アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.1 by オソクナリマタ  2019-12-12 13:44:18 

1コメげっとーーーーーーー!!!

  • No.2 by オソクナリマタ  2019-12-12 13:46:12 

アー!ニキー!やっとこさ施設に
入りましたね☆新生活☆スタートすよ♪
チャットも新スタートすよ♪
アー!ニキー!頑張りましょうね☆

  • No.3 by オソクナリマタ  2019-12-12 14:28:29 

アニキの姉上は行動力豊富すね
あいたい口がおさまらないっす
アニキ気まずそうですが。。。
棚の組み立て見守りましょう。

  • No.4 by オソクナリマタ  2019-12-12 14:38:31 

シューズ飲みなー。とか
寝ててもイイよー。とか
優しい姉上だと思うんすけどね~♪
アニキには。それが逆に
気まずくなるみたいっすね。。。
姉上達に優しくされることに
まだ慣れてないんすね。。。

  • No.5 by アニキ  2019-12-12 17:55:16 

周りが一生懸命で驚いた

  • No.6 by オソクナリマタ  2019-12-12 22:47:55 

アー!ニキーーーーーー!!!!
疲れて爆睡してしまいましたね
夕飯食べて、すぐ爆睡!あれこれ
献立考えずに。すぐ食べれるなんて
幸せっすよね☆

  • No.7 by オソクナリマタ  2019-12-12 22:50:51 

いろんな人がアニキの様子と
部屋を見に来てくれたですよね☆
勢いが凄くて自分も引いたですが笑
愛されてる証拠ですよ☆

  • No.8 by オソクナリマタ  2019-12-13 17:50:06 

施設二日目もドタバタして
アニキ忙しかったですねー。
明日は姉上とチャリで近道探検
するっすね☆ゲーム屋サンも
寄ってニヤニヤとしてきましょう
アニキーーーーー!!!

  • No.9 by さすらいのおっちゃん  2019-12-13 20:52:33 

ティポさんやろ!?
(((*≧艸≦)ププッ

施設、ゲーム、爆睡・・・・

どう考えても、ティポさんしかおらへんやろ~~!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.10 by 一見さん  2019-12-13 21:05:03 


さすらいのおっちゃん世の中には言わないでそっとする事も大事だから2人の世界にしてあげよう。ってそれでも言いたくて言わずにはいられない人はいそうだけどね(チラッ)

  • No.11 by オソクナリマタ  2019-12-14 02:01:57 

いやいや笑イジって大丈夫すよ笑
ティポやんペットだから
よろしくしてやってっす♪
呼ばれると顔出しまぜ笑

  • No.12 by ティポ  2019-12-14 02:04:15 

おっちゃんさん
顔出しありがとう(▼∀▼)ノ♪

一見さん
お気づかい
ありがとうでーすWWW♪

  • No.13 by オソクナリマタ  2019-12-14 02:08:32 

アー!ニキーーーーー!!!
施設でホラー動画夜更かし
してたら13コメになりましたよ!
13日の金曜日っすアニキーーー!
今日は14日ですが13コメ
おめでとうございます!!!!!
おやすみっす!笑

  • No.14 by さすらいのおっちゃん  2019-12-14 04:59:51 

施設、ゲーム、爆睡、ホラー・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

・・・やっぱりやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.15 by オソクナリマタ  2019-12-14 10:27:27 

アニキーーーーーーー!!!
おはようございます!!!
施設になってから面白い夢や
良い夢見るようになりましたよね☆
安定してる証拠すね♪
おっちゃんさん紅茶どうぞ笑

  • No.16 by オソクナリマタ  2019-12-14 10:32:39 

朝食は7時から9時まででしたよね
夜型アニキにはキツイ時間なので
朝食無し希望しましたよね
「ストレス半減」言ってたですよね
でもいつかは朝食もたべられる
ようになるといいすね♪アニキ☆

  • No.17 by アニキ  2019-12-14 10:35:36 

少しだけ増えたストレス半減

  • No.18 by オソクナリマタ  2019-12-14 11:31:40 

もっとストレスを半減させるため
好きな曲を何曲か聴きましたね☆
アニキ♪ちなみにボクは
早起きマスターです笑
もう少ししたら姉上が来ますね☆

  • No.19 by オソクナリマタ  2019-12-14 15:44:52 

アニキ自転車で探検お疲れ様っす☆
結局最後の道しか「覚えられない」
言ってましたねー。徐々に覚えれば
大丈夫すよアニキ♪久々にいつもより
体を動かして。お疲れ様っす☆

  • No.20 by オソクナリマタ  2019-12-14 15:48:28 

火曜日は洗濯機と冷蔵庫とレンジ
届きますね☆姉上達に感謝しないと
駄目っすよアニキーーーーー!!!
20コメおめでとうございます☆
今日テレビ入って☆やっとこさPs4
出来るっすね☆やったっすねアニキ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック