_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報

俺の大事な子以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.33344 by 尚也  2023-01-02 13:52:19 

_自分から苦手な事に挑戦してみたのかね?それでこんな高い所を半分も歩けたなんて凄いなァ、こりゃ、将来は大物になりそうだ。( 最初の出だしの勢いの良さにまさか苦手だったとは思わず感嘆の声と共にかっこいい、偉いと褒め言葉を口にしこんな場所で無ければ頭でも撫でてやりたいのだが己自身バランス崩しそうな為言葉だけに留め / 子供が腕を掴んだのを確認すると足元は揺れるもののバランス取り一旦ロープから手を離せば脇の下に手を差し込んでひょいと抱き上げ、子供には腕を首に回すよう指示して片手で臀部から太腿の部分を支えるようにして抱き直し " お父サンお母サンは何処にいるかわかるかね? " と他愛もない話題を投げかけつつロープに掴まり乍残りの半分の道のりを再度進んでいき )

• No.33345 by 浅木  2023-01-02 16:56:22 

…わー、すっごいイケメン。これは勝てないや。( 相手なら大丈夫と言う思いと心配半分で見守っていれば子どもが安心仕切って相手に見を委ねる様子にふっと表情緩むも何故か複雑な気持ちで胸奥ざわつき用意していたスマホをポケットにしまい、そこで少し離れたところで夫婦がキョロキョロと誰かを探すの見えればもしかしてと思い話しかけると男の子の両親で男の子が降りてくるだろう場所を教えて / 子どもは相手に褒められると恐怖紛れたのか表情明るくなり安心して抱きつき『 本当?お兄サンみたいにかっこよくなれるかな。…お父さんとお母さん…ここには一緒に来たけどコレは黙ってやっちゃった。』と後半声を小さくして )

• No.33346 by 尚也  2023-01-02 18:18:01 

__はい、とーちゃく。…ッと、お兄サンと呼ばれると嬉しいなァ。心配せずともお兄サンなんかより断然君の方がかっこよくなれると思うぞ。ただ、お父サンやお母サンに内緒で挑戦しちゃったのは悪い事だからちゃんと謝らないとね。( 子供相手故に少し声色高くして話ししっかりと己に抱きついてくる子供の様子は甥っ子思い出させるもので自然と表情も緩み / しっかりとダメな事は教えてやるものの音色は優しく向こう岸まで到着すればスタッフとの軽いやり取りの後で相手のように格好よく降りるつもりではあったが階段で下まで降り、相手が誘導してくれた両親とも直ぐに合流して子供引渡し )

• No.33347 by 浅木  2023-01-02 21:47:24 

『 ありがとうお兄サン、お兄サンが助けてくれてなかったら泣いちゃってもっとかっこ悪くなってた。』( 男の子は相手の言葉を素直に聞いて頷き相手と離れるの名残惜しそうにしていたが両親の顔を見ると安心したのか其方へ駆けて行きしっかりごめんなさいと誤っていて、暫くして両親と共に相手の元へ戻ってきて無邪気な笑顔見せ両親もしきりにありがとう御座いますと頭を下げており / 先の女性グループも一部始終を見ていたのかキャーキャー騒いでいて、自分はと言えば少し離れたところで様子見ていて )

• No.33348 by 尚也  2023-01-02 22:01:28 

どういたしまして。今度はお父サン達と一緒に楽しんでおいで、( 男の子の謝る様子をしっかりと見届け両親のお礼には片手をひらつかせて無事でよかったと一言口にし、別れ際ぽんぽんと男の子の頭を撫でてから親子とは別れ今更乍タイムのことをすっかり忘れていたが再挑戦は可能だろうかなんて本来の目的。思い出し / 女性の歓声にぴくりと肩揺らせばはッとした様子で辺り見渡し女性グループから離れた場所にいる相手に安堵してから小走りに相手へと近寄り " お待たせ忍、随分と待たせちゃったが何も無かったかね?…それと、再挑戦の権利は貰えるのかね? " なんて己が居ない間に声をかけられたりしなかっただろうかと言う心配もありつつ相手も先程までの一部始終を見ていたのだろうと分かっている為に了承はしてくれるだろうが再挑戦申し出て )

• No.33349 by 浅木  2023-01-03 17:11:43 

待ってないよ、男前の尚也さん。…あの人達にちょっと話しかけられたくらいで特に何もなかった。再挑戦はもちろんいいけど…既にかっこいいところ見せつけられちゃったからなー、タイム関係なく勝てる気しない。注目の的だったぞ。( 親子が少し離れても何度か振り返って相手にペコペコし男の子もすっかり元気で大きく手を振る様子を見届けつつ周囲から今どき日本も捨てたものじゃないやらかっこいいやら称賛と黄色い声聞こえるのに小さく白い息吐き出し / 近づいてきて律儀に謝る相手に胸奥擽られつつ揶揄い混じりに零し、僅かに女性たちを顎でしゃくり相手見遣れば軽く頬突いたあと顔近づけ “ 尚也は怪我なかった? ” と尋ねて )

• No.33350 by 尚也  2023-01-03 18:23:15 

話しかけられてるじゃないか。…ッというか、そんな賞賛されるような事でも無いと思うけれど、…目立ち過ぎたかねェ。( 話しかけられたことが既に何かあるではないかと僅かに眉根寄せ親子には軽く手を振ってやり、黄色い歓声やら賞賛の声には嬉しくはあるものの持ち上げられすぎではと戸惑うもので苦笑浮かべ / 再挑戦してしっかりタイムで勝負したい所だが余りにもお互いに目立ちすぎた為か周りの視線が気になり此方としてもまた相手を一人にするのは不安要素でもあり小さく溜息零し、頬の感触に相手へと視線向け人の目も多い為頬への口付けのみに留め乍 " 怪我は無いよ。子供抱えてたのもあって慎重に進んでたし、…でも再挑戦するには人目が多いし違うアトラクション行くかね。" なんて肩竦ませて相手の手を取り、ネットで木から木へと進んでいく道やちょっとしたボルダリングで作られたコースになっているアトラクション指差し )

• No.33351 by 浅木  2023-01-04 17:29:22 

話しかけられたと言っても好奇心でだよ、尚也との関係聞かれただけだしさ。…恋人としては誇らしく思うよ。誰にも出来そうでできないことだとだし、…称賛されたのはそれだけが理由じゃないだろうけど。( 男女なので多少そういった感情は向けられていたかもしれないが大半は珍しいものに飛びついてきただけだろうと片手ひらつかせ、先程少し嫌味っぽくなったの反省して視線逸して本音口にしそれでも最後は少し口を尖らせて / 頬の柔い感触に目をぱちりとさせつつやや機嫌直して口元緩め “ 良かった。…本当スターでもないのになぁ、隠し撮りされちゃったりして。…お、系統違うし楽しそう。ボルダリング、興味はあるけどやったことなかったんだよな。 ” と冗談零し相手の提案に頷き手を握り返し指差されたアトラクションへと足を向けて )

• No.33352 by 尚也  2023-01-04 19:10:11 

それだけかねェ、……忍でも同じような行動してるだろうに。まァ、恋人に誇ってもらえるのは嬉しいし子供が無事でよかったよ。ッて、忍が考えてるような理由は無いと思うが拗ねてるのかね? ( じとりと視線向けるが褒められると満更でもない様子で口角上げて、唇尖らせる様子に思わず肩揺らしにやけ混じりに少しばかり揶揄ってやり周りから見ればバカップルだと言われそうだなんて内心思い / 隠し撮りしてる人は居ないだろうが万が一に居るならしっかりと消去させなければなんてにこやかに頷きつつ相手からの了承が伺えると待ってましたといった様子で足を運びちゃっかり握った手の指先絡ませ )

• No.33353 by 浅木  2023-01-04 22:17:44 

それだけだよ。…と、そりゃ何もしないってことはないけど尚也みたくスマートには出来なかったと思う。……拗ねてますけど?( 自分のことは軽い調子で流しつつかっこよかったと雨庵好き、揶揄いにもうそこまで拗ねてはないが分かりやすく不機嫌な顔作ってみて / 絡まる指先に小さく笑み指先でトントンと甲を突きちょっかいかけながら歩み進めアトラクションあるところまで来て “ さ、次は尚也から行くか?ここも結構高さあるなー、” とヘルメット装着して果敢に挑む人たち見上げて )

• No.33354 by 尚也  2023-01-04 23:27:12 

そうかァ?さっきの忍の感じなら俺なんかより颯爽とヒーローの如く助けてそうだけれど、…それはそれでまた注目集めて声掛けられそうだから披露しなくて良かったか。…ッて、ふふ。うちのダーリンは可愛いから困ったものだなァ。( 何やかんや後々の事を考えれば相手じゃなくて良かったかもなんて一人自己完結した後しっかりと己のツボを突いてくる相手の返答に笑み零してわしゃわしゃと頭撫で回し / 僅かな擽ったさに此方もやり返し乍子供や若い子が主にではあるが軽々とネットやボルダリングを登っていく様子に肩竦ませ " そうだなァ、さっきはかっこいい姿見せられちゃったしおじサンなりに頑張らないと。…帰りはちょっと楽しそうだしなァ、" なんて先に行くことに首を縦に振りつつ帰りはロープに掴まってターザンの如く下まで戻ってくる選択肢もある様子で少しばかり音色弾ませ )

• No.33355 by 浅木  2023-01-07 16:51:43 

ま、尚也の応援があればかっこよくヒーロー出来てたかも、なんて。もし注目集めてたら尚也も拗ねちゃってたか?( 原動力は相手だからと小さく笑み、可愛いの言葉に眉寄せるも嬉しげに撫で受け / 小さなやり返しに胸奥も擽ったく感じつつ帰りと聞いてロープの方見遣り “ 本当だ。アーって叫びながら下りてきてもいいぞ、なんて。…かっこいいところ期待してるよ。 ” とターザンの叫び声の真似を棒読みでやり冗談半分に零しポンポンと背中叩いて )

• No.33356 by 尚也  2023-01-07 21:32:47 

そりゃね?ただでさえ騒がれるかっこよさしてるンだから自覚持って貰わないと。( 相手の問いかけに間髪入れずに首を縦に振ってもちろんと頷き / ターザンの物真似は相手にはそれなりにウケそうだが周りからすれば変なおじサンが居ると嫌な目立ち方をしそうでもあるなんて考えつつ気分でと返し " タイムちゃんと見といてくれなァ?…さっきの忍より颯爽と帰ってきてあげようじゃないか。" なんて自信ありげに口角上げて先程の倍返しで口付けでもしてやろうかと思ったが手を振るだけに留め、スタート地点へと小走りに向かい )

• No.33357 by 尚也  2023-01-07 21:32:48 

そりゃね?ただでさえ騒がれるかっこよさしてるンだから自覚持って貰わないと。( 相手の問いかけに間髪入れずに首を縦に振ってもちろんと頷き / ターザンの物真似は相手にはそれなりにウケそうだが周りからすれば変なおじサンが居ると嫌な目立ち方をしそうでもあるなんて考えつつ気分でと返し " タイムちゃんと見といてくれなァ?…さっきの忍より颯爽と帰ってきてあげようじゃないか。" なんて自信ありげに口角上げて先程の倍返しで口付けでもしてやろうかと思ったが手を振るだけに留め、スタート地点へと小走りに向かい )

• No.33358 by 浅木  2023-01-12 22:27:30 

かっこ良く思ってくれるのは嬉しいけど俺も数年経ってそれなりにおじサンになってるからな?ギリギリ二十代だった頃とは違うよ。( 迷いのない返事につい口元緩むも掌ひらつかせ / 相手の気分に期待しつつ頷き “ ん、しっかり計測するよ。…頑張りすぎて怪我だけはしないようになー。 ” とスマホを取り出して振り、がんばれーと口パクで声援送りスマホでタイムをセットして相手の動向見守り )

• No.33359 by 尚也  2023-01-13 19:57:14 

怪我して忍に世話してもらえるのもいいななんて思うけど気をつけるよ。( おじサンになったとて変わらずな気もするが自分の中で留めておき / 注意喚起に首を縦に振れば軽い口調でわかったと口にした後片手ひらつかせて安全帯等をスタッフの人に付けて貰えば前を行く子供や若い人達を観察しつつ順番を待ち、差ほど時間も経たないうちに己の番が来ると数人一緒にスタートをして最初はネットの張られた傾斜を登っていくもので角度も緩い為周りと同じペースで登っていき )

• No.33360 by 浅木  2023-01-16 22:44:56 

…怪我した尚也を看病したいって思う俺は異常だよなぁ、…お、いい調子だ。( 勿論相手が怪我をすれば心痛むが弱った姿を見たいという危ない思考に相手の背中見送りながら一人小声で零し / 相手がスタートしたの見てタイムをスタートさせて裏で起動させつつ動画撮影し、周囲の十代か二十代の世代に混じっても変わらない動き見せる相手に笑顔溢れて思わずグッと拳握り “ その調子、がんばれー、尚也、” と茶々入れようか迷ったが普通に少し声張って声援送って )

• No.33361 by 尚也  2023-01-20 22:31:19 

…ッ、…あ"ー、( 最初の方はそれなりにいいスタートを切っていたもののネットで組まれたトンネルの上下運動やらに息は上がる一方で時折休憩の如く一瞬立ち止まる事もありつつ最終巻門であるクライミングゾーンに入り、子供達や若い子は笑い声を上げ乍登っており / 半分ほど登った所で腕の限界を感じ初めてピタリと動きが止まり他にも己と同じ年齢程の父親などであろう面々が途中退場出来る所から降りていくのを横目に見遣り、内心で僅かにギブアップとの格闘を始めた所そこそこの高さではあるが耳に届いた声に数度瞬き下は見れないものの少しがなり声にも似た声を出すとラストスパートというように残り半分を登っていき )

• No.33362 by 浅木  2023-01-20 23:09:10 

おー、頑張ってるがんばってる。……筋肉痛にならないといいな、( 時折動き止まりながらも順調に前に進んでいく姿に茶々をいれようなんて迷いもなくなり心の中で声援送り、外野からなにやらあの人すごい!と黄色い声するのは聞こえないふりをして / クライミングゾーンで静止する姿に大丈夫だろうかと少しヒヤヒヤと固唾を呑んで見守るものの、距離もあったため少しだけだがあまり聞かない声聞こえ突き進む姿にトクトクと鼓動早まり、ややズレたこと零しつつ相手のかっこよさをしっかりと動画に残して )

• No.33363 by 尚也  2023-01-20 23:34:07 

__…腕が使い物にならなくなりそうだ、…スタートはいいと思ったンだけれどねェ。( アスレチックを行う前は帰りでターザンの様にしようかなんて巫山戯ていたもののその元気は先程持っていかれた様であーなんて小さい声だけ漏らして地上へと戻り、安全帯やヘルメットをスタッフに外して貰った後相手の姿探し / 見つけるや否や一直線に相手の方へと独り言ち乍歩み進め相手に勝てるか微妙なタイムだったろうなんて少し悔しさの残る表情浮かべて " おじサンの頑張りはしっかり目に焼き付けてくれたかね?……腕がもげるかと思ったよ。" なんて少し大袈裟な感想を零しつつ片眉あげて相手からの感想を問いかけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック