アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.381 by オソクナリマタ  2020-01-22 20:20:50 

もぉ~おっちゃんさん素直に
感謝の気持ち受け止めて
欲しいのにぃ~ウププ☆
アニキみたくツンデレさん。に
なっちゃうですよ~♪ウププ☆
けどホンマにありがとう♪

  • No.382 by アニキ  2020-01-23 01:18:15 


ピンチになると逃げる大人がいるが

  • No.383 by アニキ  2020-01-23 01:20:46 


なぜだ?理解不能だ格好悪い大人だ

  • No.384 by オソクナリマタ  2020-01-23 01:25:49 

アニキ。。。大人の世界も
弱肉強食
つまり強い者を見て
弱い者はビビって逃げる
ゾンビとハンターの関係と
思った方が分かりやすいかと。。。
え?分からん?そ。そっすか(汗タラリ)

  • No.385 by オソクナリマタ  2020-01-23 12:54:07 

今日の昼食は味噌ラーメンでーす☆
ワーイ♪また麺だぞ~☆
アニキ。。。顔がひきっつてますが
大丈夫すか?(笑)

  • No.386 by オソクナリマタ  2020-01-23 14:45:42 

イース3のPSP版の動画
見たんすけども興味そそりますの~♪
アニキはヘンテコ顔のキャラの
顔を見てウケてましたよね
「ヘンな顔」って。。。悪やね~アニキ(笑)

  • No.387 by オソクナリマタ  2020-01-23 19:34:52 

届いたゲーム楽しいすね♪
アニキ顔がニヤけてますぜ☆
来月はテレビ欲しいすね
ぶっ壊れたテレビと同じ
24型テレビ☆
スイッチ用に買いましょうぜ
アニキ♪

  • No.388 by オソクナリマタ  2020-01-24 10:34:37 

おーはーよーございまーす
昨日9時起きて。今日も9時起きて。
早起きが多くなりましたねアニキ♪
でー。、今度は姉妹弟と遊びに行った
夢を見ましたよねー。☆なんなん
最近。不思議やね♪まー。夢の中の
アニキ笑っていたからイイかな♪

  • No.389 by アニキ  2020-01-24 10:37:56 

今日は隠れない残念だ

  • No.390 by オソクナリマタ  2020-01-24 12:54:52 

アニキ今日の昼食はパスタでーす
「また麺かよ!」みたいな顔
してますね(笑)
いやいや昼食には貴重なスープが
付きましたよ♪あー。それも
飽きてるんすね(笑)

  • No.391 by オソクナリマタ  2020-01-24 18:06:18 

ゲーム♪オモロイからノーマルで
やってみようかなプレイしてみたら
ボコボコに!やられた!
やはりボクは。一生
イージーゲーマープロ級でイイっす(笑)
アニキ呆れてます?

  • No.392 by アニキ  2020-01-24 18:49:48 

呆れてる

  • No.393 by オソクナリマタ  2020-01-24 22:51:40 

アニキーーーー!!ギガ数
少ないのに!ぐだらない動画
見ちまったでーす!!!引いたね(笑)
アニキはキレてましたけどね(汗)
お楽しみの♪コーヒーゼリー
食べましょうぜ☆アニキ♪

  • No.394 by オソクナリマタ  2020-01-25 10:41:52 

アニキ。。。夢の中でタバコ吸って
天井から水がーーー!!!部屋の
あちこちから!水がーーー!!!
禁煙室なのにタバコ吸うから。。。
悪いことは出来ませんねアニキ(笑)

  • No.395 by オソクナリマタ  2020-01-25 10:45:52 

昨日はなかなか眠れなくて
午前4時ですよね眠ったの
ちょいと寝不足ですかね?
眠れない理由は。いろいろゲーム
攻略を考えていたら。。。(笑)
アニキらしいね♪イェイ♪

  • No.396 by アニキ  2020-01-25 10:53:27 


たばこ吸いたいと思わない
その夢はボツだ

  • No.397 by さすらいのおっちゃん  2020-01-25 12:20:24 

フフフ・・・・、
わしの今日のお昼は、焼きそば2玉と味噌汁2杯やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

麺類サイコーやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.398 by オソクナリマタ  2020-01-25 14:15:58 

おっちゃんさん(笑)麺類だったん(笑)
今日は珍しくカツ丼でしたよ昼食
アニキ。。。ニヤけてたべてましたね♪
ボクは。毎日。麺類OKなんすけどね(笑)
おっちゃんさんもかな?(笑)

  • No.399 by オソクナリマタ  2020-01-25 18:08:31 

あー!ニー!キー~~!うとうと
うたた寝してたらヤバっ!!!
夕食。持ってくる時間なってましたよ!
もう少しで夕食。抜きなるところだた
あぶねぇ~あぶねぇ~っす(汗)

  • No.400 by さすらいのおっちゃん  2020-01-25 20:50:24 

400突破おめでとうございまする~♪♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
中華麺は冷凍で長持ちするし・・・
焼けば焼きそば、茹でればラーメン、しかもレトルトのミートソースやクリームソースをかけたら、スパゲッティーに早変わりやどっ!!
( ≧∀≦)ノy-~

んで、
うどんと蕎麦も麺類やけど・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わし、
たぶん麺類ばっかりでも大丈夫やと思うけど・・・
(((*≧艸≦)ププッ


かなりお米も大好きやから・・・麺類とお米のコラボと、麺類だけの生活なら・・・・たぶん、10日から2週間ぐらいは大丈夫やと思うど~♪・・・・
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻


ま、やっぱり・・・、
好きな食べ物も嫌いな食べ物も・・・バランス良く美味しく楽しくいただくのが、一番やと思うど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック