アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.481 by オソクナリマタ  2020-02-06 08:31:04 

夢占いにも。嫌いだけど許してる証。と
書いてありましたねー。
ボクは思い当たる所あるけど
闇アニキは認めてないみたいですね
イライラしております(汗)
じゃあ認めたボクは
光アニキってことっすね♪ウププ☆

  • No.482 by アニキ  2020-02-06 08:33:25 


夢もその夢占いもボツだな

  • No.483 by オソクナリマタ  2020-02-06 08:37:05 

他の夢占いの結果は。。。生活の変化
とか生き方を変える前兆?とか
全然。関係ない結果がでましたが
心の中で思っていたことがズバリ
当たってたのでホンモノかも
しれんで♪イェイ♪

  • No.484 by オソクナリマタ  2020-02-06 08:42:26 

アニキ。。。逆に嫌いなヤツ
夢の中で痛めつけてたり
見捨てたりしてたら。。。
ニヤリとしてそーすね(汗)
そーいや前に見たよーな。。。
アニキ喜んでたよーな。。。
悪やねー。アニキ。ウププ☆

  • No.485 by アニキ  2020-02-06 08:49:00 


あれは最高な夢だった(ニヤっ

  • No.486 by オソクナリマタ  2020-02-06 09:03:33 

アニキ!!!気づけば!あと
もーちょいで500コメですよ!!!
いよいよ半分までキターーーーー!
って感じっすね♪ヒャヒャひゃ♪
1000コメ行っちゃうよ~♪
ほとんどボクがダベってますが
500もらうよ( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.487 by オソクナリマタ  2020-02-06 12:52:11 

はい。また麺きましたー。
もぉ~さすがのボクも飽きてきたな(笑)
昼が蕎麦だとテンション下がるばい。
蕎麦やめろ。なんて言えないしな(汗)
ぐじょー今年の大晦日は
トラウマになりそーだわぃ(汗タラリ)

  • No.488 by オソクナリマタ  2020-02-06 15:07:32 

いやはやお菓子を作りましたよ♪
楽しかったですね♪許可もらえる
までの仕事の特訓にもなるし♪
手も器用になるっすよ☆
この勢いでバレンタインチョコも
手作りしちゃいますか♪
コー見えて女子ですからボク(笑)
もちろん本命はアニキに。。。
どっかから「きもい」
聞こえたぞ♪イェイ♪(笑)

  • No.489 by アニキ  2020-02-06 15:21:03 


リーの手作りチョコ怖い

  • No.490 by さすらいのおっちゃん  2020-02-06 18:53:59 


おい!
















蕎麦は、美容と健康にナイスな食べ物なんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

おまけに、超安いし!!
( ≧∀≦)ノy-~


わしの冷凍庫では、欠かさず冷凍保存してる超レギュラー級の食べ物なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.491 by オソクナリマタ  2020-02-06 20:52:35 

おっちゃんさん!
どんだけ蕎麦が好きやねん!(笑)
なんなら蕎麦チョコ作ってあげましょか~。
アニキが呆れてるやないかい!(笑)

  • No.492 by オソクナリマタ  2020-02-06 20:59:46 

なんでしたっけ?ええーと。。。
スターなんたらリン。スターミニミニ?。
とにかく。ぷくっと星の形の
折り紙も作ってみましたよ☆ウププ☆
あまりの楽しさに肩を痛めて
しまいましてね(失敗。失敗。)
アニキ真顔で星を折ってましたね(笑)

  • No.493 by オソクナリマタ  2020-02-06 22:16:20 

だいぶチャット内で引きこもったし
変態恋しくなってきましたね
また行きますか。あの禁断の
チャットサイトに(笑)
ボクをキモイ扱いした伝説の!
チャットサイトに!変態の集まり!
恐怖サイトに!(笑)(笑)(笑)
おっちゃんさんも行きますか?♪
スンマセン。。。チャット名。忘れたから
行けない(笑)

  • No.494 by アニキ  2020-02-06 22:20:37 


リーより変態が集っていた

  • No.495 by オソクナリマタ  2020-02-07 11:37:24 

アニキおはよーす☆こんにちは☆
今日は。なんか。。。
みんな仮装して街歩ってた夢を見たが
ありぃ?コリってハロウィンすよね?
一度でイイから参加したいん
ですよねー。でも。あの人混みの中
歩くんでしょー。無理だわぃ(笑)
アニキのために。早速。
夢占い検索してみよかー。ウププ☆

  • No.496 by オソクナリマタ  2020-02-07 12:00:48 

いんや~なかなかイイ曲に歌
でしたねアニキ♪へ?夢占いは
どしたのかだど?あー。それね。。。
ボクもアニキもマイペースだから
好きな時に書くねん♪(おぃ)汗
占いしましたも♪結果は。。。なし
ただの仮装ハロウィンの夢で
幕は閉じた。こんなことって!!!
あるんすね☆ウププ☆

  • No.497 by オソクナリマタ  2020-02-07 12:04:07 

あー!!!!!アホなこと書いて
たら!!!もう!!!500コメ
なる!!!!朝からテンション高い
わけじゃないのに!盛り上がるボク
アニキ。。。今日まで沢山。思い出
作りましたねー。これからも
どんどん作ってきましょう♪

  • No.498 by オソクナリマタ  2020-02-07 12:45:19 

また麺きたーーーーーーーー!
カレーうどん来ました!月見に
して食べてやってます!美味しいです!
麺は飽きたがカレーだから
許す!byりーたん(汗)

  • No.499 by オソクナリマタ  2020-02-07 14:00:02 

いよいよ。この時が来ましたね
看護師さんが来るまでの。この時間の
間にゲッチュ出来るのでしょうか!
カウントダウンが始まりました!
さぁ!だれが!ゲッチュするのか!
ドュルルルルルルルルル!

  • No.500 by オソクナリマタ  2020-02-07 14:02:12 

500コメ!おめでとうございます!
拍手(パチパチりん)♪イェイ♪
正直ダベってココまで来るとは
思ってました!ワハハ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック