アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.725 by オソクナリマタ  2020-03-26 10:34:19 

姉上に計算してもらったら
かなり金があまるらしい!?
っとなると。。。やはり。。。
ゲーム本体とかソフトがアレかー。(汗)
姉上には黙ってよう。。。そーしとこ
よし!ゲーム節約するぞ(汗)

  • No.726 by さすらいのおっちゃん  2020-03-26 20:09:13 


1人暮らしで、コツコツ貯金をするのは楽しいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

貯金を増やすのも減らすのも、自分次第やから・・・・
緊急で、どうしても減らさなアカン時は、そりゃあちょっとは凹むけど!・・・
( ≧∀≦)ノy-~


減らせる貯金があるだけ幸せやったんやな~と、後で気づけるっちゅうもんなんやど~♪・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


だって・・・・、
緊急の時に借金するより、全然マシやろ っ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.727 by オソクナリマタ  2020-03-27 08:49:50 

アニキー。おっちゃんさーん。
おはよぉございますぅ~。
もしかすっと市役所で生活保護
受けるかもしれん。。。(汗)
(報告・完)

  • No.728 by オソクナリマタ  2020-03-27 14:59:57 

姉上様ー!!!天使!!!
施設代!!!出してくれる!!!
どんだけ!お金!隠し持ってるん?!
ありかたやー。ありがたやー。
お金だいぶ。あまるどー。♪貯金して
お金増えたら姉上様に恩返しするど♪

  • No.729 by オソクナリマタ  2020-03-28 08:00:30 

今日のアニキはブルーな気分
なのでボクもブルーですね
宇都宮は雪らしいでー。つか
関東は雪なるからブルー
なんすかねー。。。。。。。

  • No.730 by オソクナリマタ  2020-03-29 10:00:21 

おぉ!!!窓の外を見たら
雪がふってるど!!!
頭痛が酷いのも。その、せいか?!
ケロリン飲んで落ち着いてますぞ
アニキ。。。食料なんとか
あるから。しばらく隠りましょう☆

  • No.731 by オソクナリマタ  2020-03-29 10:37:39 

雪の中。通帳の計算してみたら
姉上様の。おかげで安定してるっすね☆
お金に余裕が出来たら施設代
払いたいですのー。☆姉上様にも
そ~連絡したですよウププ♪

  • No.732 by オソクナリマタ  2020-03-30 12:13:57 

アニキ♪今日は晴れましたね♪
やっぱ晴れてると気持ちいい
もんすね♪カーテン開ける回数も
増えたし☆アニキ成長してますぜ
ウププ♪

  • No.733 by アニキ  2020-03-30 12:16:30 

テレビの回数も増えたな

  • No.734 by アニキ  2020-03-30 12:18:11 


どれも笑えないけどリーがウケてるな

  • No.735 by オソクナリマタ  2020-03-31 08:51:40 

ウイルス騒ぎ。凄いすね。
しばらく隠りましょうぜアニキ
リアルもチャットも
落ち着くまで隠りましょうアニキ
(報告・完)

  • No.736 by さすらいのおっちゃん  2020-03-31 19:39:51 

おい!




























君、お尻が見えてるど!!
頭隠して尻隠さずやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.737 by オソクナリマタ  2020-04-03 15:06:34 

アニキ☆おっちゃんさん☆ちわーす♪
久々に外に出ましたのでチャットも
顔出しウププ♪みんなマスクしてた!
てか近くで桜が見れてハッピー♪♪♪
でしたっすウププ♪

  • No.738 by オソクナリマタ  2020-04-03 15:13:10 

え?隠ってる間。何してたかと?
アニメ見たり。ゲームしたり。
料理作ってたり♪運動したり♪
腹壊したり体重かったり。。。。
してました(汗)昨日?だっけかな?
いつだったか「エンタの神様」つの
見たんすがボクは笑ったすが。。。
笑わないアニキにチャンネル
変えられましたで(汗)

  • No.739 by さすらいのおっちゃん  2020-04-06 19:32:43 

おい!


























久しぶりやけど、元気にしとるのか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



この間、ゾンビのテレビやってたど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
昔のゾンビ映画に比べたら、最近のゾンビ映画はホンマによく進化したもんやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


しかも、
リアルにゾンビみたいな昆虫もおるのを、テレビでやってたど!
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

んで、
よく考えてみたら、ガン細胞もゾンビみたいなもんやしな・・・・
(-o-;)y-~



これからは、
ゾンビの時代が来るかもなっ!?
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.740 by アニキ  2020-04-11 16:13:55 


引き隠り最高この調子で

  • No.741 by アニキ  2020-04-11 16:15:40 


ずっと永遠に引き隠っていたい

  • No.742 by さすらいのおっちゃん  2020-04-12 07:21:46 


おや?・・・・
また、ちょっと調子悪いみたいやど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~




























・・・んじゃ、
また復活するまで、気長に待ってるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


しっかり食べて、しっかりお薬を飲んで、しっかりゲームをして、しっかりホラーでも見ながら・・・ゆっくりマッタリ引き隠るんやど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.743 by さすらいのおっちゃん  2020-04-18 08:42:16 

おい!















大丈夫か~・・・♪
|д゚)ノy-~

  • No.744 by オソクナリマタ  2020-04-19 09:47:01 

近々。別トピ作るかも(笑)
見つけたら
遊び来てなー。♪♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック