俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.281 by 松橋 章大  2019-11-02 21:28:49 

(/ふふっ、頼りになりますねw良いんですよ、オッサンには多少強引に愛した方がより惹かれるかと知れませんしwいやいやいや、自分なんか可愛いことなんて無いですって!wそしてとうとうオッサンが(双六の指示とか事故チューとかでなく)自分の意思でキスしちゃいましたねw)

ホント、綺麗だな…(相手の興奮と感動の様子にクスリと笑いつつもパレードのきらびやかさ、幻想的な光景には自分も感嘆の声を漏らして。そんなとき、ふと相手の方へ視線を向ければ様々な色のライトを見ているからかこそ輝いて見える相手の瞳も普段の宝石のような綺麗な瞳に負けず劣らず綺麗で相手がパレードに見とれているタイミングでふとにキスがしたくなり。勿論、恋心は抱いたらダメだ、なんて思考も出てはいるが、一人の人間としてじゃなく甥っ子として好きなんだ、と自分に言い聞かせるようにすれば相手の方へ顔を向けてから相手の頬に触れるだけではあるがコッソリとキスをしては何となく恥ずかしくなりフイッと相手から顔を逸らしてパレードの方を見続けていますアピールしており)

• No.282 by 月城 涼太   2019-11-03 18:07:26 

(/頼られると張り切ります!涼太くんも私も!(お前は張り切らんで宜しいw)なるほど…!強引なのがお好きなのですね、伯父様は。ふふ…慌てていらっしゃる所が素敵ですよ…(キラッ)きゃー!とうとう自分の意思でやっちゃいましたねっ!伯父様!w…涼太くんは…あら…意外と冷静?事前に激しいチューしたからでしょうかw)

……白々しく見てますよアピールしないの。…オッサンから先にしたんだからな?ほら、こっち向いて…誰も俺らなんか見てないから大丈夫だよ…煽った責任はちゃんと取ってね?大人なんだから。─ン、

(こんなに綺麗で幻想的な世界があるのかとキラキラ瞳を輝かせて食い入るようにパレードを見つめていたが、ふと頬に感じた温もりと柔らかな感触に誰が何をしたかすぐにわかって。…オッサン、さっきの今だし…あれじゃ物足りなかったのか…?なんて意外と冷静な自分がそこにいて。隣を見ればいかにもパレードを見てますと言いたげな雰囲気に“白々しく…”とジト目で相手を見ながら告げるもすぐに口元は笑みへと変わり。オッサンが先にしたんだからと意地悪く付け加え、片手を伸ばして彼の頬に触れて此方を向くように声をかけながら誘導するように向かせて見つめ合ったなら煽った責任は取ってね…と口角を上げては彼に顔を近づけてそのまま唇を塞いでしまって)

• No.283 by 松橋 章大  2019-11-03 20:35:23 

(/それはとても楽しみですwまぁ、今のところ強引にしてるキスとかで蕩けてたりしますし?お風呂とかも強引に一緒に入ろーって突撃すれば嫌がりはしませんよ、口では全くコイツはと言いつつもw全くもう、敵いませんねぇwやっちゃいましたねぇ、オッサンもいい加減認めて良いのに認めないんですものw冷静な涼太君もまた良きですねぇ……まぁ、一緒に寝ちゃったらその冷静さも無くなるかも知れませんがw)

っ…別に何も、んっ…(相手に白々しく、なんて言われれば心臓がトクンと跳ね上がる気がしては相手の相手の手が自分の頬に触れ、相手に誘導されるがまま相手の方を向けばこちらを見る瞳はまたパレードの光で程よく輝き見惚れそうになるもそれでもまだシラを切ろうと言葉を紡ごうとするも口をキスで塞がれてしまい。勿論煽ったつもりなど微塵もないのだがそれでも相手と唇を交わすとどこか満足感や安心感、嬉しい気持ちで胸が一杯になってくるような感覚になっていき。勿論それが気のせいだと何度も自分を制そうとするも言葉を紡ぎかけたからこそ僅かに開いてる自分の口がもどかしく、無意識に相手の腰を抱き寄せつつ、少し空いてる口のその間から舌を出して軽く相手の唇に触れさせて)

• No.284 by 月城 涼太   2019-11-04 10:55:18 

(/よーし、じゃあエンジン徐々にかけて行きますよーwですよねぇ…嫌がらない所か、物凄く自分から来てくれますし?wまぁそこも可愛らしいんですけど…w今の涼太くんなら一緒に入ろーって行きそうですけどねwふふ…あなた様まで可愛いなんて嬉しい誤算です…なんてw伯父様はそれで良いのですw告白までは悶々として抗っていて貰いましょうwありがとうございますw流石よくわかっていらっしゃいますねwそこまで達観はまだ出来ていないのでやっぱりドキドキしちゃうと思いますw)

…触れるだけのキスじゃ物足りない…?何気にオッサンは激しいの好きだよねぇ。…ま、俺もそっちのが好きだけど…ん…、

(ぐっと腰を抱き寄せられ、更に彼との距離が縮まる。でも焦らないのと言いたげに彼が舌で触れた唇を少し離しては“触れるだけのキスじゃ…”と意地悪く告げながらもそこまで焦らす気もなく、自分も激しい方が好きだと口にしてはすぐに再び唇を塞いで。少し空いた唇から覗く彼の舌に自らの舌を触れさせては絡ませる。そしてそのまま彼の舌を堪能しつつ腔内に押し戻して口づけを深く深くしていき。いつ見られるかも気づかれるかもわからない場所での口づけはやはり興奮するな…オッサンもだったら嬉しいけど…なんて思いながらパレードの進み具合も横目で確認はしていて)

• No.285 by 松橋 章大  2019-11-04 15:48:59 

(/では楽しみにしていましょうw自分を律そうとはしてますが身体は少しずつ涼太君への恋心に正直になってきてますからwですねぇ……流石にお泊まり時の一緒の部屋で寝るのには多少戸惑うかもですがwいえいえ、自分なんかより主様の方が可愛いですからね?wですね、告白することを決意するまで無意味に抗ってもらいましょうwですよねぇ……まぁ、周囲が暗い(と言ってもパレードのライトで多少明るい)とはいえ遊園地という公衆がいる場でDキスしちゃう2人なので案外慣れるのは速そうですが(笑))

ばっ…ちがっ、ん…っん、ふ…(相手の意地悪げな言葉に顔が赤く染まると共に理性が戻ってきたのか抱き寄せる力が弱まり少し離れようとし、違う。そんなのじゃない、そう返したくともまた言葉の途中で口をキスで塞がれてはまた少し空いたままの唇から今度は相手の舌が自分の舌と絡み相手に押し込まれるがままに深い口付けを受けて。相手の舌が自分の口内で自分の舌を味わうように絡められてはいつ誰かが気付くかもしれない、そんな状況であるにも関わらず頭の中は律そうと警鐘は鳴らされるもののそれを上回る幸福感と興奮に次第に視線も少しずつ蕩けてきてはすっかりパレードの方へ注意を向けることは叶わずにそのまま相手の舌に自分でも必死に絡めるようにしており。しかし立ったままであれば相手から受けるキスに腰砕けの状況に少しずつ陥ってきては何とか立っていようと相手の身体に何とかすがり付くようにまだ相手の腰に回っていた手の片方が相手の背中へと移動しそのまま抱き付いて)

• No.286 by 月城 涼太   2019-11-04 21:01:32 

(/はい、お楽しみに…ですw良いですねぇ…萌え萌えしちゃいますwですですw涼太くんベッド、伯父様はお布団で寝てて朝起きたら涼太くんが隣で寝ててみたいな…それかトイレ行って部屋に戻って来た際に寝ぼけ眼で寒くて伯父様の布団に入ってきてに伯父様にくっついて寝ちゃうとか…どうですかね?w…私など足元にも及びませぬ…(キョド)ふふ…抗う伯父様にも萌え…wあはは…違いないですw)

ん…んん…オッサン…俺…オッサンとキスするの…すげー…好き…ン…、 

(違うとどれだけ彼が口にしても自分との口づけを拒めないのが証拠。此方に抱きついては瞳は次第にとろんとしてきているのも見ていてわかる。息継ぎをさせながら彼の頬を優しく撫でながら彼とキスするのがすごく好きだと吐息混じりに伝えてはペロリと彼の唇を舌先で舐めてはまた濃厚な口づけを交わして。しかしそろそろパレードはここを通りすぎようとしているのが視界に入っては唇をそっと離して「…残念だけど、おしまい。そろそろパレードも終わり…夢の時間もおしまい…ね、オッサン…俺まだオッサンと居たいな…良かったらさ…家まで送ってくれない?明日も仕事とかなら無理は言わないけど…」寂しげにそう口にするも彼の手をきゅっと握って自分の家まで送ってくれないかと聞いてみて)

• No.287 by 松橋 章大  2019-11-05 01:25:51 

(/オッサンも一応律そうとはしてるので余韻に耽ってる時間は短いですがね……まぁ、恋心に完全に従順になってしまえば余韻に耽る時間も圧倒的に延びますw良いですねぇ……個人的には後者の方が良いかな、と。オッサン起きたら驚くでしょうね、間違いなくw涼太君もオッサンにくっついて寝てたらオッサンと結婚して生活してる夢とか見ちゃうかもですねwいえいえ。自分なんかと比較するのが烏滸がましい程に主様は可愛いですよ?(ふふ)抗っても無意味なんですが、まだ抗えるとオッサンは思ってるようですw公衆のある場所でのDキスとかが2人の癖にならないと良いですけどね……まぁ、なったらなったで偶然近くにラブホがあったという展開で暗転させておけばとりあえず落ち着きそうではありますかw)

ん、っふ…っあ…お、れは…そっ…ん…(相手に頬を撫でられると心地よい刺激に思考が蕩けてそうで相手の言葉に俺はそんなことはない、と伝えたくも唇を相手の舌で舐められると絶え間無い心地よい刺激に言葉は止まり、再びの濃厚な口付けによってまた強制的に塞がれて。しかしそんな状況でも自分の身体は幸福感を感じてきている…そんな自分に何が起きているのか全く理解が出来ずにいたが、ゆっくりと相手の唇が離れれば自然と相手に抱き付いていた腕は自然と離れていき、相手の夢の時間もおしまい、という言葉に、あぁ。これは夢だったんだ…きっと本来は一緒にパレードを見ていただけに違いない。涼太にこんな往来のあるような場所で深いキスを情熱的にされた上で涼太が自分とのキスが好きだなんて言う筈が無いよな、と先程までの事を夢だと思い込もうとするも心の隅に若干燻る恋情のようなものに蓋をして見てない振りをすれば相手から家まで送ってほしいと手を握りながら問われれば小さく微笑みつつ空いている手で優しく撫でながら「そんなこと言われて1人で帰れ、なんて言えるわけないだろ…それに明日は土曜日で休日なんだ、送るに決まってるだろ」と伝えては握られた手を優しく握り返して。そして相手と共に談笑しつつ遊園地を後にすればふと思い出したように「あぁ、そうだ。涼太は今日の夕食はどうするつもりなんだ?」と問いかけて。相手が家で食べるつもりで自分だけならば別に家にある余り物で済ませれるし、仮に外で食べる気ならまた自分がお金を出せばいいだろう、なんて考えていて)

• No.288 by 月城 涼太  2019-11-05 22:28:31 

(/ふふ…じゃあもうちょっと後ですね…w了解ですwでは抱きついて寝ちゃいますねw良いですねっ新婚な夢とか見せちゃいますか?wあう…可愛くないですよー…(照)烏滸がましくないですーあなた様は可愛いのですー。伯父様、夢だと納得させているのがちょっと寂しいですが…。抗えるだけ抗って下さいませw意外と癖になりそうですね、特に伯父様w涼太くんは結構へっちゃらなんでwふふ…良いですねw暗転必須ですね…イチャコラタイムですw)

…ありがと、オッサン。んー…オッサンには申し訳ないけど腹減ったから何か食いたい!いい…?オッサン。

(いつもの調子へと戻った彼に送るに決まっていると言って貰えては少しだけほんの少しだけ寂しく思うもそれを感じさせずに笑み浮かべ“ありがと”と口にする。此方の夕飯の心配までしてくれる彼に寂しく感じていた心もきゅんとなりつつ考えるように唸っては自分はお金がないため外で食べるイコール彼の奢りとなってしまうことは確定してしまうものの、実はご飯はどうなるか分からないと思っていたこともありうやむやにするのも嫌だったので母親にはいらないと伝えていた背景もあってか、申し訳ないけどと前置いては何か食べたいと素直に告げては小首を傾げて)

• No.289 by 松橋 章大  2019-11-06 04:05:38 

(/ですね、後はオッサン家にお泊まりと浴衣デートin秋祭り(時期:9月半ばイメージ)で漸く告白ですからねぇw了解しましたっw良いですねぇ……新婚でオッサンが仕事から帰ってきて玄関でオッサンを出迎えた涼太君に甘える夢とか見させちゃいます?wいえいえ、主様の方が自分なんかより圧倒的に可愛いですよ!wまぁ、必死に抗おうとしてるからこそなのでしょう。すっかりオッサンの身体は涼太君への恋心に堕ちてしまってますがねwオッサンは一応公共の場ではしないようにしてますが、今回みたいに一度唇にキスされたら自然と求めちゃう感じですwおや、へっちゃらなのですね涼太君。これは外でイチャイチャさせるのに心強いですねwですね、もしなっちゃった時は2人には偶然近くに見付けたラブホでいちゃラブしてもらってからお出かけ再開してもらいましょうかw)

おう、構わんさ。なら何処かファミレス行くか(相手のありがと、という返事に少し微笑みつつ頭を軽く撫でてやり。夕食に関して相手の少し悩む様子にお金のことでも考えていて、それで迷ってるのかと思えば前置きと共に食べたいと言う。前置きの申し訳ない、というのはお金のことなんだろうな、とは思いつつもまだ持ってきてるお金には余裕も残っている。相手の分の夕食代もまだ払える。良いかと傾げる様子にキュンとしつつ再び頭を撫でてやれば頷いて問題ない事を伝えてはファミレスで夕食にしようと伝えては撫でるのを一度中断し、相手の手と自分の手をギュッと繋いで相手と共に今日相手と待ち合わせした場所から遊園地に行くまでに見掛けていたファミレスへと向かいつつ「今日は楽しかったな、色々とハプニングもあったが」と歩きながら相手に話しかけ)

• No.290 by 松橋 章大  2019-11-07 14:59:53 

(/探しやすいよう上げさせていただきます!)

• No.291 by 月城 涼太  2019-11-07 16:24:54 

(/ですね!はい、楽しみです…いよいよ夕食が終われば伯父様の涼太くん家でのお泊まり。その後にも素敵なイベントを経て告白…素敵だなぁ…(ほこほこ)伯父様が…甘える…ですと…?!是非その夢でお願いします!…あなた様くらいですよ…こんな私めを可愛いと仰って下さるのは…ありがとうございます!(土下座)体が先に堕ちるのも良いですね…ふふ…伯父様は何だかんだ涼太くんとチューするの好きですもんねw認めたくない恋心効果でw見た目気にしてる割には公共の場でキスするのとかイチャイチャは平気だったりと謎な子ですwですねw体力あるなぁ…二人とも…w

…付き合ってからちょっとシリアスな場面も入れてみたいですね。涼太くんとバトルって負けた男に逆恨みされていて伯父様と付き合い出してから喧嘩をしなくなった涼太くんにリベンジを挑みたいのにそれも出来ずに仲良い伯父様にその矛先が向かって…とか。迷惑かけたくないし…やっぱりこんな見た目だからどうしたってやっかまれるし…。ふと見つけた墨汁(伯父様の部屋にあったら良いな、ボトルに入ったタイプ)を拝借して風呂場で頭にかけるも染まらない髪に嫌気も差して伯父様に一方的に別れを告げて家にも帰らずそのまま失踪。一、二週後、兄に無断で借りたバイクで事故って(一応バイク免許は持ってる設定)病院へ。生死の境をさ迷うも命の危機は去ったが意識が戻らず…的な。伯父様が病院に来て涼太くんの病室に入って暫くしたら意識が戻って…みたいな流れでやってみたいなぁと思っていますが如何でしょうか…?)

やった!俺、ファミレス好きだよ。学校帰りに恭介とたまーに行く。ケーキとかパフェとかお菓子系あるし、美味しいし。ドリンクバーで居座れるからお財布にも優しいし。

(一人では基本的にどんな店にも立ち寄らない、と言うか立ち寄りにくくなった。こんな見た目のせいでどうしたって注目を浴びるため、自分を見て店員や他の客がヒソヒソ話しているだけで自分の見た目の事が言われている気がして。服を見たり何か用事がある時は兄である恭介が文句を言いまくるけどついてきてくれる。ファミレスもそうで恭介とたまーに放課後行くこともあるのだと彼に話しながらファミレスは好きと口にして。髪を撫でて夕食を共にしてくれるという相手にやったと素直に喜びを表して。握った手をぎゅっと握り返されると幸福感に胸が温かくなり二人でファミレスへと向かい。「…そうだね、オッサンがセクハラお化けにガチで制裁を加えようとしてくれたり…観覧車とかパレードの時は…ねぇ?…ふふ…まぁ俺もすっげー楽しかったけど!」ファミレスへ向かう道すがら彼に意地悪く“ねぇ?”と目を細めて問いつつも、自分はすっげー楽しかったと満面の笑みで答えて)

• No.292 by 松橋 章大  2019-11-07 19:07:29 

(/しかも寝惚けた涼太君がオッサンの寝てる布団に乱入するおまけ付き……楽しみが尽きないですよねwまぁ、折角の夢の中なんですし……その辺は普段見れるか分からないのも有りかなと思いましてwいえいえ、素直な気持ち言ってるだけですよwですです、なのでキスすることで簡単にオッサン堕ちやすくなりましたwふふ、素敵じゃないですかwですねぇ……まぁオッサンは一応武道経験者ですし、涼太君も若さがありますからw

あー、良いですねぇ……是非やらせてください!逆恨みでオッサンが不意打ち諸々で傷付きつつなんとか撃退して帰ったら涼太君に心配されて……での一方的な別れと失踪、それでオッサンも涼太君探すためにご実家行ったり涼太君が泊まりに使いそうな場所探したりして……それでご両親から事故の件を聞いてすっ飛んで行って……涼太君が意識戻ったら泣きそうですねぇ……勿論、後でお叱りとかもしっかりしますがねw)

そうか、好きなの頼んで良いからな(相手の嬉しそうにファミレスについて語る様子に微笑みつつそう返して。相手の意地悪げな言葉に顔を赤らめては「うっ…か、観覧車のは事故だろっ…」少し後ろめたさから唸りつつもそう呟きつつも相手が楽しかったなら良いか、なんて思ってしまい。その後も談笑していればファミレスに到着し、相手と共に入店すれば平日とはいえ金曜日の夜と言うこともあり多少人が居るようで、賑やかな店内にあまり人目につきにくい場所がいいが、なんて思いつつ案内に来た店員に2人であることを告げれば席へと案内されて)

• No.293 by 月城 涼太  2019-11-08 11:22:35 

(/ですですwふふ…いやぁ…もう…楽しみですwによによしかないですよwその方が面白いですので是非ともそれでw世辞でも嬉しいことを素直にだなんて…!ありがたやありがたや…!(拝む)キスに弱い伯父様可愛い…wふふ…ですねw素晴らしいですw

採用ですか!有り難いです!ですです!そんな感じでお願いしたいです!泣かせてごめんなさい、伯父様wあははw涼太くんお叱り受けるのは、まぁ当然といえば当然ですねw) 

ありがと。何頼もっかなー。…ふふ、まぁそう言うことにしてしておいてあげるよ。

(好きなものを頼んで良いと言ってくれる彼に嬉しそうに礼を伝えつつ赤くなる様子にニヤニヤしながら“そう言うことにしておいてあげる”と意地悪く笑って。相手と話していればあっという間にファミレスへと到着しては店員に数を告げてくれる彼の後ろをついて言うようにして案内された隅っこの席へと移動して。チラチラ他の客や店員の視線を感じてはいるものの今は気にしないことにして二人で着席すれば二つあるうちの一つのメニュー表を彼に手渡して)

• No.294 by 松橋 章大  2019-11-08 16:37:10 

(/楽しみですね、ほんとwニヤニヤ止まらないですねぇ……起きたときの2人の反応が楽しみで仕方ないですねぇw夢の内容言っちゃうかどうかも楽しみですw拝まないで下さいよ(苦笑)涼太君じゃないと弱くならないですけどねw因みに観覧車の時のは事故だと言ってましたがパレードの時のは弁解してない時点で……ですけどねw

そりゃ採用せざるを得ないでしょう!2人の恋人としての関係をより深める事になる案件ですもの!!wそりゃあ、恋人だと思ってるままですからね。オッサンはw叱ると言っても2人きりの時ですから結局抱き締めたり涼太君が好きであることとか言いまくったりしかねないですけどねw)

全く…(相手の相変わらずな意地悪げな笑みに赤い顔はそのままに自分の後頭部を軽く掻きつつ呟いて。席に座れば他の客や店員からの視線に気付くもそれには気にする必要もないだろう、なんて考えメニュー表を相手から受け取ってそれを開き自分の顔の前に持ってきて相手から顔を見られないようにして何にするかと考えつつも、他の客の方へチラと視線を送り返してみれば視線が此方へ向かなくなったのをみて少し満足げにメニュー表へ視線を戻して何にするか改めて考えて)

• No.295 by 月城 涼太  2019-11-08 22:10:28 

(/伯父様が先に起きたら一瞬固まっちゃいそうですねwそしてちょっと身を捩ったりと動いてみてはまだ寝ぼけている涼太くん「さむいー…オッサン動かないの~…」と拗ねたように言われちゃうとかw逆だったら涼太くんドキドキしつつどうせなら伯父様起きるまでくっついとこーとかw涼太くんは何か言っちゃいそうですね、夢の内容wふふ…困らせちゃいましたか?だって拝みたくもなりますよw伯父様、ある意味素直…?w 

ですねー、ありがとうですw伯父様…きゅんきゅんします…w)

へへ…んー…あ、俺パスタにしようかな。和風たらこパスタに決定!オッサンはどうする?…決まった…?

(一度赤くなった頬はその熱をすぐには冷ませず未だ赤いまま。可愛いから問題はない。頭を掻きながら相手が漏らした言葉に楽しそうに笑み溢して。メニューとにらめっこしていればパスタのページを見つめて、その中の和風たらこパスタに惹かれてこれにすると決定して。此方から顔が見えないようにメニューで隠しているように見えるも彼は注文が決まったのだろうかとか…気になればメニュー表を片付けながら彼に決まったかと問いかけてみて。何やら急に向けられていた視線が無くなったことに気づいては自分は何もしていないし彼が何かしてくれたのかなと思って)

• No.296 by 松橋 章大  2019-11-09 01:00:57 

(/ですねぇ。流石にご両親に見付かったら大変だしってんで何とか起こそうとするでしょうねw後でも案外固まってから見られたらやばそうだしって思考で「起きてるんならさっさと離れたらどうだ」なんて言って軽くデコピンしてそうですwふふ、言っちゃったらオッサン驚いて戸惑いそうですね……まぁ、結婚はさせたいですがねwいやいや、拝まれる事してないですもの(苦笑)というより焦ってて気付いてないだけですw

オッサンからすれば勝手に言われただけで恋心は涼太君から移ってないですし?wそれでもまだ涼太君が渋ってたらオッサンからのキスと暗転のお誘いがありそうですねw)

ん、そうだな。なら俺はデミグラスドリアにしてみるか(相手の注文する内容を聞いては洋食がいいか、なんて思いながら見ていれば美味しそうなドリアを見つけてはこれにするか、なんて思えばちょうど相手にどうするか、なんて聞かれれば自分もメニュー表を戻しつつそう言えば近くにいた店員を呼んでから「和風たらこパスタとデミグラスドリア1つずつ」と注文を通しては相手の方を向き直り。改めて相手の容姿を見れば真っ白な髪と宝石のように透き通るような青い瞳はお互いの良さを引き立て合っており「ホント涼太って綺麗な見た目してるよな…俺は好きだな」と思わずポツリと呟いて)

• No.297 by 月城 涼太  2019-11-10 06:22:36 

(/涼太くんのお母さんが見ても『あらあら~仲良しねー』ってなるだけですwふふ…それもニヤニヤが止まらない展開w驚き戸惑う伯父様可愛いwさせましょう!是非!…してないと言い張る…だと…っ?!…もー…素敵すぎるぜ、ちきしょう…wあ、そっちかw可愛いので問題はありませんw

伯父様…お誘いは必見ですね…w一方的に別れ切り出した涼太くんを想っていてくれこともヤバイですがw )

ん、それも美味そう。…へ?い、いきなりすぎ…まぁ…悪い気はしないけど…てか綺麗って女の人に対する褒め言葉じゃない?…でも俺はあんまり好きじゃないな…オッサンと同じ色が良い…。

(彼の注文する品を聞けば、それも美味そうだと率直に思っては口に出して。そして相変わらず自分の分まで店員へ注文してくれる相手に…もしかして俺への店員から関心逸らすため…だったりするのかな…なんてまさかだよな…自分の頼むついでにとかだ…ちょっと流石に自惚れすぎか…一人納得していて。しかし何やら自分を見つめてくる彼にどうかしたのかと問うよりも先にぽつりと呟かれた言葉に一瞬フリーズする。オッサン綺麗って言った…?酔っぱらってはないし…パニックてるわけでもないし…トクンと高鳴って速まる鼓動に不意打ちな彼の言葉…僅かばかりに頬を赤くしつつも悪い気はしないけどと言葉返し。ああ…あれか…オッサンの特性の人に気がある素振りを平然とやってのけるあれだなと感じては心臓に悪いっつの…と内心拗ねながら表面には出さずにいて。でも綺麗って女の人に対する褒め言葉だろと緩く笑み浮かべながら告げては自分はこの髪も目も好きじゃないなと前髪を軽く指先で弄りながら呟き目の前にいる彼の黒髪を羨む瞳で見つめて同じ色が良い…と小さく口にして)

• No.298 by 松橋 章大  2019-11-10 14:10:44 

(/まぁ、それでもオッサンとしては気が気でなさそうですwそれでもよりオッサンに密着しようも抱きつく涼太君とかもありそうですよねwそりゃ夢とは言えど結婚していてパートナー(甥っ子)に甘える、なんてオッサン想像出来ないでしょうからwですね、しましょう!w素敵だなんてそこまでじゃないですよ……(苦笑)ですです。オッサンは観覧車のは完全に事故と言い張ってますが焦りすぎて両方事故と言った気でいますからw

お誘いもちゃんと家に帰ってからの話ですけどね。流石にwそりゃあこれまでで一番恋愛的に好きだと感じてる相手が涼太君ですからね、仕方無いですよw)

そうかぁ?肌も白くて顔も整ってるし、涼太の瞳も透き通ってて宝石みたいだしさ……ホントに綺麗だと思うぞ?(相手の自分と同じ色が良い、という相手に少しドキリとし頬が少し赤くなるも相手の頬も少し赤らんでいるからこそ別に気にしない。寧ろ相手の頬の赤みすらも相手の容姿を引き立てているようにも感じ取れては相手の頬に腕を伸ばして相手の頬に軽く触れれば相手の容姿を褒めつつ改めて綺麗だと伝えれば「それに、その容姿は涼太だから似合うんだし、涼太の良い個性だと思うんだ。だから、誇りに思っていいと思うけどな」なんて微笑みながら言えば相手の頬に触れた手を離してそのまま引っ込めて)

• No.299 by 月城 涼太  2019-11-11 12:18:55 

(/まぁイチャイチャ(?)してるのを好きな相手の親に見られるほど恥ずかしいことはないですね…ごめん…伯父様…w涼太くんは自分の親だからそこまで気にしないでしょうがwだからこそ伯父様に密着しようとすると思いますwというかさせよう…うん…w夢でも照れちゃいますよね、夢の中の自分何してんだ…ってなっちゃいますかね?w伯父様はwあなた様も伯父様みたく葛藤中ですか?wあ…私…現在進行形で困らせちゃってますね…ふふ…ごめんなさいですw伯父様もあなた様も私にとって可愛らしいお方なのですよw

もちろん、家でなければお家着くまでもやもや…いや…悶々としちゃいますしw嬉しいなぁ…涼太くんも同じです…今までは意識的に誰かと仲良くなるの避けてましたから…はぁ…素敵な関係…でももどかしい…でもそれも良いです…w)

……ちょ…待って…嬉しいけど…そんなにぽんぽん褒めないで…マジで…照れる…から…あー…もう…待ってって…言ってんのに…っ…、

(相手に同じ髪色が良いと本心を告げては自分と同じく赤くなる彼の頬…可愛いと思うもこのお揃いはなんだかなぁと目を細めていたが、その後立て続けに褒め言葉の嵐が襲い、更に此方の顔の赤みは増していき掌を彼に向けて流石にタンマをかける。頬に伸びた手も優しく撫でてはすぐに離れていき。しかし彼は止まらずに“ホントに綺麗だぞ?”と締め括られ、向けていた掌で自らの口元を抑えて赤い頬のままジトーっとした視線を向けて拗ねたように“待ってって言ってんのに”と口にして。この、人タラシはこれだから…もう…!そう思いつつも当たり前に本気で怒っているわけではない。信じられないくらいに恥ずかしいだけで。嬉しくないわけがない、だって自分が惚れている相手にここまで言って貰えているのだから。本当に嬉しくて、他の誰でもない彼に自分はこう言って貰いたかったのだろうか…ずっと…。人の目を気にするのではなく自分にしか似合わないものなのだと誇って良いのだと…。何だか泣きそうになるも、こんな人前じゃ俺…恥ずかしさのメーター振り切って死んじゃう…と堪えては「……ありがと…オッサン…」最終的にはぽかぽか温かく心は満たされていき、掌を口元から外して屈託ない笑顔を彼に見せて。そうこうしていれば注文した料理が店員により運ばれてきて)         

• No.300 by 松橋 章大  2019-11-11 14:33:58 

(/一応伯父と甥であることはまだ考えてますからその辺もあるのでしょうwふふ、涼太君は本当に頼りになりますねw背後としては思う存分してやってくださいと言う感じですからどうぞどうぞwですです!まぁ、いずれは結婚させて正夢にさせたいですがねwホントに困りますよ……そこまで言われるの初めてですから……(苦笑)でも、主様もとても可愛らしい御方ですので誇ってくださいませ?w

ですよねwですよねぇ、まぁ、何かあったとしても何だかんだ愛を育んで行くのが二人なんだろうなぁ、と思ってますw)

おう、もっと笑顔でいてくれ。その方が俺も嬉しい(相手の顔の赤みが増えていき、拗ねたような呟きを聞けばクスリと笑いつつも、やっぱり可愛いな、なんて思ってしまい。しかしそれも、まぁ甥っ子だから可愛いと思うのは仕方ない、と思うもそれ以上に好きな人がこんなに可愛いなんて、と思う自分がいてそれに困惑しつつもそれを表には出さず。そうしていれば相手から感謝の言葉と共に相手の笑顔を見ればフッと自分も微笑みつつそう返して。そうすれば注文された料理が届いたのを見ては「うん、旨そうだな…さ、食おうぜ」と相手に言いながら相手にフォークを持ち手を相手の方に向けつつ手渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック