アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.522 by オソクナリマタ  2020-02-08 12:49:16 

うおっ!?今日はチャーハンすよ♪
かつおぶし沢山かかっとる☆
て!ボクは猫かい!
で!隣には!うどん!また麺だ!(笑)
なんやねん今日わ朝から
いろいろ起きるやなー。ワケわからん!
なんやねん!(笑)

  • No.523 by オソクナリマタ  2020-02-08 12:53:54 

もー。アニキは。また怒ってるー。
アニキの心を開く人
出来ないかなー。むむむむ
まー。姉妹弟すら開かないから
難しいか!。(汗)
開く人が現れたらマジその人を
尊敬しますわい神と呼ばせてもらう(笑)
もしかしたら!!!
おっちゃんさん!可能性あるかも?!
ウププ☆

  • No.524 by アニキ  2020-02-08 13:20:14 


ん?とっくに開いてるけど

  • No.525 by オソクナリマタ  2020-02-08 13:25:47 

え?ええええぇええええぇ!!!?
ぜぜん!見えなーい!!!
(失礼やろ)汗
いやー。神さま居た!そーだった!
笑いの神でしたもんねウププ☆
ボク?もちろん心開いてますとも♪
おっちゃんさん♪いつもアリガトゥ♪
蕎麦チョコ決定やね♪義理やけど
(おぃ)汗

  • No.526 by オソクナリマタ  2020-02-08 13:30:13 

姉上達や弟くん。にも感謝して
アリガトゥ言いましょうね♪
なんすかアニキその嫌そーな顔は(汗)
てか!。かつおぶしチャーハン
美味しいすよ♪
隣のキムチうどん!は。。。。。

  • No.527 by オソクナリマタ  2020-02-08 16:35:30 

イース4面白いね
ズッコケ3人組のレオ団長
いつもドジって笑かしてくれたが
後半の毒キノコ事件は
格好いい♪おもったっすねー。♪
普段ドジしてるが仲間のピンチを
守るキャラとか人とか
好きですわぃワハハ♪ワハハ♪

  • No.528 by オソクナリマタ  2020-02-08 17:41:53 

いんやー。不安定なってしまいましたね
アニキ大丈夫すかー。?安定剤が効いて
来たどもー。今日は遅めに
夕飯取りに行くようすね。。。
あー。毎回。不安定はビックリ
しますわぃウププ☆

  • No.529 by オソクナリマタ  2020-02-08 17:44:55 

シムズ4早く届かないかな♪
楽しみなんすよ♪

  • No.530 by オソクナリマタ  2020-02-08 17:46:42 

なんで14日にしてもうたんだろ
もっと早めに予約しとけば
良かったわぃ(汗)

  • No.531 by オソクナリマタ  2020-02-08 17:48:02 

イース3も。そのうち買いたい
ボイス付きで
たのしそうやね♪

  • No.532 by オソクナリマタ  2020-02-08 17:52:17 

今日はスタッフさんと長く
話したですよね。。。
まーだ食堂で皆とワイワイ話す
タイミングつの?入ってく
タイミング?アレが上手く出来ない
んですわいアニキが
止めちゃうんすよね(汗)

  • No.533 by オソクナリマタ  2020-02-08 17:56:09 

これ出来ないと焦りますわい
仕事が。出来ん不安定なるね
姉上達に弱い所を見せると
怒るんすよね。辛い姿より
元気な姿見たいらしくて
弱いところも見て知って欲しいん
すけどねー。。。。

  • No.534 by オソクナリマタ  2020-02-08 17:59:47 

無理に明るい姿見せますねん
だからアニキは姉上達や
弟くんに心を開かないのであった。
ボクは開いてるんすけども
気持ちが。あやふや。だから
不安定なりますねんウププ☆
しかしボクはアニキの存在
大好きやねん♪ウププ☆

  • No.535 by さすらいのおっちゃん  2020-02-08 20:18:16 

アーモンドチョコがええんやけど・・・
(アニキ風に)

  • No.536 by オソクナリマタ  2020-02-09 07:07:35 

おーはよーすぅ昨日は中途半端に
眠ったので中途半端に目が覚め
ずーーーーーーっと起きてますわぃ(汗)
昨日は変な日でしたよね
皆おかしくなった日やねん
おっちゃんさんまで。おかしく
なっとるし。。。。。。。。(笑)
アニキはキレまくってるし(汗)
今度。変なの来たら無視しますわぃ(笑)

  • No.537 by オソクナリマタ  2020-02-09 07:42:08 

もうすぐ姉上の誕生日なので
当日。会えないから
バースディ風に折り紙折って
写メでプレゼントしよかと
思ってサプライズ考えております☆
星とペンギンと。。。あと何するか
アニキ。。。真顔でペンギン折って
ましたよねー。(笑)

  • No.538 by オソクナリマタ  2020-02-09 07:46:33 

姉上の誕生日プレゼント
いつもバレンタインチョコで
終わるんだよな(汗)
ちと。かわいそうだよなー。。。
本人は大喜びなんすけどもね(汗)
アニキ。。。真顔で星を作ってますね(笑)

  • No.539 by オソクナリマタ  2020-02-09 12:10:49 

そーいや~ふっ。と思い出した
んすけど。。。だいぶ前に
「アイドル目指して頑張ります☆」
って。トピ立ててた娘っ子
アイドルなれたんすかね~むふふ~ん
アイドルの世界は。すんげぇ
修羅場らしいけども。、。
ボクは尊敬するなアイドルの子たち
よく。やってるよ。ふむふむ
アニキとは無縁の世界ですよねー。

  • No.540 by さすらいのおっちゃん  2020-02-09 12:16:53 

おいおい!








わしは笑いの神様ちゃうど~♪
(;≧∀≦)ノy-~

ただの、変態の天才の貧乏神やど~~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


ワーッハハハハハハ~♪♪♪

  • No.541 by オソクナリマタ  2020-02-09 14:00:26 

おっちゃんさん(笑)変態だと
認めましたねワハハ仲間♪仲間♪
あー。神様なのは間違いないんすね(笑)
今日は。今日も!チャーハンだた
なんか。。。やな予感しか
しないのは。どしてだろぅ(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック