アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.542 by アニキ  2020-02-09 15:04:55 

俺は隠り神

  • No.543 by オソクナリマタ  2020-02-09 16:51:03 

おぉー!アニキが親父ギャグ?
とにかくギャグを言っているぅ!!!
おっちゃんさんの影響でしょうか
ウププ☆
いんやー。いろいろ計画立てたり
ゲームしたり。やってたら
時間が経つの早い。早い。(汗)

  • No.544 by オソクナリマタ  2020-02-09 17:31:37 

え?もうすぐ夕飯取りに行く
時間じゃないすか!!!早いよぅ
うーん。雪だるま作ったでしょ
四つ葉クローバー作って。。。。
あと。。。なんざんしょね
ありぃ?!ペンギンあと2匹
足りないムフフ作らねばのウププ☆

  • No.545 by オソクナリマタ  2020-02-09 19:11:24 

いんや~。今日は施設の子と
少しだけど笑いながら
話せましたよ♪相手の人なかなか
ノリの良い感じの娘っ子でしたね
ボクは楽しかったけど
アニキは無言でしたねー。心が(汗)
いつかアニキの心も笑える日が
来るとイイっす♪♪♪

  • No.546 by オソクナリマタ  2020-02-09 20:29:41 

シムズ4何でも出来るよーに
なってビックらこいた(笑)
季節も。ちゃんと四季あるし凄いス♪
ケンカする日とかマジあるんすかね?
シムズ4だけのイベントなんすかね
凄くワロタわぃ(笑)
すんげぇ細かくて面倒くさいゲーム
大好きス♪うぷぷ
アニキもニヤリしております♪♪♪

  • No.547 by オソクナリマタ  2020-02-09 21:44:21 

絶体絶命4を見てしまった!
他人事じゃないすよねー。
アニキ気よつけましょうね
それにしても牛沢さんの実況だけど
悪やね~(苦笑)
プレステ4さすがやね画面めちゃ
リアルなっとるし。。。。。。。。
ビビったわい

  • No.548 by オソクナリマタ  2020-02-10 09:47:08 

アニキ☆おっちゃんさん☆
おーはよーすぅ♪
今日は。ロッテの近くの服屋さんと
コンビニ行く予定でーす☆
いやはや服屋にコンビニは
初めて行くことなるので
緊張してますよねアニキ。。。ウププ☆

  • No.549 by オソクナリマタ  2020-02-10 10:32:17 

すーーーーんげーーーーーーぇ
ゆっくりペースでモップ
しましたねアニキ。。。ゼェゼェ
言わないで掃除。、出来ましたね
掃除機もやってみますかウププ☆

  • No.550 by オソクナリマタ  2020-02-10 15:52:05 

バーガー食べたですよ~♪
まーだまだ店の中では食べれない
ですよねアニキ。。。
ゆっくり部屋で食べれて落ち着いて
幸せでしたねアニキ。。。ウププ☆
今日は。どこ行っても人少なかった
から落ち着いて買えたですよね☆

  • No.551 by オソクナリマタ  2020-02-10 18:19:31 

30分。眠ってもうたですね~。
夕飯取りに遅れそーにならなくて
良かったですねアニキ。。。♪♪♪
そーだ。。。そろそろ
ホウキセット買わないとですねー。☆

  • No.552 by オソクナリマタ  2020-02-10 20:50:50 

ドラクエビルターズ難しいすね
敵がつよいよぉー。久々に
ゲームで血迷ったっすグスン
アニキはイライラしてたすね(汗)
なんか。。。上の階ケンカしてんすかね
騒がしいっすね(汗)

  • No.553 by アニキ  2020-02-10 20:54:06 

ロッテじゃなくマックだろ

  • No.554 by オソクナリマタ  2020-02-11 09:38:45 

いんや~。昨日のアニキは。
ブチ切れ侍だったんすかねー。?
前はオモロイ動画。見まくって
ニヤリしてたのに
昨日はブス~っとしちゃってね
ぜぜんニヤリしなかったスよね
いつものスパーさ。に行けなかった
からすかねー。┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

  • No.555 by オソクナリマタ  2020-02-11 09:41:39 

そしてアニキ♪♪♪555コメ
なりましたよ♪♪♪ひゃっほーい♪
ドンドンコメ数☆上げてやりましょう
んだ♪んだ♪そーしよぅ☆

  • No.556 by オソクナリマタ  2020-02-11 10:42:03 

新しく担当なった病院の先生が
少し怖いんすよねー。(汗)
アニキは呆れてましたがボクは
あの先生なんか怖いっす(汗タラリ)
支援員さん。に相談してみたら
落ち着いたですよ。。。ちと。いや
かなり助けてもらいたいっすね(汗)

  • No.557 by アニキ  2020-02-11 11:39:51 


不安定になった薬を飲んだ

  • No.558 by オソクナリマタ  2020-02-11 13:05:05 

病院が変わるかもしれん(笑)
ビックリしたが。。。。。
笑ってもうた。。。のと。。。
安心してきた。。。最近。不安定
多いのコレも含まれてたのかも
しれないっすねアニキ(汗)

  • No.559 by オソクナリマタ  2020-02-11 15:32:52 

近いからもったいないような
先生を変える作戦も
あるんすからね。。。うーん。。。
よく考えよかー。てかー。。。
自転車通院してみたいんすよねー♪

  • No.560 by オソクナリマタ  2020-02-11 18:33:22 

アニキ。今日は。ウトウト爆睡して
もうたですねー。安心したせい
でしょかねー。もうすぐシムズ4
届くからパァッと遊びましょう
パアッと♪ウププ☆

  • No.561 by さすらいのおっちゃん  2020-02-11 19:33:42 


まあ、
ホンマにええ人と出会うのも、なかなか難しい世の中なんやから・・・腕のええ病院の先生と出会うのは、もっと難しい事なんやろな~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


ま、ひとつ・・・
じっくり焦らず、大きな心でええお医者さんを選んであげるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

自分に合った、安くて美味しいラーメン屋を選ぶように♪・・・
安くてええ服屋さんを選ぶように♪・・・
安くて、ええ中古のゲーム屋さんや、ケーキ屋さんや、焼き肉食べ放題のお店を選ぶようにやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック