アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.501 by アニキ  2020-02-07 14:56:35 

リーおめでとう

  • No.502 by オソクナリマタ  2020-02-07 18:58:33 

仕事には人との触れ合いが大切
らしいですねー。まーだ食堂で
囲まれての会話が出来ないアニキには
難しい課題ですね。。。ボクは
ゲームトークで盛り上がれちゃいますが
アニキの心が強く動くと不愉快
とゆー気持ちになるから
危険で難しく悲しいっすウププ☆

  • No.503 by さすらいのおっちゃん  2020-02-07 20:38:20 

500突破おめでとうございまする~♪♪♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや~、こりゃひょっとして・・・
1000突破するのも、楽勝ちゃうの!?
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
アニキのご機嫌しだいやろけど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


なかなかの、
順調なマイペースでやっとるやないのっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


あと、
他の変態のサイトに行けるほど、わしは暇ちゃうんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


富さんや、どろろんさん・・・兵庫さんや、時空さんの変態で、わしゃもう十分やど~♪♪

(((*≧艸≦)ププッ

  • No.504 by オソクナリマタ  2020-02-07 21:53:11 

おっちゃんさん。。。そなに
友達おるん☆アニキに分けて欲しい
あー!なんすかアニキ隠る準備して!!!
もー。アニキ。。。チャット内で
触れ合い練習してみない?ウププ☆
あ!カーテン閉めた(汗)

  • No.505 by ティポ  2020-02-07 22:02:09 

どろろんサン知ってるよ☆
遊んだことあるもん♪
    覚えてるかなwwww

兵庫さんは
おっちゃんサンの部屋で
     見かけたことあるよ

ウホホ(▼∀▼)ノ☆

  • No.506 by オソクナリマタ  2020-02-08 08:47:51 

アニキ☆レアペットちゃん☆
オーはよーッス♪
アニキもレアペットちゃんや
おっちゃんさんのよーに
フレンドリーな性格なら苦労
しなかったのになー。。。。
はー。┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

  • No.507 by オソクナリマタ  2020-02-08 08:54:05 

とある忍者の夢を見ましたぜ。
昨日。三つも手裏剣を作ったから
影響したんでしょかねー。
さてはて夢占い
やってみよかー。ウププ☆
へ?不思議な世界や夢占い信じる派
ですかって?半信半疑っす♪

  • No.508 by オソクナリマタ  2020-02-08 09:09:22 

いやー。久しぶりにバカに会って
「イライラ」したアニキ言ってましたね
まったくアニキは。すぐ怒るから
フォローするの大変スよー。
え?フォローなってない?ウププ☆

  • No.509 by オソクナリマタ  2020-02-08 09:33:29 

目的のためなら!手段を選ばない!
って気持ちの表れだそーです。。。
うーん。。。どうだろうなー。
当たってる。。。か。。。?うーん
よーわからん。この夢占い。。。
アニキまだイライラしてんすかー。
ボクなんか♪忘れかけてますよ
半ぷん♪イェイ♪

  • No.510 by アニキ  2020-02-08 09:36:19 

占い半信半疑 同感

  • No.512 by オソクナリマタ  2020-02-08 10:52:17 

やっぱり男と思われます?だよね
アニキ!じゃなくてアネキに
した方がいい。あれほどいったのに!(笑)
まぎわらしくてスミマセンね
ボクもアネキも変態なので
許してくださいませ(汗)ウププ☆

  • No.513 by オソクナリマタ  2020-02-08 10:58:22 

アネキ♪絵を描きましたね☆
ドラゴンかっちょいいすね♪
こーゆーボーイ好きなモノ多いからね
少年みたく育ってしまってね
人形遊びとか正直アニメ見なかったね
姉上達と話すより弟クンと
ヒーローもの見るの好きなんすよね♪

  • No.514 by オソクナリマタ  2020-02-08 11:08:38 

てか?!おっちゃんさんの他に
お客様レアっすよね!!!
ボクのことはリーちゃん♪りーたん♪
って呼んでくださいませ♪
ボクも♪コー見えて女子です♪
アネキのことはアーちゃん♪って
呼んじゃってくださいませ♪ウププ☆

  • No.515 by オソクナリマタ  2020-02-08 11:12:19 

ありぃ?さがってる?なんで?
これじゃまるでアネキみたい
ボクがアネキでアネキがボクで
。。。答は二重人格者。。。
なんつて♪ウププ☆

  • No.516 by アニキ  2020-02-08 11:16:05 


リーやめろアネキと呼ぶなよ

  • No.517 by アニキ  2020-02-08 11:22:14 


相手しなくていい無視しろ

  • No.518 by オソクナリマタ  2020-02-08 11:28:42 

さっき「訪問看護師です」と訪問が
来たんすけど。
「責任者の方でおられますか?」
言われたんすけども(汗)
ちと間違えられたけど。。。。
偉くなった気分すね(笑)
アニキ少し顔がニヤリしてますぜ♪

  • No.519 by オソクナリマタ  2020-02-08 11:32:42 

アニキ!!!何いってるんすか!
いじられるのも特訓のひとつ!
対人恐怖からの脱出の訓練に
なりますぜ♪
また来たら☆イジられましょう
ウホホ(^ o ^)♪
by変態不足リーちゃん♪

  • No.520 by アニキ  2020-02-08 11:35:07 


そんな訓練いらない迷惑うざい

  • No.521 by ◆謎の司会者◆  2020-02-08 11:40:51 

さあ!謎の客様登場によって!
光のリーちゃんと闇アネキの

バトルが!喧嘩が始まってしまった!

勝つのは!どっちだ!!!

次回を待て! 




子供か!(笑)       

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック