_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報

俺の大事な子以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.33485 by 浅木  2023-10-21 21:40:09 

へぇ、それなりの怪我って例えばどんなだ?尚也はあまりハメ外して怪我するってイメージないから巻き込まれてみたいな?……なるほど、お化け屋敷。( 意外そうに何歳の時だと問いかけ付け足し、少しの間を置いて前を向いて深めに相槌打ち直ぐには良し悪し返答せず / ずっと一緒には居て触れ合いもそれなりにしていたものの落ち着く密着度にそっと頬緩め “ どうしようかなぁ、なんて。…今夜、星がきれいに見られれるといいな。ホットミルク飲んでまったりしてさ。” 嫌ではないがちゃっかり次の話題に移し、肩にあご乗せて腹部に腕ゆるく回して )

• No.33486 by 浅木  2023-10-21 21:52:28 

お疲れ様尚也。本当いつも尚也の優しさに救われっぱなしだなー。こんなことばっか言っててもだめだけど。と…言う間に本格的に寒い季節到来だな。て言いつつ今日俺は蚊に3箇所も刺されたよ。しかもそれぞれ全部違う場所で。寒くて露出も少なかったから油断してたよ…。でも尚也を温める準備はいつでも出来てるからな。今全力で腕広げてるから。まあ本当に寒いからお互い暖かくしよう。あ、寒くなったらカイロもらいに行くからよろしくな、なんて。こっちはスルーしてくれていいよ。おやすみー、尚也。

• No.33487 by 尚也  2023-11-10 00:12:12 

お疲れ様忍。また随分と久方ぶりになっちゃったが、先週はそこそこ昼間でも寒さがあったように感じるがまた今週になって少しばかり気温が上がったような気がしてここ2週間くらい風邪を拗らしてたなんて要らん報告だろうけれど、忍も寒暖差には気をつけなさいね。なんて、近況報告も手短に。
もう少しで2週間になりそうな所だがお誕生日おめでとう忍。当日に顔を出すだけでもしたかったんだけれど、戻れる事なら時間を巻き戻したいなァ、なんて。ちゃんとしたお祝いもしたいんだが顔を出せたり出せなかったりだし、追々になるだろうけれど祝わせてくれ。忍と会ったのがつい最近のような懐かしいような不思議な感覚になる事が最近増えたンだが歳かねェ、昔のようにとはいかないのはちょっとばかし寂しさも感じるものだが今の関係も心地良さも感じられるくらいには余裕が出てき始めた気もしていたり。今になってと思わなくもないけれどね。
ッと、どうにも話したい事が山ほどあって長くなりそうだから一旦このくらいで、改めてお誕生日おめでとう忍。俺と出会って生まれてきてくれて本当にありがとうね。これは流し見程度にしてくれればいいから、先にこっちを優先させて貰ったよ。

• No.33488 by 尚也  2023-11-10 00:24:15 

例えばと言っても在り来りな怪我は普通にしてたしなァ、じゃれ合いみたいな事をして捻挫したやら自転車で転んで怪我したり…まァ、巻き込まれ事故みたいな事がほとんどだったのも事実だけれど。……一緒に行ってくれるンだろう?お化け屋敷。( 問いかけに記憶を辿りつつ肩を竦ませ懐かしさも感じクツクツ喉奥鳴らし、相槌と共に言葉を復唱する相手横目に視線向ければ少しばかり甘えたな音色覗かせて肯定の言葉を引き出そうとしてみて / ハッキリとしない返答に片眉上げるもその時に強行突破でもすればいいかと今の時間を楽しみ " 今のところ天気も良さそうだし見れそうだなァ、綺麗な星空眺めながらホットミルク飲めるなんて贅沢は早々出来ないだろうし是非ともしたいね。" と相手の意見に同意しちょうど良い位置にある相手の頭に頬寄せて )

• No.33489 by 浅木  2023-12-02 00:15:46 

お疲れ様、尚也。お祝いの言葉をせっかく貰ったのに顔出せずに居たらもう師走ですっかり外気が冷たくなって肌が痛くなってきたな。そして誕生日おめでとう。遅刻したけどな( 小声 )いやもう、正直ずっと小声で喋ってるよ…気持ち的には、なんて。それも失礼だし、尚也におめでとうと言えるのがすごく嬉しい。随分時間経ったけど、また風邪拗らせたりしてないか?俺は眠気と疲れはあっても身体はすこぶる元気。むしろ眠気来てるだけ前よりも健康なんじゃないかってくらいだよ。毎年この季節になるとさ、はちみつ入りのホットミルクやらコタツムリやら天然湯たんぽとか…恒例の行事思い出したり、おそろいのボアルームウェアとかシューズとか電気マットも買ったなぁって尚也と過ごしてきた時間浮かんできたりして…。振り返ると一層、俺って幸せものだなぁ、俺の恋人すごく可愛い、なんて心温まったりしてさ。…とちょっと照れくさいな。俺から言える立場ではないかもだけど、またクリスマスデートやら家でのんびり過ごしたりしような。こちらこそ、生まれてきてくれてありがとう尚也。これからもよろしくな。

• No.33490 by 尚也  2023-12-30 23:05:02 

いつの間にか年の瀬になっちゃったなァ、…因みに俺の方はクリスマスイブ辺りに雪が降ってホワイトクリスマスになってたよ。なんて、誕生日のお言葉にありがとさん。いやはや歳はとりたくないもンだなァ、爺に1歩1歩着実に近づいてるのを沁々と感じるよ。ちょっと病院通い…はしたかもしれないが元気にやってるよ。忍もしっかりと寝れているようで安心だ、以前が不健康体過ぎたくらいだからいい事だと思うよ。ふふッ、確かに色々とあったねェ。懐かしい様なつい最近のように感じる様な不思議な感覚になっているけれど、そうやって俺との思い出を思い出してくれてると思うと表情筋が馬鹿になるのは相も変わらずだ。…実の所忍への誕生日プレゼントやら諸々前々から考えてはいたが渡せずじまいだったからクリスマスにとも思ったが、いつの間にか過ぎてたからなァ…年末年始で会えればその時に一緒に渡させて貰おうかね。
顔を合わせられるか分からないから一足先に言っておこうかね。今年も一年お互いに何事も無くゆったりと過ごせて良かったよ、今年一年お疲れ様。また来年もゆっくりとでも末永く宜しく出来たら嬉しいなァ、なんて。無理はせずにでよろしく頼むよ。

• No.33491 by 浅木  2024-01-27 21:32:50 

久しぶり、尚也。相も変わらず返信滞らせてのこのこ顔出しさせて貰った。すっかり年も明けちゃったな。申し訳ないというのも申し訳ないくらいだ…。年の瀬の返信ありがとな。クリスマスに雪降ってたくらいだからここのところはもっと冷え込んでるんじゃないのか?病院通いってのも気になるところだけど…。それに年明けから色々あったよな。言い訳になるけど年越しくらいはまた尚也と、と思ってた訳だけど、ごたついて1月も終わりがけになった。でもこうしてここに顔を出せるくらいには落ち着いてるし元気だよ。本レスのこととか色々話したいことはあるけれど、尚也は大丈夫か?真っ先にここに駆け付けたかったのに来るの遅くなって悪い。元気で居てくれることを願ってる。…とひとまず生存報告な。尚也も無理のないようにな。

• No.33492 by 尚也  2024-02-10 14:27:48 

あけましておめでとう。と言っても年越してから一月以上過ぎてるが、2月ではあるけどまだまだ寒さが続くななんて思いつつ毎日過ごしてるよ。年明けの地震に関しては多少物が落ちたりはあったけれどそんなに被害は俺のところは無かったから幸いだ、忍のところも大丈夫だったかね?新年始まって色々と忙しくもなってるししょうがない事だ、こうやって少しでも顔出してくれただけでおじサンは大満足だよ。もう少ししたらまた新入社員やら色々と忙しくなるだろうが無理はしないように、健康第一で元気に過ごしなさいね。俺も勿論無理はしないように努めるから、生存報告をさせてもらうよ。

• No.33493 by 浅木  2024-02-14 23:06:46 

お疲れ様、尚也。無事で良かった。俺のところも被害はそんなになかったよ。今もこの時間に大変な思いをしてる人たちもいるわけだけど、お互いにこうして顔合わせて元気でいられてよかった。新入社員かぁ、もうそんな時期か。尚也こそ若い子たちのパワーに負けないようにな?なんて。俺は尚也がまた若い子たちに目つけられないかのが心配。俺のほうは新入社員ってよりか転職で尚也世代の人たちが入ったり…色々かな。まあその話はまた追々。で、…今日はハッピーバレンタインってことで、俺たちにとって特別な日でもあるから顔だしてみた。て言ってもチョコやらちゃんとしたもの用意してないんだけどな。…ベタだけど帰りに見かけたから此れだけ置いていく…、( 小声 / ラッピングされた一輪の赤いバラテーブルに置き )

• No.33494 by 尚也  2024-02-15 22:50:28 

お疲れ様忍。忍が無事なようでホッとしたよ、被災地じゃまだまだ色々と大変みたいだし、確かにお互いこうやって顔出せてるのは有難い限りだなァ。もう既に部下の若いパワーに押されまくりだが元気のいい新入社員の子達が入ってきてくれれば嬉しいねェ、おじサンも負けないように頑張らないとだが。ッて、そうか。転職してくる人達ってなると俺くらいの人もいるよなァ…俺の方が忍に変な虫がつかないか心配事が増えるばかりだけれど気をつけるようにね?
そして、申し訳ないばかりだがバレンタインってのを忘れかけてたよ…ふふッ、ベタも何も愛情込めて貰えれば嬉しい限りだ。なんか男前度がより一層上がってる気がするなァ?これは一月後にしっかりとお返しさせて貰おうかね。忍に愛されてるってのを実感出来て幸せだ、ありがとう。このバラは書斎にでも飾らせて貰うよ。( 頬緩ませ )
長くなったが最近昼間は暖かくなってきてるけど油断しないように体調に気をつけて。

• No.33495 by 尚也  2024-03-14 23:57:44 

なんとか滑り込みセーフかね?お疲れ様、忍。俺のところは今日は凄く暖かくて一緒に日向ぼっこでもしたいくらいの気候だったが、忍は体調崩したりしてないかね?まだまだ日によって気温が上下することも多いから体調には気をつけるように。なんて、小言は毎回のように言っているから聞き飽きてるかねェ。
さてと、本題に行こうか…と言ってもバレンタインのお返しになんて思いつつそんなに大層なものは用意出来ていないからバレンタインデーの忍を真似て、ピンク色のスターチスのドライフラワーのちょっとした花束をお返しに。割と俺は花言葉やら少しばかりカッコつけて忍にプレゼントしてる事も多い気がするがスターチスの花言葉は…興味があれば忍自身に調べてもらおうかね?
あまり長々と話しても大変だろうしこれくらいにして、もしそのうちまたゆっくり話が出来る時があれば色々と忍の話も聞かせてくれ。じゃ、おやすみ。( 小さめの花束と一言メッセージを書いた紙と共にテーブルに置いておき )

• No.33496 by 浅木  2024-03-30 23:11:55 

お疲れ様、尚也。ここ最近は寒さ続いたと思ったらすっかり春だな。桜も咲き始めて、今日なんかは暑くて途中で上着脱ぐくらいだったよ。と、それくらいまた間空けてしまってたら、ほんともう…やってくれるよなー。隣に居たら情けない顔晒してるところだった。花言葉、調べさせて貰ったし、ドライフラワーってのがまた尚也らしくて…やっぱ俺より大人でかっこいいんだよな。ほんと嬉しいし大事にして見る度に元気もらうよ( スマホで写真撮り待ち受けにしてからそっと胸に抱いて )
それで、もう何も言い訳できないくらいに期間を空けてしまってる訳で…、俺から言えることではないけど今後のレスのこととか、このままでいいのかと考えてる。勝手ではあるけどその辺もゆっくりにはなるけど話せたら嬉しい。

• No.33497 by 尚也  2024-04-07 22:00:24 

新年度も始まって1週間お疲れ様、忍。もうこの土日俺のところは陽の当たる場所は薄手の長袖か半袖でもいいくらいの気温だったなァ、後桜もちょうど見頃で近所の桜並木を見てきたよ。家族連れなんかも多くて微笑ましい限りだ。…くくッ、先にやってくれたのは忍だけれどしっかりお返ししなきゃと思ってなァ?なんて、ドライフラワーなら枯れることも無いし形に残しておけるからね。喜んでもらえたような何よりだよ。
ッと、俺もその辺に関しては言葉として出せてなかったけれど色々と考えてはいたからいい機会だ。随分と長い事此処や忍を拠り所にさせて貰ってあまり頻繁には顔を出さなくなってきたが時折振り返っては懐かしさ感じつつ癒されてるもンで、本当に忍には感謝してもしきれないくらいに色々と貰ったなァ。
正直な所そろそろ忍離れも考えないといけないかもなァなんて考えたりも年越してからはあったりで…いつの間にか随分といい歳になったもンだからねェ。考えてるだけでいざってなると言い出せないわ決断できないわで駄目な恋人だけれど、俺がここ最近で考えてた事。上手く言葉には纏められていないが一応残しておこうかね。
また、長話をしてしまったけれど我儘を言えば無性に忍を抱き締めたくはあるなァ。なんて、また仕事も始まるだろうがこれから夏にかけてしっかりと水分補給もして体調に気をつけなね?おやすみ。

• No.33498 by 浅木  2024-04-08 22:24:49 

お疲れ様、尚也。新年度、周りで子どもが入学式だの入園式だの聞くと春だなぁって感じるよ。こっちも桜が満開…だと思ったら雨で少し寒かったりで桜の咲く時期の雨って毎年恒例だよなー。尚也と尚也の家族とはお花見したよな。お弁当食べたり酒飲んだり、懐かしい。今聞くのもおかしいけど、お父さんの具合は大丈夫か…?
それでその、書き置いてくれたこと…感謝してるのは俺も同じで本当にここが拠り所で、全然来てなかったのに言えることではないけど、ここを思い出して元気貰えてここがあるから安心できてた。まあ、安心に甘えて甘え過ぎを通り越して怠惰になりえてたところはある、よな。正直、尚也から忍離れって言われて動揺してる。言われて当然で、物凄く勝手な感情だけど、俺って馬鹿だなぁって。今、ここで全部話して置いておくのがいいのか、少しでも時間合わせて話すのがいいのか迷ってて俺も上手く纏められてないけど、尚也に会いたいな。…って普通なら平手打ちくらってること言ってるよな、俺。尚也もこれからまた寒暖差あったり忙しい時期だろうから体調気をつけて。天然カイロはいつでも健在だから、なんて。おやすみ。

• No.33499 by 尚也  2024-04-10 21:47:00 

お疲れ様だなァ忍。忍のところもやっぱり雨だったか、俺のところも折角満開になったのに直ぐに雨で散ってもう葉桜になりつつあるよ。桜は短命とは言うが余りにも見頃が短すぎて今年は花見が出来なかったなァ。忍や家族とした花見が1番綺麗だったもンだ。ッと、父サンも以前の様にとはいかないがぼちぼち仕事復帰して店やってるよ。流石に酒は母サンにしっかり制限されてるけどね。
とまァ、まだまだ話したい事はあるけれど忍にとってもそういう場所になっててくれて安心したし嬉しいもンだよ。それに、忍離れとは言ったものの多分だが忍が捉えてる意味合いとはまたちょっと違うというか…なンだろうなァ。忍の事を信じてない訳じゃないし忍に非がある訳でもないンだが、それこそもう長い付き合いで此処が重荷になってたり顔を出すのが義務、と言うと言い方が悪いがそうやって感じたりしてるンじゃないかとか色々と考えちゃったりで…昔に比べれば随分と改善してるンだけど根っからの性格は完全にはまだ残ってたみたいだなァ。正直な話忍離れが出来るのかなんて問われればそう簡単にも出来る気もしてないンだけれど、とりあえずはこうやってでも少しずつお互いに話をして結論なり何かしら折り合いを付けれればとは思ってるよ。
また、いつの間にか長々となっちゃったもンで…この話の下手さもどうにかならンかね俺は。まだまだ朝晩は寒い時あるから天然カイロが恋しいもので、今すぐは難しそうだからくまサンで一旦代用させて貰おう。( 久方ぶりの熊のぬいぐるみ腹部に抱え )
それじゃ、今日もおやすみ忍。

• No.33500 by 浅木  2024-04-12 22:53:01 

お疲れ様、尚也。本当にあっという間に葉桜だったよな。今年は偶々花見スポットの川沿いを通る機会があって、ゆっくりではないけど桜を見るタイミングがあって桜はもちろん満開できれいだったけど人の多さにびっくりしたよ。お花見なんて若い子は興味ないと思ってたけど、そうでもなくて今でいう映えを狙ってかスマホやら一眼やら持って色々ポーズ撮って楽しんでたよ。来年は俺も尚也と着物なんか着てお花見…なんて。お花見の話は置いておいて、お父さん元気そうでよかった。酒を制限されてるのは残念、また飲み比べしたかったのにな( 瞬き多め )
と、つい話が長くなった。…わぁ、なんかやっぱり俺だめだなぁ。尚也を悩ませて考えさせてしまったのにちょっと安心してる自分がいる。尚也にそう考えさせてしまったのは完全に俺の責任。ただ言いきれるのはここに来るのが重荷でも義務とも思ったことがないってこと。
ここは今までにない特別な場所で、他の場所だと一週間数ヶ月空けばもう終わりを考えるけどここは唯一無二だと思ってる。いい意味で何年経とうといつでも帰って来られる実家的な…?ってこれじゃ本当に俺のわがままだな。正直な、返信する時間はあった。前よりも環境面やら体調面やらで返信できる時間は減ったけどそれでもぼーっとテレビ見たり動画見たりするくらいには。ただ本当ぼーっとで、無気力で、返信もどんどん空いて、今更前のレスに返信していいのかとかどーしょうもない言い訳がましいこと考えたりしたりしてさ。でも尚也を離したくなくて記念日やらイベントやらの日に図々しく顔出したりしてた。ちゃんと返さないのに都合の良いときだけ顔出す最低な奴だよなぁ、ほんと。多分、今後も前みたく同じ容量で毎日顔出せるかと言うと難しくて、尚也を不安にさせたり悩ませてしまうことがあると思う。俺の気持ちとしては尚也とどんな形になっても一緒に居たいし離れたくないと思ってる。けど、それで尚也を悩ませてしまうことがあるなら、ちゃんと向き合っていきたいから尚也の気持ちも知りたいな。
って、長!話下手は俺なのに、また纏まってないことをつらつらと…。心做しかクマさんの顔もうんざりしてないか…?あー…ていうかクマさん抱っことかかわいすぎ。写真撮りたい。( 口元抑えぶつぶつ ) 今度はクマさんごと尚也のこと抱きしめさせてな。ってまた調子の良いこと言い過ぎたか。とりあえず、また…おやすみ尚也。

• No.33501 by 尚也  2024-04-13 22:43:49 

今週もお疲れ様だったなァ、忍。正しく花より団子というか昔のイメージ花見と言えば桜の木の下でブルーシート広げて宴会なんてイメージだったが、今の花見は随分と変わったのを感じると歳をとったなんて思ったり爺に近づいてるのを実感してるよ。行ける機会があるならまた花見も出来たらいいなァ。飲み比べに関しては父サンも残念がってはいたが、俺が飲み比べ相手になってやるから安心しなさい?なんて、…因みに侑クンも随分と大きくなってもう小学6年生になって大きくなったよ。
ッと、俺も直近の報告はそこそこにしておかないとだねェ。また色々と細かく返信しようと思うと長くなりそうだから簡潔に言うけれど、一先ず忍にとって此処が俺の考えているような場所になっていなかった事にホッとした。頭の片隅では忍の性格上そんな風に考えないと思っててもやっぱりネガティブ思考な部分は残ってるもンだから駄目だなァ。俺も自分自身体調面やら仕事なんかで顔を出せなかったりもあったからお互い様な部分もあるが、期間の空いてた間の忍の気持ちだったりを知れて忍が悪かった訳でも無いンだが気持ち的に随分とスッキリしたよ。
ちょっとした時でも顔を出してくれる事は嬉しかったしそんな時だけ顔を出してなんて思った事は一度もない。忍を最低な奴なんて思った事は尚更ね?ちと自分の女々しい思考に腹が立ってくる部分はあるが…そうだなァ。俺自身も以前の様に毎日の様に顔を出したりってのはちと厳しい部分もあるしそこン所は口癖のようになってるがお互い様だ。俺としても忍と同じ気持ちな部分が大半な訳ではあるし、とりあえずこの数日で色々とこれ迄の整理はある程度出来た訳で…今後どうして行くのがいいのかってのに関しては正直な所まだいい案も無ければ決断も出来てないってのが今の心境かね?でも、一度すぐにでなくともいいから時間の会う時にゴマもあんずも含めて少しの間でも難しいことは考えずにゆっくりしたいなってのが本心かねェ…流石に長い事充電も出来てなければ癒しも無い状態だったもンだからマイナスもマイナスだ。
ふはッ、俺も長々とまた続けてしまったがこれもまた似た者同士かね?( くくッ )
写真撮ることに関してはしっかりと交換条件として俺も撮らせて貰うからよろしく頼むよ?それじゃ、またね忍。

• No.33502 by 浅木  2024-04-15 22:55:52 

また月曜日が来たなぁ、なんて。お疲れさま尚也。桜の花見はまた来年行けるとして、今からだとチューリップ畑とかもうちょっと先だとラベンダー畑もいいよな。一面に広がってるところはまだ行ったことないから尚也と行ってみたいよ。飲み比べ…実はあれからあまり飲んでないから耐性が…( 小声 ) ッて、侑くんもそんな歳か!ということは来年は中学生?早いなぁ。もしかして一気に身長伸びたりして…いや、この話またゆっくり聞こうかな。
ネガティブ思考させてる俺が言うのも何だけど、本当直せるものなら直したいよな。根付いてるものだから暫くなくても、ふとした時に落ちるし厄介物だ。それに女々しいとも思わないけどそれだけ俺のこと考えてくれてたりしたのかなーと思うとちょっと嬉しかったり、なんて。今後のこと、俺もこれっていう案はないけど尚也と同じように何でもない時間をゆっくりできたらなと思ってる。マイナスになった分、プラマイゼロ…いやプラスになるくらいには。一応、ゴールデンウィークは連休が少し取れそうだからそのあたりは時間取れそうだよ。
わー、交換条件って響きがもう胸に刺さって涙腺が…( 目元抑えて )
今週もまたお互い頑張ろうなー、おやすみ尚也。

• No.33503 by 尚也  2024-04-18 22:01:55 

お疲れ様忍。四季折々の花見旅行なんかも良さそうだなァ、ここ最近というか段々とゆったり風景見てのんびり過ごしたりする事の方が多くなってきたもンで歳かねェ。飲み比べでなくともまたお酒とつまみで晩酌でもしよう。積もる話はまたゆっくりとできる時があればその時にでもするとして、色々と伝えようと思うとまた長文続けちゃいそうだから一旦一つだけ聞いておこうと思うよ。
案というものでもないが、何か決まり事決める方が色々と曖昧にならなくていいンだが縛り付けてっていうのも俺としてはあまり好ましくないと感じる部分もあったりで…難しい所ではあるが忍としてはどうしたいかと思ってな。今すぐに結論出してくれとも思わないから俺の考えてる事として片隅にでも置いておいてくれ。
ッと、俺もゴールデンウィークは連休では無いけれど休みが取れそうだから時間が合えばゆっくりできる時いいねェ。ふふ、交換条件は俺と忍の十八番だろう?なんて、平日も残り1日だ。お互いに無理しない程度に頑張ろうなァ。
おやすみ忍。

• No.33504 by 浅木  2024-04-21 22:26:23 

お疲れ様尚也。自然をゆっくり楽しむのいいよな。段々若い時みたく一日動き回る体力もなくなって…はまだないけど、落ち着いた時間を過ごすほうが好きになってるのはある。
それで聞かれたことだけど、俺も縛り付けるような決まり事はないほうがいいかなとは思う。決まり事…とは違うけど1つの形としてしてみたいことはあって、例えば本当に一言だけでも、おはようとかお疲れ様とか挨拶を置いておくとか。それは別に毎日じゃなくてもお互い好きなときに好きな形で返信も絶対じゃないしメモやら日記の書き置きみたく出来たらなーと考えてる。まあ…そう言って話が段々伸びてしまうこともあるだろうけど、近いものでいうとSNSのトークとか呟きの場かな。もちろん、それだけではなくて今まで通り普通に回す中で、1つの形として取り入れるでもいいし、本当に気分で何となく一言つぶやきたいとか、突発的に何か気軽に自由に書き置ける形があってもいいかなと思った。ッて説明下手過ぎるよなー。
今まで散々間空けてきた俺が言うのもあれだけど…どんな形でも尚也との繋がりを感じられれば俺は十分で、これまで通りゆっくりロル回すだけでもいいし、たまにでも時間合わせて短ロル回すでも良いし…何なら途中で形変えたいと思ったらぶった切って話変えたり、今は何がベストなのかわからないから試行錯誤して落ち着く形をその場その場で探っていくのはどうかな。なんて…伝わったか?堅苦しいことつらつら並べたけど纏めると尚也とずっといっしょに居たいってことな。また簡単でいいから尚也もこうしたいとかあれば聞かせてな。
お、じゃあ一日くらいはゆっくりできるといいな。とりあえず明日から週末まではみっちり…。交換条件の写真撮り合いを楽しみに今週も頑張るかな。またお互い頑張ろう。おやすみ尚也。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック