アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.401 by アニキ  2020-01-25 23:54:19 


ふたりとも麺妖怪になっても
知らないぞ

  • No.402 by オソクナリマタ  2020-01-26 10:51:43 

アニキ♪おっちゃんさん♪
おはよーッス☆
アニキ?麺妖怪ってー。なんすか?(笑)
おっちゃんさん麺同類で
嬉しいですわぃ♪実家にいた頃は
毎日。昼はカップ麺でしたね(笑)

  • No.403 by オソクナリマタ  2020-01-26 10:55:37 

400突破なりやしたね☆
アニキ♪おっちゃんさん♪
ありがとうございます!ウッスー。♪
正直ココまで続くとは。。。。
思ってましたよー♪♪♪イェイ♪
1000突破☆目指しましょうね
あー。ニー。キー。♪♪♪

  • No.404 by オソクナリマタ  2020-01-26 11:11:43 

姉上達や他の家族を見ていると
病持ちじゃなければ。。。
普通に恋をして人を好きになり
普通に結婚して子を授かり
普通に親となり平穏な家庭を
手に入れたんでしょうねー。
でも。これもボクらに与えられた
神からの試練で運命
なんでしょうねー。
でも分かることがある。
今。幸せってこと。。。

  • No.405 by オソクナリマタ  2020-01-26 11:14:38 

あーれまぁー♪ボクにしては
なかなか感動的に。まとめた
コメになって涙が
ちょびれたですね☆ウププ♪
どうっすか?アニキ?
感動したでしょウホホー。♪

  • No.406 by アニキ  2020-01-26 11:31:54 

リーきもい

  • No.407 by オソクナリマタ  2020-01-26 17:25:11 

しまったー!アニキー!うとうと
うたた寝してしまったー!
ぽかぽか部屋は暖かいから
つい爆睡してもうたー!スイマセン!
アニキー!へ?アニキも。。。
爆睡してたんかーい!
(byボクは白アザラシより)笑

  • No.408 by オソクナリマタ  2020-01-26 23:51:38 

眠ってまったから眠れますかね
うーんシャケが食べたく
なってきた。。。。明日スパーさ
で買ってレンジするかな。。。
料理禁止されてるがレンジなら
大丈夫だよなー。きっと(笑)

  • No.409 by オソクナリマタ  2020-01-27 13:51:18 

アニキやっと買い物。行けましたね
人。混んでたけども楽しかったすね♪
シャケと鶏の唐揚げ♪
買ったど~♪いろいろ買ってたら
買いすぎたっすねー。お金が飛んだ(笑)

  • No.410 by オソクナリマタ  2020-01-27 18:08:27 

アニキ明日は雪が降るみたいですぜ
まっ白で奇麗なんでしょうが
積もってほしくないっすよね
いんやー。今日中に買い物。できて
良かったすよねー。
あちこち身体。重そうですがアニキ(汗)

  • No.411 by オソクナリマタ  2020-01-27 18:11:53 

今は。どーなんでしょうねー。
雨が降るらしいこと言ってましたが
ビン捨てたいんだよなー。
雨。降ってたら次の火曜日前の夜
狙って捨てましょうぜアニキ
傘。無くしたので(汗)

  • No.412 by オソクナリマタ  2020-01-27 18:54:34 

なんか施設のみんな多すぎて
苗字が覚えられないのに相手は
こっちの覚えちゃって
皆から呼ばれるんすよね
施設の衆よー。覚えられなくて
スマン(汗)
アニキは覚えました?

  • No.413 by さすらいのおっちゃん  2020-01-27 20:05:00 


わしも、
会社のお姉ちゃんや、お母ちゃん達の名前はあまり知らんのやけど・・・皆さんからは、不思議と名前を呼ばれてるど~♪
(((*≧艸≦)ププッ・・・

わしは、
「姉ぇちゃん~♪」 「お母ちゃん~♪」って、読んでるけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.414 by さすらいのおっちゃん  2020-01-27 20:45:00 

>404

ま、
幸せのカタチなんか、人それぞれやとわしは思うど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


君は、君の家族の家族のを・・・・

つまり・・・、

姉上や弟さんの家族を、自分の家族と同じように愛してみたり、見守ってあげれたらそれでええんとちゃうのっ!?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


それに・・・、
結婚なんて、そもそも縁の問題なんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


どうしようもない、外見も中身も悪い男や女でも・・・結婚する人達はけっこうおるし♪
(((*≧艸≦)ププッ

外見も中身も立派やのに・・・・何故か一生独身の男女も、この世の中にはけっこうおるんもんなんやど~♪
(((;≧艸≦)ププッ


ただ、
君は、今の君の病気と真面目に向き合ってる事って、わしはとても素晴らしい事やと思ってるんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


それに・・・、
わしから見れば、現代の21世紀の人類の知恵や知識なんて・・・・まだまだ、たかが知れてるど!!
ビシッ!\( ̄▽ ̄)y-~


人体や脳や心の不思議や・・・太陽や月や地球の神秘はもちろん、宇宙の神秘もまだまだわからへん事だらけやないのっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


だから、
君は君の可能性を、まず真っ先に君が諦めたらアカンのやど~っ♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ちょっと気長に・・・、
これからの人類の進歩と進化を期待しながら・・・・施設の人達や、今の家族の皆さんと、ワイワイ♪ガヤガヤ♪・・ギャーギャー!ワーワー!と、泣いて笑って暮らしていくのが、平和で幸せな事やとわしは思うど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


わしも日々・・・、
泣いたり、笑ったり、怒ったり、凹んだり、頑張ったり、サボったりしながら・・・普通に、年相応のおっちゃんらしく、平和に幸せに暮らしてるつもりなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.415 by ティポ  2020-01-27 21:41:22 

ボクは

女友達にハニーって
呼んでたよ(▼∀▼)ノ
        うほほ~♪

  • No.416 by オソクナリマタ  2020-01-27 22:02:50 

おっちゃんさん(笑)姉ちゃん。は
ともかく母ちゃん?
すんげぇ笑ってもたど~ワハハッ☆
ペットのハニーは今更思うと
恥ずかしい過去やね(笑)

  • No.417 by オソクナリマタ  2020-01-27 22:09:03 

おっちゃんさん。。。すんげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ長いコメント
ありがとぅごぜぇますぅ
励まされましたとですよ(手ふりふり)
アニキとゆー病と素直に向き合って
前向きに生きたいと思います!ウッス!
山あり谷ありゾンビあり世界を
笑顔で進んでアニキを抱きしめ!
って。どこからか怒りのオーラが(汗)
スイマセーンアニキ

  • No.418 by アニキ  2020-01-28 00:52:53 


リーまた あちこち飛んだな

  • No.419 by アニキ  2020-01-28 00:54:00 


気持ち悪くなった(怒)

  • No.420 by オソクナリマタ  2020-01-28 10:01:03 

アニキ♪おはよーございまーす☆
深夜眠れなかったから
今日は。ウトウトうたた寝
爆睡魔なるかもですよ(笑)
雪。積もらなくて良かったっすね☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック