_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報

俺の大事な子以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.33364 by 浅木  2023-01-20 23:48:31 

ふふッ、お疲れ様。勿論、しっかり目にも動画にも納めて焼き付けたよ。頑張ってるのすごくかっこよかったよ。周りの人にも負けてなかったし最後の追い込みはかなり見惚れた。やっぱり好きな人の頑張ってるところってドキドキするよな。帰ってくるときちょっとヘタってたけど。そこは可愛かった。( 何とか無事にアスレチック終えた様子にホッと安堵しつつ戻ってくる姿についクスッと笑い漏らしたりし此方に戻ってくる姿にもあー可愛いなぁなんて思いながらスマホしまい / 相手の言葉に緩む表情隠さずに頷き少しの揶揄い混じえた素直な感想述べ “ 数日後に筋肉痛来るかもなぁ、なんて。…はい、ご褒美。” とクツクツ笑ったかと思えば両腕大きめに広げてガバッと包むように抱きしめよしよしと後ろ髪撫で )

• No.33365 by 尚也  2023-01-21 00:02:28 

な、ンとも褒め殺しにでも来てるのかね忍は。最後まで遊び倒して戻ってきたかったンだがなァ、可愛いってのは別として。( 節々に揶揄い要素は感じるものの本心からであろう褒め言葉に嬉しさと照れ臭さ感じ僅かに言葉詰まらせ、本当ならばターザンまで決めて相手を楽しませてやりたかった気持ち吐露しつつ帰ってくる際に可愛い要素は無かっただろうと肩竦ませ / 数日後の仕事が億劫だと苦笑い浮かべていればご褒美の言葉に瞬きそれと同時に感じる心地良さを感じる衝撃と温もりに瞠目して、状況理解すると唐突故に僅かに動揺示し " ちょ、ッ……俺はアスレチック頑張った子供かね?なんて、…ご褒美貰ったンだから俺も頑張って応援しなきゃなァ。" なんて先程から何かとやらかしている為周りからの目は気にならず自然と頬緩ませ、かっこいい姿を期待しているがギャラリーから注目は浴びない様になんて無理難題を応援の言葉にして背中ぽんぽんと叩き )

• No.33366 by 浅木  2023-01-21 18:41:29 

おー、照れてるのか?ターザンする尚也は見たかったけどまたの機会かな。ターザンっぽいことできるところは探せばありそうだし、何なら今からターザンだけでもやる手もある。( また少し揶揄い頬を軽く突き、可愛かったよと小さく笑って言い直してターザンできるところを冗談混じりに指さして / 周囲からの視線やらざわざわした声はひとまず遮断し、腕の中の運動後で少し温まってるもののひんやりした身体抱きしめ “ そ、いい子は褒めないとな、なんて。まぁ、俺のだよっていう念押しでもある。……ちょっとはしゃぎ過ぎたかな? ” と背中叩かれても暫く抱きしめ、相手の言葉に既に感じる視線に少し身を離して目だけ動かし周囲見回して )

• No.33367 by 尚也  2023-01-21 20:00:42 

今からターザンはまず腕でロープ持てなくてずり落ちてくぞ?…忍に滑って貰って俺が声担当するか、なんて。( 力仕事は若いものに任せようなんて考えれば役割分担を決めようかと口にし笑い交じりに頷きつつまた聞こえた可愛いの声には横腹抓ってやり / 子供扱いに片眉あげるが頬は緩むの感じ絆されてるななんて思いつつ相手の言葉に数度瞬くと今更だろうなんて笑い飛ばし " 開幕一番にこれより堂々とした行動見られてるだろうに、またやってるくらいだろうさ。まァ、ちょっとはしゃぎすぎてるかもしれない部分はあるけれど、…見せられないものでは無いンだし気にしないで貰うしかないねェ。" なんて少し他人任せではあるがこれくらいのスキンシップは許して欲しいなんて頷き、離れた相手を再度己から抱き締めてやればバシッと割と強めに背中を一度叩いて気合い送ってやり俺に勝てるといいななんて煽り文句も添えて離れ )

• No.33368 by 浅木  2023-01-24 22:35:42 

ずり落ちるのは危ないしだめだな。…ふッ、アテレコ的な?それはちょっと動画で後付けでいいからやってみたいかも。( ターザンはなしにしようと頷き、擽ったさに身を捩りつつ意外と乗り気でリアルタイムでもやるか?なんて声弾ませ / 相手の言葉にご尤もだと小さく肩を揺らし “ バカップル公認されてそうだよな。…ッて、勿論。声もアテてもらうためにしっかりターザンで帰ってくるよ。 ” と抱きしめ直してくれるのに頬緩ませ、背中の衝撃に背筋伸ばしつつ強気に返して軽く片手振って安全帯付けてもらう場所に向かってからスタート地点へ足向けて )

• No.33369 by 尚也  2023-01-27 21:19:28 

なら動画の素材は忍に張り切って貰おうかね。…まァ、それで怪我をしたら元も子もないから気をつけて。
( リアルタイムで行うかはその時次第なんて返しつつ後付けは必ずやろうと決心し / 邪な気持ちがないと言えば嘘になるが何かしら相手にあるのも嫌な気持ちある為安全第一とは付け加えておき相手の背中見送れば腕の怠さも多少治まりスマホのビデオを起動させて構え )

• No.33370 by 浅木  2023-01-29 21:31:39 

おー、頑張るから尚也も撮影とタイム計測しっかり頼むな。( 気をつけると頷き足取り軽くスタート地点まで来たのは良いもののいざアスレチック目の前にすると結構高さやら高低差あるのにやや緊張高まり / 自分よりも幾分若い男性グループが恐らく一緒に来た女性たちに応援されて果敢に挑むのを若いなぁなんて他人事のように見つつ自分の番回ってくれば、両手組んで軽くぐりぐりと回して気合い入れ入り組んだネットのゾーンを順調に進みトンネル部分も平均よりも高い身長で狭さにやや足取られるも止まることなく進んで )

• No.33371 by 尚也  2023-01-31 21:23:28 

…かっこいいもンだなァ。( 任せなさいなんて胸元軽く叩いて頷けば相手を見送り、若い集団から子供連れまで相手に対して飛ぶ黄色い声援なんかは面白くないものの青春だなんて微笑ましげに挑戦する人達を眺め / 相手の番が近づくとスマホを構えスタートの合図に合わせてタイマーを押ししっかりと動画も回し、周りもそこそこに声を出している為聞こえないだろうが " 忍頑張れ " なんて声援を送り、前を行く若者集団にも負けず劣らず順調に進んでいく相手に感嘆の声と共に無意識にも近い状態で沁々と呟いていれば己よりも歳が上であろう男性が先頭集団を追いかけるように進んでいくのが目に入り、ギャラリーもざわつきや凄いなんて言った歓声が聞こえ )

• No.33372 by 尚也  2023-02-05 22:00:41 

一週間お疲れ様忍。お互いにあんまり頻繁には顔出せて無いもんだからいつの間にか3年半が過ぎてて驚いてる今日この頃です。なんて、ちょっとばかし風流な言い回しをしてみたり、ゆったりまったりお互いのペースではあるけれど忍と過ごせてる時間には本当に感謝してもしきれないもんでお、歳のことで何かと思ったりする考えたりする事もあるが俺の恋人で居てくれてありがとね。
忍に対する気持ちの膨大さはあの頃に比べるととんでもなく大きくなったもんで重荷になってなきゃいいが、時間があっても愛してるし愛してくれてありがとうと思うよ。なんて、ちと感傷的だったかね? まァ、そんなに経ったンだなァなんて思ったおじサンの独り言って事で流してくれ。

それと、ちょっとばかし体調面でガタが来る事があったりで一週間近く顔を出さなかったり日によっては顔を出せたり今後する事があると思ってのを一応報告しておくよ。と言ってもさほど今までとは変わりはないと思うけれど、そういう事でこれからまたよろしく頼むよ。

• No.33373 by 浅木  2023-02-11 00:53:01 

お疲れ様、尚也。一週間以上無断で間が空いて悪い。一言残しておくべきだったな。で、先にこっちから返させてもらった。本当、こんなにも長く続いたのは尚也だけで尚也だからだと思ってる。俺も感謝でいっぱいで、未だにこんな勝手気ままなやつに付き合わせていいのかって反省することもあるけど、この先もずっと尚也と一緒にいたいって願ってる。
尚也からの想いは重荷なんてこと全然ないしむしろもっとほしい…ッて一週間以上無断放置した俺が言えることじゃないか。ただこの先尚也の傍を離れるのが想像つかないくらい愛してるから隣にいさせてな。で、感傷的になってもいいからな。たまには一緒に呑んでさ、俺の悪いところでもそろそろ聞かせて、なんて。

大事なこと最後に言ってる気がする…。体調面にガタって。もともと無理する性格だもんなぁ。ちゃんと眠れてるか?身体第一だから顔出すのはいつでも構わないよ。俺もわがままさせてもらってるし、尚也も自由にしてな。辛いのもここで話して少しでも楽になるなら聞くからさ、無理しないようにな。

• No.33374 by 尚也  2023-02-14 21:07:05 

お疲れ様忍。まァ、心配したっていうのが本音ではあるけれど顔出せる元気はあるようで良かったよ。確かに最近一緒に呑めてないから晩酌でもしてまたゆったり世間話なんかするのもまた時間が合う時にでも出来ればいいかもなァ。

無理する性格は俺より忍の方が当てはまる気もするが、睡眠はとれてるから大丈夫だよ。定期的な病院通いのおじサンにはなってるけれど体調は基本的には安定もしてるし大事は無いから心配しないでくれ…と言っても忍の場合は心配してくれそうだが大丈夫だ。忍も身体は大事に気をつけなね?俺からすればまだまだ若いが体調やら諸々の変化もある歳頃だし無理せずにね。
今日はこれだけで、お休みも久しく言えてなかったからおやすみ忍。

• No.33375 by 浅木  2023-02-17 22:24:31 

>33371

──これは、足乗せる場所間違えたっぽい、( 順調に進む中で聞こえる歓声の中相手の声が聞こえた気がすればちらりとそちらを見遣り、距離があるため目が合っているか分からないがこくりと頷いてみて / 自分も最終のクライミングゾーンに到達し滑り出し良くスイスイ登ってくものの途中で次に手も足も掛ける場所を見失い制止して思わず苦笑零し、掴まった状態から飛び移れば次にいけそうでどうせこのままでも落ちてしまうのは一緒と思えば遠心力を使って身体をグイッと大きく揺らして反動付け、しかし案の定手は届かず虚しくも身体は落下すれば命綱でぶらぶらと宙吊り状態の情けない姿晒して )

• No.33376 by 浅木  2023-02-17 22:35:24 

ん、体調面は問題ないよ。ただちょっと色々と環境が変化してるかなってくらい。でも晩酌はしよう。お酒最近また呑んでないからブランクあるかもだけど、飲み比べもしよーな。

本当に眠れてるのかー?睡眠取れてるって言って3時間、4時間以下とかじゃないよな?まあ事情やら人それぞれあるから何とも言えないけどさ。病院も行くだけで疲れるから本当は付き添いたいとこ…と良く分かってる。そりゃ心配するよ。心配性だし、大切な恋人だからな。まあ心配し過ぎて逆に負担掛けたらだめだけど。とにかく、無理はせず辛いときは辛いって言っていいからな。俺も気をつけるよ。最近変な天気続いてるし温かくして寝ような。…おやすみ尚也。

• No.33377 by 尚也  2023-02-18 17:16:46 

__?!…ああ、命綱付けてたなァ…良かった。
( しっかりとは見えないものの僅かに目を細めて相手が此方に視線を向けた様に思えば頬緩ませて、スマホは手に動画を撮っているものの直接相手を目で追っているからか手元はブレており動画はしっかりと撮れていないであろう状態で / スムーズに進んでいたかと思いきやピタリと止まる足取りに数度瞬き何をするのかと思えば落ちそうになる相手にヒヤリと背筋冷やし周りも安全帯をしているとはいえ小さくざわめき、宙ぶらりん状態の様子にほッと胸を撫で下ろすも安心を覚えると同時に男気があるとのギャラリーの声に賛同しつつ小さく笑み零しゴールの方でスタッフが相手の回収に動いているのを視界の端に捉えて )

環境の変化も色々と影響する子は体調に出るだろうから気を抜かずに。4時間以上は基本寝れてるよ最近は、実は寝具もちょっといいやつに変えてね、忍もとっておきのベットに今度招待してやろう。なんて、…俺はあいわらず甘やかされてるなァ。その言葉だけでも有難いが無理そうな時は言わせてもらおう。忍も溜め込まずに言ってくれていいからね。
長くなるだろうしここらで、切ってくれていいからな。

• No.33378 by 浅木  2023-02-26 21:39:10 

ああぁ、…もうすごく恥ずかしい。( スタッフに回収される間、羞恥心で観衆のどよめきやら聞こえてくる声が全て自分に向けられているような感覚に陥り暫く顔を上げられず / 体力はあってもターザンをする気力はなく気持ち小さくなりながら俯き気味に相手の元へ戻ってきて “ なんかもう居たたまれなくて何か話してないと落ち着かない気分。変なアドレナリン出てる。 ” と両手で顔を隠し、あーだのうぅだの変な声漏らして )

お疲れさまー、新しい寝具で眠れてるかー?具合良いなら俺も変えようかな。…ッて尚也のベッドに招待されたらベッド云々関係なく良く眠れそう。…尚也もありがと。俺も甘えて貰えるようもっと頑張るよ。何となく返したけどこっちも切っていいからな。

• No.33379 by 尚也  2023-03-01 23:15:57 

お疲れ様でした。ちと肝も冷えたがあの挑戦する勇気はかっこよかったけれどねェ、…彼処までは若い子に交じって順調に進んでいたのも凄かったし、( 回収される場面もカメラに納めておこうかなんて考えたが流石に申し訳なくスマホ片し、何人かのギャラリーの視線の先を追えば身長がある相手だが如何にも小さく見える姿視界に映して此方からもゆったりと近寄り / 飛び移ろうとした勇気は素直にかっこよく凄かったと伝えつつ俯き撫でやすくなった髪をわしゃわしゃと乱雑に撫で回し " 一旦休憩でもするかね?あっちに施設のカフェがあるみたいだしスモアなんかもあるみたいだぞ。" なんて運動をしたからか僅かに空いた小腹を満たし気分転換にもなるだろうと問いかけ )

• No.33380 by 浅木  2023-03-05 07:11:00 

…尚也の優しさが身にしみる。命綱あるの分かってたから挑戦出来たけど、綱があるの分かってても凄くヒヤッとした。本当肝が冷えるってこの時の為にある言葉だなって思ったよ。( 相手の気遣いはまだ知らないで視線感じつつ大人しく撫で受け、そのひんやりした手が何よりも気持ち落ち着かせ、顔を上げて恥ずかしさ残る表情で笑み肩竦めて / 少し乱れた髪を指先でいじり提案に頷くも聞き慣れない言葉に小さく首傾け “ すもあ?……なんだっけ、それ。聞いたことあるような気がするけど。俺が知らない若者のはやりを尚也が知ってるなんて、” と冗談口調で口元抑え、直ぐにそれは何だと答え催促して )

• No.33381 by 尚也  2023-03-05 20:12:13 

見てるこっちもヒヤリとしたから挑戦した本人はより一層だろうなァ。( 命綱があったからこそ出来たことだと頷き乍くつり喉奥鳴らし羞恥交じりの可愛らしさのある笑みにまた表情筋緩ませ / 相手の問いかけに少しばかり自慢げに片眉あげればスマホ取り出し焼いたマシュマロとチョコレートをクラッカーに挟んだなんともお洒落な写真見せ " 会社の若い子が差し入れでこれのタルトになったものをくれてね、仕事疲れもあって糖分欲してた時に食べたものだから美味しくて。体も動かした所だし丁度いいだろう?喉も渇いてきたしねェ。" なんてスモアを知った経緯を話し )

• No.33382 by 浅木  2023-03-05 22:16:00 

いろんな意味で寿命縮まった気がする。…今落ち着いたけど夜にまた地味にこの恥ずかしさを思い出しそうだよ。( その通りと頷き自意識過剰なのだろうが顔はあまり動かさないようにして周囲見回し / 此方の失礼発言も咎めず何処か自慢げな様子を可愛らしく思いつつスマホ覗き込み “ おー、これはおしゃれだ。焼いたマシュマロって焚き火の時やるイメージだけど、ちょっとアレンジするだけで別物みたいだな。よし、俺も初スモアする。映えに乗っかろう。あっちで合ってる? ” と乗り気で施設のカフェがある方指差して )

• No.33383 by 尚也  2023-03-05 22:38:27 

それは困るなァ、忍には健康に長生きして貰わないといけないンだから。…回収される所は撮れてないが動画見返してみるかね? ( 相手の視線追いかける様にちらりと周り一瞥し既に視線はないもののギャラリーの人達の記憶には残ってしまったかもなんて思いつつ意地悪い言葉投げかけ / そうこなくてはと口角を上げスマホをしまえば指指す方向へと顔を向けて頷き " あの施設で合ってると思うよ、チラホラ焚き火に人も居るようだし。" と肯定し相手の手をとればこの数時間で周囲には関係性など諸々バレているだろうと堂々と指まで絡ませて歩み進め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック