アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.461 by オソクナリマタ  2020-02-01 17:02:06 

キノコ。たまご。肉。ピーマン。
その他モロモロ買ってきたどー。
包丁を使わん料理ゲッチュ♪やね?
ありぃ?あーーー!?ピーマン!!!
いいや手でちぎろう(笑)

  • No.462 by オソクナリマタ  2020-02-01 19:50:51 

電気代6千円は使いすぎっスかね?(汗)
暖房バンバンかける中
ゲームは。ヤバかったかー。(汗)
節約運動した方がいいかな
明後日。看護師さんに聞いてみよう(汗)

  • No.463 by オソクナリマタ  2020-02-02 09:26:29 

目が覚めたら喉を痛めてしまった
アニキはケロリンを飲んだ
5分もしないうちに痛みが消えたとさ。
いんや~ケロリンすげぇ効果!
高いけども効果抜群なんすウププ☆

  • No.464 by アニキ  2020-02-02 09:27:34 

ケロリン最高

  • No.465 by オソクナリマタ  2020-02-02 11:43:05 

実家に居た頃は。ソリは散らかっていて
恥ずかしい思いをしましたよねアニキ
人に見られても奇麗な部屋
それがアニキの夢でしたね
その思いが強く施設では毎日。毎日。奇麗に
掃除して整理整頓するアニキ
なんて。なんて!感動な話しなんだ!
感動涙ポロポロりん

  • No.466 by オソクナリマタ  2020-02-02 11:48:15 

それなのに!そーりーなーのにぃ!!!
キムタクのドラマ!!!
ユーチューブ!で見られなく
なってもた!!!なんか!悪さした人が
悪さしたので消しました!みたいな
お知らせが!!!ちきしょー!!!
ナスのチョコの先見たかった!!!
だれだ!!!悪さしたヤツわ!!!
腹立つわ~せっかくギガ数が余裕なった
から3話みよーとしたのに!!!
。。。。。おっちゃんさん。。。
スミマセン。。。
見られなくなってもた。。。
悲しい涙ポロポロりん

  • No.467 by さすらいのおっちゃん  2020-02-02 20:05:36 

そりゃ、しゃーないど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

ま、
最後はハッピーエンドのドラマやから、気長にDVDとか、テレビの再放送で見たらええやん~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んじゃ、
美味しい料理の話しを、楽しみに待ってるど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.468 by オソクナリマタ  2020-02-02 21:07:55 

おぉー!書けたー!!!
ずーっとコメ書けないで困って
たんすよ!!!
何かあったのかセイチャット
まさか!悪いヤツが
いたずらしたとか!!!とにかく
ココに戻れて安心ですわい

  • No.469 by オソクナリマタ  2020-02-02 21:12:01 

おっちゃんさん
肉焼いてウインナ焼いてキノコ。
ピーマンちぎって♪焼いて。
ご飯と食べましたで♪
あっぱれな味でしたぜウププ☆
たまご買って目玉焼き忘れた(汗)

  • No.470 by オソクナリマタ  2020-02-03 15:00:17 

今日は絵を書きましたねアニキ☆
すんげぇ集中力MAXなりますね
これで色をヌリヌリしたら
もっと集中力MAXしますよねウププ☆
色えんぴつ高かった(汗)

  • No.471 by オソクナリマタ  2020-02-03 18:34:49 

なんか明日。看護師さんが
折り紙を持ってきてくれることに
なりましてねー。ミニ折り紙とか
いってたけんどもーミニに金紙。銀紙。
ってありましたっけ?コールド鶴
折りたいんすよねアニキ♪
百式鶴ゴールド(笑)

  • No.472 by オソクナリマタ  2020-02-04 08:05:25 

アニキおはよーッス☆
早起きしましたね☆今日も晴れて
ますね♪日光浴しましょうぜ♪
今日はミニ折り紙とか楽しみですね
沢山。折りましょうねアニキ☆♪♪♪

  • No.473 by オソクナリマタ  2020-02-04 08:12:18 

オリキャラ雑談トピって
ボクでも行けますかね?(笑)
いや。このままの姿ボクのまま参加
そして雑談♪面白そーッスね♪
へ、?ゲームトークでおわりそう?
それだけでなく。。。。。。。。。
アニキが隠るから。。。やっぱ
止めときますわい(汗)

  • No.474 by オソクナリマタ  2020-02-04 13:16:12 

やっとこさ欲しいゲームソフト
注文。出来たっすねアニキ♪
条件が。なかなかそろわなくて
諦めかけた。。。その時!でしたねー。
いんやー。ホントに注文が出来て
良かったっす♪
アニキ顔がニヤけてますぜ(笑)

  • No.475 by アニキ  2020-02-04 19:46:21 


不安定になったが落ち着いてきた

  • No.476 by さすらいのおっちゃん  2020-02-04 20:04:52 

>469
料理っつか、まるでバーベキューみたいやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしは、肉ピーマンでも作るつもりかって、思ってたのに~♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
次は、肉とウインナーと野菜と卵で、焼きそばも作ってみたらどや!?
( ≧∀≦)ノy-~


  • No.477 by オソクナリマタ  2020-02-05 09:11:43 

アニキ。おっちゃんさん。
おはよーッス
5時間眠ったどー。中途半端な時間に
目が覚めてもうて。また爆睡して
朝に起きたっすねアニキ
なんか変わった目覚めでしたが
気持ちのいい朝ですばぃ(笑)

  • No.478 by オソクナリマタ  2020-02-05 16:31:29 

買い物に行って来たのだが
中学生が。やたらと居たなー。
この時間に買い物あまり行きませんからね
中学生の下校時間だったんすかねー。
自分も中学時代があったんすね
懐かしいねー。勉強してなかったな(汗)

  • No.479 by オソクナリマタ  2020-02-05 20:27:28 

今日はぺンギンと手裏剣。折って
やったわい♪おりがみ♪面白いすね♪
アニキ。真顔で鶴。折って
ましたよねー。ウププ☆

  • No.480 by オソクナリマタ  2020-02-06 08:11:38 

アニキ。最近の目覚めに悲しくなった
みたいですねー。。。朝から災厄すね
嫌いなヤツが夢の中に出て来ては
困ってれば助けたり。または
仲良く親友の仲になってたり
目覚めて。なんで?とアニキ。腹立って
おりましたねー。看護師さんは
「その人を許した証なんだよ」
言ってましたがアニキは認めてない様子
ちと夢占い調べてみます?
(そっちなら信じるんかーい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック