_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報

俺の大事な子以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.33384 by 浅木  2023-03-06 22:50:59 

…回収されてるところは撮らないでいてくれたってことか?落ちたところはばっちり撮れてるってことだよな…。見返したら余計夜に思い出しそうだけど…折角取ってくれたなら見てみようかな。…そう言えばタイムは最後まで登りきれなかった俺の負け?( 優しいのか意地悪なのかとブツブツ呟きつつ羞恥はあっても端から見た自分の姿気になり頷き、そう言えばと自分を指さして / 絡まる指先を握り返し歩み進め “ 俺たちも後で焚き火で温まろう。前に焚き火の動画をひたすら見続けてぼーっとしてたことあるけど意外と落ち着くんだよなぁ。 ” と焚き火始める人を横目に施設の中へ入っていき、早速スモアを売るカフェを見つければ先払い制だった為スモア2つとコーヒーを注文し支払いも済ませてしまい受け取り口へ向かって )

• No.33385 by 尚也  2023-03-07 23:16:59 

まァ、反射的にスマホの画面閉じて録画が止まったのもあるけど流石に意地悪のしすぎも良くないかと思ってね?…ふふッ、一緒に見返してみるかね。これはこれでいい思い出になると思うぞ。…って、そうだなァ…脱落しちゃった忍の負けかね?( 落ちた所も途中ブレているだろうがいい思い出として消化しようと頷きつつ次いだ言葉に数秒考える素振り見せつつ片眉あげ / 己が先行して引っ張っていた筈だがいつの間にか相手に支払いやら諸々を越されてしまうと若干不満げに受取り口に向かう間は握ったままだった手の甲を引っ掻いてやり " 焚き火のあの火の子の弾ける音なんかはまた風情あって落ち着くしなァ、睡眠にも良さそうだし。" なんて話している内に紙製のカップに入るコーヒーと出来たてのスモアが出てこれば全ては持ちきれない為コーヒー一つと二人分のスモアの乗った皿を受け取り )

• No.33386 by 浅木  2023-03-18 23:51:52 

そーいうところ大人と言うか尚也だよなぁ。俺なら最後までばっちり撮って後でネタに使うところまでしちゃいそうだよ。…一緒に、見ようか。スモアでも食べながら。( 優しいと良い意味で沁々呟きつつ一瞬言葉に詰まりながらも首を縦に振り、負けの言葉にはやっぱりそうかと言うふうに眉間にシワを寄せて渋い顔して / 手の甲のかわいい痛みに小さく笑い零し小さく笑い “ そうそう、リラクゼーション効果って言うのかな。それこそ立体音響で聞いたら良さそう。…まあ立体音響にあまり良い思い出ないけど。 ” と商品受取るときも手を握ったままで居てくれるのを嬉しく思いつつ残りのコーヒーを1つ手にとって空いている席へ向かい、随分前にお互い立体音響を使ってしたあれこれ思い出して声を小さくしていき )

• No.33387 by 尚也  2023-03-24 21:32:38 

くくッ、ネタにした場合は俺からの倍返しがある事を頭に入れときなね?…決まりだ。忍の反応が楽しみだねェ、( 今回撮らなかっただけの気まぐれかもなんて肩竦ませつつ次いだ言葉には片眉あげ、眉間に寄った皺突けば愉しげに音色弾ませて意地の悪い表情覗かせ / 数人の家族や男女がのんびりと寛いでいるのを横目に空いているローチェアに腰掛け近くのミニテーブルに持っているものを置き " そういえば色々とあったものなァ…俺たちの中で立体音響にリラクゼーション効果は期待出来なくなってたりして、" なんて戯けつつコーヒーを一つ手に取れば軽く息吹きかけて冷ましつつ口付けて )

• No.33388 by 浅木  2023-03-24 22:42:30 

出た、倍返し。俺の黒歴史をこれでもかってくらい見せられちゃう感じ?…開き直りたいけど開き直りきれない自分がいるのが想像できる。尚也は、内容にもよるだろうけど自分の失敗を見返せたり振り返ったり気兼ねなくできる人?( 怖いとふざけて怖がりどんな倍返しだろうと頭に浮かんだもの口にし、相手の表情に軽くジト目送りつつ何気なく問いかけ / 相手の向かいに腰掛けて自分もコーヒー口にし “ リラクゼーションどころか心拍数上がっちゃいそうだよな。…ある意味リフレッシュにはなるだろうけど。…と、俺の失敗振り返る前にばえる写真撮らせてもらおうかな。 ” と小さく喉を鳴らし、スマホを片手で構えてスモアに目配せし )

• No.33389 by 尚也  2023-03-24 23:07:49 

ここ数年耳にタコが出来るほど聞いてきただろう?なんて、色んなジャンルの忍の黒歴史を掘り返す仕返しはちょっと唆るねェ…ッて、そうだな。内容にはもちろんよるが仕事関係の事は基本的にはできるかね。まァ、ダメージはあるけれどやらないといけない事となるとやらない訳にもいかないし、( けらりと軽い笑い声零しつつ口癖にでもなっていそうだなんて肩竦ませつつ首を縦に振って肯定し、問いかけに返答をするもののこれは相手も同じだろうと視線向け / 相手に対してのみまた実施するのもいいかもなんて内心で企みつつ映えの言葉に若者言葉なんておじサン臭い反応零し、相手の視線を辿ればとりあえず向かいに腰かける相手の隣まで椅子を移動させてスモアの乗った器を手に持ち " あーんでもしとくかね? " なんて戯け )

• No.33390 by 浅木  2023-04-01 21:55:07 

おー、元ネタ聞くよりも聞いてるし言ってるな。…それ俺のも掘り返すってことは尚也にもほぼほぼ同じようなことやり返してるから相打ちにならないか?( 小さく頷き今までの黒歴史振り返ろうとして羞恥で眉間に皺が寄ったため止めて言い返し、返答聞けば責任感のある答えに流石だなと感心し “ まあ、仕事が絡めばな。年齢上がると後輩の目もあるから同じ失敗できないし。” と頷いて / 若者気取ってみたと笑い返しつつ隣に寄った相手の行動に今更で初でもないのに鼓動早まり “ そーいうこと出来ちゃって、かわいいのがズルい。本当におじサンか? ”と揶揄い混じりに問えばちゃっかり今の相手の写真に収めた後、スマホをミニテーブルに伏せて口を開けてみて )

• No.33391 by 尚也  2023-04-02 18:19:10 

俺の掘り返しはさせないから大丈夫だよ。…仕事とか世間で反省が出来てるなら十分だと思うよ、俺の前ではとことん失敗でも何でもしてくれていいけれど。( 己へのやり返しに関しては即座に却下を出し一方的な相手の黒歴史掘り返し会の開催を頭の片隅で考え、元々相手の性格上失敗に対する振り返りなんかは出来るのは分かっているが改めて関心したように褒めると共に若干の揶揄いを交え / 何処の部分に可愛いなんて感情を見出したのだなんて肩竦ませつつ相手に言われる可愛いの言葉はいつの間にか嬉しさすら感じるもの " 正真正銘アラフォーのおじサンだよ。残念なことに。" なんて返し、口を開けて待っている相手に頬緩ませればひとつスモアを手に取りお皿を受け皿代わりにしつつ口に咥えさせてやり )

• No.33392 by 浅木  2023-04-07 21:53:53 

そこは仲良く黒歴史振り返って一緒に恥ずかしくなってくれるんじゃないのか?…おー、尚也の前ではかっこよくありたいけど何でも失敗出来るのは尚也の前だけかもなぁ。( 何でだよとツッコミながら小さく笑い、若干の揶揄いにも嬉しげな声色で返し / 咥えたスモアを片手で持ち一口齧ろうとするも案の定柔らかくなったマシュマロが横から溢れ指先にまとわりつき “ 同じく残念なおじサンがやんちゃした。…これ綺麗に食べるの難しいな。 ” 美味しいと感想を零しつつまだ汚れていないほうの手で食べかけのスモアを持ち替え相手の口元へ持っていってみて )

• No.33393 by 尚也  2023-04-07 23:06:32 

それはそれで楽しそうだけれど忍の恥ずかしがってるのを見たい気分だから却下だなァ、なんて。…ふふッ、嬉しい事を言ってくれるなァ。( 今の気分はなんて気分屋な事を口にしつつ己の前だけなんて特別感のある言葉に既に分かっているとしても表情緩んで / やんちゃというより己としてはただ可愛らしい事の一部としか思えず微笑ましげに双眸細め " 一口でいく勢いじゃないと綺麗にな食べれないのかもなァ。…、といただきます。" 女性は器用に食べる人もいるけれどなんて付け加え、家ならばちょっとした悪戯に指先についたマシュマロも口にしたい所だが流石に自制をし一口でぱくりと残りを頬張り面白い食感と甘みに笑み浮かべ )

• No.33394 by 浅木  2023-04-14 22:34:08 

俺の気まぐれが移ったかー?なんて。今の気分ってことは一緒にお互いの黒歴史振り返るパターンもなくはないってことか。( 小さく笑い零し望みありだと前向きに捉え / 相手の表情に双眸細めつつ指先に付いたマシュマロを軽く指を咥えるようにして舐め取り “ これを一口は俺はギリいけそうだけど、尚也は口小さいしキツそうだよな。顎外れそうだ。…ん、この甘さにコーヒー合う。 ” と緩む相手の頬を指先で突き、もう一方の手でコーヒーに手を伸ばしてその苦味が程よくホッと息を吐き出し )

• No.33395 by 尚也  2023-04-15 20:38:08 

長年一緒に居ると似てくるって言うしそうかもなァ、なんて。ゼロでは無い…かもしれないな。( 曖昧な返答に留めくつくつと愉しげに喉奥鳴らし / 先程までの運動で消費した体力の回復を多少感じつつ運動後の甘いものはやはり格別にも感じ、相手の所作に妖艶さを感じる己自身の思考回路に呆れ半分に内心綺麗だなんて感想零し " そこまで顎も弱くないし口も小さくないからな?忍こそ一口で食べれたとしても口の周りにマシュマロやら色々くっつけてそうだよ。" なんて言い返し頬摘み返し、少し冷めたであろう珈琲喉に通して )

• No.33396 by 浅木  2023-04-16 16:49:39 

仕事以外はほぼ一緒にいるもんな。一人で出かけることもあまりないし飲み会とちょっとした買い出しくらい?外でする趣味もこれと言ってないし…。なんか本当尚也と一緒が自然になってるな。…ッてその笑いは怪しいなぁ。( 熟年夫婦目指そうかと沁々零し、笑い混じりに指摘して / 頬摘まれたままおかしげに笑い “ ま、家でならそんなやんちゃもするかもな。…今度は先にどうぞ。これ食べたら二人でジップラインしよ。二人同時にスタート出来るやつ。”とkコーヒーを置いて残っているもう1つのスモアを手に取り相手の口元へ持っていき )

• No.33397 by 尚也  2023-04-16 18:05:25 

何時からだったか確かに行動が忍と二人が基本になってきてるものなァ、お互いにくっつき虫か。…何処も怪しいところなんか無いぞ?( 既になりつつある気もしつつ1人で出掛けたい時があれば出かけてくるといいなんて軽い口調で付け加えてはお気、次いだ指摘には肩竦ませ / 今度は家で作ってみようかなんて提案した後ジップラインこそ現代のターザンが出来そうだなんて子供心燻らせ " 現代版のターザンだなァ、…景色も楽しめそうだし何より気持ちよさそうだ。" なんて相手の提案には乗り気で頷き、相手が手に持つスモアを一口齧り )

• No.33398 by 浅木  2023-04-16 21:59:34 

一人で出かけたい時かぁ、もしかしたらそーいう時がないとは限らないけど今の所なさそうだし、出かけ先で尚也のことばっか考えて写真撮って送りつけそう。尚也も一人の時間欲しいときは遠慮しなくていいからな。( くっつき虫に同意して頷いて今のところ一人時間は不必要と零し、怪しさはそれ以上追求せずに / 家で作るのに同意して “ 家でならクッキーとマシュマロの種類も選べて色々試せるし、侑くん誘ってもいいかもな。…ターザンも少しくらい声出してもみんな出してるし目立たないぞ。 ” とキャンプに一緒に行きたがっていた甥っ子クンの名前だし、綺麗にスモア齧る姿にうまいうまいとおだてて )

• No.33399 by 尚也  2023-04-23 19:30:14 

ふッはは、…それなら今後とも一緒によろしくお願いしたいなァ。俺も今の所その希望は無いし。( 相手に視線を向けて数度瞬いた後くはりと笑い零せば嬉々とした音色響かせて首横に振り / この程度なら気をつけることもあるが簡単故に甥っ子も楽しめるだろうと同意し甥っ子の事を考えてくれる相手にも感謝して " 忍よりは上手く食べれてただろう?なんて、…今度は2人してターザンしようか。その方がより気持ちよさそうだしなァ。" なんて頷き珈琲片手にグイッと残りを飲み干して )

• No.33400 by 浅木  2023-04-28 22:06:37 

まぁ、俺より可愛く食べてたな。…二人一緒ならスタッフか誰かにお願いして写真撮って貰おう。せっかくだらか記念に残したい。( 相手も同じ気持ちなの嬉しく思いつつよろしくなぁと笑って返し / 揶揄い混じりに返し自分もコーヒー飲み干すと相手のカップやらお皿をまとめて近くのゴミ箱に捨てに行き “ じゃ、早速行きますか。” と手を差し伸べて )

• No.33401 by 尚也  2023-04-28 23:01:29 

可愛くじゃなくて綺麗にの間違いだなァ、…ッと、確かにそれっぽい2人での写真はまだ撮れてないしそうしようか。( 相手の言葉に訂正を加えつつ提案にはそれがいいと同意して頷き / 素早く片付けをしてくれる相手に感謝し乍差し出された手を掴むと " よっこいしょ " なんて聞くからに爺くさい声と共に立ち上がりジップラインの列へと歩み進め )

• No.33402 by 浅木  2023-05-05 14:38:06 

引きの二人の写真は誰かに頼まないと中々取れないからな。ちょっと前まで家族とか友だちで旅行行ったときでもみんなで撮りたい時に人に頼むの躊躇するほうだったけど、尚也はどうだ?( 訂正は笑って流し、以前より躊躇いがなくなったのも歳のせいだろうかと零しつつ尋ね / 爺くさい言葉も相手の口から聞けば可愛らしく思え “ よっこいしょが口癖になると侑クンに本格的におじサン扱いされるぞ。…なんて俺も最近職場で備品持ち上げるときに声出るから歳感じてる。” と揶揄うも自分自身身に覚えありすぎて肩を竦め、ジップラインの最後尾に並び )

• No.33403 by 尚也  2023-05-05 22:03:32 

ここのスタッフの人に頼んだら撮って貰えないかね、…あー、俺は割と躊躇いは無いかねェ。申し訳なさはあるけれどお願い出来そうな人が居れば頼むな。( こればかりはその人自身の性格やらが一番関わってくるだろうが歳も多少は関係あるかもと頷き / 侑クンのおじサン呼びは相当なダメージを食らいそうではあるものの無意識に出てくる様になっている為覚悟は決めておこうなんて真剣に零し " 忍で声が出るンだからおじサン扱いもそろそろ認めていかないといけないのかもなァ、…できるならもう暫くお兄サンでいたいが。" なんて肩竦ませ相手に続いて列へと並び )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック