アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.562 by オソクナリマタ  2020-02-12 12:14:00 

アニキ。おっちゃんさん。
こんちわーす☆今日は朝から
ゲーム三昧してましたぜ♪
幸せですばぃ☆ウププ♪めちゃくちゃ
腹空かしてるので麺でも
たとえ!麺でも喜んで食べたいと
思うでござるウププ☆

  • No.563 by オソクナリマタ  2020-02-12 15:28:19 

看護師さん。に作った折り紙を
見せたら。かなり気に入ったらしく
「待ち受け画面にするね」と写メ
しまくってボクはビックリ照れて
しまいましたとさー。☆ウププ♪
アニキは引いてたけど(汗)

  • No.564 by オソクナリマタ  2020-02-12 15:31:43 

イヒヒ~~(m`∀´)♪もうすぐ
シムズ4が届くド~☆楽しみやね♪
22日は。今更のイース3届くとゆー。
PSP版ボイス付き♪が気に入った
こっちも楽しみっすねアニキ♪

  • No.565 by オソクナリマタ  2020-02-12 17:26:35 

すんげぇ恋しくなったので
いつものスパーさ行って来た(笑)
あの店やっぱ落ち着きますわぃ♪
大好きな鶏唐揚げ大量に入ったの
めちゃ買ってきた(笑)
幸せっすね♪アニキは真顔ですけど(汗)

  • No.566 by オソクナリマタ  2020-02-12 18:37:38 

「鶏の唐揚げ好物です
リクエストします」言ってやった(笑)
もしかしたら昼食は毎日
もしかするかもっスねアニキ♪(笑)

  • No.567 by オソクナリマタ  2020-02-13 10:08:54 

アニキ昨日は幸せな日でしたよね☆
毎日こーならイイんすけどね。
そーいや目覚めたら布団が落ちてたん
すけどもベットから落ちたことは
一度もないんすよねー。
眠ってる時。動かないらしいと
言われてた伝説は。無くなったですね
布団が落ちてたんすから動いてるんすよ
アニキ器用なんすねー。(笑)

  • No.568 by オソクナリマタ  2020-02-13 10:16:47 

アニキ。。。AKB48ったかの~
そーゆーぅアイドルの歌
ボーカル達が。なぜかボーイな歌を
聞いたんすけどイイ曲。、歌
でしたねー。あんなカッチョ良く
歌ってたんすねー。へ?今の
アイドルは。もしかして
カッチョく歌うん?ビックリやねん☆

  • No.569 by オソクナリマタ  2020-02-13 10:54:14 

いっ?!アニキと隠り生活してた間
世間ではマスク不足で困って
らっしゃるというのけ?
今。気づいた(汗)そーいや昨日
スパーさ行ったらマスク無かったの(汗)
ボクもマスク無いと困りますわぃ
マスクして帽子して眼鏡して
出かけますから(何者やねん)

  • No.570 by アニキ  2020-02-13 10:57:38 

マスクに帽子だろ

  • No.571 by オソクナリマタ  2020-02-13 12:45:31 

昨日は麺だったが今日は寿司だー!
稲荷寿司やねん♪納豆寿司付き♪
嬉しいすね♪昼食も夕飯と同じく
今日は何かな~♪って楽しめたら
イイのにね♪アニキ♪

  • No.572 by オソクナリマタ  2020-02-13 19:21:31 

アニキ。。。4時間眠ってもたですね
夕飯とりまで目覚ましセット
してて良かったスよね~。でも。。。
夕飯。。。貝がはいってたー!!!
貝。怖いよ~(T □T)食べれない!
残してもうた(汗)

  • No.573 by アニキ  2020-02-13 21:09:32 

気持ちが前より晴れた

  • No.574 by オソクナリマタ  2020-02-13 22:37:38 

プレステ3本体の赤!格好いい☆
欲しいっす♪新品で安く
買える時代になったんすね♪
絶対買おう♪
アニキ顔がニヤリしてますぜウププ☆

  • No.575 by オソクナリマタ  2020-02-14 12:00:23 

アーニキ!!!ととう!とうとう!
この日が来ましたね☆シムズ4☆
届きますよ~♪ひゃっほーい♪♪♪
すんげぇ~。すっごい。凄く♪
楽しみっすね☆アニキ♪♪♪
ひゃっほーい♪のほぃ♪♪♪ほぃ♪

  • No.576 by オソクナリマタ  2020-02-14 12:49:22 

ぢぐじょー!今日。新顔さんに
年寄りに見られたど!!!
まだまだ若いんだからなー!!!
歯医者へ行って歯キレイにしたら
マスク外して美貌を魅してやる!
おぼえてろよ!!!ウププ☆
てか!この人!日曜日まで
やないかい!!!ウププ☆

  • No.577 by オソクナリマタ  2020-02-14 12:52:28 

てか!!!今日の昼も貝殻や
ないかい!!!なんやねん!!!
やりやがったなー!あの新顔!
ぢぐじょー!シムズ4で楽しむど
今日わ!!!Ψ(`◇´)けっ!

  • No.578 by オソクナリマタ  2020-02-14 13:14:15 

あー!!!むしゃくしゃするどー!
アニキ!!!なんで!そんなに!!
冷静なんすか!!!ウガガ!アガガ!
ウガアガガ!!!Ψ(`◇´)Ψけっ!

  • No.579 by アニキ  2020-02-14 13:15:58 

リーがキレるの珍しい

  • No.580 by オソクナリマタ  2020-02-14 13:45:44 

美味しかったです♪ミカンの缶詰
言ってやったら笑われた(笑)
違う形で仕返し出来たすね
ウケケ♪Ψ(`◇´)Ψウケケ♪

  • No.581 by オソクナリマタ  2020-02-14 13:57:34 

アニキ♪♪14時から16時の間に
シムズ4届きますよ☆
看護師さんも来ますよ♪♪♪
ウケケ♪Ψ(`◇´)Ψウケケ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック