 16:34:39 

我慢しなくてもいいじゃん、今の良かったんでしょ?
(反応をして声を発してしまうことによってこちらの行動が更に激しく執拗なものに変わることを危惧して必死に声が漏れ出てしまわないよう堪えている。そんな様子が逆にこちらの嗜虐心を煽り、普段の服の上よりも感触がよりダイレクトに伝わるであろう胸の存在を強調するように自身の全体重を預けんばかりの勢いでもたれかかり、顔を首元から耳元までもっていき、耳朶を甘噛みして熱い吐息混じりに悪戯っ子のような声をさらに弾ませていて。そんな風にして普段とは違った相手の反応を十分に堪能した後で、ひとまず満足したのか身体をゆっくり離して「ふふ、とりあえず今はこれぐらいにしておいてあげますかー。…ねえチカ、背中流してくれる?」そう頬を上気させながら、ニッと歯を見せて笑えば首を軽く傾げて)

  • No.64 by 鳴瀬 愛  2020-01-02 21:59:37 



る、っさい...ひぇっ、
( 慣れない刺激。柄にも無いことをされてるが故どこから出ているんだと言わんばかりの甲高い声が弾ける。自身の胸板に当たる柔らかく弾力のある何かに冷静さを保とうとぎゅ、と反射的に目を閉じる。今まで大して意識はしていなかったが今は状況が違う。のし掛かる彼女を支える事も出来ずに預けられた体重はそのまま後ろへと流れる。耳朶への愛撫など生まれて初めての感覚。強張っていた身体からふにゃりと力が抜けると漸く解放される。これは暫くは勘弁な刺激だ。何か嫌な物に目覚めそうになる。「 おまえ...マジで覚悟しとけよ。いつかやり返すからな。」屈辱とも取れる行為に静かな闘志を瞳の奥に宿した。自身が先に湯船から出ると椅子を自身の前に用意し、「 ほら、座れよ。」泡を立てたタオルを用意してはクイ、と顎先で椅子を指して、)

  • No.65 by 朝比奈 愛  2020-01-03 00:09:30 

おー、それはそれは楽しみですなー
(先程まであれだけやりたい放題され、翻弄されたあげく見た目に似合わないような情けない声まで上げていたというのにこちらが攻め手を緩めた途端に強気になったのを見れば笑うしかなく。とはいえ、こうして上手いこと主導権を握れることもあれば、その逆ということも当然ながらあって、もしもやり返されるとすればどんなことをされてしまうのだろうと考えると少しだけ恐ろしいような楽しみなようなそんな複雑な心境ではあったが、彼がしてくれることならば嫌だということはあり得ないと本心からそう思い込んでいるようで、力のこもった目線にも怯まずに口角上げて不敵な笑みにて応じれば相手の胸元を指先でツンとつついて。浴槽から上がり、ゆったりした動作で相手に背中向ければ身体に巻いていたタオルを解いて、肩越しに彼の方を振り返り「ありがと、んじゃあよろしくねー」彼のことを相当信頼しており何の心配もしていないようで無邪気かつ上機嫌な声音でそう口にすれば前方へと向き直り)

  • No.66 by 鳴瀬 愛  2020-01-03 01:13:35 



おう、たっぷり洗ってやるよ。
( 先程の失態は今ここで取り返す。いつかやり返すからなとは言いつつもチャンスがあるなら今すぐにでもやり返してやろう。仏の顔も三度までと言うが、自身の顔は一度きりだ。何の疑いもなく目の前に向けた背中。引き締まった良い背中だ。タオルを外し、前は隠せよ、と持たせては背中にタオルを当てては上から下に向かって這わせる。ごしごし、と普通に洗い出せば何をしてやろうかと考えるがやりたい事が多過ぎて決まらないのが難点だ。とりあえず桶を取り、湯船からお湯をすくえば背中を流す。湯に濡れた艶やかなハリのある背中を見てはちゅ、と口付けを落としそのまま下から頸へと舌を這わせる。無防備になる首筋にがぷ、とわざと歯を立てて噛み付いてみようか、)

( あの、すみません。私このトピの終わりを全く考えていないのですが大丈夫でしょうか?あと、まぁこんな事聞くのはまずいかもしれませんが、これ以上の事をするのを良しと出来ますでしょうか?もしも良しとするのであれば移動したいなー...なんて...あ、これやっぱりダメなやつな気がする...。)

  • No.67 by セイチャットファンさん  2020-01-03 01:17:32 



規約・マナーは読みましたか?
セイチャットからの移動や公序良俗に反する行為は禁止されていますよ。


  • No.68 by 鳴瀬 愛  2020-01-03 01:22:58 



( ですよね...大変申し訳ございません。自重します、4228様も気分を害された様でしたらお相手を辞退してくださって構いませんので...。)

  • No.69 by 朝比奈 愛  2020-01-03 11:12:00 

んあっ…ちょっ、チカぁ……ひゃぁんっ…あっ…ふうぅ……
(こういう時こそ彼が油断ならない人物であることはこれまでの付き合いでわかっていた筈だというのに、呑気に背中を洗われて、程よい力加減に夢心地になっていて。そうしてすっかり身も心も緩み切った、そのタイミングを見計らったような絶妙なタイミングでの愛撫に抗い難い悦びが全身を駆け巡り、耐えきれずに艶かしい声が口を突いて出てしまい。ぞくりと身体を軽く身震いさせ、どうにか声を絞り出して相手のその行為を咎めようと弱々しく抵抗にならない抵抗をしようと試みるも、首筋へのダメ押しのような刺激を受ければそれすら叶わず肩をビクッと跳ねさせ嬌声を発し、立て続けに襲いくる快感の波に息も絶え絶えになって瞳潤ませながら彼を振り返り「もう…チカってば遠慮なさすぎだよ…」挑発したのは自分の方だという自覚があるため、あまり強くは言えないが、それでも恨めしそうにそう抗議をして)

(/移動は出来ませんが現状のままやり取りを続けていくというのではダメでしょうか?二人の関係の性質上これ以上の進展がないので少しマンネリ化しそうなのは否めませんけど、まったりやっていきましょう。もしもこの二人での関係に飽きたらまた何か全く別の設定で他のことにお付き合いしてもいいですし)

  • No.70 by 鳴瀬 愛  2020-01-03 11:48:33 



ん、ちゅ...逆に遠慮とかいるのかよ。
( 噛み付いた歯を納め、唇を当てがうとちぅちぅとそのまま吸い出した。此方の愛撫に艶かしい声を上げる彼女の反応に満足気に顔を離した。まだまだし足りないところではあるが、このまま続けては互いにのぼせてしまうかもしれない。続きはまた上がった後にでもしよう。恨めしそうな表情をする唇に一つ、キスをすればキョトン、とした表情でそう言った。二人の間柄、遠慮の二文字なんてあってない様な物であるし、彼女に遠慮などした事は一度もないつもりだ。まぁそんな事は置いておいて、次に手慣れた手付きで髪も洗ってやれば「 はい、これでいいだろ。目閉じてるから前の方も早く洗えよ。」一人先に湯船に浸かればのんびりと足を伸ばし、瞳を閉じればそう気遣った様子を見せて。)

( いえ、私が欲張りすぎました。現状のまま続けさせて頂きたいと思います。了解しました、その場合は一度展開は止めて、話し合いをさせて頂きたいと考えております。もしも、何かやりたい事があれば気兼ねなく申し付け下さい。よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック