アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.421 by オソクナリマタ  2020-01-28 11:01:36 

いんやー。外で工事?らしきもの
やってるんすけどもー。
この雨の中。お疲れサマっす!
長時間。コリから外にいるわけですよね
鍛えられてんだろなー。
すんげぇ体力。アニキが尊敬
しておりますわい

  • No.422 by オソクナリマタ  2020-01-28 12:57:09 

さっそく30分くらい眠って
しもうたわい(汗)
今頃は皆。仕事や学校で午後の
時間が始まるんすよねー。
早よう!仕事がしたいでござる。
アニキも。それを願ってるっす

  • No.423 by アニキ  2020-01-28 13:01:16 

焦ってもしょうがない

  • No.424 by オソクナリマタ  2020-01-28 13:47:19 

食器返し行って「美味しかったです」
言ったら。。。。
「お世辞でも嬉しいですウフフッ♪」
って。言われた
ほんまに美味しかったんすけどねー。(笑)
アニキは「はぁ?」って
キレてましたが闇心の中で(汗)

  • No.425 by オソクナリマタ  2020-01-28 18:05:42 

ありゃりゃ。また。うたた寝してもうた
1時間くらい。。。うーん
なかなかに正常に寝て。起きて。の
バランスが難しいよーでアニキ
きっと雨が降ってるせーだな
そゆコトにしとこうワハハッ☆

  • No.426 by オソクナリマタ  2020-01-28 20:04:37 

いんやー。ドラゴン風呂
さっぱりしたですねー。☆
森の香りの入浴剤ちゅのサイコーやね♪
風呂嫌いなアニキもコリなら
楽しく入れるね♪
ぼかぁアヒル隊長のオモチャで
満足しましたよ(笑)

  • No.427 by さすらいのおっちゃん  2020-01-28 20:08:44 


昼間にうたた寝するのは、別に悪い事やないんちゃうの・・・?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしも、休日ぐらいは2度寝もするし・・・・昼寝もたっぷりしてるんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

しかも、
仕事の時も、しっかり昼寝はしてるし!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.428 by オソクナリマタ  2020-01-28 20:31:39 

おっちゃんさん(笑)
お母ちゃんとよんだり仕事場で
昼寝したり。。。いったい
どな仕事してんすか?(笑)
えー?他の皆の衆も。そーなのかなぁ
そしたら。変なのはボクやアニキ
じゃないってコトになって
元気がでますわぃ(笑)

  • No.429 by アニキ  2020-01-28 20:48:38 

紅茶が美味しい

  • No.430 by オソクナリマタ  2020-01-28 21:21:13 

おっかしいなー。傘どこやったかなー。
明日。夜すんげぇ降ってたら
ゴミ出し出来ないっすよー。ポツリポツリ
だったら出せるけども。。。
アニキ知りません?傘
食べてませんよね?ウププ☆

  • No.431 by アニキ  2020-01-28 21:31:57 

食べてない

  • No.432 by オソクナリマタ  2020-01-29 10:46:47 

アニキおはよーッス☆
深夜。凄い雨音で
眠れなかったすが。。。今日は
晴れたっすね☆良かった♪
良かった♪洗濯とか
しちゃいましょうぜ☆イェイ♪

  • No.433 by アニキ  2020-01-29 10:57:41 

リー弁当箱洗ったぞ

  • No.434 by オソクナリマタ  2020-01-29 11:46:37 

モップしたどー。セェセェ言いながら
床ふき。しましたよねー。
施設に入ってから毎日の掃除が
好きになったとゆー。アニキ
この調子で洗濯も。しましょうぜ☆

  • No.435 by オソクナリマタ  2020-01-29 12:29:25 

相変わらず昼食は麺類が
続いておりますぜ(笑)
そして。。。必ずオニギリが付く
今日もアニキにオニギリをあげよう(笑)

  • No.436 by オソクナリマタ  2020-01-29 12:55:05 

今日は晴れて良かったすねアニキ♪
へー。あの暗闇好きアニキが太陽の光に
癒されてますね。。。!!!
何かしら変化が現れたとか?!
ずーっと隠ってましたものねー。。。
そりゃ癒されますぜウププ☆

  • No.437 by オソクナリマタ  2020-01-29 17:57:57 

3時間うたた寝してもうたどー。(笑)
弟君から電話きてんすけどね
なかなかタイミングよく
出れないとゆー。お互いに(汗)
無事電話再会したら
またゲームの話しで盛り上がり
ましょうぜアニキ☆

  • No.438 by オソクナリマタ  2020-01-29 18:06:32 

ビックリした!スタッフさんが来て
「謎の声がした聞いたから
心配してきてみたの大丈夫?」とか
言われて「大丈夫です」言ったけども
なんなんすかね?まさか!
出たのか!オィ!そなバナナ!
最近。ホラー実況見てないのに!

  • No.439 by アニキ  2020-01-29 18:43:04 

勇敢な管理人

  • No.440 by オソクナリマタ  2020-01-30 08:21:51 

アニキおはよーッス☆昨日は
早く寝たから早起きしましたね☆
外は今日も晴れてるし
洗濯また出来ますね☆干せますね☆
謎の声のせーでホラーな夢
見ちまったすが怖かったすが
アニキ喜んでたので
良しとしましょう(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック