アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.441 by アニキ  2020-01-30 09:20:06 

最高な夢だった(ニヤリ

  • No.442 by オソクナリマタ  2020-01-30 11:06:23 

おぉー。アニキがニヤけておられる
よほど気に入ったんでしょうね☆
久ぶりにPSPの幻想水滸伝やったら
ニヤけてしまった気持ちと
同じなんでしょうねー。きっと♪

  • No.443 by オソクナリマタ  2020-01-30 12:57:24 

アーニーキー!!!どしたんすか?
隠るチャットまで隠る!!!なんて!!!
アニキなら当たり前のコトなのに!
へ?ボクが隠るの?なんで?
どうしても隠れ?えー????
(こーしてボクは牢にぶち込まれた)笑

  • No.444 by オソクナリマタ  2020-01-30 13:02:15 

リアルもチャットも隠れるなんて
ボクにしか出来ない技だね☆
プーの特権みたいな(おぃ)
それよりもアニキ見てください
444コメ!!!
おめでとうございます!!!不吉番号
呪怨特権やねワハハッ☆

  • No.445 by アニキ  2020-01-30 14:39:57 


不安定になった薬を飲んだ

  • No.446 by オソクナリマタ  2020-01-30 15:14:05 

いんやー。アニキビックリしましたね
急に身体。おかしくなって
呪怨特権タタリ恐るべし!
薬が効いてきて一安心すが。。。
呪怨特権タタリ恐るべし!

  • No.447 by オソクナリマタ  2020-01-30 15:16:00 

フフフそしてアニキ。。。
やっと。。。やっとこさ
二人きりになれましたねフハハは♪
呪怨特権タタリ恐るべし!
♪イェイ♪

  • No.448 by オソクナリマタ  2020-01-30 16:55:12 

ヒーターコンロだったら
使えるかなー。。。ちとー。
久ぶりに手料理が恋しくなって
きたっすよねー。アニキ
もし許可降りれば
あんな料理や。こな料理たくさん
作りまくりたいすね☆

  • No.449 by オソクナリマタ  2020-01-30 18:57:15 

アニキ♪許可もらいましたね♪
でも包丁は借りないといけない
らしいすねー。包丁は使わん料理
作りましょうかねワハハッ♪
よーし!作るぞ~♪来週から(笑)
それまでアニキ隠りたい言うから
来週スパーさ行きましょうぜワハハッ♪

  • No.450 by オソクナリマタ  2020-01-31 10:19:49 

アニキおはよーッス☆今日も
真面目にお掃除モップしましたね
空気の入れかえもして
ゼェゼェ言いながらも
お疲れ様でーすアニキ

  • No.451 by アニキ  2020-01-31 13:15:40 

体が重たい

  • No.452 by オソクナリマタ  2020-01-31 16:42:26 

アニキ今日は暇で暇でー!ひーまー!
な日でしたねー。なんでしょうかね
今日は。。。こんな日も
あるんすねー。早く仕事したいっすね
アニキ。。。

  • No.453 by オソクナリマタ  2020-01-31 18:12:37 

あかん!今日は調子が出ーなーい
アニキも調子悪そーだし
大人しくオレンジ缶詰たべて
休みましょかね。んだ。んだ。
そーしよーっとダメだ今日は(汗)

  • No.454 by さすらいのおっちゃん  2020-01-31 21:40:00 


包丁を使わへん料理か~・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わしなら、
玉子焼きか目玉焼き、だし巻玉子とゆで玉子・・・

あとは、
袋ラーメンか、レトルトカレーか、焼き肉か、焼き魚ぐらいやど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
キャベツとレタスなら、手でちぎって食べれるけど・・・
(((*≧艸≦)ププッ


ニンジンや大根、ピーマンや玉ねぎ、えのきやしいたけ・・・・
とりあえず、包丁を使う野菜のカットは家族の方に家で切ってもらえれば、カレーや鍋料理もできるけど・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

とにかく、
スーパーなんかで売ってるカット野菜は、わしは使ってへんど~♪・・・
( ̄▽ ̄)ノy-~


なんか・・・、
カット野菜は、ヤバい洗剤でジャブジャブ洗ってる・・・・危険性が未知の野菜らしいど!
(-o-;)y-~

  • No.455 by オソクナリマタ  2020-02-01 12:59:56 

おっちゃんさんマジですかー?!
実家に居た頃そのカット野菜
使ってましたよー!!!
どーりで。めまいが多かったワケだ(汗)
以後。気をつけねばー。。。

  • No.456 by オソクナリマタ  2020-02-01 13:03:52 

今日はマックにいくどー!
混んでてもいくどー!怖くない
怖くない。周りの客は
スライムかドラキーだと
思えばイイんだーーー!!!
アニキ!頑張れー!おー!
その前にチャリの空気入れしないと(汗)

  • No.457 by さすらいのおっちゃん  2020-02-01 13:16:52 


そりゃ、ちょっとヤバいど~・・・
(-o-;)y-~

だってよ・・・
よくよく考えてみ・・・?
(; ̄ー ̄)y-~


カットした果物や野菜は、冷蔵庫に入れてても・・・普通に1日や、2日かで、カットした面が少しは変色したり、傷んだりするもんやど~・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


それが、
少しも変色もせずに、賞味期限もけっこうあるカット野菜ってのは・・・・ちょっと異常な野菜やと、わしには思えるし・・・
(-o-;)y-~

検索してら、ヤバい情報はたくさん出てくるし・・・
(-'д-)y-~


やっぱり、
下ごしらえに多少の手間隙かかっても、野菜ぐらいはきちんと洗って、切って、美味しくいただく事が健康的やと思うど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


ま、
わしは、値段の高い無農薬野菜っつうのは、いっぺんも買った事ないけど・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.458 by オソクナリマタ  2020-02-01 15:18:41 

えええええ!!!そーなんすかぁ!
毒たべてるよーなモン
だったんすね(恐ろしや)
カット野菜は毒(φ(._.)メモメモ)
これで安心やね♪

  • No.459 by オソクナリマタ  2020-02-01 15:22:26 

アック行ってきたど~♪
すっ~げ~~~~~~~~~~~ぇ
人が。。。いやスライムとドラキー
いたーーーーーーー!!!
でもアニキ頑張って買いましたね♪
3ヶ月ぶりのマックすね☆いや
2ヶ月ぶり?忘れた(汗)

  • No.460 by オソクナリマタ  2020-02-01 16:58:31 

日中は暇なので絵を描くことにした
アニキはスパーさで
落書きノートを買ってきたので
あった。。。あんな絵や。こな絵を。
いろいろ描きましょうぜアニキ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック